川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


OFFの日でも一緒にいるくらい
すごい仲良しです\(^o^)/
大好き


 
  • コメント(全52件)
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/27 20:24

    仲良しねぇー

  • moyu* 
    8/27 20:24

    仲良しいいな〜(ノv`*)2人ともだいすきです

  • ☆偉都美☆ 
    8/27 20:28

    仲良しー!

  • saki 
    8/27 20:29

    璃ちゃん可愛いすぎるよ〜


    JUNONに載ってた璃ちゃん
    めっちゃ可愛いかった(☆_☆)

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/27 20:31

    いまさ、るり更新してるかな〜?って思って見たら更新してたってゆー
    んるん。でたるりんな(笑)るりんなってなんかうける(笑)そんな仲良しなの?えー嫉妬アンナに(笑)OFFの日りなぽんともあそぼーよー(。-_-。)笑。あーいーたーいー(。-_-。)すき
  • ANNA,luvゆーか 
    8/27 20:32

    いいなー!二人と遊びたいー!

    るりんなと遊びたいわ♪
    すきだよーだいすきだよー
  • 愛知みずき 
    8/27 20:34

    るりんな大好きだ♪
  • ハッピーメイカー 
    8/27 20:36

    どんだけ仲良しやねーんヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    るりんなイイね(^^)vふふふ 
  • ☆EAGLES☆ 
    8/27 20:38

    うける)^o^(
  • あやおでん 
    8/27 20:42

    すだるりかわいすぎるぅー

    やっぱり姉妹みたい

    璃ちゃんがお姉ちゃんっぽ

  • めゆ 
    8/27 20:43

    このツーショットやばいーー!りなぽんと喜んじゃうよーー!きゃぁぁ_|\○_あ、こんどあやさんととって!
  • 兵庫/みゆ 
    8/27 20:44

    なかよし〜♪♪♪
    かわいいねーもう☆
    携帯おかしくてハートがうてない(泣)
    いっつもコメント何時間か後になるけど
    今日はやいほうだー♪ふふ
    だーいすき
  • モリちゃん 
    8/27 20:44

    イイネ
  • marica . 
    8/27 20:48

    なかよしやっ
    Happinessメンバーほんと仲良いからほっこりする*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* Niigata : marica .
  • kota 
    8/27 20:57

    ほんまに仲良し!いいな〜
  • さきっちゃん 
    8/27 20:58

    この2人楽しそう\(^o^)/アンナずっと笑ってそう

  • しゃぁ 
    8/27 21:18

    仲良しだね\(^O^)

    うふふ

  • まほ 
    8/27 21:23

    仲良しだね〜(≧∀≦)
  •  
    8/27 21:24

    仲良し良いね!!(o^−^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/27 21:28

    かわいい(≧∇≦)
  • あんちゃん 
    8/27 21:29

    かわいいー仲良しコンビ(笑)
  • もんちゃん 
    8/27 21:31

    璃璃璃璃璃璃璃璃
    新ありがとー
    スダンナと仲良しや
    スダンナがする璃のマネむっちゃ好き!ノリ良すぎな
     昨日OFFやったん?( ^ω^)お買い物?璃とOFFも一緒とかほんま羨ましいねんけど。うちにもかまってください。笑  璃大好き!四六時中、頭が璃やで!愛してる!  京都の白バンダナもんちゃん
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    8/27 21:33

    るりんな好き〜U+2661U+2661
    はやくあいたいー。
  • いろは 
    8/27 21:36

    めっちゃ2人ともかわいい

    だーいすきっ
  • みーちゃん 
    8/27 21:43

    るりんな仲良しさんだね(*^^*)ラブラブ(^_−)−
  • soul魂 
    8/27 21:47

    可愛い
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/27 21:51

    らぶらぶだね

    埼玉☆あすにょん
  • みおちん 
    8/27 21:53

    そんなとこがみおは好き(^O^
    璃ちゃん、夏恋ちゃんとのツーショットみたいよー(^O^)♪
  • ヤギ 
    8/27 21:58

    ふたりともかわいい〜(≧∇≦)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/27 22:00

    可愛い

    璃たんお姉ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ぴかちゃん 
    8/27 22:13

    璃ちゃんとアンナちゃんのコラボ大好きーU+1F495可愛い〜( ̄(工) ̄)
  • みどり 
    8/27 22:19

    るりちゃんきれい♡
    スダンナ可愛い♡♡
    んも、だいすきよー
    本当あいたいー!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/27 22:39

    るりんなーU+2661らぶらぶね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いいな〜道産子/はる
  • あゃちゅん 
    8/27 22:43

    スダンナだぁ
    璃ちゃんとスダンナのコンビ好きです
  • みるく♪ 
    8/27 22:43

    仲良しだねーー(^^)/
    2人ともかわいい♡
  • 神奈川/みさみさ 
    8/27 22:44

    るりんな(o'ー'o)♪OFFの日に璃ちゃんといれるなんて、すだんな羨ましい(*゚ー゚*)!(笑)最近かえるり不足〜(´・_・`)かえるり見たいヽ(*'▽'*)ノ 神奈川/みさみさ
  • しおね 
    8/27 22:59

    璃ちゃん( ; ; )コメント全然できなくてごめんね( ; ; )ふたりともかわいい!ほんと癒される(((o(*゚▽゚*)o))) 最近、グリー全然見れてなくて、璃ちゃんもあまり見れてなかったから一気に癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!これからテスト始まるので勉強がんばります!コメントできなかったからごめんね( ; ; )璃ちゃん大好き!北海道/しおね
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/27 23:17

    仲良しゃね(=゚ω゚)ノU+2661
  • 武者修行ゾンビ 
    8/28 00:00

    良いなー。うらやましいなー。いつも一緒にいたいなー。
  • MOMOKO 
    8/28 00:03

    めっちゃ仲良しやん

  • まや 
    8/28 00:28

    せこー(´・_・`)ww璃〜まやとも一緒に居てよ〜(=´∀`)人(´∀`=)あー。早く璃に逢いたい☆璃が宇宙一だいすき!
    兵庫県/まや
  • まなちゅん 
    8/28 01:10

    仲良しすぎや

    福岡**まなちゅん
  • 広島のまーちゃん 
    8/28 01:32

    やばい♪───O(≧∇≦)O────♪璃ちゃんさらに大人っぽくなった気がする
    んとに仲いいのね!
    2人とも可愛い!
  • まりあんぬ 
    8/28 02:16

    似てるな(笑
    璃ちゃんに会いたいなー(T_T)
    行動もおもしろいし最高*\(^o^)/*笑
  • LDH TiAmo 
    8/28 03:56

    仲良しやなぁー(*゚∀゚*)!!Happinessだご好きU+2661
  • (^.^) 
    8/28 15:06

    可愛すぎる(≧∇≦)これは反則レベル
  • あ い   
    8/28 15:51

    仲良しやな

  • あきら 
    8/28 16:05

    すごい仲良しだね!ダンナに会いたいなー。 るりちゃんにもまた会いたい!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/28 17:40

    るりんな かわいい♪(@゚▽゚@)ほんと仲良しやね!!!
  • 大阪/さきんちょ 
    8/29 01:41

    Happinessやぱ仲良しだね(*´`)!
    るりたん、ほんまに可愛すぎです

    あっ、お手紙書いたんで
    今日の朝に出しに行こっと
    はやーく届いて、読んで欲しい。
    るりたん、ほんまにHappiness入ってくれてよかった
    るりたん、好きすぎてやばい!
    会いたいな、大阪帰ってきてね(>ω<)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)