あーーー 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/あーーー 須田アンナ 画像1

今日の明日ピカ泣けた。
すんごい皆泣いてたね

最終週を一足先に
昨日見たのですが、泣きすぎて
お目目腫れたわ!( ̄▽ ̄)

最終週の蒼ちゃんは
ひたすら泣いてるね(笑)
皆、お見逃しなく






アンナ

 
  • コメント(全63件)
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/28 22:09

    スダンナ演技うますぎるです。
    全部録画して見てるよ〜ん☆彡
    デス!デス!デス!
  • あゃちゅん 
    8/28 22:11

    蒼ちゃん、ホントめっちゃ泣いてるね(涙)
    加代さんもやばかった、、
    明日はどうなるんだろ?気になる!!!
  • YUZUKI 
    8/28 22:14

    もー泣いたー!明日はきっと目腫れとるわー(U+25DEU+2038U+25DFU+3180)
  • (^.^) 
    8/28 22:23

    今日も泣きました(T_T)終わってほしくない(._.)
  • ゚*みるきー゚* 
    8/28 22:24

    皆でダンスしてるときに、ひろきくんも踊ってたとこめっちゃ泣けました!!
    アンナちゃん泣く演技上手すぎます♪
    見てていっつも思います♪
    アンナちゃん大好きU+2661
  • 愛知みずき 
    8/28 22:25

    今日めっちゃ号泣したよ(T_T)
    ヤバかった。
    最終回がたのしみです。
  • ど り ぃ む 
    8/28 22:28

    一回も見逃してないし毎日の楽しみだよ
    あんなに泣けるってすごいよね!感動する!最後までみるよ(*´_ゝ`)
  • ともかず 
    8/28 22:31

    今日の明日ピカまだ見てないので後で見ま〜す(*'▽'*)
  • みひゃ 
    8/28 22:32

    スダンナに集中してた(・ω・)

  • みおちん 
    8/28 22:42

    今日も泣いた(´;ω;`)もー終わっちゃうとか淋しいね
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/28 22:51

    あんちゃん、最近コメント出来てなくて
    ごめんね。昨日居酒屋行ってたの!そしたらね、EG( U+352 U+A0U+301U+D89 .U+32B U+D89 U+300 U+A0U+352)あんちゃん。本間に会いたかった。裏でね、ちゃんと聞いてたよ!!!あんちゃんのパフォ新木場以来に見たかったなぁ。あんちゃんってね、パフォしてる時本当に楽しそうなの。それ見るの大好きで誰よりも輝いてて、、本間大好きU+2661U+2661

    まほよ
  • 志保☆紗妃 
    8/28 22:55

    まだ私は昨日のを見ている途中、、、
    ですがもう、泣いちゃいますね!
    終わってほしくないけど、あと2回ですね。
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/28 22:56

    今日も感動したぁ(U+B87дU+B87; )めちゃくちゃ叫んでましたねっ!死んだのに理解できない気持ちも分かります(U+B87дU+B87; )U+2661早くみたいですU+2661
  • みほ..* 
    8/28 22:58

    今日は、これまでの話のなかで1番泣いた。すごく感動した
  • あああ 
    8/28 22:59

    明日ピカ続編期待。わら
    毎回感動してるよ。
    すごく心に響くし、自分と重なる部分があって共感できる部分がたくさん
    スダンナとっても演技上手になったね!
  • ブルー 
    8/28 23:00

    42話と43話続けて見た。ひたすら涙涙。おっちゃんの言葉聞いてたら涙が勝手に溢れてきた(>_<)。ひろきくーん。翔太くんの最後の叫び胸に響きました。あと2話。ひろきくんが考えた計画がどうなるのか!!!
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • あんちゃん 
    8/28 23:04

    あんなちゃんの芝居ヤバいほど感動するー!明日ピカ終わって欲しくないー!
  •  
    8/28 23:07

    今日も感動したわ〜笑笑
    終わってほしないわ〜T_T
  • のんた 
    8/28 23:09

    泣きそうになりました(つд`)
  • まほ 
    8/28 23:11

    今日も泣いた…(>_<)
    最後の翔太くんの所が一番
    かぼちゃハウスどーなるんやろ!?
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/28 23:12

    スダンナ演技うまいよね!本当に
    明日ピカ終わっちゃうのさみしい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/28 23:13

    蒼ちゃん、ずっと泣いてるね(T_T)スダンナの演技に本間引き込まれる。明日ピカ終わってほしくない!
  • E-boys 
    8/28 23:13

    最後のしょうた君がひろきーって叫んでるとこ、ほんま感動した!
    明日見るのがまた楽しみや
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/28 23:14

    泣いた泣いた(つД`)ノ
    同じく目が腫れたもん(笑
    翔太くんが死を受け入れられなかった
    気持ちが凄く伝わってきました!
    浩樹くんの存在が皆の中でとって
    大きかったんだなーって。
    特に翔太くんは仲良かったから
    あの「浩樹ー!」ってずっと叫んだ所は
    胸に来ましたね(/ _ ; )
    浩樹くんのパソコンに残ってた言
    「蒼ちゃんが好きだ」ってヤツも
    やばかった。・゜・(ノД`)・゜・。
    もう涙腺が緩んじゃったー(笑)
    やだなーやだなー明日ピカ終わる
    寂しいよ…愛知県/17/英理奈
  • nao☆nao 
    8/28 23:24

    ひろきー、ひろきーーー!(T_T)
  • みどり 
    8/28 23:24

    蒼ちゃーん!
    今日は号泣でした
    蒼が好きだってとこ
    で号泣
    翔太くんのひろきーって
    叫んでるところも
    本当泣けた

    スダンナもう
    昼ドラ終わっちゃう
    寂しい本当
  • MIRAI 
    8/28 23:24

    すごい感動した!!
    カボチャハウスのみんなが
    これからどうなるのか気になるヽ(;▽;)ノ
    アンナちゃんかっこいいねU+2661
  • Ryohei 
    8/28 23:29

    感極まりました…………


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • ぬっき〜 
    8/28 23:34

    めちゃくちゃ感動した〜U+2757U+275730分ずっと泣いてた〜

  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/28 23:41

    スダンナ\(^o^)/今日も見たよ!泣けた(;_;)翔太君の叫んでた所…もうやばかった(;_;)みーんな泣いてたね(;_;)予告見たけど!やばいね!きになる!最後までしっかり見る

  • MOMOKO 
    8/28 23:43

    スダンナ〜!めっちゃ感動した…
    みんな、泣いてたな…。
    絶対見逃せへんで〜

  • いやまっちょ 
    8/28 23:47

    今日の話泣けましたー!
    ほんといいドラマにめぐり会えてよかったね(。-_-。)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 00:16

    ラストの翔太のシーンがヤバかった(ToT)
  • soul魂 
    8/29 00:17

    メッチャ感動した♪
  • ハマチ 
    8/29 00:18

    今日のは最初から最後までずっと涙だったよ(。-_-。)生と死を考えさせる回だったなと思いました!当たり前のように近くにいる人がある日突然亡くなって、もう会えなくなってしまう、そんなことを考えたら、毎日を大切にまわりの感謝しなきゃダメだなって改めて思ったよ!
  •  
    8/29 01:21

    あれ感動した
    続き気になるー。
  • 大阪/さきんちょ 
    8/29 01:35

    まーいにち録画(*´∀`)
    見れる日はちゃんとばっちり見てます♪

    集中しすぎて、誰かの声も聞こえません。笑
    だから怒られてしまう〜。

    でも、集中して見たいTVやし、しゃーないよね(^_^;)
  • さきっちゃん 
    8/29 01:39

    もう今週めちゃくちゃ泣いた!!!ドラマであんな泣いたの初めて( ; ; )アンナの演技本当に感動する!かぼちゃハウスのみんな本当に素敵(;_;)明日も楽しみ☆でも終わって欲しくないよ〜>_
  • ハッピーメイカー 
    8/29 02:06

    アンナ〜! 
    遅れてるけどちゃんと録画してるの見てるよー(^^)/ 
    なんかそろそろヤバいかも( ・_・) 
    泣いちゃうかも(>_<) 
    ホンマイイ夏になったね!!! 
    明日ピカさいこーデス(*^_^*) 
    最後までしっかり見届けるからね
  • ゚・.*◇ひぃ◇*.・゚ 
    8/29 02:20


    あと残り2話だね…
    もう終わっちゃうの
    残念だなぁ




    またドラマ出てほし

    今度は
    夜のドラマに
    期待してるよ

  • モリちゃん 
    8/29 03:31

    ハーイ
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/29 05:07

    明日ピカ泣いた!(T ^ T)
  • 三浦 
    8/29 08:03

    ほんと、泣いた!
    スダンナの演技やばい!
    引き込まれる
    予告のスダンナかっこよすぎた!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/29 08:49

    電車の中で泣かせないで〜
  • Amisa 
    8/29 11:51

    蒼ちゃん頑張れっ

  • 村瀬 佑奈 
    8/29 13:28

    ずっーと涙感動(T ^ T)
  • キムチ 
    8/29 18:32

    今見てるよヽ(;▽;)ノ
  • 彌十莉(みどり) 
    8/29 20:02

    ほんと感動です。いままで見てきたドラマの中で一番命の意味や仲間の意味などが考えさせられました。ほんと続編あってほしいです!続編あるならば絶対見ます!!
    そう願います。最終回はとっても寂しい。明日ピカほんと大好き。最終回になるのは悲しいけど、最終回楽しみにしてますU+203Cほんと泣けました(T ^ T)
    感動をありがとうございます。
  • loveゆりのちゃん 
    8/29 20:55

    感動したよ(´・ω・`)U+2661ずーっと明日ぴかみてたから明日で最終回なんて悲しい(>_<)U+203C
  • LDH TiAmo 
    8/30 02:13

    いょいょ今日最終回だね!!終わってほしくなーい(><)めちゃくちゃ感動した…しょうたの「ひろきー!ひろきー!ひろきー!泣」のとこヤバかった(T▽T)明日ピカ大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)