一日 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/一日 MIYUU 画像1


今日は洗濯して掃除してました(°_°)

昨日のコメントにDVD何みたの?って言うのがあったので。答えますね!!
昨日は…花より男子のDVDみてました(^O^)
キュンキュンしまくりでした!!


 
  • コメント(全42件)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/26 17:42

    オレは火薬いっぱい使う映画が好きです
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/26 17:49

    それはキュンキュンするよ
    私もその映画だいす

    埼玉☆あすにょん
  • ヤギ 
    8/26 17:51

    花より男子見てたのかー(*^_^*)
  • 片寄 
    8/26 18:00


    みゆうちゃん(∩_∩;)

    お掃除お洗濯
    お疲れ様でした!!

    花だん見てたんです

    めちゃめちゃキュンキュンしますよねヾ(*T▽T*)
    ちなみに、
    みゆうちゃんは誰が一番タイプですか
    ??
    私は花沢類ですかね



    みゆうちゃんらーぶ

    宮城*李沙(りさ)
  • 大阪のなお/14 
    8/26 18:01

    おつかれU+1F495
    なおもしてこようかな?
    花だん大好き!きゅんきゅんよね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/26 18:04

    Miyuuちゃんお疲れ様!DVD楽しんでね!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/26 18:04

    今日は仕事してた(o^∀^o)
  • ☆偉都美☆ 
    8/26 18:20

    花男すきーー

    週刊EXILEなう。
  • しゃぁ 
    8/26 18:26

    えらい
    かわいいぞ

  • あやおでん 
    8/26 18:36

    花男かぁー
    あたしも観たことあるよ


    あれは日本版も韓国版もおもしろいよ


    みゆうちゃんはどっち観たの?
  • ことみ 
    8/26 18:37

    お疲れ様(/ _ ; )!みゆうちゃんほんとキュンキュン系好きだね♪♪知ってるかもしれないけどアオハライドっていうマンガおすすめだよ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/26 18:48

    お疲れ様\(^o^)/みゆうちゃんやったら、韓国版かな?いーなー
  • モリちゃん 
    8/26 18:49

    ヒューヒューだよ〜
  • ぴんく帽子りかこ 
    8/26 18:58

    みゆうお疲れさま
    男とか好きすぎる
    分で稼いだこともないガキが調子こいてんじゃねぇ!←(笑)つくしみたいな同級生いたら楽しいよ
    もちろんF4も(笑)みゆうは道明寺?それとも花沢類?私はねー道明寺!!兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/26 19:06

    掃除お疲れ様( ^ω^ )!韓国版かな??いいなー!キュンキュンしたいU+2661U+2661U+2661みゆちゃるも漫画好きなんだよね!一緒に騒いでみたいwU+2661
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/26 19:12

    みゆうちゃん家事おつかれさま!私ぜんぜんしないから今度しなきゃ(笑)花より男子懐かしい〜私も好き!道産子/はるか
  • Na. 
    8/26 19:35

    きゅんきゅんいーね

    MIYUUちゃん、ツインテール似合う〜


    MIYUUちゃん!ちんすこうって
    知ってますか??あれ!めっちゃ
    おいしいですよね
    笑)

    栃木の奈々
  • >_< 
    8/26 20:03

    花男良いよね(⌒▽⌒)うち好きなんだ(⌒▽⌒)
    MIYUUオススメの映画あった是非ら教えて欲しいな

  • みなみーの 
    8/26 20:29

    お掃除お疲れ様(*^^*)花より男子みてたんだ!!MIYUUのきゅんきゅんしてるとこなんか想像できる(笑)(笑)
  • なっちゃん 
    8/26 20:31

    みゆうちゃん
    たしも花男大好きで
    みゆうちゃんわF4でだれが好きなのー?

  • さきっちゃん 
    8/26 20:46

    花男はきゅんきゅんやばいよねー( ̄▽ ̄)
    ゆうは道明寺?類?あたしは道明寺なんだよ(⌒▽⌒)
  • 愛知みずき 
    8/26 21:35

    お掃除お疲れ様!!
    花男いいよねっ♪
  • みどり 
    8/26 21:44

    みゆうちゃー
    花男いいよねー♡♡
    私道明寺派!ヽ(^0^)ノ
    あの不器用さに惚れる!
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/26 21:58

    懐かしいーU+2661
    なんかその井上まおさんと松潤、結婚するって噂で聞きました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/26 21:58

    花男やばいよ

    キュンキュンするよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑、宮崎/ゆうなーん
  • まほ 
    8/26 22:03

    答えてくれてありがとう!
    花より男子←いいよねっ♪F4カッコいい〜(≧∀≦)
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/26 22:18

    花男まじでいいよね


    俺も見まくってました笑笑
  • MOMOKO 
    8/26 22:19

    おつかれさま
    好き〜
    キュンキュンする〜

  • ゆぅ 
    8/26 22:19

    花男めっちゃ好きー!!!じゃあ、MIYUUちゃんは4人の中で誰派ですか?('∀`)
  • あっこ 
    8/26 22:34

    DVD教えてくれてありがと(*^o^*)花男かー!私韓国版見たことないから見てみたい♪てか私みゆちゃんにオススメしてもらったマイプリンセスもまだ見てないの(T_T)(T_T)前借りに行ったら一話がなかったんだよねヽ(;▽;)ノw今度時間できたら見る♪
    夜はE-Girlsのリハかな?がんばってー!!らぶみゆう☆
  • あっこ 
    8/26 22:36

    さっきスーパーでE-Girls流れててアガった(*^o^*)
  • アンドロメダ 
    8/26 23:01

    たしかドリームの彩さんも花より団子のコミックス読んでると書いてました。今は実写版になってるんですね。
  • しずおかけんのRinaざいる 
    8/26 23:22

    掃除に洗濯かぁ...
    うち今日はだらだらしてたよー笑
    花男みてたのねーU+2661
    前ドラマお昼に流れてたよー!
    花男いいよねー(´∀`*)
  • えりちゃん 
    8/26 23:36



    花男 いいよねっ( ´艸`)

    MIYUUちゃんは
    F4の中で誰が好き!?


    あと、Dream姉さ
    元気ですか('∇')!?
  • 志保☆紗妃 
    8/26 23:58

    お洗濯お疲れ様でした!
    洗濯好きですか?私は大好きだな〜です(笑)
    洗濯物が回ってるのを見るのがすきでよくボケ〜っと見てます(笑)
    おばちゃん暇そうでしょ(笑)

    花男いいよね〜!!
    あーいい!誰派ですか!?
  • LDH TiAmo 
    8/27 02:09

    花より男子つい最近見たよ!!AKIRAでてるやつ!!ティアラのやーつ☆花男最高( ´▽`)MIYUUちゃん可愛い(〃▽〃)MIYURINOだご好きU+2661Happinessだご好きU+2661
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/27 02:12

    MIYUUちゃー
    ぉ!!花男みたんだ
    うちも、花男見ながらいつもキュンキュンしちゃうよー笑
    なみに、MIYUUちゃんはF4の中で誰が好き??うちは、もちろん道明寺くんだなぁ
    えてち

  • ハッピーメイカー 
    8/27 10:08

    おはよ(*^_^*) 
    掃除に洗濯。。。 
    家事する女子はステキです(^^)v 
    んでDVD見てキュンキュン?? 
    うーん、女子ですな( ̄∇ ̄)ふふふ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/27 13:04

    うわぁ、うり ちょんさ は、花沢類!!みゆたんは??

  • かなほ@さやみゆかれん 
    8/27 17:39

    うわー、花より男子おもしろいですよねU+2661わたしは最近僕等がいたみましたよ\(^o^)/オススメです!もしみてなかったらみてみてくださいね

  • まなちゅん 
    8/28 01:18

    花団はやばい
    w
    福岡**まなちゅん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:18

    AKIRAが出たやつー?U+1F495
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)