収録。楓

  • Happiness 公式ブログ/収録。楓 画像1

昨日はとっても面白い、楽しい収録をしました〜〜〜
みなさんお楽しみに♪♪♪♪


最近同盟を組んだ、石井杏奈と。
最近毎日連絡とりまする(笑)





 
  • コメント(全64件)
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/28 14:12

    どんな同盟な
    ?気になる(笑)放送楽しみだあ

    埼玉☆あすにょん
  • みどり 
    8/28 14:16

    同盟しりたいー♡♡
    放送たのしみにしてるよー
  • 武者修行ゾンビ 
    8/28 14:20

    何の同盟かな?気になるよ〜。
  • あやおでん 
    8/28 14:22

    何同盟
    気になる!
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/28 14:24

    同盟の名前なにー?(=゚ω゚)ノ
  • たくと 
    8/28 14:31

    2人ともかわいいわ〜!
    どんな同盟なのか気になる
    杏奈ーー(≧∇≦)
  • リョウ 
    8/28 14:48

    面白くて楽しい収録だったんだ♪お疲れ様^ ^放送されるの楽しみだなー!絶対面白いよね^ ^あんなと何の同盟組んだんですか〜( ̄▽ ̄)?毎日連絡取るってめっちゃ仲いいね♪また更新待ってまーす♪
  • ふう 
    8/28 14:59

    昨日は収録お疲れ様〜(*^o^*)!とっても面白い、楽しい収録見るの楽しみだなー( ´ ▽ ` )ノあんかえかわいーねーぇ(*^^*)!何の同盟なんだか気になるっ( ´ ▽ ` )ノ!ほんと仲良しだね(*^^*)!楓ちゃんいいお姉さんだなーっ(((o(*゚▽゚*)o)))今日も頑張ってね(^ ^)ファイト!
  • soul魂 
    8/28 14:59

    可愛い
  • moyu* 
    8/28 15:05

    お疲れ様でした!何の収録か楽しみです∩^ω^∩

  • ぴんく帽子りかこ 
    8/28 15:07

    何同盟か教えてよー(*゚▽゚)ノ
    ールバックポニー同盟?(笑)違うか←楓だいすきー
    いんぷいんしてー
    庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • kota 
    8/28 15:14

    何の収録か気になる
  • あっさん 
    8/28 15:35

    おぉーどんなんやろー(≧∇≦)楽しみやなー(^-^)俺は朝から海行って今休憩してるよー^_−☆また焼けたーwまた更新待ってんなー^_−☆
  • そのっち 
    8/28 15:46

    杏奈〜(´・_・`)
    エーネ楽しかったよー(´・_・`)
    ありがとう(´・_・`)U+2661
    当分杏奈に会えないから
    手紙いっぱい書くね(^^)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    8/28 15:49

    楓ちゃん美人すぎ。あんかえ久しぶりやーん
    んの同盟組んだん??(((o(*゚▽゚*)o)))あたいも楓ちゃんと毎日連絡きになる。笑収録気になる( ´ ▽ ` )ノ楽しみにしてるね
    楓ちゃんだいすきだぜ! 大阪 / えりてぃ
  • しょうた。 
    8/28 16:02

    2人とも可愛い*\(^o^)/*同盟いいな〜笑
  • ☆ひろむ★ 
    8/28 16:03

    なんだろうな〜(´-`).。oO そうとう面白楽しかったんだね!どえりゃー楽しみ!! その同盟面白そうだな〜 杏奈おもしろいんでしょ?そのうちなんかネタやってね
  • いろは 
    8/28 16:04

    2人ともかわいい

    楽しみにしてます!
  • はるさめサラダ 
    8/28 16:26



    何て同盟組んだの〜
  • ちあ 
    8/28 17:06

    同盟とかかわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))いいないいな!杏奈ちゃん、なんでペットボトルくしゃってしてるのかな?笑
  • 莱夢 
    8/28 17:15

    何同盟!?笑可愛いですなぁ…(*´ー`*)
  • ピラシ札幌!! 
    8/28 17:25

    お疲れ様♪(*^^*)
    あんちゃんと同盟って可愛い!!(^-^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/28 17:26

    久しぶりにあんかえ見たU+2661U+2661同盟いいね〜!らぶらぶ伝わってくるU+2661道産子/はるか
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/28 17:36

    何の収録ー?めっちゃ気になるやん (@゚▽゚@)!石井ちゃんとも何の同盟やねーん?笑
  • 愛知 ゆりんご 
    8/28 18:10

    楓さん久しぶり〜昨日居酒屋いたよ(^ω^)帰りバスに向かって必死に手振ってた!誰かが携帯照らして手ふりかえしてくれたの見えた!あんかえコンビ大好きなの
  • せいや 
    8/28 18:40

    お疲れ様ー!
    頑張ってくださーい
  • 真生 
    8/28 18:40

    久しぶりの杏奈!ほんと癒される!大好きU+2661U+2661楓ありがとう!また撮って載せてね!!!
  • 村瀬 佑奈 
    8/28 18:52

    何同盟ですかー?U+2661
  • 愛知みずき 
    8/28 19:22

    なに同盟ー?
  • さきっちゃん 
    8/28 19:26

    居酒屋だよね!昨日いく予定だったのに行けなかった( ; ; )明日行くんだ
    んなとなんの同盟組んだの?(*^_^*)
  • みしゃまろ?楓 
    8/28 19:35

    かえで
    しゃま
    の撮影だー??今度教えて
    んの同盟組んでるのー?
  • モリちゃん 
    8/28 20:02

    楽しそう〜でんなぁ〜、
  • Miyuki...* 
    8/28 20:07

    楽しみですU+2661
    頑張ってください★
  • お茶の国王子 
    8/28 21:23

    なんの同盟?^ ^カリーナ・ジョサンフとアンジェリーナ・チョベリが揃ったら、なんかあるはず、、笑 静岡/18
  • しゃぁ 
    8/28 21:24

    とってもーー

    可愛い

  • anna 
    8/28 21:37

    二人ともちょーかわいすぎるよー笑U+203Cまた、二人の写真待ってるよー!
  • かおんさん 
    8/28 21:51

    あやこ得だU+2661U+2661あんなちゃん見てくれたかな!(笑)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/28 21:52

    あんちゃん可愛い妹ちゃんだ!仲良くて大好き
    録たのしみ

  • あいりん!/ 熊本 
    8/28 23:05

    早くみたいいいい!もー、めっちゃ楽しみにしとるよん!!
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/28 23:13

    なんの同盟組んだの

  • nao☆nao 
    8/28 23:25

    撮影お疲れさまでした!楽しみに(^_-)-☆
  • MOMOKO 
    8/28 23:47

    なに同盟??
    良しやな〜!

    可愛す
    楽しみにしてるよ!
  • あかな 
    8/29 00:23

    同盟なにかきになるよー!収録もおつかれさま。なかよしなふたりがすきU+2661笑
  • E 
    8/29 00:26

    何の同盟??(笑)毎日連絡とるとか仲良しやなぁ(*´∇`*)楓ちゃんだいす

  • 大阪/さきんちょ 
    8/29 01:36

    何の同盟ですか??(*´∀`)
    可愛すぎでしょ(≧∇≦)
  • Naoto 
    8/29 07:03

    楓、おはよう(^o^)
    みおちん&ちゃんの赤ちゃん同盟みたいに、
    二人の同盟、名付けてみては?
    それとも、ここで募っちゃう?(^-^ゞ
  • .+ やまだりぃ 
    8/29 08:11





    ちゃん!コメント久



    同盟組んだか気になる←



    日も笑顔溢れる1日を!




    ♪。 .+ やまだ

  • Rikamaro 
    8/29 10:45

    大好きな2Sありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    りかも同盟組みたいー笑
  • りょ 
    8/29 12:01

    楓ちゃんは誰とでも仲良しやんね
    性格がいいんだろうな〜(* ̄∇ ̄)ノ
  • よしのぶ 
    8/29 17:32

    握手会で言った写真載っけてくれてありがとう\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)