いくりさバースディー MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/いくりさバースディー MIYUU 画像1


今日はいくりさのバースディー(≧∇≦)


いつも…優しくて可愛いいくりさが大好きです


21歳なんて素敵です(u_u)

ほんとにおめでとう(≧∇≦)

 
  • コメント(全49件)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    8/27 13:36

    おめでとうございますU+266121歳大人ですね( ^ω^ )
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/27 13:36

    おめでとーっU+2661いくりささん*\(^o^)/*
  • ゆぅ 
    8/27 13:37

    いくりさお誕生日おめでとう!いくりさみたいなダンスきれきれで笑顔素敵な大学生になりたいんだ〜\(^o^)/素敵な1年にしてね
  • あい 
    8/27 13:41

    誕生日ちかい(゚-゚)


  • Naoto 
    8/27 13:46

    MIYUU、メンバーの中、一番に梨沙ハピバ、ありがとう!
    感謝しています(^人^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/27 13:48

    いくりさ☆ラブりさ☆生田りさ☆いくりさちゃーん!21歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/群馬//マイまい
  • nao☆nao 
    8/27 13:53

    いくりさおめでとーーー☆8月バースデーコンビ、いえいっ!(^_-)-☆
  • kota 
    8/27 13:58

    いくりさおめでとう
    高の一年にしてね(^o^)/
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/27 14:01

    いくりさおめでとー
    素敵な1年になりますよー

    埼玉☆あすにょん
  • おっちー 
    8/27 14:16

    いくりさ誕生日おめでとう(*^_^*)
  • MOMOKO 
    8/27 14:30

    いくりさ、ラブリサ、いくたりさ
    お誕生日おめでとう

    素敵な一年になりますよーに…
    HBD.
  • (群馬)ゆかちん 
    8/27 14:32

    いくりさ おめでとう(//∇//)!おめでたい日だね
    なみに私の弟も今日誕生日なの(∩´∀`∩)
  • 千葉の みき 
    8/27 14:36

    梨沙ちゃん誕生日おめでとう!
    今日からの1年 梨沙ちゃんにとって
    happyな1年になりますように(^o^)v
    これからも めっちゃ 応援してるからね〜(^o^)
    Miyuu アップしてくれて ありがとー(^人^)
  • 愛知みずき 
    8/27 14:40

    いくりさ誕生日おめでとう
    わたしも大好きだよ!!
    最高の一年にしてください
  • soul魂 
    8/27 14:58

    お誕生日おめでとう
  • あっこ 
    8/27 15:29

    いくたりさちゃんおめでとう(^O^)同い年なんだよなぁ〜(笑)そう考えるとみゆちゃんとかなり年離れてるな私(笑)
    はっぴーな一日になるといいね!
    今日もリハーサルかな?がんばってね!!私は花粉症の季節きたっぽくてくしゃみが止まらない…みゆちゃんは大丈夫( i _ i )
  • ハッピーメイカー 
    8/27 15:33

    キレイなお姉ちゃんやね(*^_^*) 
    どんな人かな。。。 
    おもろいかなー( ̄∇ ̄)ふふふ 
    いくりさちゃんおめでと☆
  • YUZUKI 
    8/27 15:35

    いくりさおめでとーーうU+2661この2shotめずらしーU+2661かわいーU+2661
  • あきら 
    8/27 15:45

    いくりさー お誕生日おめでと
    レイです。 って伝えてください
  • アツシ-A24 
    8/27 15:46

    誕生日おめでとういくりさちゃん!これからの活躍楽しみにしてるよ〜。イクリサ、ラブリサ、生田梨沙最高です
  • moe. 
    8/27 15:49

    あら、いくりさと1歳違いだーおめでとう。
    あ、MIYUUバースデーがバースディーになってるよ〜www
  • 陸 北海道!!!! 
    8/27 15:57

    いくりさおめでとー!!!
  • ☆偉都美☆ 
    8/27 16:14

    いくりさおめでとー

  • . 
    8/27 16:32



    いくりさおめでとう!(^^)



  • まほ 
    8/27 16:32

    いくりさHappy Birthday♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/27 16:52

    いくりさおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))みゆうちゃんのお姉さんって感じする笑U+2661 道産子/はるか
  • しゃぁ 
    8/27 16:54

    いえす


    素敵な年になりますように。。。

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/27 17:06

    いくりさちゃん!お誕生日おめでとう*\(^o^)/*優しいお姉さん(*^^*)笑顔が大好きです
  • AYA★LDH 
    8/27 17:23

    いくりさももっと活動してほしいなぁ!大好きです(^ー^)
  • ちぃ 
    8/27 17:32

    学生と芸能活動の両立なん
    ほんとにかっこいーよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    いくりさおめでとーーーo(^▽^)o♪♪
  • きゃなこ 
    8/27 17:40

    わぁU+2661いくりさめっちゃすきーU+2661おめでとう!いくりさ!
  • みどり 
    8/27 18:00

    いくりさおめでとう♡♡
    いくりさ美人
    大学も通ってて憧れだよね♡♡
  • キムチ 
    8/27 18:21

    ほんとにおめでとうヽ(;▽;)ノ大好きよー(^_^)☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/27 18:29

    誕生日おめでとう!
  • モリちゃん 
    8/27 18:32

    21なんて まさに自由〜 フリー おめでとう
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/27 18:41

    どっちが年上かわからんくらい童顔だよね(-^〇^-)
  • >_< 
    8/27 18:55

    みゆうかわいい(≧∇≦)
    いくりさおめでとうございます(^_^
  • コンポタ 
    8/27 19:01

    oh〜oh
    誕生日 おめでとうございます m(_ _)m 21 ツゥ ワ
    愛らし
  • 莱夢 
    8/27 19:24

    いくりさおめでとうございます((o(^∇^)o))充実した1年にしてくださいね!!二人ともかわい

  • 牛若丸 
    8/27 19:38

    いくりさ♪誕生日おめでとう♪ (〃∇〃)ノ由☆
  • あやおでん 
    8/27 20:34

    イクリサ・ラブリサ・生田理沙
    お誕生日おめでとうございます

  • さきっちゃん 
    8/27 20:56

    いくりさおめでとう
    て伝えといてください(*^_^*)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/27 21:07

    いくりさー!おめでとう!
  • もっち〜@3R 
    8/27 22:27

    梨沙ちゃんほんまにおめでとう(;_;)
  • 東京/ゆうこ 
    8/28 02:40

    いくりさHappy Birthday!:-)
    あのね今更かもしれないけどみゆうちゃんの誕生日
    コメ来れなくてほんと心残りだったの!
    でも心のなかで誰より祝ってた♪ヽ(´▽`)/
    はやく直接言いたいなあ。
  • LDH TiAmo 
    8/28 04:03

    いくりさHappy Birthday!!U+2661
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/30 23:44

    りさちゃんおめでとうございます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:17

    遅れちゃったけど、おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    9/1 13:38

    遅れました>_<

    りさちゃんおめでとうございます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)