a-nation!!! 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/a-nation!!! 須田アンナ 画像1

a-nation!!!すっごく楽しかったです


皆さんの笑顔をまじかに
見れるってこんなに幸せな事って
ないのかな、って改めて思います!
だってお互いに笑顔で、
いくら雨だって楽しければいいもんね!

本当に幸せな時間でした。

a-nationというビックな夏の
イベントに参加できとても幸せです。
ここまでこれたのも、本当に
いつも私達を支えて下さる皆さんのおかげです


ありがとうございます!!

色々な大きいイベントに出る毎に
夢が新しくできます。
その夢を叶えられるようにしなきゃ!

EXILE TRIBEかっこよかったあ(;_;)
2NE1さんもSHINeeさんも
かっこよかったです(;_;)

E-girls負けてられないなあ!!!




アンナ

 
  • コメント(全51件)
  • ☆偉都美☆ 
    8/26 13:06

    最高やったー、鳥肌鳥肌…
    おつかれさま

    E-girlsが1番最高やった
    ほんまだいすき。がんばってね!
  • さき 
    8/26 13:13

    スダンナ可愛すぎーU+2661
    会いたいよぉ(>_<)

  • Na. 
    8/26 13:15

    えくぼSisterだ
    笑)
    可愛すぎますねっ(笑)


    栃木の奈々
  • みひゃ 
    8/26 13:27

    スダンナ、最高(・ω・)

    おっと、テレビを点けなくては(^^;)
  • *EXILE love* 
    8/26 13:29

    えくぼちゃんだーU+2661 かわいいっ(o^^o) 俺は行けなかったけど、行った友達が最高だったって言ってたよ!特にLDH!めっちゃ楽しかったって! 本当にお疲れ様でした!これからもがんばってね!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/26 13:40

    お疲れ様\(^o^)/行きたかったなあ〜(>_<)いつかHappinessで大きなステージに

    今日の明日ピカの、うめーかよってやつSDの最初のフリみたいやってんけど違うかな?
  • あやおでん 
    8/26 13:57

    a-nationお疲れさ

    心参戦したよ
  • ハッピーメイカー 
    8/26 14:00

    お疲れ様(*^_^*) 
    見たかったなー☆
  • まなちゅん 
    8/26 14:01

    スダンナお疲れ様


    今さっき明日ピカみたょ(((o(*゚▽゚*)o)))
    福岡**まなちゅん
  • 愛知のちさと 
    8/26 14:03

    お疲れさま!行きたかったなぁ!
  • ブルー 
    8/26 14:05

    a-nation行けなくてごめんね。行った友達がE-girlsすごかったって言ってた!EXILEさんたちも登場してめっちゃ楽しくて盛り上がったって!
    最近、周りの友達が『Happinessの新曲えぇわぁ♪E-girlsもかわいいし』って言ってくれるようになってめっちゃ嬉しい。どんどん愛されるグループになってね!帰ったら明日ピカ見るね!残すところ今日入れて5話。しっかり目に焼き付けます!
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • YUZUKI 
    8/26 14:07

    ほんっまに楽しかったぁーU+2661もーこれこそまるでHappiness!笑 エーネ最高でしたー!
  • あずあず 
    8/26 14:21

    おつかれさま〜〜!!!アメリカからエール送ってたよぉ〜〜!!!まだまだ暑いから身体には気をつけて、元気モリモリアンナでいてください
    U+FE0F神戸のあずより
  • みおちん 
    8/26 14:30

    最高やったよー!!
    スダンナのダンスキレキレでかっこよかったー
  • さっちゃん 
    8/26 14:42

    いよいよ最終
    どうなるか目が離せません

  • めゆ 
    8/26 14:55

    盛り上がったみたいでよかったね(^ー^)アンナが前髪上げてるのめっちゃすき!もっとそれで写真とってー!!明日ピカ今日もみたけど、感動の連続_|\○_明日も楽しみだ!
  • あんちゃん 
    8/26 15:00

    最後どうなるか楽しみただー!
  • Ryohei 
    8/26 15:02

    観に行けなかったけど、スダンナが楽しめたのなら、オレも幸せな気分



    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • みるく♪ 
    8/26 15:02

    明日ぴか楽しみだよーーー(○´∀`○)
  • ともかず 
    8/26 15:04

    お疲れさま〜!行きたかった〜!
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/26 15:12

    お疲れ様∩^ω^∩

    今日も明日ピカ見た!\(^o^)/
    あと4話(´・_・`)
    全部見ます!

    いつか、E-girls.Happinessとして
    大きなイベントできるよう
    ずっと応援してます( ^ω^ )!
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/26 15:13

    お疲れ
    行きたかったよ〜

    埼玉☆あすにょん
  • まほ 
    8/26 15:34

    おつかれさま(≧∀≦)
  • あきら 
    8/26 15:43

    行けなかったけど心参戦してました! お疲れ様
    北海道で待ってるよ! 楽しみにしてます
  • rima♪ 
    8/26 15:53

    行きたかったけど行けなかった涙また行くね(≧∇≦)アンナちゃんに会いたいな〜!
  • あ い   
    8/26 15:57

    お疲れ様!
    行けなかったのほんと残念やけど
    すごい盛り上がったみたいやね!
    ずっとずっと応援してるよ


    スダンナ前髪あげて

    かわい

  • ANNA,luvゆーか 
    8/26 16:13

    アンナーお疲れ様!
    a-nationいったよ〜♪
    ちょー楽しかったし、アンナ久しぶりに見たからずっとアンナーってさけんでた

    アンナーだいすきだよー!
  • (^.^) 
    8/26 16:40

    スダンナおつかれーー(((o(*゚▽゚*)o)))いつも元気もらってます(≧∇≦)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/26 16:49

    おつかれさま(*^^*)めちゃくちゃ行きたかった(;_;)楽しめてよかったねU+2661ゆっくり休んでね!ゆりのちゃんとスダンナ笑顔素敵U+2661大好き。道産子/はる
  • E 
    8/26 16:50

    a-nationお疲れ様(^ ^)最高に楽しかったー!単独でも出れるように頑張ってね!ありがと
    だいすきー
  • しゃぁ 
    8/26 17:05

    E-girlsまだまだこれから


    あらかわいい笑顔\(^O^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/26 17:39

    いやいや。E-girlsとEXILEのTRIBEが凄かったですよ。
  • 三浦 
    8/26 17:40

    クラスの友達にね
    Happiness好きって子がいたよ!
    元気もらえるって言ってた

    あんちゃんの生のパフォーマンスまだ見たことないから見たい!
    福岡来てね!
    来たときは絶対行くね!
  • はるか 
    8/26 17:43

    e-girlsも2NE1もSHINeeもでてたとか…まじ最高じゃん!!
    ま、e-girlsが1番だけどね〜(o^^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/26 17:56

    僕はE-girlsがカッコイイと思うんデス(≧∇≦)
  • *チームえくぼ* 
    8/26 18:21

    この写真いい感じ♪YURINNA最高!大好き♪
  • ことみ 
    8/26 18:43

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))スダンナが楽しくできてよかった〜(>_<)
    が新しくできるってすごいね(>_<)!がんばってね!
  • モリちゃん 
    8/26 18:48

    さわやか でんなぁ
  • みしゃまろ?楓 
    8/26 19:54

    アンナ
    しゃま
    まるでHappiness”だったみたいだね!!良かったね

  • りんりん 
    8/26 20:30

    行ったよー
    きなりE-GirlsでちょーテンションMAXU+203C
  • さきっちゃん 
    8/26 20:42

    アンナお疲れさま( ^ω^ )テミンくんと同じステージたったんだ
    おめでとう\(^o^)/今回は行けなかったけど、つぎのライブ楽しみにしてるね!あたしの友達が買い物してたら隣にあおいちゃんがいた(;_;)って!泣きそうになった(;_;)って言ってきたよ(笑)あたしも会いたかったあ

  • 愛知みずき 
    8/26 21:33

    お疲れ様♪行きたかったよ(--;)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/26 21:58

    行きたかった(U+B87дU+B87; )お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
  • MOMOKO 
    8/26 22:26

    おつかれさま
    きたかったなん…。
    スダンナ、あいたー

  • MIHARU 
    8/26 22:40

    a-nation行ったでU+21E7U+21E7U+2661新風館の武者修行で見れへんかったからスダンナのパフォーマンス見れてほんまに嬉しかった(;_;)やっぱEgの中で一番踊り方好きっU+2661またスダンナのパフォーマンスが見れる日を楽しみにしてますU+203C
  • のんた 
    8/26 23:03

    a-nation見に行きたかったです(>_<)

    須田さんの夢が叶いますように( ̄人 ̄)
    須田さんの夢が叶うまでこれからも応援していきます(^O^)/
  • ぬっき〜 
    8/26 23:25

    a-nation行きたかった〜

  • #5 あきち 
    8/26 23:45

    実はすだんなとゆりのと近かったんだあ
    2人ともめちゃノリノリやから
    K-POPすきなんやなあって伝わったよ

    Egもっと見たかったなあ…(´,,U+2022ωU+2022,,`)
  • なっち☆★ 
    8/27 23:20

    2人とも笑顔が最高
    ぴねす大好き*\(^o^)/*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:18

    おつかれさま\(^o^)/幸せそーな顔

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)