丸めがね SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/丸めがね SAYAKA 画像1

ずっと欲しかった丸めがねをこの間買いに…


やっぱり可愛いです〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全55件)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/29 00:03

    かわいーU+2661似合います(///ω///)
  • 大阪のなお/14 
    8/29 00:04

    かわいいね!さやがつけてるからよけいU+1F495笑笑さやの更新が、なおの小さな幸せ!さやの最近の小さな幸せは?おやすみなさやか!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/29 00:05

    甘えん坊さーちゃん(^ー^)
  • ぬっき〜 
    8/29 00:08

    さ〜ちゃんめちゃくちゃかわいい

  • 茨城のまなみん 
    8/29 00:10

    やっぱさーちゃんメガネ似合う
    メガネもかわいいっ(^O^)♪更新ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • Happiness (*^O^*) 
    8/29 00:15

    最近更新が少なかったから、すごい心配しました(;_;)久々にさーちゃんみれて嬉しい(///ω///)
  • みどり 
    8/29 00:16

    こうゆーの
    似合う子羨ましい♡
    私普段学校で
    メガネだけど、本当
    似合わないの(笑)
    さあちゃん本当にあうもん
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    8/29 00:19

    かわいすぎ(´・_・`)似合うのうらやま~U+2661おは
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 00:24

    がり勉ちゃんみたい(*^o^*)
  • soul魂 
    8/29 00:26

    似合うわ〜
    さーちゃん可愛い

  • 愛知みずき 
    8/29 00:29

    さーちゃんメガネめちゃ似合うね
  • ジャガイモゴリラ 
    8/29 00:30

    めっちゃ似合ってて可愛い♪♪
  • きずな@さやみゆかれん 
    8/29 00:44

    うわお!丸めがね似合ってるよさーちゃんU+1F60EU+2661U+2661可愛いな本当!
  • ますく 
    8/29 00:59

    さーちゃん。ホントめがね似合うねー

    うらやましいよー(´-`)
    さーちゃんみたいになりたい♪♪
    さーちゃんに近づけれるように頑張るU+2570(*´U+FE36`*)U+256F
  • SYOUTA 
    8/29 01:27

    似合ってるよ\(^o^)/
  • 大阪/さきんちょ 
    8/29 01:30

    ぇ、かわいいかわいいかわいい!
    真剣にかわいい!似合いすぎです(>ω<)U+2665
  • さきっちゃん 
    8/29 01:41

    さーちゃんらしい感じでかわいい

  • あっこ 
    8/29 01:58

    可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*丸メガネ私も欲しいんだけど、なかなかいいのに出会えないんだよねぇヽ(;▽;)ノさーちゃん金縁も持ってなかったっけ☆?あれも可愛かったー!今度私服も見たいからのせてほしい!(*^_^*)
  • 神戸★さあか 
    8/29 02:07

    さーちゃんメガネ似合うな
    めっちゃ可愛い!!今日はちょっと大変なことがあって疲れたからもう寝ます(;_;)さーちゃん今日もお疲れ様!さーちゃん大好きやで
    やすみ(。-_-。)

  • ハッピーメイカー 
    8/29 02:10

    かわいーし、なんかちょー勉強できそー(≧∀≦)うししっ 
    さーちゃんはだいたいのものが似合うからすげー(゚ロ゚)おぉ
  • *なのは//SAYAKA* 
    8/29 02:39

    さーちゃん更新ありがと!!さーちゃんにあいすぎかわいー
    のはもほしいなぁー!!さーちゃん大好き//なのは**。
  • モリちゃん 
    8/29 03:20

    ハーイ
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/29 03:20

    さぁちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    更新ありがと!!
    めっちゃ可愛

    まほも、丸めがね買うー。
    最近また、リハとか続いてるんかな?
    しんどいと思うけど頑張ってね!
    さぁちゃんOnlyLove.
    「さやか」コルクのまほin 西宮ガーデンズ
  • えったん 
    8/29 03:27

    めっちゃおしゃれ!似合ってる(o^^o)欲しいものが買えてよかったね
    日?もう昨日か!(笑)おつかれさま!おやすみなさやか(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Black 
    8/29 04:32

    おはよう( ^ω^ )
    合って

  • しゃぁ 
    8/29 05:39

    似合ってる
    わいい

  • かーくん。 
    8/29 06:44

    さーちゃんおはよー
     
    可愛いすぎ!
    更新少ないからa-nation後心配やった
    まぁ早朝レッスンなんで
    仕事行ってきますw
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/29 07:30

    さぁちゃん似合うー!!丸めがねうちも欲しくなってきた(@゚▽゚@)
  • ゆーた 
    8/29 07:39

    丸メガネ超〜お似合いです
    当可愛いです
    ーちゃんは今日レッスンですか
    僕は合宿なんです〜夏休み最後の合宿頑張ってきます

  • ☆EAGLES☆ 
    8/29 07:40

    めっちゃご飯ですよwwwwwwwwwwww
  • 中川博道 
    8/29 07:55

    やっぱり、さーちゃんはなんでも似合う(^^)
    めっちゃ可愛いわ♪
    ほんま、さーちゃんおしゃれやわぁ〜
  • まほ 
    8/29 07:55

    さーちゃんかわいい
  • Ayami 
    8/29 08:00

    似合うから羨ましい⊂((・⊥・))⊃U+2661
  •  
    8/29 08:25

    さーちゃん眼鏡似合う♪

    可愛い(*^^*)
  • しゅん 
    8/29 08:30

    さーちゃん似合いすぎ♪♪かわいい(*^-^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/29 08:53

    オレも丸メガネで可愛くなれるよいいな
  • まあちゃん @浜松 
    8/29 09:11

    さーちゃん更新ありがとう(*^^*) やっとさーちゃんに言える、a-nationお疲れ様でした(^_^)あんな大きなスタジアムの大きなステージでも、出てきた瞬間からずっとさーちゃんだけしか見れなかった!さーちゃんのダンスに釘付けだったよ!それくらい大好きなさーちゃんのダンス(*^^*)朝から雨でテンション下がったところに、いきなりE-girlsのパフォーマンスでもうテンション上がりきった!(笑)めっちゃ楽しかったし、幸せでした(^_^)素敵なパフォーマンスをほんとにありがとう(*^^*)これからの活躍ももっともっと期待してるねU+2661U+2661U+2661大好きU+2661U+2661U+2661
  • ヤギ 
    8/29 09:12

    さーちゃんめっちゃかわい

  • あんちゃん 
    8/29 09:29

    さーちゃんめっちゃ似合ってるー
  • まつみ 
    8/29 09:30

    めっちゃ似合ってる!さーちゃん、かわいい\(^o^)
  • まぁちゃん 
    8/29 10:50

    さーちゃん!可愛いU+2661
  • ゆぅ 
    8/29 11:31

    さーちゃん可愛い(*/▽\*)
  • りょう 
    8/29 11:57

    ふーふ
  • *せな* 
    8/29 13:19

    さーちゃんっ(´・_・`)更新ありがとう
    るメガネ!!かわいい!!ほんとさーちゃんはおしゃれだな
    玉*せ
  • 村瀬 佑奈 
    8/29 13:26

    丸めがね似合うU+2661
  • Ryohei 
    8/29 13:35

    SAYAKA様、お似合いでございま



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/29 18:24

    さあちゃん( ^ω^ )こんばんは!眼鏡かわい
    さあちゃん、眼鏡好きやね〜!さやリスLOVE!byちさ
  • MOMOKO 
    8/29 18:47

    可愛い
    かったねん

    さーちゃん、似合ってる!
  • ゆりほ∞りほ 
    8/30 18:38

    さーちゃんなんでも似合ってうらやましー!!!それから、エーネお疲れさまでした(*^^*)遠くてもさーちゃんダンスキレキレやから、すぐわかるよー!めっちゃ楽しかった!ありがとう♪♪
  • 愛知☆三姉妹* 
    9/2 19:19

    おしゃれ〜
    ごく似合ってますU+2661
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)