ポンパ。楓

  • Happiness 公式ブログ/ポンパ。楓 画像1

最近はもっぱらポンパ。

踊る時にも楽なんです。

みなさん、わたしのポンパどうですか??





 
  • コメント(全81件)
  • モンチ 
    8/28 01:12

    え、めっちゃかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))似合い過ぎてる!ポンパが1番似合う女の子かもしれない!(笑
    踊ったりするときもこの季節は暑いし汗かくからオデコ出してたほうがいいよね( ̄▽ ̄)
    俺も常にオデコ出してるよ(笑)
    ポンパではないけど(笑)女の子はオデコ出してた方がかわいい!^_^
  • ゆぅ 
    8/28 01:15

    もーめっちゃ可愛い(´∀`人)
  • ☆ひろむ★ 
    8/28 01:23

    ポンパヘ、ポンパヘW(`0`)W 鬼かわいいよ!!ほんとにイイよ!似合ってる(^。^) またポンパってね!
  • まりあんぬ 
    8/28 02:17

    ポンパ似合うー*\(^o^)/*
    大人っぽく見てるし
    前髪気にしなくて済むから
    楽チンだよねU+266C!
  •  
    8/28 03:03

    似合う♪(^o^)
  • しゃぁ 
    8/28 03:15

    楓、最


    似合ってるぞ(*^○^*)


    ものすごーく可愛いし、最高に格好いい


    あー本当可愛いね

  • LDH TiAmo 
    8/28 03:53

    似合うU+2661きゃわたんたかたん!!(*゚∀゚*)
  • 牛若丸 
    8/28 04:17

    スゴく似合ってるよ楓ちゃん☆\(^o^)/☆可愛すぎだよ(^_−)≡★
  • ともちん 
    8/28 05:21

    似合ってるよ〜ん(^^)

    さーちゃんと一緒にチョンボ姿を見たいな...
  • まゆな。 
    8/28 05:21

    えーーーU+2661もちろんすきーU+2661上目遣いなのも可愛すぎーーー(*^◯^*)♪もっと、ヘアアレした楓ちゃん見たいーーU+2661
  • soul魂 
    8/28 05:48

    似合う
  • LDH xoxo 
    8/28 06:23

    めちゃくちゃ大人っぽくてだーぃすきU+2661U+2661
  • Naoto 
    8/28 06:49

    ボンバ楓も、お気に入りです(^-^ゞ
  • はるさめサラダ 
    8/28 07:23


    似合ってるし、めっちゃかわいいよ(-^〇^-)


  • kota 
    8/28 07:48

    めっちゃかわいい(≧∇≦
  • しょうた。 
    8/28 07:58

    楓ちゃんのポンパ可愛い*\(^o^)/*めちゃ似合ってるね^_^
  • ヤギ 
    8/28 08:06

    めちゃくちゃかわいい〜(≧∇≦
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/28 08:20

    おはよう、楓ちゃん(*^^*)ボンパめっちゃ可愛いよ
    うすっかり秋服だねo(^_^)o楓ちゃんの大好きな夏が終わってく〜
  • あかな 
    8/28 08:39

    ポンパめっちゃ好き!かえでちゃんの洋服もかわいい
  • かいと 
    8/28 08:45

    可愛いし、服もカワイ!
    エクササイズゴム使ってますか?
  • バンビ 
    8/28 08:51

    メッチャ似合ってる
    その髪型凄い好き♪
  • Rikamaro 
    8/28 08:51

    楓ちゃんー!かわいいよー*\(^o^)/*
  • りーとん 
    8/28 08:54

    す、て、きU+1F495U+1F495(笑)
  • あんちゃん 
    8/28 09:07

    楓ちゃんかわいいー!大好き!
  •  
    8/28 09:26

    かわいい(*´ω`*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/28 09:41

    似合ってるー

    埼玉☆あすにょん
  • Black 
    8/28 09:49

    おはよう(=゚ω゚)ノ

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/28 10:29

    だいすきだよ
    もパフォーマンスしてる時前髪かきあげるのも好き(T_T)
    んでも似合う楓ちゃんだいすきです(*^_^*)
    今日もファイト*\(^o^)/*

    茨城ゆりきゃえでの樹梨
  • marica . 
    8/28 10:51

    ポンパほんと似合うよねっ
    とこのファッションもつぼ〜〜〜!Niigata : marica .
  • 愛知みずき 
    8/28 11:58

    めちゃにあってる♪かわいい♪
  • みどり 
    8/28 12:10

    楓チャン
    ポンパすきよー!♡
  • さきっちゃん 
    8/28 12:24

    ちょっと楓さん。上からのアングルはあかん( ̄▽ ̄)きくまでもなくかわいいです(*^_^*)かえでまん会いたいです
  • 愛知のあほまほ 
    8/28 12:28

    かえでーんU+2661コメ遅くなったぁU+203C楓のポンパめっちゃ好きだよ(*´w`*)凄い似合ってると思うし〜とりあえずなにしても可愛いU+2661U+2661エーネもポンパやったんだよねU+2047あかりが教えてくれたんよ(^o^)/見たかったな〜U+203C楓こないだお手紙出したから届いたら良かったらみてねんU+2661U+2661U+261C前もゆったけどw I love you.愛知の阿保まほ
  • しゃぁ 
    8/28 13:11

    可愛い


    最高

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/28 13:22

    かわいいね(-^〇^-)
  • panigales11992012 
    8/28 13:50

    すっ〜〜〜 ごいっ かわいぃ

  • まほ 
    8/28 13:59

    ポンパかわいい(≧∀≦)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/28 14:25

    可愛いし似合う(=゚ω゚)ノU+2661モデルってオーラやばいですU+2661
  • がんばれ林 
    8/28 16:18

    楓ちゃんのポンパ1番すき!!!!美人じゃなきゃ似合わないポンパ!!!似合いすぎる最高
    城/林
  • ど り ぃ む 
    8/28 17:04

    超好きU+2661
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/28 17:24

    やばい!!楓ちゃんポンパ大好きU+2661かわいすぎる。なんか外人さんみたい♪道産子/はるか
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/28 17:38

    かわいいに決まっとるやん ヽ(´▽`)/うちも最近前髪あげとるよ!楽チンでいいよね
  • 村瀬 佑奈 
    8/28 18:53

    可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みしゃまろ?楓 
    8/28 19:33

    かえで
    しゃま
    言でいうと…「全然いい
    !!いや、むしろそっちの方がいいかも(((o(*゚▽゚*)o)))ほーーんとに似合うんだわ、可愛いんだわ、惚れちゃうんだわ
    だーいすきよ!ポンパ楓

  • Miyuki...* 
    8/28 20:08

    超いいですU+2661
    なんでも大好き!
  • GREEのかっちゃん 
    8/28 22:56

    ポンパっていうんですね!
    うん!うん?
    めさめさめさ、可愛いでっせー(*^^*)
    なんかオールバックみたいやんなー!
    パッと見!どんな髪型でも、いけてるの
    楓さんですけどね(笑)ニッ
  • あいりん!/ 熊本 
    8/28 23:05

    か、かわいいいいい〜(;_;)U+2661U+2661U+2661
  • 大阪/さきんちょ 
    8/29 01:38

    ほんまに可愛い!!やばい!!
    もぉ楓ちゃんは私の1番(笑)ぇ

    あっ、CanCan getしました。
    ミランダさんとの2shot最高です
    楓ちゃん大好きだわ(つω`*)
  • かえりん*しおりん 
    8/29 20:36

    似合ってるしめっちゃ可愛いU+2661なんでも似合うかえでちゃんU+2661かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)