まるで。楓

  • Happiness 公式ブログ/まるで。楓 画像1

幸せ〜〜〜、
なんかね、キラキラしてるよ。


だってまゆとお出かけしてるから(笑)


夜はE-girlsのみんなとリハーサルなのです(*^_^*)






 
  • コメント(全83件)
  • moe. 
    8/26 19:45

    E-girlsのリハーサルに真結ちゃんはいるの?それともまだ真結ちゃんお休み?
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/26 19:46

    この楓ちゃんめっちゃ可愛い!!
    やばい(つД`)ノ(つД`)ノ可愛すぎ
  • しほし 
    8/26 19:54

    楓ちゃん可愛すぎU+2661
    リハがんばってください(゚∀゚*)(*゚∀゚)
  • みしゃまろ?楓 
    8/26 19:58

    かえで
    しゃま
    りゃきらきらなるわ
    リハもがんばってね!!みしゃまろパワー送りまくる

  • りほ 
    8/26 20:07

    明日いくりさの誕生日なの

    リハーサル頑張ってねー!!(*^O^*)
  • みぃちゃん 
    8/26 20:08

    夜も頑張ってね♪( ´▽`)
  • リョウ 
    8/26 20:14

    まゆとお出かけしてキラキラしてる一日を過ごしてるのか〜♪デート楽しんでるみたいでよかった^ ^まるでHappiness!笑
    メイキングを思い出しちゃった(笑)るりも、楓たちのモノマネもめっちゃ面白かった( ̄▽ ̄)これからリハーサル頑張ってね♪俺はバイトいってきまーす!また更新待ってるね
  • し お り ら 
    8/26 20:23

    楓ちゃん〜U+2661U+2661 私も明日のよる Dancing RevueのリハーサルなんだよU+2661 きょうはEg あしたは しおりら!(笑)【しおりら@長崎】
  • なっちゃん 
    8/26 20:29

    楓ちゃーーん
    ハーサルがんばって

  • みなみーの 
    8/26 20:31

    まるで楓(笑)(笑)まゆとデートとか…幸せだねっ(*ノ▽ノ)夜リハーサル頑張ってね☆☆
  • はるさめサラダ 
    8/26 20:34

    昨日手紙送ったよ♪

    またAmebaも更新してね(*^^*)
  • さきっちゃん 
    8/26 20:45

    わー
    ラキラしてる楓見たい(*^_^*)リハ頑張ってね!Egのパフォーマンス早くみたいなあ\(^o^)/まるでHappiness( ̄ー ̄)

  • よしのぶ 
    8/26 20:45

    上目遣いやばいよ( ̄▽ ̄)リハ頑張って!
  • ぴーすけ 
    8/26 20:56

    楓ちゃんとまゆちゃんの笑顔みられて幸せU+2661まるで、はぴねす!リハ中かな〜??がんばってね!
  • あんちゃん 
    8/26 20:59

    でーと楽しかった?夜も頑張ってね!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/26 21:03

    楓ちゃんの笑顔は、私の幸せでもある
    くさん笑ってハッピーでいてね!
  • もんちゃん 
    8/26 21:29

    まゆとのデート楽しかった
    Egリハなんやね!頑張って!PS.かえるり写メ見たい〜

  • ちぃ 
    8/26 21:30

    きゃわ♪楓ちゃんのまゆげと目がほんとにすーき!
  • 武者修行ゾンビ 
    8/26 21:30

    デートうらやましやー。つれてってれー
  • 愛知みずき 
    8/26 21:35

    リハーサル頑張れ!
  • みどり 
    8/26 21:43

    リハ頑張ってねー♡
    真結チャンと
    お出かけ羨ましい♡

  • MIRAI 
    8/26 21:49

    かえでちゃーーん!K&K写真撮って(*゚▽゚*)U+2661U+2661K&好きでーす(*゚▽゚*)U+2661U+2661
  • バンビ 
    8/26 21:55

    夜のリハ頑張って♪
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/26 21:56

    まるでHappiness

    夜頑張ってくださいっ!!

    宮崎/ゆうなーん
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/26 21:57

    えーU+2661良いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))夜も頑張ってください!
  • まほ 
    8/26 22:05

    デートいいね(≧∀≦)

    リハfight!
  • みほ..* 
    8/26 22:09

    デートいいなぁ♪ リハも頑張ってね\(^o^)
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/26 22:16

    楽しそうでいいなー(≧∇≦)

    俺もE-girlsのリハーサル参加したいなー笑
  • MOMOKO 
    8/26 22:16

    まゆちゃんとデート
    いいなっ!

    夜はリハなんや…。がんばってねん!

  • ゆぅ 
    8/26 22:18

    真結ちゃんとお出かけ良かったね(*´∀`)楓ちゃんhappyやね♪
  • アンドロメダ 
    8/26 22:21

    お昼はカツ丼でそのあと喫茶店でかき氷を食べて2人ともぺったんこ靴だったんでしょうか?
  • しょぅこ 
    8/26 23:00

    まるでHappinessU+2047wwまゆかえでーーー(((o(*゚▽゚*)o)))本当両思いだな\(//∇//)\リハとか撮影とか最近忙しいね(/ _ ; )お疲れ様です(´Д` )たまに息抜きも大事だからねU+2661うちも毎日バイトよー(´・_・`)楓ちゃんの更新で頑張れる(^^)まるでHappiness!!wwしょぅ
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    8/26 23:11

    わーーー(((o(*゚▽゚*)o)))まゆと(((o(*゚▽゚*)o)))
    わーーかえちゃーーーーん
    仲間にいれてよよよよよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • いち 
    8/26 23:18

    楓ちゃんの笑顔で
    いつも勇気づけられます!

    いつも夢と希望をありがとう!


    まるでHappiness!
  • あかな 
    8/26 23:27

    お仕事からのまゆちゃんからのリハーサルか!おつかれさまU+2661まゆちゃんと何したの〜?ふたりとも仲良しだよね、むかしから!だいすき
  • 志保☆紗妃 
    8/26 23:55

    E-girlsリハ終わったかな〜!?
    お疲れ様でした♪
    まゆちゃんとのおデートどこに行ってきたの〜!?
    羨ましいな♪
    私もひさびさにおデートした〜い
  • soul魂 
    8/27 00:01

    リハ頑張ってね♪
  • 結衣ぴょんす 
    8/27 00:54

    楓ちゃんリハおつかれさまです\(^O^)
    またハーフに近づいた!?
    かわいいーU+2661
  • LDH TiAmo 
    8/27 02:07

    まゆちゃんとどこ行ったのぉU+2661?カエデマン美人やなっ(*゚∀゚*)Happinessだご好きU+2661
  • まゆな。 
    8/27 03:06

    ぇえええデートいいなぁあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    少しでもリフレッシュできたかなU+2661??
    リハふぁいとおー!
  • ゆってぃ 
    8/27 03:07

    楓ちゃんお疲れさま (((o(*゚▽゚*)o)))キラキラしてる楓ちゃんが大好きです (((o(*゚▽゚*)o)))
  • しゃぁ 
    8/27 07:00

    おはよ


    本当に可愛いね、楓


    素敵な1日を

  • よしのぶ 
    8/27 09:09

    おはよー今日も頑張って!\(^o^)/
  • かえりん*しおりん 
    8/27 09:35

    おはよ!可愛いーーU+2661U+2661リハお疲れ様U+2661かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ハッピーメイカー 
    8/27 10:05

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    なんか最近朝晩すずしーね☆ 
    風邪引かんよーにねヽ(゚Д゚)ノわ
  • nao☆nao 
    8/27 11:08

    真結とデートいいな!(^_-)-☆
  • アツシ-A24 
    8/27 11:54

    真結ちゃんと一緒の楓ちゃん最高だぜ〜
  • ☆ひろむ★ 
    8/27 15:42

    そこはまるでHappinessじゃないんかーいw まあ一緒か 笑 まゆがキラキラだもんね( ´▽`) リハお疲れい!
  • まゆsmile☆*瑞希 
    8/29 22:53

    まゆちゃんとお出かけしたら、キラキラするって、なんか素敵(o_o)U+1F495
    かえでちゃんが幸せそうで、よかったで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:17

    かっわいーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)