藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/藤井夏恋 画像1



ファッション☆
バックは
サマンサでお気に入りの
アゼル

今日はピンクを持ちましたん


藤井夏恋

 
  • コメント(全81件)
  • E-boys 
    8/28 23:15

    おつかれサマンサ〜
    夏恋ちゃんおしゃれやしスタイルええし完璧やな♪
  • しょうた。 
    8/28 23:17

    夏恋ちゃんやばい!!ちょー可愛い*\(^o^)/*
  • みどり 
    8/28 23:20

    可愛い♡♡夏恋ちゃん
    みゆうちゃんるりちゃんは
    本当同い年として尊敬!
  • nao☆nao 
    8/28 23:22

    やばっ!かわいーっ!すきっ!(^_-)-
  • MIRAI 
    8/28 23:25

    夏恋ちゃん!
    もうほんとすごいかわいい(*>ω<*)U+2661
    JJ見てパーマ
    かけたくなったよーヽ(;▽;)ノ笑
    アメブロもコメントしたよU+2661U+2661
  • さつ 
    8/28 23:27

    可愛すぎです!同い年に見えへん
  • ♭ ゆみ. 
    8/28 23:30

    かれんちゃんスタイル良すぎね。さすがモデルさん(・∀・)!スマホカバーパープルにしたんだね!可愛い!ほんとほんと可愛いコーデ。バッグもすてき。かれんちゃんの私服だいすきだからまた載せてね! 秋田/ゆみ
  • 群馬/あきら 
    8/28 23:36

    かわいー大好きー
  • #7 さやぽん 
    8/28 23:37

    最近忙しくてなかな
    コメント来れてなく
    ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚
    夏恋ちゃんほんとかわいい(;_;)U+2661

    Helloキャップのさやぽんより
  • みなみーの 
    8/28 23:42

    夏恋可愛い〜〜〜〜(*ノ▽ノ)ピンクのバッグ似合いすぎ♪
  • ゆぅ 
    8/28 23:43

    可愛い♪大人っぽ(ノ∀`)
  • あっこ 
    8/28 23:44

    かれんちゃんの服すき(*^_^*)またかれんちゃんに褒めてもらえるように私もオシャレがんばる♪(笑)
  • さらこ♪ 
    8/28 23:50

    夏恋ちゃん!久しぶりの更新ありがとう(>_<)U+2661最近全然生存確認できてなかったら心配だったんだよヽ(;▽;)ノ笑エーネすごく楽しかったよU+2661U+2661U+2661感想はファンレターに書いたよ!笑また送るから時間があったら読んでねU+2661U+2661夏恋ちゃん大好き。U+2661
  • まりあんぬ 
    8/28 23:55

    コーデ大人っぽくて
    めっちゃ素敵ー*\(^o^)/*
    サマンサのバッグ差し色で
    おしゃれだねー(*^o^*)U+2669
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/28 23:59

    かれんちゃん更新ありがとう( ; ; )スタイルやば!!かわいすぎU+2661私もサマンサの欲しいな〜♪道産子/はるか
  • EXILE★TRIBE 
    8/29 00:00

    更新ありがとうございます!!
    素敵♪
    また更新まってます
  • MOMOKO 
    8/29 00:12

    いいな
    めっちゃ可愛

    大人っぽい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 00:21

    かわいいね(-^〇^-)
  • . 
    8/29 00:24



    かれんちゃん久しぶり(^^)わら
    めっちゃかわいい!
    ファッションもピンクのバッグも
    デルさんって感じ!サマンサのバッグいいな〜かわい
    れんちゃんだいすき!かな


  • きゃなこ 
    8/29 00:24

    かれんちゃん、ちよーかわいい!
  • soul魂 
    8/29 00:24

    可愛い
  • 愛知みずき 
    8/29 00:28

    夏恋ちゃんの服かわいい♪
    参考になります。
  • みい 
    8/29 00:40

    可愛い〜U+2661
  • ABC 
    8/29 00:57

    笑!
  • SYOUTA 
    8/29 01:27

    可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 大阪/さきんちょ 
    8/29 01:32

    ほっそ(*´∀`)!
    夏恋ちゃんまじで可愛いしお洒落
    見習わないと、夏恋ちゃんのfashion大好きです!

  • さきっちゃん 
    8/29 01:41

    シンプルでかっこいい!!
  • ハッピーメイカー 
    8/29 02:08

    シンプルでイイね☆ 
    元気そうでよかった(*^_^*) 
    体調崩さないよーに気をつけてね!!!
  • モリちゃん 
    8/29 03:22

    ハーイ カワイイ
  • 夏恋*美桜 
    8/29 07:06

    夏恋ちゃん、なかなか更新しないから心配だったよー(ToT)U+2661U+2661
    でも元気そうでなにより!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/29 07:31

    夏恋めっちゃかわいい♪
  • まほ 
    8/29 07:54

    夏恋ちゃんかわいい
  •  
    8/29 08:33

    似合う

    可愛い(*^^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/29 08:50

    モデルさんみたい…。いや、モデルさんなんだけど。
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/29 09:30

    かわいすぎるー(っ〃'ω')っ夏恋すきー!--愛知、ゆか☆★--
  • まつみ 
    8/29 09:32

    かわいいし、カッコいい!(^o^)/~~
  • まこ 
    8/29 10:18

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    すっごいお久しぶりな感じだよー。・°°・(>_<)・°°・。
    更新してくれてありがとう

    夏恋ちゃんの私服本当にすき!
    シンプルで大人っぽいね☆

    サマンサのバッグもめっちゃかわいい!
    同じやつ欲しいな〜って思って
    探してるんだけど、前のやつしか
    なくて
    またお店行って聞いてみよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    夏恋ちゃんだいすき
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/29 10:24

    可愛すぎる〜(つД`)ノ
  • 杏子 
    8/29 11:20

    かれんちゃーんU+2661U+2661ヽ(≧▽≦)ノ
    服もバックも超かわいいU+2661U+2661U+2661
    大好きかれんちゃんU+2661
  • のりぺろ 
    8/29 12:28

    かれんちゃんかわゆ

  • 村瀬 佑奈 
    8/29 13:27

    夏恋可愛いU+2661やっぱオシャレだぁ( ´θ`)ノ
    見習います…
  • *ともKAREN* 
    8/29 14:03

    かれんさん久々の更新ありがとーうU+2661ずっと更新待ってたよwファッションステキ(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661シンプルなのに似合うね、やっぱり♪さすがです☆ピンクのサマンサバッグいいね!ってか、ケース買ったんだねー!紫U+2661好きな色U+2661(笑)あ、そーだ!JJ買ったよU+2661あげた服、パーマページのBeforeで着てくれたね!ありがとU+2661また着る機会あったら着てねU+2661U+2661更新も待ってます(^^) *神奈川.ともは*
  • なべちゃんまん 
    8/29 14:27

    夏恋可愛すぎるー(o^−^o)
    バックも可愛いっす
  • よしのぶ 
    8/29 17:30

    夏恋生きてた〜!!よかった!安否確認できてよかった\(^o^)/
  • なっちゃん 
    8/29 19:02

    夏恋ちゃん久々の更新まってたよ
    ありがとう

    夏恋ちゃん可愛すぎるー(>_<)

    夏恋ちゃんファッション大好き

  • ともぉみ 
    8/29 21:04

    夏恋ちゃん久しぶりーU+2661
    この写メやばい!
    スマホ開いたら、この夏恋ちゃんU+2661
  • MUCHIKOなピラタ 
    8/29 21:39

    夏恋ちゃんの更新いまかいまかと
    待ってましたー!!!!!!!!

    コーデ素敵U+2661U+2661U+2661
  • ことみ 
    8/30 00:12

    かれんちゃんの更新ほんと待ってた!!!更新ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪何かかれんちゃん見ない間にどんどんキレイになってる…(;_;
    く感じるよ(;_;)かれんちゃん素敵!その格好似合うのなかなかいないよ!

    やっぱりサマンサのバックとかたくさん持ってるの?♪♪
  • まいてぃー 
    8/30 15:10

    夏恋全然更新してなかったからすごい心配やったよ(°_°)でも、元気そうな姿見れて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661ファッションかわいいU+2661ピンクのバック持ってる人とかいてたら目いくよね(*´ェ`*)
  • 愛知☆三姉妹* 
    9/2 19:19

    めっちゃ可愛いですU+2661
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)