メイク SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/メイク SAYAKA 画像1

下向いたらこんな感じです〜(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/23 22:53

    明日 天候に気をつけてください(>_<)
    風邪と怪我にも(>_<)
    ふぁいと∩^ω^∩U+2661
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/23 22:57

    鼻、たっかいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))うらやましー!かわいい(///ω///)U+2661
  • みーちゃん 
    8/23 22:59

    ほんとかわいいさーちゃん。明日がんばってね!楽しんできてねU+2661
    みーちゃん/神奈川
  • ゆぅ 
    8/23 23:02

    可愛い( ´ ▽ ` )今日のファンクラブのさーちゃんファッションめっちゃ可愛いかった♪
  • みしゃまろ?楓 
    8/23 23:02

    さやか
    しゃま
    っこいい!!そして似合う!!もっとメイク方法とか見たいなぁ

  • *せな* 
    8/23 23:04

    かわいいさーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    まグリー開いたらちょうどさーちゃん更新しててめっちゃテンション上がった(笑)
    なメイクまだまだ下手だから勉強しなきゃな!埼玉*せな
  • えったん 
    8/23 23:11

    ラインがすごい!芸術!おしゃれ(((o(*゚▽゚*)o)))全然濃くないのに可愛い
    う!だいすき!←
  • アンドロメダ 
    8/23 23:19

    つけまをしてるのはわかります。化粧は落として寝てくださいね。さやかさんをライバル視してる水野さんはこの頃写真をのせなくなりましたね。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/23 23:22

    さーちゃん可愛い、
    大人っぽいなあ。
  • りょ 
    8/23 23:25

    さーちゃん。これはやばいわ。可愛い。
  • E-boys 
    8/23 23:30

    さーちゃんかわいいわ♪
    美人さんやねー(^O^)
    明日がんばってな!さーちゃんのパフォーマンス期待やで♪
    明日もキレッきれで頼みます!
    小麦肌のリトルダンサー応援してんで♪
  • nao☆nao 
    8/23 23:42

    髪色と肌の色もマッチしていい感じ!ヒューヒュー(^_-)-
  • きずな@さやみゆかれん 
    8/23 23:45

    明日ダンスイベントあるからさーちゃんメイク挑戦してみようかな

  • いろは 
    8/23 23:52

    めっちゃかわいいですU+2661
    明日頑張ってください!!
    応援してまーす*\(^o^)/*
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/23 23:57

    さーちゃんきゃわいー(≧∇≦)

    さーちゃんのダンスはみんなを虜にする能力があるので明日はみんなを虜にしちゃってください!笑

    行けないけど心参戦します!!

    明日は頑張ってください(^_−)−☆
  •  
    8/24 00:02

    かわいい(*´ω`*)
  • 大阪のなお/14 
    8/24 00:13

    さや、やっぱしメイクうまいなーあU+1F495ほんまに、なおのあこがれ!あした、えーね行けへんけど家から応援してるからね(((o(*゚▽゚*)o)))さやの、スマイルをみんなに届けてください!なおにも、とどけてー!(笑)大阪のなお
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/24 00:15

    めっちゃ可愛いですね^ ^

    明日エーネーション頑張って下さいね!
    行けないですが…>_<すみません>_<

    心参戦してます!!
    応援してます!!!
    頑張って下さい^ ^
  • ゆーた 
    8/24 00:16

    男なんでこうゆう化粧をして欲しいとかは分からないですけどやっぱりさーちゃんはどんなお化粧でも似合うと思います
    ーちゃんと同じ地黒でめっちゃ嬉しいで
    た茨城県に来てくださいね

  • モリちゃん 
    8/24 00:27

    うーん美形。
  • MOMOKO 
    8/24 00:37

    さーちゃん、可愛い

  • ジャガイモゴリラ 
    8/24 00:55

    めっちゃ可愛いo(^o^)o明日頑張ってね!北海道だからいけないけど応援してるね♪♪
  • 大介 
    8/24 00:59

    さーちゃんかわいい
  • Ryohei 
    8/24 01:15

    じゃー上向いたらどんな感じ〜?(笑)

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/24 01:38

    さぁーーーーーーーーーーーーーーーちゃんカワイイ
  • ハッピーメイカー 
    8/24 01:58

    なんかお姉さんって感じする(*^^*) 
    明日がんばってねーヾ(^▽^)ノわー 
    おやすみなSAYAKA
  • しゃぁ 
    8/24 04:57

    かわいい\(^O^)/

  • ヤギ 
    8/24 05:22

    かわいいな〜

  • TOMOKICHI 
    8/24 09:13

    さーちゃんかわいい(*゚O゚*)
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/24 09:32

    さぁちゃん

    おはょ(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ可愛

    さぁちゃん、やばい
    ほんと可愛すぎる
    ///
    いよいよ、今日だね
    本当に行きたかった(/□≦、)
    さぁちゃんに会えないとか辛すぎます。
    頑張ってくださいね!!
    兵庫からPower送るね♪
    さぁちゃん大好きだよー

    さぁちゃんOnly Love.
    「さやか」コルクのまほin西宮ガーデンズ
  • 愛知みずき 
    8/24 09:45

    おはよう♪今日頑張ってね!!
    さーちゃんかわいすぎる。
  • ゆりほ∞りほ 
    8/24 10:15

    さーちゃんほんまにかわいすぎーーー!今日長居行くよヾ(@゜▽゜@)ノめっちゃ楽しみ♪♪
  • 愛ちゃん 
    8/24 12:17

    さーちゃん、可愛いし大人っぽい

    今日のa-nation行けず残念だけど、Happinessのメンバーのパフォーマンス、きっとカッコイイだろうなぁと想像しながら応援してるね!楽しんできてね
  • *〜愛彩〜* 
    8/25 00:34

    さーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))お久しぶりです!メイクかわいい!そろそろメイクデビューしなきゃなぁ(´・_・`)高校3年にもなってメイク経験ないのはダメですよね( ̄▽ ̄)笑今日はお疲れ様でした!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • 神戸★さあか 
    8/25 07:29

    さーちゃん!また久々のコメントになってもた(;_;)やっぱさーちゃん可愛い!本間にめっちゃ好き!大好き!!やっぱさーちゃんはずっとうちの憧れです(。-_-。)
    日はお疲れ様!ゆっくり休んでなヾ(@⌒ー⌒@)ノさーちゃん大好きや

  • ゆか★☆ 
    8/25 11:14

    さあちゃーーん!お久しぶりのコメント*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    昨日はるばる長居スタジアムまで行ってきたよ!皆がスタジアムで踊ってるのFANTASYぶりに見れたし、何かねすっっごいいつも以上にキレッキレだった!!(笑) まじかっこよかった(o^−^o)♪
    ななかちゃんにも伝えといたよん\(^o^)/
    またキレッキレなさあちゃん見に行くね(o^−^o)!!from.ゆか★☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:21

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)