川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


今日は学校でいっぱいいっぱい
お勉強してきました!

あ〜頑張った☆


 
  • コメント(全56件)
  • 志保☆紗妃 
    8/26 01:54

    るりちゃんお疲れ様でした〜!
    案外夜遅くまで起きてるんだね!
    おばちゃんは旦那さんが寝ぼけて起こしてきたよ。。
    子供かっ!?って感じよね。。
    るりちゃん黒い服似合うね〜!
    きゃわいいちゃ〜ん
    それにしても大人っぽいですね!
    勉強疲れてるだろうからゆっくり休んでね!
    おやすみなさい☆
  • sherbet 
    8/26 01:57

    マスクしてても可愛さは隠せない!?
  • みおちん 
    8/26 02:02

    お疲れさま(^O^
  • はるてち。 
    8/26 02:09

    おつかれさま(*^_^*)もう遅いからはやく寝なきゃだよー(´・_・`)
  • 真奈 
    8/26 02:26

    璃ちゃんU+2661U+2661
    遅くまでほんとにおつかれさま!

    a-nationの疲れはとれましたか〜??
    オフがあったらしっかり休んでね
    真奈は絶賛筋肉痛なうです…(´・_・`)

    はやく璃ちゃんに会いたい!!
    関西の学校の学園祭とか来てくださいU+2661
  • nao☆nao 
    8/26 02:27

    頭使うと疲れるよね!おやすみー!(^_-)-☆
  • アンドロメダ 
    8/26 02:32

    きのうa-nationできょう東京の学校で長時間勉強とはすごいですね。
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    8/26 02:53

    お疲れ様!!U+2661U+2661
    あやかは昨日誕生日だったよー!

    はやく璃ちゃんにあいたい( i _ i
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/26 03:11

    お疲れ様∩^ω^∩U+2661
  • モンチ 
    8/26 03:15

    お疲れ様\(^o^)/
    両立大変だと思うけど頑張れ!
  • 神奈川/みさみさ 
    8/26 05:34

    お疲れさま(*^^*)お仕事と学業両立してるの、ほんとにすごいなぁっていつも思ってます(´・_・`)♪24日のa-nationは神奈川から会いに行ったよ♪♪あんな大きなステージで璃ちゃんがパフォーマンスしてるのを見れてすごい感動しました(*u_u)今度はHappinessとしてスタジアムの舞台に立って、璃ちゃんの歌声を聴けるのを楽しみにしてるねヽ(*'▽'*)ノ だいすき! 神奈川/みさみさ
  • しゃぁ 
    8/26 06:01

    おはよ

  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/26 06:54

    璃たーーーー
    学校お疲れ様
    強とお仕事両立すごい(;_;)頑張ってねっ!!優菜も今日から学校だぁあぁあああぁぁぁ!!!!璃たんが頑張ってるから優菜も頑張る

    宮崎/ゆうなーん
  • 優奈?絵梨奈ちゃん 
    8/26 07:17

    お疲れ様U+2661

    優奈は今日から学校です!
  • まほ 
    8/26 07:42

    おつかれさま(≧∀≦)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/26 08:06

    お疲れさま〜*\(^o^)/*もうすぐ夏休みが終わるヽ(´o`
  • 真心郁 
    8/26 08:28

    るーりーちゃーん\(^o^)
    おつかれさまU+2661
    a-nation行ったよ!アリーナAでめっちゃ近かった(*'▽'*)
    璃ちゃんが真ん前に来てくれたときはもーやばかったーー(//∇//)
    さいっこうやったでU+2661
  • *EXILE love* 
    8/26 08:43

    お疲れ様!仕事しながら、学校って大変だよね。みんなすごいなー(o^^o) 俺も見習って部活と勉強 文武両道で頑張るね☆
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/26 08:55

    お疲れ

    埼玉☆あすにょん
  • ヤギ 
    8/26 09:09

    お疲れさん(*^_^*)勉強もがんばってね*\(^o^)/*
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/26 09:16

    るりおはよう(丿^ω^ヽ)久しぶり(笑)ちゃんと学校行って勉強してるの
    偉いね(笑)頭いいの?るりって(笑)今度りなぽんに勉強教えてください(笑
  • kota 
    8/26 09:22

    おはよー!お疲れ!俺も明日から学校いかなくちゃ(^o^)/
  • さきっちゃん 
    8/26 09:29

    お疲れさま!あたし全然勉強してないや>_<帰ったらがんばろーっと!
  • あんちゃん 
    8/26 09:50

    るりちゃんおはよー!お疲れ様!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/26 10:17

    るりちゃん偉い偉い(≧ω≦)
  • みなみーの 
    8/26 10:47

    璃ちゃんお疲れ様(*´ω`*)わたしも夏休みあけのテストのために勉強頑張るっ☆☆(*^^*)
  • いろは 
    8/26 10:50

    璃ちゃんおはよU+2661
    お疲れさまー(*^^*)
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/26 11:00

    お疲れ様!
    やっぱ両立は大変だよね(´・_・`)
    偉いなー(≧∇≦)
    私も頑張らなきゃ!
    愛知県/17/英理奈
  • はな 
    8/26 11:03

    るりちゃんお疲れー\(^o^)/
    私も頑張るU+203C
  • まや 
    8/26 11:11

    璃〜(^^)お疲れ様☆a-nationもお疲れ様でした(^^)まや行ってたんだょ(^^)璃が出てきた瞬間叫んで泣いてたww璃がずっとまやの方に来てくれるからほんと幸せだった〜(´・_・`)璃〜ってめっちゃ叫んだけど分かったかな?ww璃の声聞けなかったけど璃の姿見れて幸せやったよ?ありがとう。璃がなんばーわん!兵庫県/まや
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/26 11:14

    お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ真未も2日から学校が始まります
  • あゆちゃ 
    8/26 11:19

    勉強お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    両立大変だよね(;_;)あまり無理しすぎちゃダメだよ(;_;
    福岡/あゆち
  • 愛知みずき 
    8/26 12:32

    勉強お疲れ様
  • MOMOKO 
    8/26 12:36

    おつかれさま

  • marica . 
    8/26 12:42

    かわいすぎるう〜〜
    お勉強がんばろっ(^_^)Niigata : marica .
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/26 12:59

    オレも勉強が必要みたいです。
  •  
    8/26 13:02

    お疲れ様〜♪(^^)
  • もんちゃん 
    8/26 13:07

    学校おつかれ
    っぱい勉強したんやな!うちも今日から学校!璃が更新してくれたし、うちも頑張る〜!愛してるよ!璃大好き!    京都の白バンダナもんちゃん
  • まりあんぬ 
    8/26 13:26

    学校おつかれさまー( ^ω^ )
    うちらも今日から夏休み明けで
    学校だよー(>_<)(>_<)
  • 大阪のなお/14 
    8/26 13:49

    なおもじゅぎょううけてきたよー
  • 兵庫/みゆ 
    8/26 13:53

    おつかれさま〜!☆おりこうさんだね

    みゆもさっきまで学校行って勉強してたの!補習ね!ふふ 
    みゆも勉強がんばります!
    だーいすき

  • まなちゅん 
    8/26 14:04

    お疲れ様ー!
    うちは29日からだょ(°_°)
    福岡**まなちゅん
  • 武者修行ゾンビ 
    8/26 14:21

    久し振り!きっと脳味噌のシワシワが増えたね
  • AYA★LDH 
    8/26 14:39

    璃ちゃん可愛すぎる!声も好きです!次のシングル楽しみすぎる!
  • 広島のまーちゃん 
    8/26 15:17

    璃ちゃん可愛いすぎるヽ(;▽;)ノ
    日もお疲れ様です!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/26 16:47

    璃ちゃん学校おつかれさま(*^^*)私も今帰ってきたとこ!テスト近いからHappinessパワーでがんばろ(*_*)!道産子/はるか
  • モリちゃん 
    8/26 18:46

    スタバいってきー
  • ことみ 
    8/26 18:47

    学校お疲れ様♪───O(≧∇≦)O────
  • LDH中心の生活 
    8/26 19:42

    お疲れ様ー!
    学校頑張って
  • しおね 
    8/27 23:01

    もうわたしはテスト二週間前です(°_°)(°_°)毎日のように塾行って、自習したりしてるけど全然わかんないんです(笑)でも璃ちゃんも勉強がんばってるから、わたしもがんばります!!璃ちゃんに応援してもらったらもっとがんばります!!(((o(*゚▽゚*)o)))璃ちゃんに会ってPowerもらいたいなあ。。。北海道/しおね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)