a-nation!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/a-nation!YURINO 画像1



明日たのしみすぎる。
もりあげるぞ

YURINO

 
  • コメント(全64件)
  • モリちゃん 
    8/24 00:20

    楽しんできてね〜、
  • えのぽよ 
    8/24 00:22

    YURINOめっちゃ可愛いやん。大好きでーす|( ̄3 ̄)|
  • kota 
    8/24 00:25

    明日めっちゃ見に行きたい〜!楽しみながらがんばって(^o^)/
  • ゆりのきりの 
    8/24 00:27

    ゆりのちゃんゆりのちゃん
    あー;_;ゆりのちゃんあいたいよお;_;
    昨日手紙出してきたからね読んでほしいなあ
    日はえーねーしょん!!!ゆりのちゃんらしくメンバーみんなでがんばってね
    ちは愛知から応援してます
    りのちゃんに一番パワーおくってます(*^_^*)ゆりのちゃん8.3えーネーション楽しかった
    あんなおっきいステージなのにたくさんゆりのちゃんとの思い出できて幸せだっ
    いつかHappinessの夢のステージでもゆりのきりの笑いあいたいな
    ーんてエーネ見ながら考えてたよ
    日もゆりのちゃんが幸せな日になりますように...今日晴れるようにはるおくんにお願いしなきゃね
    々にゆりのポーズみたいな
    ユリーノ!願い叶えて!

  • ネザル§白鯨§大物出来ません。牧場ハマり中 
    8/24 00:31

    明日 行きます。
    一緒に楽しみましょ

  • ぽぽちゃん 
    8/24 00:34

    楽しんできてね☆いきたいなぁ…。ブログ更新楽しみしてるね( ̄^ ̄)ゞゆりちゃんの太陽みたいな笑顔で会場みんなをHappinessにしてねU+2661神奈川県/ほのか(o^^o)
  • Chika 
    8/24 00:38

    楽しみすぎるU+2661
  • MOMOKO 
    8/24 00:39

    がんばってねん!

    めっちゃ行きたいけど、心参戦やねん。
    行きたいなん…。ファイト

  • ゆぅ 
    8/24 00:46

    ファイト(*ノ∀`*)!!
  • 村瀬 佑奈 
    8/24 00:49

    明日行けなくなったけど岐阜から応援してるから成功させて下さい!!!!
    全力でおーえんしますっ(*^o^*)
  • 大介 
    8/24 00:57

    楽しんでね♪
    2人ともめっちゃかわいい
  • . 
    8/24 01:02



    めちゃめちゃ楽しんでね!



  • LDH☆BIG LOVE 
    8/24 01:03

    頑張れゆりーの!(((o(*゚▽゚*)o)))楽しんでね♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    8/24 01:11

    ゆりちゃんらしく!ゆりちゃんのダンスが世界で1番好きなことにあらためてきづいてしまいましたょ今日!笑 行けないけど応援してるね!はじけちゃってね!たくさんえがおでみんなに幸せ届けてね!だいすき!東京都みちる(*∵*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/24 01:37

    がんばれぇー
  • ハッピーメイカー 
    8/24 01:39

    明日がんばれーヾ(^▽^)ノわー 
    おやすみ(o_ _)o
  • し お り ら 
    8/24 02:12

    キャレリーノyeah^ - ^yeahU+2661 U+2661 U+2661 私も長崎から気持ちだけ ぶっとばすぜぇ〜!!らぶゆーぅ!【しおりら@長崎
  • あいみ 
    8/24 02:41

    ゆりのちゃん(^ν^)あした行くよー!!久しぶりにEgとしてのゆりのちゃん!楽しみU+2661!
  • #7 さやぽん 
    8/24 04:55

    楽しんでね!U+2661U+2661
  • しゃぁ 
    8/24 05:01

    楽しみだね


    まぁかわいい2人だと事

  • ヤギ 
    8/24 05:21

    楽しんで*\(^o^)/*
  • nao☆nao 
    8/24 05:33

    お祭り騒ぎでがんばって(^_-)-
  • りーな 
    8/24 06:20

    うちも楽しみすぎるU+2661U+2661楽しみにしてる!
  • ゆーや! 
    8/24 06:29

    がんばってーー!
    今日いくからねU+2661
  • かどぅーきー 
    8/24 07:05

    いきたかったーー(ノД`)
  • ひな 
    8/24 07:12

    a-nation今日行くよー( ´ ▽ ` )ノ
    雨なんかゆりーのパワーで吹き飛ばしてなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪☆咲子 
    8/24 07:48

    楽しみ!!

    キャンディースマイルの時以来!
    楽しみすぎる〜!
  • まほ 
    8/24 08:10

    がんばってね(≧∀≦)
  • みるく♪ 
    8/24 08:49

    行きたかったな…
    頑張ってね(○´∀`○)
  • さきっちゃん 
    8/24 08:55

    行きたかったあ>_<楽しんでね\(^o^)/
  • Hayu** 
    8/24 09:01

    向かってま〜す!楽しみすぎるねんけど〜!!!雨が大丈夫でありますよーに。楽しもうね

  • TOMOKICHI 
    8/24 09:11

    ゆりのちゃんがんばって!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 09:13

    がんばってo(^-^)o
  • のりか 
    8/24 09:35

    ペロッだーーーーー可愛いーーーーー!!!頑張ってね、気合い入れてね\(^o^)/応援していまっす♪のりかより♪
  • 愛知みずき 
    8/24 09:47

    頑張ってね♪
    愛知から応援してます!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/24 10:04

    ゆりのちゃん楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))行けないから心参戦です(>_<)U+2661北海道から応援してる!!私はこれから面談あるからゆりのちゃんパワーで頑張ります。舌ぺろかわいいU+2661大好き。素敵な一日になりますようにU+2661。道産子/はるか
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/24 10:24

    雨降ってるらしいから気をつけてね(;_;)ゆりのPowerで雨挙げちゃって(*゚∀゚*)笑笑
    頑張ってねーーーーっ!!
    宮崎/ゆうなーん
  • E-boys 
    8/24 11:03

    YURINOのパフォーマンスで会場盛り上げてや!天候気になるけど、そんなんに負けんとテンション上げて頑張ってや!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/24 11:35

    ファイト!!!雨やむかな〜(/ _ ; )
  • k. 
    8/24 11:49

    頑張ってねU+A4B0*´∀`*U+A4B1
    けないけど心参戦U+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1応援してるよ〜

  • あ い   
    8/24 11:49

    ゆりのちゃん

    行けないのめっちゃ残念やけど、、、
    福井から応援してるよ!
    ゆりのちゃんの元気さで
    盛り上げちゃってー
  • 愛ちゃん 
    8/24 12:09

    ゆりのちゃんもかれんちゃんもかわいい(*^^*)
    ゆりのちゃんの元気パワーで皆を幸せにしちゃってね!頑張ってねp(^-^)q☆


  • nao☆nao 
    8/24 12:41

    a-nationがんばれー!夏恋のパーマの特集最高だったー!(^_-)-☆
  • あんちゃん 
    8/24 13:34

    かれんちゃんかわいすぎるよー!ゆりのちゃんもかわいすぎるよー!頑張って!
  • あみた 
    8/24 16:23

    ゆりのんたのしんできてねー!だいすきー!石川県.あみ
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/24 16:42

    頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ちぃ 
    8/24 17:40

    YURINOちゃん見てたら笑顔になれる!
    大好き!!!!!

    YURINOPowerでa-nation盛り上げてきてね!!!!ふぁいてぃん!
  • *〜愛彩〜* 
    8/25 00:33

    YURINOちゃんお久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))わたしも毎日頑張ってますU+2661今日はほんとにお疲れ様でしたー!
    制服ダンス踊ってたって聞きました!ほんとに見たかった(´・_・`)
    ゆっくり疲れをとってくださいね♪YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • ゆか★☆ 
    8/25 10:59

    ゆりの〜!!お疲れさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    さっき埼玉に帰ってきたよ!もう今すぐにでも昨日の長居に戻りたい(;_;)笑
    初っぱなからでびっくりしたよ!(笑) ほぼセンターだったねゆりの\(^o^)/ 新曲もおちびちゃんコンビセンターで高まった\(^o^)/
    一番最後にゆりの目の前来て、必死にゆりのーー!って叫びまくったよwww スタジアムでゆりのがパフォーマンスしてるの見るのなんてFANTASYぶりだったし、しかもちょー近くでそれ見れて凄い幸せだった(´;ω;`) 感動したわ。
    本当にお疲れ様(^○^) かっこよかったよ!キレッキレゆりのあんな近くで久々に見れた♪ 今日もお仕事かな?休める限り休んでね!!ゆりの大好き(o^−^o)
    from.ゆか★☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:22

    かわい\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)