髪型ッ☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/髪型ッ☆杉枝 真結 画像1

皆さん、こんにちは!

今日は...
前髪ありの
サイドポニーテールで
出ますよー(^^)


見つけてねー♪♪♪(笑)


Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全97件)
  • TOMOKICHI 
    8/24 18:38

    かわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    あーまゆちゃんみたかったな。゚(゚´Д`゚)゚
  • モリちゃん 
    8/24 18:42

    晴れたぞ〜 明日も必ず晴れろ〜 ラスト2回やぞ〜
  • ともてち 
    8/24 18:53

    もぉ〜まゆちゃん世界一かわいい
    当にかわいい
    ゆちゃんのパフォーマンスしてる姿見たかった〜_| ̄|○岐阜/ともて
  • まなちゅん 
    8/24 18:55

    がんばってね


    福岡**まなちゅん
  • AYA★LDH 
    8/24 19:08

    可愛すぎる!絶対目立つねー!!
  • リン☆ 
    8/24 19:38

    真結ちゃん可愛い
    型もすごく似合ってます
    結ちゃんいつも応援してる
    雨大丈
    をつけてね

  • まゆsmile☆*瑞希 
    8/24 20:08

    今日行けなかったこと、すごく後悔した。まゆちゃんがみんなの前で笑顔でパフォーマンスする姿を思い浮かべると、本当泣きそう。なかなか会いに行けないけど。いつか絶対に行きます!絶対絶対絶対!だからその時も、いつもの笑顔でパフォーマンスしてほしいです。今までも、これからもずっとずっとだいすきです
  • LDH xoxo 
    8/24 20:24

    うーゎU+2661U+2661U+2661まゅちゃんくっそ可愛すぎるからU+2661U+2661U+2661
  • みしゃまろ?楓 
    8/24 20:41

    まゆ
    しゃま
    疲れさまー
    しかった??
  • かずたろ 
    8/24 21:25

    真結ちゃん!かずたろです!前髪ありのサイドポニーテールおかわだし新鮮〜(笑)
    結ちゃんの髪型ほんまにかわいいしだいすき
    真結ちゃんの黒髪だいす
    真結ちゃんのお団子ヘア見たいデス!!!真結ちゃんが笑顔にれますように。幸せになれますように。真結ちゃんの更新が見れるだけで俺は幸せです。真結ちゃんにとって今日とゆう日が最高な1日になりますように。願ってます。真結ちゃん。心から愛してます。 埼玉/かずた
  • なっちゃん 
    8/24 21:40

    まゆちゃんU+2661かわいーーU+2661U+2661
    髪型すっごい似合ってるU+2661
  • YUZUKI 
    8/24 21:47

    真結ちゃん見つけたでーU+2661真結ちゃんの久しぶりのパフォーマンスが見れて最高でしたー!
  • 大阪/さきんちょ 
    8/24 22:09

    可愛かったです(≧∇≦)/
    もぉ、やばかったです(*´∀`)
  • Mi- 
    8/24 22:16

    見つけたよ(≧∇≦
    まゆちゃんがパフォーマンスしてるの、すっっっごい久々に見たから、感動した( ; ; )U+2661 最高のパフォーマンスをありがとう…U+2661
  • ゆきこ 
    8/24 22:56

    見つけたよー!!
    この前のキューズのイベントでは握手出来て嬉しかったけど、今日はまゆのパフォーマンスみれて更に嬉しかったー(>_<)!
    完全復帰楽しみにしてるよーU+2661
  •  
    8/24 23:24

    見たかった〜(>_<)

    最高に可愛い!!
  • りん 
    8/24 23:24

    見たかったよー!行きたかったよーー!
  • 三重のりなたぴぴ 
    8/24 23:24

    まゆみたよーU+2661U+2661やばくて泣いた。もう笑顔だったからうちまで幸せになったよU+2661U+2661ありがとう!まゆだいすき!また会いたいなU+2661三重のりなたぴぴ
  • ☆モエカレン☆ 
    8/24 23:42

    まゆちゃん!!前から6列目でまゆちゃんの目の前だったの!!にっこにこ笑顔たくさん振りまいててもうほんと幸せになった
    りがとう!
    大阪@モエカレン
  • みどり 
    8/24 23:54

    え、真結チャンおどったの?
    パフォーマンスしたのー?
    もう真結チャンの笑顔みたいよー
  • ゆう 
    8/24 23:56

    今日は最高のライブありがとう("⌒∇⌒")
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/25 00:03

    ごめなさいのmissing youでした(>_<)
    でも、息子は見つけたらしいです
    今日は、E-girlsの曲少なめでしたが、EXILE TRIBEの人たちにお腹いっぱいにしてもらいました(。-_-。)
  • 兵庫のなゆゆん 
    8/25 00:26

    もう最高だったよU+2661U+2661
    一生懸命踊ってるまゆちゃ
    キラキラしてて楽しそうで
    見てて幸せになれたU+2661U+2661
    今日わほんとにお疲れ様U+266C
  • 村瀬 佑奈 
    8/25 00:30

    お疲れ様でした!
  • もんちゃん 
    8/25 00:36

    まゆるり写メありがとう!
    ゆの踊ってる姿生で見れて、まゆ!まゆが!まゆが踊ってる〜(T_T)って何回も泣きそうなった。大好き。大阪来てくれてありがとう。  大好き。京都のもんちゃん。
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    8/25 00:37

    まゆちゃん近くで見れて幸せだった♪楽しそうに踊ってるまゆちゃん最高です!
  • みおちん 
    8/25 01:11

    まゆちゃんのパフォーマンスしっかりみたよ!!!やっとステージに立ってるまゆちゃんを見れて嬉しかったです(^O^)
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/25 04:09

    え( ; ; )サイドポニやったのU+2048ヽ(;▽;)ノちょーみたかった( ; ; )もうほんと今日いけば良かった( ; ;
  • まあちゃん @浜松 
    8/25 06:37

    まゆちゃん(*^^*)武者修行ではまゆちゃんに会えなかったから、昨日のエーネで久しぶりにまゆちゃんみれて本当に嬉しかった(;_;)U+2661U+2661U+2661いつかHappinessとしてあの大きいステージに立てる日が来ることを願ってます(^_^)昨日はお疲れ様でした!
  • まりこ from.大分 
    8/25 07:49

    まゆー!昨日ヒマワリのときモニターに映った真結見つけて気づいたら まゆー!まゆー!って叫んでた。武者で九州のときいなくて会えなかったからまさかこうやって大阪っていう真結の地元で真結が幸せそうに笑ってパフォーマンスしてる姿見れて本当に本当に嬉しかった!!その髪型可愛すぎて目立ってたよ?(;_;) 細くて白くてやっぱ真結は天使だなって思った。大阪に行って良かった!!真結に会えてよかった!! また絶対会いにいくね!!大好きですU+2661
  • さりりん 
    8/25 08:34

    真結ちゃん!お久しぶりのコメントです○rz
    昨日エーネいったよヽ(∀)ノ
    スクリーンで真結ちゃんの姿みれた瞬間めっちゃ鳥肌たったし嬉しかったです∩^ω^∩
    ヒマワリの時は右側にきてくれたとき、一緒にみた子
    真結ちゃんーーーーーーヽ(∀)ノ
    って叫んだw
    久しぶりのパフォーマンスみれてほんとにほんとに幸せでした。
    しかもポニーテール(´;ω;`)
    さりなもポニーテールだったの!
    さすがポニポニ同盟だねヽ(〃v〃)ノ←
    昨日ね、良ちゃんとエーネ行こうかと思ってたんだけどダンスあるからいけない。って言われたから見れんかった・゚・(*ノДノ)・゚
    最高の時間をありがとうございました!
    ゆっくり休んでね(^ω^)
    ポニポニ同盟/さりりん♪大阪
  • ゆか★☆ 
    8/25 11:07

    まゆちゃん!お久しぶりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    昨日久々にまゆちゃんが踊ってるとこ見れてほんと良かったよ(´;ω;`)
    アリーナ4列目だったからめっちゃ近くて、まゆちゃん出てきた瞬間まゆちゃんの名前叫びまくったし、涙出てきそうになった(´;ω;`)ほんと感動したよ〜(;_;)
    まゆちゃんの居場所はFAMがずーっと空けて待ってるからね(^○^) 自分のペースで大丈夫だから、またまゆちゃんの歌声聴けるの楽しみにしてます(o^−^o) お疲れ様
    from.ゆか★☆
  • まゆ世界1?栃木*かなやん 
    8/25 11:15

    まゆちゃーんヽ(;▽;)ノU+2661
    可愛すぎるよーU+2661U+2661U+2661
    パフォーマンス見たかったなぁ。
    大阪遠すぎるッ(´Д` )わら
    ここまで元気になったってことだよねU+2661!ほんとー嬉しいよU+266C
    今日もだいすき!まゆちゃんが毎日 笑顔でいられますよーに* 栃木*かなや
  • じぇねざいる 
    8/25 12:13

    えだぼ
  • かな 
    8/25 13:29

    まゆちゃん!
    見つけたよ(´;ω;`)!
    エーネの前ブログ見てなかったか
    見つけた時びっくりしたヽ(;▽;)ノ
    元気そうで笑顔でよかった(*^^*)U+2661
  • 兵庫*裕菜 
    8/25 15:39

    まゆちゃんU+2661約、一年ぶりにまゆちゃんが踊ってる姿見てすごい感動したよ。昨日はお疲れ様でした!楽しかったですU+2661
  • NeGi 
    8/25 20:17

    お疲れ様♪
    観れなくて残念 泣
  • まゆな。 
    8/25 21:00

    まゆちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    昨日はエーネお疲れ様でした!うちのいた席がステージから4列目でめっちゃ近くて、しかもヒマワリの時目の前にまゆちゃん着て踊ってくれてほんと感動したよぉおおお!
    約1年ぶりのまゆちゃんのパフォ見れて幸せすぎたし、誰よりも笑顔で楽しそうに踊っててああ〜何も変わってない!まゆちゃんだぁああU+2661って(;_;)!!
    ほんとに見れて良かった!!いつか、スタジアムでまゆちゃんの歌声聞きたいなU+2661U+2661
  • 愛知*まなちゅう 
    8/25 21:21

    まゆちゅう!!!コメント久しぶりになっちゃったけどごめんね(T^T)
    まゆちゅう今日パフォーマンスしたの
    見たかったなぁ(*≧∀≦*)
    いつか元気にひパフォーマンスしてる姿が見たいな♪

    愛知 まなちゅう
  • 愛知*まなちゅう 
    8/25 21:22

    今日って書いちゃった(。>д<)昨日だよね
    (笑)

    愛知 まなちゅう
  • いずぽん 
    8/26 00:04

    真結ちゃん

    エーネーションお疲れさま
    ろんなファンの人から幸せな話いっぱい聞けたから幸せいっぱいです(;_;)はやく輝いてる笑顔全開な真結ちゃんに会いたいなあ。。
    れまで勉強頑張らなきゃ!!真結ちゃんだいすきだよ(*^.^*)


    福岡/いずぽ

  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/26 06:58

    真結ちゃんエーネーション行けなかった(;_;)だけど沢山のFamilyが真結ちゃんの完全復活楽しみにしてて嬉しいって言ってたよ!優菜もとっても嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*これからも頑張ってね!!
    真結ちゃんBig Big love


    宮崎/ゆうなーん
  • めぇ☆ 
    8/26 07:59

    (-_-;)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    8/26 08:40

    まゆ、ずっと待ってる!とか、
    復帰の時は絶対会いにいく!とか
    いったのに…いけなかった

    ほんとに、約束守ってごめんなさい。

    でも、つぎまたいつか…絶対!

    行けなかったけど、みんなのレポで、まゆが一番輝いてたってきいたよ!

    それだけで幸せだよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 三重のりなたぴぴ 
    8/26 10:55

    まゆめっちゃ変わった気がする(笑)U+2661U+2661

    雰囲気変わった!


    エーネでまゆがいてもうほんと
    涙出そうになった。
    キラキラ笑顔だったよU+2661U+2661

    これからも頑張ってね!三重のりなたぴ
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/26 11:02

    可愛いー(≧∇≦)
    行きたかったなあ(´・_・`)
    会いたかった(つД`)ノ
    愛知県/17/英理奈
  • E 
    8/26 16:54

    a-nationお疲れ様(^ ^)!まゆちゃんのパフォーマンスみれてよかった
    っちゃ楽しかったよー!単独でも出れるように頑張ってね!らぶ。
  • リン☆ 
    8/27 20:35

    真結ちゃんも髪型もめっちゃ可愛いー
    ラキラ真結ちゃんに会いに行けるように頑張らないと

  • まゆsmile☆*瑞希 
    8/29 22:55

    ポニーテールうううううう(;_;)
    イドもすっっっっっっごく似合ってる!可愛い!綺麗!エーネお疲れ様でした!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:22

    かわいU+1F496U+1F496
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)