a-nation MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/a-nation MIYUU 画像1


昨日は長居スタジアムでa-nationでした(^-^)

すごくたくさんのかたにみてもらえて嬉しかったです(^_^)

ちゃんとお客さんの顔も見えてましたよ((≧∇≦)

 
  • コメント(全46件)
  • ヤギ 
    8/25 15:10

    見に行きたかったな〜( ;´Д`)
  • 大阪☆咲子 
    8/25 15:12

    いったよ〜

    みゆうちゃん可愛かったー

  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/25 15:16

    お疲れ様!


    行けなくて残念>_<

    でも、今度a-nationの動画見るの楽しみです!!
  • かなほ@さやみゆかれん 
    8/25 15:19

    あー、いいな、みゆのパフォーマンスみたい_| ̄|○元気をもらいたいU+2661そのポーズ可愛すぎる_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○なんて言うポーズなんだ?笑 本当に可愛すぎ_| ̄|○
  • ハッピーメイカー 
    8/25 15:25

    お疲れ様(^_^)b
  • ☆偉都美☆ 
    8/25 15:26

    おつかれさま

    E-girlsやばかったよー!
    鳥肌たったー!最高やった
    ほんまだいすきだよー!
    これからも応援する!がんばってね。
    めっちゃPowerもらえましたー!

  • ゆぅ 
    8/25 15:27

    お疲れさま(´∀`人)見たかった〜!!!
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/25 15:42

    お疲れ

    埼玉☆あすにょん
  • FLOWER LovE-girls 
    8/25 15:43

    ぉ疲れさま(^-^)/行きたかったなぁー
  • みおちん 
    8/25 15:48

    お疲れさま(^O^
    E-girlsのステージ最高でした!
    トップバッターにふさわしかった〜♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/25 15:50

    お疲れ様!
  • みしゃまろ?楓 
    8/25 15:57

    みゆう
    しゃま
    疲れ様!!みしゃまろパワーは届いてたかな

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/25 16:01

    行きたかったー(*´_ゝ`)!!

    ☆あや★京都16
  • アンドロメダ 
    8/25 16:06

    お疲れさまでした。きのうはE-girlsの歌をうたって、勝利者特典でフラワーが太陽と向日葵を歌ったんでしょうか?ドリームとか柚那さん、ののかさん、きづっちとか参加してましたか?写真とってたらよかったらのせてください。
  • まりこ from.大分 
    8/25 16:06

    実結ばっちし見れたよ!!笑いながら誰か他のメンバーとアイコンタクトとってるのもちゃんと!! 大阪まで行って良かったU+2661
  • まなちゅん 
    8/25 16:08

    お疲れ
    !!
    福岡**まなちゅん
  • YUZUKI 
    8/25 16:17

    お疲れさまでしたーーU+2661実結ちゃんばっちし見えたー!可愛かったなぁU+2661
  • しずおかけんのRinaざいる 
    8/25 16:18

    エーネ行きたかった(;_;)
    でもみゆうが楽しめたならよかったU+2661
    はやくパフォーマンスみたい!
  • モリちゃん 
    8/25 16:27

    かわい
  • ともてち 
    8/25 16:27

    みゆうちゃん!お疲れ様
    ーネ行きたかったよ〜(´Д` )
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/25 16:35

    お疲れ様です!!
  • 真心郁 
    8/25 16:44

    昨日はたのしすぎたー!
    まみか、E-girlsだけ目当てで行ってん\(^o^)/U+2661
    下手に居ってんけど
    ヒマワリのとき、みゅーちゃんが真ん前きてテンション上がったーー!
    やっぱE-girlsは最高のアーティストやな((((*゜▽゜*))))
    だーいすき!U+2661
  • MOMOKO 
    8/25 16:57

    おつかれさま

  • しゃぁ 
    8/25 16:57

    最高だ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/25 17:06

    お疲れ様\(^o^)/行きたかったなあ〜
  • まほ 
    8/25 17:09

    おつかれさま(≧∀≦)
  • りんりん 
    8/25 17:15

    昨日ゎありがとー
    きなりE-GirlsでテンションMAXゃったでー♪
  • あやおでん 
    8/25 17:16

    お疲れさま

    心参戦したよ

  • ANNA,luvゆーか 
    8/25 17:21

    昨日いったよー!

    もーちょーたのしかったよー♪

    幸せな気持ちにさせてくれてありがとー
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/25 17:34

    代々木では見つからなかったけど、長居では見つかりましたよ!
  • ななみ 
    8/25 17:45

    MIYUUーU+2661
    昨日いったよU+2661U+2661MIYUUのボード
    みえてたー?
    SHINeeもきてたねU+2661U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/25 18:08

    お疲れさま(o^∀^o)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/25 18:13

    みゆちゃる!!おつかれさま!みくは昨日も今日も一位抜けして次また1勝したら市大会いけるんだ
    足、また肉離れしちゃったけど悔いのない試合する( ^ω^ )!いつも元気くれてありがとー
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/25 18:25

    みゆたんうううううあああ。・°°・(>_<)・°°・。可愛い!!
    年も行けてないごめんね。実習頑張ってるよ〜〜!!しゃいに〜ふふふ
  • 志保☆紗妃 
    8/25 18:43

    みゆうちゃん!!
    なになに〜!?かわいすぎますけど!!
    いや、かわいいよ〜
    昨日はお疲れ様でした!まだエーネは行ったことないけど、来年は行ってみようかな♪
    大きな会場でHappinessのパフォーマンス見たいけど、なんか寂しくなっちゃいそうだな(>_<)
    今日柏のららぽに行ったんだけど、懐かしかったよ。
    もうHappinessに会いたいよ〜
  • あっこ 
    8/25 19:08

    ねえ可愛すぎ。今日めちゃくちゃ落ち込んでたんだけど、一気に幸せな気持ちになれた、ありがとう( i _ i )てか昨日のエーネ、しゃいにー出てたんだね!!みゆちゃん会えたのかな(^O^)?そしたらやばい★こうやって大好きな人たちと同じステージに立てるってすごく幸せなことだよね!私も嬉しいー!みゆちゃんのパフォーマンス見たかったけど、私も負けないくらい頑張らなきゃ!てかほんと可愛いんだけど!!最近いつも髪巻いてるから今度ストレートも見たいなぁ\(^o^)/なんでも可愛いけど◎ふふ。だいすき
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/25 19:28

    真未も行きたかったぁ(U+A4A6U+EB4U+2311U+A4A6U+EB5)U+2661Happinessのみんな見たかった泣
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/25 19:54

    おつかれさま(*^^*)ゆっくり休んでね!!道産子/はるか
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/25 20:29

    お疲れ様です∩^ω^∩U+2661
  • みどり 
    8/25 20:46

    真結チャンも
    おどったんもんね
    みたかったわ
  • まゆな。 
    8/25 21:03

    みゆうちゃん!!!
    昨日はエーネお疲れ様でした(;_;)U+2661U+2661
    うちらステージから4列目にいてめっちゃ近くて、みゆうちゃんが端っこのほう来た時騒いだら(笑)みゆうちゃんこっち向いてくれて\(^o^)/ほーんとデッカいステージでキレキレで踊っててカッコよすぎた!!!幸せな時間だったよぉおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • Hayu** 
    8/25 23:16

    お疲れさま
    も行ってたよ!すっごい楽しかった!!!E-Girlsがまさかの最初で…最初から盛り上げてくれたね!EXILE TRIBE最高!!
  • LDH TiAmo 
    8/26 01:52

    行きたかったな…(T▽T)MIYURINOだご好きU+2661Happinessだご好きU+2661
  • さきっちゃん 
    8/26 09:27

    お疲れさま( ^ω^ )遠かったから行けなかったけど、本当に行きたかった>_<しゃいに会えた?(*^^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    8/26 10:53

    みゆーう、もうやばかったよーU+2661U+2661U+2661

    楽しかった!ありがとう!三重のりなたぴぴ
  • E 
    8/26 16:53

    a-nationお疲れ様(^ ^)最高に楽しかったー!単独でも出れるように頑張ってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)