いくりさちゃん。楓

  • Happiness 公式ブログ/いくりさちゃん。楓 画像1

いくりさちゃん\(^o^)/
昨日Birthdayだったんだよー



いくりさちゃん大好き

今度お泊まりいくんだー(*^_^*)







 
  • コメント(全51件)
  • なおや 
    8/28 22:27

    楓さんかわいい!
  • 武者修行ゾンビ 
    8/28 22:28

    行く行く行くりさー!お泊まり会に参加したいなー。
  • いろは 
    8/28 22:29

    2人ともかわいいー

  • Black 
    8/28 22:34

    仲良しだね♪( ´▽`)

  • しゃぁ 
    8/28 22:35

    あら可愛いね\(^O^)/
    ごく楽しそうだね


    泊まり楽しみだーね


    楽しそうでなにより




  • りほ 
    8/28 22:38

    お泊まりずるいー(`Δ´)笑

    いくりさだいすきだもん
    もね!笑笑
  • Naoto 
    8/28 22:47

    楓、梨沙ハピバ、何してあげたか教えね(^-^ゞ
  • みしゃまろ?楓 
    8/28 22:51

    かえで
    しゃま
    いなー
    も行っていいかな?
  • GREEのかっちゃん 
    8/28 22:52

    誕生日だったんですねー!
    おめでとうですやね!♪
    いくりさちゃん、時々楓ちゃんと
    出てくるけど、そんなに仲良かったとは
    泊まりするぐらいな、仲良いねんなー!(^^ゞ
    でも楓ちゃんは、関西人の血流れてるか
    ぜってぇーおもろいんやろなー(笑)
    前キューズモールに、来たとき楓ちゃん
    撮影で来れなかったときあるやん
    そんとき書いた手紙、また送りまするなー♪
    はいっ(笑)
  • えーし 
    8/28 22:53

    二人ともめっちゃ可愛い(^ ^)お泊まりいいね♪絶対楽しい(^O^☆♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/28 22:54

    いーなぁU+2661いくりさちゃん大人っぽいU+2661
  • みほ..* 
    8/28 22:57

    いくりさちゃんハピ
    いいなぁ♪
  • あんちゃん 
    8/28 23:03

    いくりさおめー!お泊まりいいなー!
  • あいりん!/ 熊本 
    8/28 23:04

    いくりさはっぴばーU+2661 いくりさはかえちゃんのお姉さんみたいだね!かえちゃん宛のBBS最近載らなくて(´・_・`)(笑)めげずに書き続けるね!もう、かえちゃんほんとにだーいすき!!!
  • 愛知 ゆりんご 
    8/28 23:06

    いくりさおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))お泊まり楽しそう!!楓はHappiness以外のメンバーとお泊まりしたことあるのる
  • ぴーすけ 
    8/28 23:06

    いくりさちゃんはぴば!!お泊まりいいなー(*^^*)たのしそう♪
  • ☆ひろむ★ 
    8/28 23:07

    そうだね!BDだったね〜♪( ´▽`) お泊まりとか意外!笑 いくりさすっごいいいお姉さんって感じだもんな〜 楓楽しみなのか(^-^) かわいい
  • てぃん 
    8/28 23:09

    かえでちゃん!そのカメラアプリはなに使ってるの?
  • LDH xoxo 
    8/28 23:11

    知っとるょんU+2661U+2661U+2661いくりさおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/28 23:12

    お泊まりしちゃうのねU+2669笑
  • しょうた。 
    8/28 23:12

    2人とも可愛いねー!お泊まりいいね*\(^o^)/*
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/28 23:12

    お泊まりいいな〜(#^.^#)優しいお姉さん(o^^o)
    くりさちゃん、おめでとうだね*\(^o^)/*リクエスト!たこ焼きポーズしてほしいな♪♪
  • みどり 
    8/28 23:21

    ええ!
    いくりさのお家いくの?
    良いな良いな(>_<)

  • ふう 
    8/28 23:29

    楓ちゃんって色んな人の誕生日とかいつも覚えてるよねー(((o(*゚▽゚*)o)))!うちそーゆーの中々覚えられないからほんと凄いと思う( ´ ▽ ` )ノ!楓ちゃんは歳の差関係なくほんと皆と仲良しだよね〜(*^^*)!いーよね!そーゆーの(*^o^*)!人の家にお泊まりって楽しーよねー(((o(*゚▽゚*)o)))!そーゆーの大好き(*^^*)!お泊まり行ったら楽しんできてね〜( ´ ▽ ` )ノ!!!
  • もっち〜@3R 
    8/28 23:38

    りさちゃんほんまに大好き

    お泊まりいいな><
  • ゆぅ 
    8/28 23:44

    楓ちゃんお泊まり楽しそうやね(´∀`人)
  • まりあんぬ 
    8/28 23:54

    いーなお泊まり*\(^o^)/*
    きょおもいちにちおつかれさま!
  • MOMOKO 
    8/29 00:09

    いくりさ、お誕生日おめでとう

    仲良しやな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 00:20

    いくりさちゃん子供っぽいよね(笑)実は楓ちゃんの方がお姉さんでしょ(^w^)
  • あかな 
    8/29 00:21

    なーかよし!いくりさちゃん、おめでとうU+2661お泊まりたのしんでU+2661
  • E 
    8/29 00:24

    いくりさはっぴーばーすで
    もいくりさすき!楓もすき!お泊まりいいなー2人とも可愛いすぎ
    ぶ。
  • soul魂 
    8/29 00:24

    おめでとう♪
  • 愛知みずき 
    8/29 00:27

    いくりさおめでとう
    いくりさ大好き!
    ふたりなかよしだね
  •  
    8/29 01:20

    いくりさちゃんおめでとうございますU+2661U+2661U+2661
  • 大阪/さきんちょ 
    8/29 01:33

    ほんとE-girls仲いいね(*´`)
  • さきっちゃん 
    8/29 01:40

    めっちゃ仲良しだね
    歳も年違うのに、歳関係なく仲良くなれるっていいね\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    8/29 02:02

    いくりさちゃんとお泊まり。。。 
    イイなー( ̄∇ ̄)ふふふ 
    そーいや今日は夢にかーちゃん出てきたよ!!! 
    なんかけっこうピンチな状態なのに、 
    かーちゃんこっち向いてメッチャ笑ってて(≧∀≦)笑 
    んでメッチャ仲良しで。。。ちょーかわいかったなー♪♪♪♪ 
    朝からハッピーでした☆ 
    現実でもかーちゃんと仲良しでいられるよーにがんばろー
     

    あっ! 
    明日からまた蒸し暑さ戻ってくるってさ。。。 
    気をつけよヽ(゚Д゚)ノわー 
    おやすみかーちゃん☆Chu!!
  • モリちゃん 
    8/29 03:27

    寝起きに見ても うつくし
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/29 07:32

    楓ほんとにいくりさと仲いいね〜ヽ(´▽`)/
  • 千葉の みき 
    8/29 07:36

    梨沙ちゃんハピバ〜(^o^)
    素敵な誕生日おくれましたか?
    はやく、E-Girlsの新曲イベ始まらないかな〜
    梨沙ちゃんに会えるの楽しみにしてます
    楓ちゃん、アップしてくれてありがとー(^人^)
  • まほ 
    8/29 07:54

    お泊まりいいね(≧∀≦)
  • ハッピーメイカー 
    8/29 07:54

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    昨日CanCamのサイト見たらかーちゃんのプロフ発見したよ!!(゚ロ゚) 
    スリーサイズとか。。。
     
    ちょいドキッとしちった(^^;)笑アハハ 
    好きなタイプはあんま変わってないね(^^)v 
    ボクも見た目より中身重視かなー(≧∀≦)うししっ 

    よーし! 
    今日は蒸し暑いから気をつけてがんばろーヾ(^▽^)ノわー 
    行ってきまー(^^)/
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/29 08:48

    うちの子と同じ誕生日みたいですね。覚えちゃいましたよ。
  • モンチ 
    8/29 09:25

    りーちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/21歳ってもうお姉さんだね(笑)21歳最高の1年にしてください!
    お泊まりいいね!かなり楽しそう(笑)
  • しゃぁ 
    8/29 12:20

    楓本当に可愛いね(*^○^*)


    今日も素敵な1日を

  • 村瀬 佑奈 
    8/29 13:27

    お泊まり良いですねU+2661
  • アツシ-A24 
    8/29 15:39

    いくりさええぞ〜。
  • ばってぃー 
    8/29 17:00

    今度お泊まりとか羨ましすぎるU+2661U+2661
    Twitterでもみんな12時にいくりさの誕生日お祝いしたよ

    ほんと2人ともかわいすぎ

    またいくりさとの載せてほしい♪るん
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/30 09:30

    お泊まり楽しんでね

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    9/1 13:40

    遅れました>_<

    誕生日おめでとうございます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)