やっふー。楓

  • Happiness 公式ブログ/やっふー。楓 画像1

ゆりかえで(*^_^*)

わっふーーーい







 
  • コメント(全58件)
  • 愛知みずき 
    8/27 20:33

    わっふーい!仲良し
    かわいい♪
  • ハッピーメイカー 
    8/27 20:35

    やっふー(^^)/ 
    なんか久々。。。かな☆ 
    ゆりちゃんまでちゅー顔(^^;)笑 
    右下のかーちゃん好きかな
     
    やさしそーってかぜったいやさしーよボクの好きな人は(≧∀≦)うしし
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/27 20:36

    ゆりかえで ふー!!笑
    かわいいお二人さん

  • 愛知のあほまほ 
    8/27 20:38

    ゆりかえでひさびさU+2047嬉しいなU+2661U+2661あ、かえでーこないだお手紙出したから届いたら良かったらみてねん(*´w`*)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    8/27 20:39

    かえゆり可愛
    2人とも眉毛が凛々しくて目も大きくてハーフ顏☆なんか姉妹みたい(U+E51>U+25E1<U+E51)!K&K久しぶりにみたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    えでちゃんにリクエストU+2757ぷいんぷいんポーズみたいです
    く楓ちゃんに会いたいo(^▽^)o生まれてきてくれてありがとうU+2669だいすき。 大阪 / えりてぃん
  • あやおでん 
    8/27 20:41

    ゆりかえでわっふー
    (笑)
    久しぶりのゆりかえ
    かわいすぎるぅー

  • EXILE★TRIBE 
    8/27 20:42

    鷲尾さんとのツーショットみたいです!
  • E-boys 
    8/27 20:44

    ゆりかえで♪いいねー(^O^)
    2人ともかわいいやん♪
    2人の笑顔見てるだけで幸せな気持ちになれるわ!ゆうたら、まるでHappiness♪
  • モリちゃん 
    8/27 20:46

    は〜い わっふーい
  • みしゃまろ?楓 
    8/27 20:54

    かえで
    しゃま
    んわいいー
    ろかえででも撮りたいな

  • YUZUKI 
    8/27 20:57

    わーいU+2661わっふ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりかえでーU+2661久しぶりのデコボコやー!笑
  • さきっちゃん 
    8/27 20:57

    ゆりかえ大好き〜
    日お疲れさま( ^ω^ )1日でも早く楓に会ってパフォーマンスみて元気もらいたいです!
  • #7みさちき 
    8/27 21:11

    K&Kが見たいよおおおお
  • しゃぁ 
    8/27 21:14

    あはは


    かえでにゆりの可愛いぞ


    すごく可愛いね\(^O^)/
    可愛い
     最高

  • まほ 
    8/27 21:21

    かわいいー(≧∀≦)

    ゆりかえで大好き〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/27 21:26

    るりちゃんやきもち妬くぞぉ(^w^)(笑)
  • nanaco 
    8/27 21:27

    あんちゃんと楓がリハでわちゃわちゃしてたのかわいかった
  • a-楓?柚那 
    8/27 21:30

    ゆりかえでめっちゃ大好きですU+2661
    もー、楓ちゃんかわいすぎです!

    でも私は久しぶりにゆずかえでが見たいですU+2661
  • あんちゃん 
    8/27 21:31

    ゆりかえ可愛いよー
  • いろは 
    8/27 21:36

    2人ともめっちゃかわいい

    大好きです!
  • ぴーすけ 
    8/27 21:37

    ゆりかえでーU+2661大好きだー
  • みーちゃん 
    8/27 21:42

    ゆりかえ(;_;)(;_;)(;_;)ひさびさゆりかえめっちゃ嬉しいありがとう(;_;)もうほんと好きー。やっぱゆりかえの笑顔見ると癒されるよ( ; ; )早く会いたい。次いつ会えるのかな〜cancamも見たよ!ミランダとの写真すごい素敵だった!次も楽しみにしてるね!
    みーちゃん/神奈川
  • soul魂 
    8/27 21:46

    可愛い
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/27 21:52

    かわうぃー

    埼玉☆あすにょん
  • みほ..* 
    8/27 21:59

    いいね♪何なうU+2047
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/27 22:00

    ゆりかえで可愛すぎ(;_;)大好き。らぶ

  • ゆぅ 
    8/27 22:09

    久しぶりの2ショットやね(*ノ∀`*)
  • えーし 
    8/27 22:10

    ゆりかえで安定の可愛さ(*^^*)めっちゃ癒される〜o(^▽^)o
  • みどり 
    8/27 22:20

    でこぼこコンビ♡♡
    可愛い美人(´▽`)
    楓チャンもゆりちゃん
    だいすきよ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/27 22:37

    え、やばいやばいゆりかえでU+2661U+2661楓ちゃんゆりのちゃんとの写メ載せてくれてありがとう(;_;)かえゆり大好き。ほんとかわいすぎ_| ̄|○U+2661二人の身長差も好き笑U+2661 癒された(*^^*)道産子/はる
  • ピラシ札幌!! 
    8/27 23:06

    ゆりかえで最高ー(*≧∀≦*)
  • Rikamaro 
    8/27 23:06

    ゆりかえで大好き!
  • GREEのかっちゃん 
    8/27 23:12

    ええ顔してまんなー
    楓はんと、ゆりのはん(笑)
    自分から、変顔するってところ
    ほんま好きやわー(笑)
    楓はん、関西人の血流れますやろ
    そーとしかいいよーがありまへんで!
  • なっち☆★ 
    8/27 23:17

    ゆりかえでーーーーー!*\(^o^)/*U+2661なつきとはるかで応援してま

  • 京都?MAMI(真未) 
    8/27 23:18

    久しぶりのコンビU+2661
  • リョウ 
    8/27 23:20

    ゆりかえで久しぶりー!テンション高そうですね〜( ̄▽ ̄)!二人といたら退屈しなさそう(笑)また更新待ってまーす♪
  • 三重のりなたぴぴ 
    8/27 23:58

    可愛いU+2661

    かれんちゃんともやってよー U+2661三重のりなたぴ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/28 00:00

    久しぶりのゆりかえでだーーー\(^^)/だいすき!愛知○めぐみ
  • MOMOKO 
    8/28 00:02

    ゆりかえで、可愛い

  • ふう 
    8/28 00:36

    ゆりかえでかわいー(*^^*)!
    Happinessはみんな仲良しで幸せそー(*^_^*)!見てるこっちも幸せ!いつも沢山更新ありがとね(*^o^*)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/28 00:49

    めっちゃ可愛
    りかえで癒された!
  • 広島/きさ 
    8/28 00:57

    ゆりかえでU+2661
  • まなちゅん 
    8/28 01:10

    わっふいわっふーい

    福岡**まなちゅん
  • ☆ひろむ★ 
    8/28 01:20

    わっふーーーい( ´ ▽ ` ) このコンビ最高に好きだよ!YURINOほんと楽しいもんね!あー好きだ.。o○ ハイテンションそうだね 笑
  • LDH TiAmo 
    8/28 03:58

    わっふぃ( ´▽`)可愛いなぉぃU+2661!Happinessだご好きU+2661
  • あかな 
    8/28 08:41

    わっふーーー

  • かいと 
    8/28 08:49

    二人とも可愛い!(^_^)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/28 10:27

    かえちゃん!!ゆりきゃえでだよ!!(笑)(笑) 可愛いわー(T_T)ゆりきゃえでだいすき*\(^o^)/*
    茨城ゆりきゃえでの樹梨
  • 大阪/さきんちょ 
    8/29 01:41

    ぅん、可愛すぎです(*´`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:16

    かわいー(ノ∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)