撮影。楓

  • Happiness 公式ブログ/撮影。楓 画像1

今日も朝からとある撮影してます\(^o^)/

がんばります。






 
  • コメント(全70件)
  • アンドロメダ 
    8/25 15:58

    きのうみおちんのブログに写真のってますが、キャットメイクだったんでしょうか?きょうはまつ毛がピンとのびてよりていねいな化粧だからCanCamの撮影でしょうか?休みの人もいるのにいそがしくて大変ですね。きのうはだいぶ遅くまで残ってたんですか
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/25 16:01

    ファイトー

    かなりハードスケジュールだねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ☆あや★京都16
  • みしゃまろ?楓 
    8/25 16:02

    かえで
    しゃま
    日CanCam手に入れた!!やばいよ。もう本当にみしゃまろ嬉しすぎたー

    なんの撮影かな??楽しみにしてるよん

  • まなちゅん 
    8/25 16:07

    楓がんばって

    福岡**まなちゅん
  • YY 
    8/25 16:10

    かえでちゃんがんばれー!!

    千葉県のきちだっち
  • YUZUKI 
    8/25 16:18

    楓ちゃん昨日はお疲れさまーU+2661撮影頑張ってねー!
  • かおり 
    8/25 16:22

    がんばれーU+2661福岡から応援してます!おでこにHappinessシールのかおりより。
  • モリちゃん 
    8/25 16:25

    ウォ〜 ゴージャス
  • ともてち 
    8/25 16:28

    楓ちゃん美人
    がんばれ!!
  • ゆりのきりの 
    8/25 16:34

    がーんばかえでちゃ

    みんな応援してるよ

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/25 16:36

    朝からお疲れ様です!!

    何の撮影か気になる〜!
  • ☆しほ☆ 
    8/25 16:40

    朝から撮影かぁ(>_<)大変だと思うけど頑張ってー!応援してるよ(^^*)楓だいすきっ
  • しゃぁ 
    8/25 16:56

    あーーー楓最高\(^O^)/


    頑張ろ
    パワー全開でファイ


    今日も本当に素敵だ


  • MOMOKO 
    8/25 17:00

    朝から大変やな…。応援してるよ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/25 17:06

    朝からおつかり〜たo(^▽^)o撮影頑張ってね
    日CanCam買ったよ(*^^*)ミランダとの2ショット最高やね*\(^o^)/*アンケートも出さなきゃ
  • まほ 
    8/25 17:10

    がんばってね(≧∀≦)
  • あやおでん 
    8/25 17:17

    黒ネイル良いねー

    何の撮影?
    楓smileで頑張って


    埼玉/あやおでん
  • しょぅこ 
    8/25 17:39

    昨日はエーネお疲れさま(T ^ T)次の日さっそく撮影なんて…体には気をつけてね(/ _ ; )最近天気悪いから風邪には特に気をつけてU+203CさっそくCanCam見たよーU+2661ミランダとのページヤバかっだ(((o(*゚▽゚*)o)))これからもっと楓ちゃんのページ増えるの楽しみだなU+203C撮影頑張ってね(´・_・`)U+2661しょぅこ
  • ゆーや 
    8/25 17:54

    楓ふぁいとー!昨日の長居は雨大丈夫やったんかな?見に行きたかったー(T_T)次はいつ会えるんやろかー(´・Д・)」(笑)大阪のゆーや
  • バンビ 
    8/25 17:55

    撮影頑張って
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 18:09

    何の撮影?(o^∀^o)
  • 志保☆紗妃 
    8/25 18:37

    なんの撮影だろ〜!
    朝からお疲れ様です
  • しゃぁ 
    8/25 18:40

    うっす


    頑張ろうね(*^○^*)

  • しゃぁ 
    8/25 18:45

    本当に可愛い



    楽しそうでなにより(*^□^*)

  • しゃぁ 
    8/25 18:56

    楓最高\(^O^)/


    本当可愛いで

  • りん 
    8/25 18:57

    楓ちゃん可愛いーU+2661
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/25 19:28

    ネイル一緒の色だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661頑張ってください
  • 愛知みずき 
    8/25 19:47

    なんの撮影か気になる。
    楓ちゃんかわいい♪
  • 大阪/さきんちょ 
    8/25 19:57

    可愛い(≧∇≦)
  • ふう 
    8/25 20:23

    楓ちゃん更新ありがと(*^o^*)!昨日はa-nationお疲れ様ーっ(*^^*)!凄い盛り上がったみたいだしなにより*\(^o^)/*!今日は撮影だったんだ!ネイル新しくなってるー(*^o^*)!黒かっこいーねー*\(^o^)/*!!毎日お仕事お疲れ様(>_<)!とある撮影とか気になる〜(°_°)!!!でもまた楽しみ増えた〜(*^o^*)発表楽しみだなーっ(*^o^*)今日もほんとにお疲れ様(*^^*)!
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/25 20:30

    お疲れ様です∩^ω^∩U+2661
  • みどり 
    8/25 20:46

    本当美しい♡
    楓チャンあいしてる本
    憧れ!
  • しょうた。 
    8/25 21:08

    撮影がんばってー!!楓ちゃん可愛いすぎ*\(^o^)/*
  • まゆな。 
    8/25 21:08

    撮影進んでるかなー\(^o^)/?
    昨日はエーネお疲れ様でしたU+2661U+2661
    うち、ステージから4列目だったからめっちゃよく見えたの!!楓ちゃんは相変わらず、遠くのお客さんにも手振ってて盛り上げようとしててもーーほんと優しい!!いい子すぎヽ(;▽;)ノU+2661U+2661笑
    EGめっちゃ盛り上がってたね!!感動しちゃったよ〜。・°°・(>_<)・°°・。
    あ!あとシャイニー?も出てたねU+2661なんか楓ちゃんが好きになる理由が分かった気がする( ´ ▽ ` )ノ同じステージに立てるなんて幸せすぎるねU+2661U+2661
    また楓ちゃんのパフォーマンス見れるの楽しみにしてまーすU+2661
  • よしのぶ 
    8/25 22:23

    撮影お疲れ様です( ̄▽ ̄)楓ちゃんに会えない日々が続いて辛いです(T_T)
    イベント待ってます
  • あいりん!/ 熊本 
    8/25 22:24

    お疲れ様U+2661忙しい中更新ありがとう!うちも課題におわれてるよー( i _ i )(笑)まだ撮影続くんかな? 夜中までHappiness聞きながらがんばりまーす!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ☆ひろむ★ 
    8/25 22:44

    いっそがしいねー(*_*) がんばだー!毎日応援してるよW(`0`)W てかもう終わったかな?笑 お疲れさま(^-^)/
  • かえりん*しおりん 
    8/25 23:28

    かえでちゃん綺麗U+2661撮影お疲れ様!大好きU+2661かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • まりあんぬ 
    8/26 01:35

    おつかれさまー(>_<)
    メイク濃いめでネイルも黒
    大人っぽくてかわいー( ^ω^ )
  • nao☆nao 
    8/26 02:28

    ブラックネイルかっこいいっ!(^_-)-
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/26 06:54

    かっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お疲れ様っ!!

    宮崎/ゆうなーん
  • あかな 
    8/26 08:30

    モデルかえでかなあU+2661
  • さきっちゃん 
    8/26 09:28

    もう楓めっちゃかっこいい(;_;)
    っごい大人っぽい!楓はずっと憧れ(*^^*)
  • Miyuki...* 
    8/26 09:45

    Happiness makingなうですU+2661
    今日もHappinessパワーで頑張るんで、楓ちゃんも頑張ってください!
  • so 
    8/26 11:14

    美人すぎです
  • (群馬)ゆかちん 
    8/26 15:35

    楓ちゃーーーん!朝からお疲れ様です(*´ー`*)楓ちゃんらぶ

  • E 
    8/26 16:55

    楓ちゃ
    a-nationお疲れ様(^ ^)!もう最高に楽しかったよー!楓ちゃんかわいすぎた!ダンスもやばかった!本間に最高の一日になった
    りがとう!これからも単独でも出れるように頑張ってね!楓ちゃんだいす

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/26 21:04

    めっちゃかっこいい!素敵!ほんとに憧れる
    影お疲れ様です。
  • 結衣ぴょんす 
    8/27 00:56

    おとなっぽー(^q^)U+2661
    素敵!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:22

    かかかかわいい ききききれい かかかかこい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)