a-nation☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/a-nation☆杉枝 真結 画像1

明日!!!!!!!
a-nation in 大阪
参加させて頂きます(*^^*)


皆さんの前で
キレッキレに踊れるよう
ガンガン頑張ります



E-girlsのパフォーマンス
楽しみにしていて下さい



Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全96件)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/24 00:13

    更新ありがとうございます!!

    まゆちゃんのパフォーマンスがめっちゃ見たいです>_<でも明日行けないです>_<
    金欠で…>_< すみません>_<

    心参戦して応援してます!!!
    頑張って下さい!!

    また、いつかパフォーマンス見して下さいね^ ^
  • まはるん 
    8/24 00:15

    まゆちゃん!! 見に行きたいけど行けない!ただけど遠くから応援してるよU+2661
  • YUZUKI 
    8/24 00:17

    うわーお!真結ちゃんのパフォーマンス見れるとか最高!楽しみー

  • みおちん 
    8/24 00:23

    明日いくよー
    やっと、やっとまゆちゃんのパフォーマンスが見れるんやね(^O^)
    地元ではじけてねー
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/24 00:25

    まゆちゃんEg復帰おめでとう!諦めず頑張ってきたまゆちゃんにとって素敵な想い出になる日にしてきてね!みれないけど応援してます!そしてまた見に行くね!
  •  
    8/24 00:26

    まゆちゃんのパフォーマンスが見たいですU+2661U+2661U+2661U+2661
  • モリちゃん 
    8/24 00:28

    楽しんでね〜 無理しちゃだめ。
  • ぽぽちゃん 
    8/24 00:32

    真結ーーU+2661おめでとうU+266Bほんとによかった(T ^ T)私いけない…残念だけどHAPPYなブログ更新楽しみにしてるねん(@ ̄ρ ̄@)ほんとによかったぁU+2661すっごく嬉しい\(//∇//)\私はいつパフォーマンスみれるかなぁ…今から楽しみ( ̄▽ ̄)
    おもいっっっきり弾けて楽しんできてね☆大丈夫!真結なら大丈夫ヾ(@⌒ー⌒@)ノパワーおくってるね( ̄^ ̄)ゞ神奈川県/ほのか(o^^o)
  • MOMOKO 
    8/24 00:35

    まゆちゃーん!明日めっちゃ行きたいけ
    心参戦やねん。行きたいなん…。
    がんばってねん!
    援してます
    ァイト

  • ハッピー♪ 
    8/24 00:36

    真結ちゃん出るんだ(=゚∀゚=)
    わ〜
    っちゃ嬉しい!パフォーマンス復帰本当におめでとう
    結ちゃんのパフォーマンス大好きです!!明日は心参戦します\(^O^)/

  • ゆりのきりの 
    8/24 00:40

    まゆちゃあああ〜〜ん。・°°・(>_<)・°°・。やった
    やった
    良かったね
    当うれしいよ
    ンバーとステージ立てるね
    う最高二度寝楽しんできて

  • Chika 
    8/24 00:41

    久々真結ちゃんのパフォーマンス見れるU+2661U+2661踊るだけかー(´・ω・`)歌う
  • . 
    8/24 01:06



    まゆちゃーん(>_<)

    良かったね!うれしい!(T_T)
    々のステージめちゃめちゃ楽しんでね!
    なこ


  • まつ 
    8/24 01:07

    復帰おめでとうございます

    頑張ってください

  • (#07 Haruka) 
    8/24 01:11

    真結ちゃんのパフォーマンス見たかったよ(;_;)せっかくやのに、会いに行けない、、、。心参戦するね!頑張ってね!U+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/24 01:39

    真結ちゃんファイト
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    8/24 01:52

    まゆ…
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    8/24 01:52

    ごめんね、ほんと。
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    8/24 01:52

    明日は世界一真結が輝くから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ハッピーメイカー 
    8/24 01:59

    まゆちゃん! 
    久々のパフォーマンス!!! 
    見に行きたかった(゚ロ゚) 
    みんなで楽しんできてねヾ(^▽^)ノわー
  • しずおかけんのRinaざいる 
    8/24 02:27

    真結ちゃんもパフォーマンスするのねヽ(;▽;)ノ
    嬉しいよー(*≧∀≦*)
    行けないけど...笑
    楽しんできてねーU+2661
  • Black 
    8/24 03:21

    a-nationパフォーマンス楽しんで♪( ´▽`)

  • しゃぁ 
    8/24 04:56

    頑張ろ

  • まりこ from.大分 
    8/24 06:02

    待って。真結(;_;)私 今日エーネいくよ!!やっっと会えるのかな。やっとまゆのパフォーマンス見れるのかな、
  • あゆちゃ 
    8/24 06:17

    真結ちゃんおはよう(((o(*゚▽゚*)o)))いよいよ今日だーーー!!!!
    やっと真結ちゃんのパフォーマンス見れる楽しみ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    今から大阪行くよ!!早く真結ちゃんに逢いたいな…
    福岡/あゆち
  • mana 
    8/24 07:06

    まゆちゃん、おはようございます
    日a-nationいきます!
    めっちゃたのしみですー☆
    遠いしちびだからみられないとおまいますが…(笑)
  • AYA★LDH 
    8/24 08:01

    まゆチャンの困り顔めっちゃ可愛すぎる!(*^^)v
  • しづ 
    8/24 08:12

    まゆちゃん復活おめでとーっ\(^^)/がんばってねっ♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/24 08:15

    真結ちゃん
    全復活かな?とりあえず楽しんで
    !!少しぐらい間違えちゃっても真結ちゃんが楽しそうならそれでよし
    !!!!!!頑張って

    埼玉☆あすにょん
  • みるく♪ 
    8/24 08:50

    復活おめでとー(*´▽`*)
    行きたかったです(´・ω・`)
    頑張ってね♪
  • TOMOKICHI 
    8/24 09:15

    まゆちゃん(T_T)
    今日から復活とかほんと
    嬉しいんだけど。゚(゚´Д`゚)゚
    今日いけないけどまゆちゃ
    復活してくれて踊るとか
    もう泣きそう( ; ; )
    今日のエーネわいけないけ
    無理しないでがんばってね
    ほんとまゆちゃんがだいすき。
    いつか一日でも早く
    まゆちゃんのパフォーマンスが
    見られますように!!!!
  • すずか 
    8/24 09:27

    復活ですか!
    おめでとうございます。
  • 愛知みずき 
    8/24 09:45

    おはよう♪復活だね
    まゆちゃんの踊ってる姿
    みたかったなぁ。。
  • ともてち 
    8/24 10:02

    まゆちゃん!今日から復活なんだねヽ(;▽;)ノ!!おめでとう
    ゆちゃんが復活した姿、すごくすごく見たいけど行けないから岐阜から心参戦してるね
    から応援してるよ!!!がんばれ、まゆちゃん!まゆちゃんずっとずっとだいすきだよ。岐阜/ともてち
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/24 10:05

    めちゃくちゃ行きたいな(;_;)北海道から心参戦してる!!思いっきり楽しんでねU+2661道産子/はるか
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/24 10:27

    真結ちゃーーーーん(;_;)真結ちゃんのパフォーマンスこの目で見たかったな……。でも沢山のFamilyさんが真結ちゃんのパフォーマンスとっても楽しみにしてるから楽しんでね♪
    体調には十分気をつけて無理せず真結ちゃんの笑顔を沢山の人に見せてあげてね
    結ちゃんの笑顔を見たらイチコロだよっ笑笑、頑張ってね

    応援してます(*゚∀゚*)宮崎/ゆうなー
  • ゆうかちゅ 
    8/24 10:32

    まゆちゃん(;_;)U+2661うれしすぎる(;_;)U+2661
    たのしみでしかたがないU+2661
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/24 11:59

    まゆちゃんーーー!
    完全復活を間近で見れるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆かん☆ 
    8/24 12:02

    真結チャン♪

    復活おめでとう!!
    頑張ってください(≧∇≦)
  • まなちゅん 
    8/24 12:03

    まゆー

    がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    福岡**まなちゅん
  • 今市がーる、 
    8/24 12:09

    真結おはよー( ^^ )
    今日のエーネ思いっきり楽しんで
    雨降ってるみたいだから、怪我とか風邪には注意してね(;_;)
    今日もファイト♪
  • かずたろ 
    8/24 13:33

    真結ちゃん!かずたろです!前のコメント間違えて消しちゃったからまた気持ち込めて書きます。真結ちゃんごめんね(;_;
    日の地元での“a-nation in 大阪”キレッキレッで踊って、ガンガン頑張って(笑)
    結ちゃんの持ち前の“明るさ”と輝く“笑顔”で雨も吹き飛ばしちゃってください(笑
    結ちゃんの晴れ舞台を観に大阪向かえないのはほんまに悔しいけど、俺の代わりにお友達が“かずたろさんの代わりに真結ちゃん見てくるね!”ってゆってくれて。。幸せです(;_;)
    降ってるみたいやし滑ると思うから、怪我には気をつけて。。真結ちゃん。。来てくれたお客さんを“魅了”して、みんなを真結ちゃんの“虜”にする勢いで楽しんでくださ
    も無理せず。真結ちゃんは真結ちゃんらしく。デスデス!!!真結ちゃんのとって“幸せ”溢れる日に。“笑顔”が絶えない日に。“思い出”のなる日に。なりますように。願ってます。真結ちゃん。楽しむんやで(笑)(笑)心から愛してます。 埼玉/かずた
  • ギンちゃん 
    8/24 13:58

    まゆちゃん!新木場では歌って!
    長居スタジアムではパフォーマンスだね
    完全復活間近だね!ガンバって!
  • リン☆ 
    8/24 14:36

    真結ちゃん
    だから舞台滑るから気をつけてね
    ラキラ輝いてる真結ちゃん
    ァン思いで努力家の真結ちゃん
    んな真結ちゃんも心から大好きで

  • kanako 
    8/24 14:37

    まゆちゃん( ; ; )楽しんでパフォーマンスしてきてね!うちも見たかったなー(*_*)応援しとるからね!!
  • まゆsmile☆*瑞希 
    8/24 20:06

    ああああああ。まゆちゃんえーねでたのね。おめでとう、本当におめでと。みんなの前で、素敵なパフォーマンスできたかな?(^ν^)
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/25 04:12

    ぼーかる正式復帰おめでとうU+2661
    そして、おかえりなさいU+2661
    今日は埼玉でお留守番の日だったからいけなかったけど近くで正式復帰みたかったな。来年はまた沢山会いにいくからね。大好きだよ
  • まり 
    8/27 22:52

    目いじった?
  • まゆsmile☆*瑞希 
    8/29 22:57

    まゆちゃん、ほんと綺麗。綺麗すぎてやばい。とにかくやばい。
    エーネお疲れ様でした!キレッキレのダンス、みんなに見せつけられれたかな?
    (笑)これからも頑張ってねU+1F60BU+1F4ABずっとずっとだいすきです応援してます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:20

    え、まゆちゃん、復活?やばい(;_;)U+1F496U+1F496U+1F496復活ステージみたかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)