DVD MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/DVD MIYUU 画像1

東京に帰ってきてお部屋でDVDみたりしてます(^-^)

ぷいんぷいん



 
  • コメント(全42件)
  • あい 
    8/25 18:55

    ぷいっ


  • みーちゃん 
    8/25 18:58

    ゆっくりできてるのかな(*^^*)?なんのDVD見てるの〜?気になるU+2661ゆっくり休んでねU+2661U+2661
    みーちゃん/神奈川
  • 志保☆紗妃 
    8/25 19:05

    あら〜!!またまた、かわいいみゆうちゃんだ
    ゆっくり出来てるんですね
    良かった良かった!!安心です☆
    てなお帰りなさい!
  • kota 
    8/25 19:05

    ゆっくり休んでね(^o^)/
  • *EXILE love* 
    8/25 19:05

    ぷいんぷいん かわいいー(o^^o) ゆっくりできてふみたいでよかった! しっかり体休めてね(^o^)
  • しゃぁ 
    8/25 19:08

    あはは
    わいい


    ハピネス最高

  • あっこ 
    8/25 19:10

    てかTシャツ可愛い!!◎なんのDVDみてるの(^O^)
  • えりちゃん 
    8/25 19:10



    いやーん( ´艸`)
    きゃわ きゃわ


    Happiness
    会いたいよーう(゚Д゚)

  • モリちゃん 
    8/25 19:12

    ミューミューちゃん かわいいネ〜 ぷいんぷいん〜
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/25 19:27

    プインプイン(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661明日わMIYUUさんのお兄さんの誕生日だよね?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/25 19:36

    何見てるんかな〜?*\(^o^)/*
    Tシャツ可愛いね

  • 愛知みずき 
    8/25 19:47

    ぷいんぷいんかわいい♪
  • アンドロメダ 
    8/25 19:52

    きょうも長居でa-nationしてるんですね。倖田來未さん、AAA、スーパーガール、スーパージュニア、東方神起、2NE1、エブリリトルシングがでてるみたいです。
  • 大阪/さきんちょ 
    8/25 19:56

    昨日はお疲れ様でした!!
    最高に楽しかったです(≧∇≦)

    幸せ満載でした!
    E-girlsのタオルもget(つω`*)U+2665
  • みしゃまろ?楓 
    8/25 20:02

    みゆう
    しゃま
    いんぷいん好き〜
    いんぷいんの次はみしゃまろポーズかな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 20:10

    久しぶりに見た(o^∀^o)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    8/25 20:26

    みゆぷいんぷいんU+2661かわい
    なんのDVDみたの?\(^o^)/
  • あゆみ 
    8/25 20:27

    昨日はお疲れ(*^^*) ぷいんぷいん久々に見たー(^^)U+2661 可愛い(^.^) 埼玉県U+2662あゆ
  • ヤギ 
    8/25 20:29

    なんのDVD見たの?(^ω^)
  • ハッピーメイカー 
    8/25 20:29

    今日はゆっくりできてるんやね(*^_^*) 
    かわいーっす(≧∀≦)うししっ
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/25 20:30

    ゆっくり休んでください∩^ω^∩U+2661
  • 中川博道 
    8/25 20:45

    ゆっくり休んで下さい(^o^)
  • みどり 
    8/25 20:45

    ゆっくりまん
    今日はゆっく
    休んで
  • いろは 
    8/25 21:10

    ゆっくり休んでください(*^^*)
    MIYUUちゃん大好きですU+2661
  • みなみーの 
    8/25 21:31

    ぷいん可愛すぎる(*ノ▽ノ)DVDたまにはいいよね♪(*´ω`*)
  • MOMOKO 
    8/25 22:12

    ゆっくり休んでねん

  • まほ 
    8/25 22:17

    おつかれさま

    何のDVD見てるの??
  • あいりん!/ 熊本 
    8/25 22:25

    久しぶりのぷいんぷいんかわいすぎるーU+2661U+2661U+2661ゆっくり休んでね!U+2661
  • >_< 
    8/25 22:56

    かわいい(≧∇≦)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/25 23:35

    うおおお、ちょんまるきようおおおおお。おとかじーーー!pq

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/25 23:40

    みゆたんんんん。・°°・(>_<)・°°・。今日やっと、武者修行最終日の見たよ。行けなかったけどあたし確かにみゆたんと踊ってたよ。pq首にキラッて見えた瞬間涙でたよ。9日と同じ感動が…pq武者修行お疲れさまでした!負けちゃったけど、それよりも大切なもの武者修行で見つけられたんじゃないかな?(;_;)新たなスタート応援してるからね!Happinessにずっとついてい
    Happinessすきになって改めて良かったな幸せだなって感じました。みんなすんごいかっこよかった。みゆたんんんいつもありがとう。・°°・(>_<)・°°・。ほんとにほんとにいつも感謝ばっかりpqいつかほんとにみゆたんと踊れる日がきますように。実習また明日から頑張るよ!!うり みにょ みゆう さらんへよ〜!
    ふふふ ぷいんぷいん///////
    ャイニもトンもすじゅも日本きてくれて嬉しい。はーとぅ ぴょんぴょん
    ふふ
  • あやおでん 
    8/25 23:52

    わー!
    みゆうちゃんのぷいんぷいん最高
    かわいすぎるぅー

    今度プリクラ撮るときぷいんぷいんやってみる

    DVDみてゆっくりしてね

    埼玉/あやおでん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/26 00:34

    みゆのおっぱせんちゅく!

  • なっちゃん 
    8/26 00:49

    ぷいんぷいんかわいすぎるーー

    みゆうちゃんだいす

  • LDH TiAmo 
    8/26 01:47

    MIYUUちゃーんU+2661ぷいんぷいん久々!!可愛すぎー(〃▽〃)今日もお疲れ様☆明日も頑張ってね!MIYURINOだご好きU+2661Happinessだご好きU+2661
  • さきぴぃ 
    8/26 02:09

    プインプインって韓国のドラマの?クリスタルが演じたやつ?あ、全然ちがう?w
  • nao☆nao 
    8/26 02:27

    いいね!おやすみなさーい☆(^_-)-☆
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/26 06:54

    ぷいんぷいん可愛す


    宮崎/ゆうなーん
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/26 07:11

    かーわーいーい///U+1F495ぷいんぷいん!!今日から学校だよー(笑)今は学校より部活って感じw笑 今日も一日がんばります( ^ω^ )あーみゆちゃるに会いたいー!(T_T)
  • しずおかけんのRinaざいる 
    8/26 07:57

    ぷいんぷいーんU+2661
    かーわーいーいーU+2661
    DVDなにみてたのー
  • さきっちゃん 
    8/26 09:29

    なんのDVDみたのー?(⌒▽⌒)
  • あゆちゃ 
    8/26 11:20

    ぷいんぷいん可愛いU+2661
    最近はぴの中で流行ってるの?(((o(*゚▽゚*)o)))真結ちゃんもやってたよね!可愛い(〃ω〃)福岡/あゆち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)