ワクワク MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ワクワク MIYUU 画像1

明日はa-nation!!
長居スタジアムでのパフォーマンスです(^_^)

ほんとにワクワクです(°_°)


 
  • コメント(全47件)
  • BASHO 
    8/23 22:51

    頑張れーーーU+203C
    応援してます( ´ ▽ ` )ノ
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/23 22:51

    天候に気をつけてください(>_<)

    風邪と怪我にも気をつけて(>_<)

    ふぁいと∩^ω^∩U+2661
  • あゆみ 
    8/23 22:52

    頑張ってね♪ 埼玉県U+2662あゆみ
  • いろは 
    8/23 22:55

    頑張ってねーー!
    応援してます!U+2661
  • あんちゃん 
    8/23 22:55

    頑張ってね!愛知から応援してるよー!
  • #7はるぴょん 
    8/23 22:55

    MIYUUちゃーん!
    いけないけど
    晴れること祈ってるね!
    楽しんでねー
    はるぴょん*京都
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/23 22:57

    明日わ行けないけど友達が行くよU+2661笑


    楽しんできてねU+2661
  • みーちゃん 
    8/23 22:59

    明日行けないけどがんばってね!!ずーっと応援してる!!楽しんできてねU+2661

    みーちゃん/神奈川
  • かなほ@さやみゆかれん 
    8/23 23:03

    楽しんできてくださいねU+2661みゆのパフォーマンスまたみたいな( ^ω^ )
  • 雄大 
    8/23 23:03

    明日いけないけど、MIYUU頑張って!
  • みしゃまろ?楓 
    8/23 23:03

    みゆう
    しゃま
    ぅー行きたかったー
    しゃまろパワー送りまくるから頑張ってねU+1F46D

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/23 23:22

    最高のステージ!頑張ってね\(^o^)/
  • えいみ 
    8/23 23:29

    楽しんでね(*'∀'*)!わたしは風邪ひいたしゆっくりしてるしバイトだーー:;(∩´U+FE4F`∩);:
  • nao☆nao 
    8/23 23:33

    すとぅーすういーTシャツいいね!a-nationがんばってねー☆(^_-)-
  • アンドロメダ 
    8/23 23:35

    明日は観客席からみて左側ですか?私が前回長居スタジアムでみたときは、左側でした。歌ったあと上の階にいたEXILEさんが手を振って帰っていってスタンドが湧きました。東京女子流は前座で歌って、鈴木あみさんも久しぶりにラブアイランドを歌って、ブラックチェリーのファンの人は髪振り回して応援してました。またE-girlsがもどってきたのはほんとうに実力があるからだと思います。
  • さきっちゃん 
    8/23 23:44

    楽しんでね\(^o^)
  • E 
    8/23 23:50

    明日行くよー!!天気悪そうやけど雨なんて吹っ飛ばすぐらい頑張ってね(^ ^)楽しみにしてる♪♪
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/23 23:55

    みゆーー頑張ってねーー

    行けないので心参戦します!!!

    キレッキレのダンスを期待してます!!
  • 志保☆紗妃 
    8/23 23:57

    ワクワクで寝れなくならないようにね♪
    遠足の前の日とか寝れなかった。
    明日もMIYUUちゃん頑張ってね!
    大阪行けないけど、千葉から応援してます!
  • ANNA,luvゆーか 
    8/24 00:12

    明日いくよー楽しみにしてるぜーー!

    Egだいすきだぜーー

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/24 00:16

    みゆうちゃん明日頑張って下さいね^ ^

    行けないですが…>_<
    心参戦してます!!
    頑張って下さい!!
    応援してます!!!
  • モリちゃん 
    8/24 00:22

    ミューミューちゃんも、楽しんできてね〜。
  • YUZUKI 
    8/24 00:29

    明日雨の予報やなぁ〜降りませんよーに。明日楽しみにしてまーすU+2661
  • ぽぽちゃん 
    8/24 00:35

    頑張れーーー( ̄^ ̄)ゞ
    たのしんでU+266B
    神奈川県/ほのか(o^^o)
  • MOMOKO 
    8/24 00:37

    めっちゃ行きたいけど、心参戦…
    がんばってねん!
    援してます。
  • Chika 
    8/24 00:39

    今からめっちゃ楽しみヽ(^o^)丿
  • 村瀬 佑奈 
    8/24 00:51

    明日、いけないけどみゆーの笑顔でみんなを幸せにしてくださいU+2661
    応援してます!頑張って下さいそして楽しんで下さい!!!!
  • . 
    8/24 01:03



    楽しんでね(^^)



  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/24 01:38

    Miyuuちゃんファイト!
  • ハッピーメイカー 
    8/24 01:56

    がんばれーヾ(^▽^)ノわー 
    おやすみ(o_ _)o
  • し お り ら 
    8/24 02:12

    みゆっちゃんU+2661 めっっちゃめっっちゃ楽しんでね ♪.・° 【しおりら@長崎
  • しずおかけんのRinaざいる 
    8/24 02:24

    みゆうーU+2661
    全力のパフォーマンスして、みゆうの力だしきってきて!笑
    行きたかったなぁー(´・ω・`)
    心参戦してます!ケガなく楽しんできてねU+2661
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/24 04:25

    みゆたん、頑張ってね;_;まゆは実習頑張ってます。コメントできなくてごめんね
  • #7 さやぽん 
    8/24 04:56

    楽しんでね(*^_^*)
  • しゃぁ 
    8/24 04:58

    ワクワクだね(^.^)b


    かわいいです

  • ヤギ 
    8/24 05:21

    楽しんで*\(^o^)/*
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/24 06:35

    みゆちゃるへ!コメント遅くなりました(T_T)エーネは行くはずだったんだけどみくは今日から引退試合が始まります。今、週刊EXILEでみゆちゃるのことみて元気もらってますU+2661U+2661U+2661U+2661絶対絶対勝つ!^ ^でも足が正直限界きてるから仲間のこと信じて自分ができる限りがんばる!( ^ω^ )みゆちゃるもがんばれーーー!いってきますU+2661
  • ひな 
    8/24 07:12

    行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃパフォーマンス楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • >_< 
    8/24 07:27

    おはよう(^_^)
    行きたいけどすぐ色々あって行けないな…>_<
  • まほ 
    8/24 08:09

    がんばってね(≧∀≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/24 09:11

    がんばってねo(^-^)o
  • TOMOKICHI 
    8/24 09:13

    みゆうちゃんおはよう!!
    今日のエーネがんばってね( ̄ー ̄)
    青森から応援してるよ(*゚O゚*)
    みゆうちゃんファイト!!
  • 愛知みずき 
    8/24 09:47

    おはよう!今日頑張ってね
    行けなくて残念です
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/24 10:06

    おはよう(*^^*)行きたかった(;_;)楽しんでねU+2661北海道から心参戦してる!!みゆうちゃんふぁいとーU+2661!道産子/はる
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/24 10:25

    頑張ってねーーーっ!!!
    雨には気をつけてね(;_;)
    応援してます♪♪

    宮崎/ゆうなーん
  • あっこ 
    8/24 12:08

    おはよう\(^o^)/今日ほんっとに行きたかった( i _ i )涙の欠席。なんで私は今東京にいるのー_| ̄|○大阪はまだ雨降ってるのかな?やむといいね!みゆちゃんのパフォーマンスでたくさんの人を幸せにしてきてねー!大きなステージでキラキラしてる姿、今度こそ絶対見に行くからね!がんばってね\(^o^)/
  • LDH TiAmo 
    8/24 22:11

    行きたかったなぁー(T▽T)MIYURINOだご好きU+2661Happinessだご好きU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)