プリクラ。楓

  • Happiness 公式ブログ/プリクラ。楓 画像1

この前実家に帰った時に
姉妹でプリを撮りましたん\(^o^)/


弟は嫌だー!って入ってくれませんでした(T_T)

お姉ちゃん、悲しい(笑)







 
  • コメント(全103件)
  • まなちゅん 
    8/23 22:16

    かわいーー

    福岡**まなちゅん
  • so 
    8/23 22:18

    妹さん武者修行たくさん来てましたよね(≧∇≦)
    まゆげいけてます☆
    弟さんも見てみたいな笑
  • TOMOKICHI 
    8/23 22:26

    姉妹仲良しですねーヽ(゚∀゚)ノ!
    もうほんとかわいい( ; ; )
    楓ちゃんだいすき!
  • MOMOKO 
    8/23 22:33

    可愛い姉妹
    イルド眉毛

    弟くん、カエデマン悲しんでるよ…。(笑)
  • まほ 
    8/23 22:34

    かわいいー(≧∀≦)
    仲いいね♪
  • かえりん*しおりん 
    8/23 22:36

    かえでちゃん可愛いーーーー!妹ちゃんも可愛いU+2661弟くんだめじゃないか!お姉ちゃん悲しませたら(笑)てかもう大阪いるんやんな?もー同じ大阪(;_;)会いたいーーー(;_;)明日いけへんの(;_;)雨っぽいけど風邪ひかずにね!でも思い出に残る楽しいエーネにしてね!大阪楽しんでね!大好きU+2661かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • ちぃ 
    8/23 22:37

    かんわいーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    8/23 22:42

    かえちゃんU+2661明日はエーネだね!♪───O(≧∇≦)O────
    晴れると信じて…!名古屋からパワー送ってますねU+2661U+2661晴れろー!!!!!!!!名古屋は今降ってます(´・ω・`)妹ちゃん可愛い〜U+2661かえちゃんのプリ見るの久しぶりだっU+2661
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/23 22:43

    姉妹で仲いいんやね
    妹そろってスタイル良すぎ
    ばやば

  • ゆりちゃぴ 
    8/23 22:44

    妹もかわいいU+2661
    美女姉妹ですな+゚。*(*´∀`*)*。゚+
  • 三代目田崎まりまり 
    8/23 22:48

    あー、もうめっちゃ可愛いU+2661
    まりなも入りたい(笑)
    かえっぽDobasisU+2661明日のエーネは行けないの(>_<)ごめんね。でも同じ大阪にはいる!!雨っぽいけど頑張ってU+2661だいすき!
    かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい!

    茉里奈より
  • にゃんにゃん 
    8/23 22:50

    男の子は恥ずかしいんだよ!笑
  • ZekiSawa*K 
    8/23 22:50

    妹もワイルド眉毛.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.姉妹そろって美人だね!!楓ちゃん可愛すぎるU+2661U+2661U+2661楓ちゃんがプリクラとか天使〜〜!!次わ弟も入ってくれるといいね!
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/23 22:59

    かーわーいーU+2661姉妹いーねU+2661真未もお姉ちゃんいるよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    弟さんも見たかったなぁ!
  • ☆偉都美☆ 
    8/23 23:06

    姉妹〜仲良しやね!羨ましい笑

    弟…反抗期?恥ずかしいんやろね

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/23 23:07

    楓更新ありがとう

    きゃーきゃわたん!
    イベントのとき妹ちゃん隣にいた\(☆o☆)/
    イベントといえばボード届いたかな(・◇・)?気になる(^з^)-☆Chu!!
    UPしてね(≧∇≦)
    いいなあプリ

    うちの弟も絶対無理だわ笑

    あーまったくコメントできなくてつらいよー(>Σ<)また更新してね


    楓めっちゃすきやね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/23 23:14

    楓ちゃん(*^o^*)妹さんもスタイルいいなあ〜!!ワイルドまゆ毛はやっぱり受け継がれてる

    楓お姉ちゃん悲しいのか〜!(笑) あたしが弟さんになるよおお!(笑)(笑
    プリクラでも相変わらず顔小さいし、可愛いわ( i _ i
    明日雨降りませんよーに!
    たくさんの人を幸せにしてあげて
    だいすきかえでちゃ


    茨城ゆりきゃえでの樹梨
  • まりあんぬ 
    8/23 23:19

    なんか2人とも年齢よりおとなっぽく
    みえるねー( ^ω^ )!
    細すぎだしスタイルもあこがれるー(T_T)U+2669
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/23 23:21

    わお!!!つぐみちゃん\(^o^)/姉妹でワイルド眉毛だね
    〜、可愛い
    慢のお姉ちゃんやね*\(^o^)/*弟くんは恥ずかしがり屋なんかなー?楓お姉ちゃん悲しいね(笑)でもみんな仲良しやん

  • じゅり 
    8/23 23:25

    可愛い!!!! 妹ちゃん大人っぽくなったね
    弟くん可愛いな(笑)今度は三人でのプリクラみたい

  • #7みさちき 
    8/23 23:25

    かわいすぎて羨ましいです
  • ふう 
    8/23 23:32

    姉妹仲良しでいーね(*^^*)!楓ちゃんのこの髪型大好き(*^o^*)!私服の感じいつもとなんか違う感じするけど髪型にあってるしかわいー(*^^*)!
  • アンドロメダ 
    8/23 23:43

    前3人でとった写真をのせてくれたのはおぼえてます。3人寄り添うように写ってて仲がいいなと思いました。
  • さきっちゃん 
    8/23 23:47

    つぐみちゃんおっきくなったね\(^o^)/ほっそいです!!!弟くんみてみたいよー☆楓とプリ撮りたい(*^_^*)
  • まゆな。 
    8/23 23:51

    うちの弟も反抗期だよ〜(笑)(笑)
    実は今、長居スタジアムに向かって夜行バス乗ってるよーーヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661U+2661
    明日のエーネ行くからね!
    初遠征だし、楓ちゃんのスタジアムのパフォーマンス見るのなんてFANTASYぶりだよ!

    しかも、席が前から4列目なの!!やばいよね!!めっちゃ近くで見れるかも〜U+2661U+2661
    パフォーマンスたのしみにしてるね!
    早く楓ちゃんにあいたーーい(● U+2C3U+336U+348U+300ロU+2C2U+336U+348U+301)U+A6DU+941U+207EU+207EU+2661U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 23:54

    可哀想なお姉ちゃんだね(>_<)
  • E 
    8/23 23:55

    楓ちゃんかわいすぎ
    反抗期やね(笑)私の弟も絶対嫌がって入ってくれないと思う(笑)妹ちゃんもワイルド眉毛やー!かわい
    ちゃんらぶ。
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/23 23:58

    うわぁー、めっちゃ可愛い
    んとに可愛い
    も美人さんだね!弟は反抗期なんだね←
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/24 00:02

    楓ちゃんプリクラ鬼かわいい!!

    なんなんだ!

    俺が弟になって入りたいくらいです笑

    明日は頑張ってください!

    行けないので心参戦します!!!

    応援してますー!!
  • ☆ひろむ★ 
    8/24 00:03

    あ、色んな会場で大人気だったつぐみちゃんじゃん 笑 てかプリクラはやっぱ反則的な可愛さだね… お台場ん時つぐみちゃんと少し話したけどガチの良い子で驚いた!楓ファミリー素敵すぎるわ(°_°) ま、俺も弟だから嫌だー!っていう気持ちわかるわ〜 笑
  • あかな 
    8/24 00:03

    弟くん昔写真とってたのにーー!笑 でもプリクラにはいつもいないよねwwwいつか3人の写真がみたいなあ。つぐみちゃんもかわいい!かえでちゃんと眉毛がにてる!笑
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/24 00:10

    めっちゃ可愛いです^ ^

    妹さんもめっちゃスタイルいいですね!!
    姉妹揃って本当に可愛いですね^ ^
    やっぱり男の子ってプリクラとか嫌なんですね>_<自分もいやです>_<

    明日も頑張って下さい!!
    応援してます!!!
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    8/24 00:38

    妹ちゃんもワイルドまゆげ〜U+2661!スタイルよすぎねっ!楓らぶぶU+2661U+2661U+2661 ツインタワーらぶのゆかたんよりっ
  • Masatoshi 
    8/24 00:54

    妹もワイルド眉毛やね(笑)弟君は反抗期かな
  • なっちん 
    8/24 03:57

    かぁわいい!(U+E51′U+1D17U+2035U+E51)
  • #7 さやぽん 
    8/24 04:57

    妹もワイルド眉毛!(笑)
    弟さんも見たいなー(*^_^*)U+2661
    何歳くらい離れてるの?(・∀・)
  • しゃぁ 
    8/24 06:22

    おはよ


    今日も笑顔パワー全開でファイト(*^○^*)


    今日も1日頑張ろう

  • ゆーや 
    8/24 07:42

    おはよう眉毛〜、懐かしいなぁ。覚えてくれてるかな?(笑)姉妹揃ってワイルド眉毛なんやー(笑)今日のa-nation行かれへんけどめっちゃ応援してるよ!楓ふぁいてぃん!大阪のゆーや
  • リョウ 
    8/24 07:51

    おはよー!コメント遅れてごめんね(>_<)昨日ずーっとリハやってそのあと深夜練やってて今終わった〜(~_~;)疲れたけどめっちゃいい練習ができたよ〜♪
    美人姉妹とはこのことですね^ ^楓もつぐみも二人ともキレイすぎる♪なぎさくん恥ずかしかったんだろうね(>_<)笑
    お姉ちゃん悲しくなっちゃう〜(._.)笑
    でもまたいつか撮ってくれると思うよ♪a-nation頑張って!おやすみなさい!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/24 09:25

    楓!おぱよ〜←U+2661姉妹プリ、ふたりともかわいすぎて泣きそう!今日のエーネいくよ!長居!たのしみやなぁ(⌒▽⌒)楓久々に見れるからめっちゃワクワク!
    長居でまってます!

    大阪ガオガオくるみ
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/24 10:30

    姉妹仲いいねっU+2669妹さん楓ちゃんに似てる(*゚∀゚*)姉妹だから当たり前か!笑、今日はエーネーションだね!楓ちゃんの笑顔を沢山の人に見せてあげてねっ(*゚∀゚*)応援してますっ!!!宮崎/ゆうなー
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    8/24 11:49

    ほんと仲良いね( ´ ▽ ` )ノ素敵な楓おねえさん!U+2661 まゆげがそっくりー(笑)
  • みほ..* 
    8/24 11:57

    仲良いよね!もう弟見れないのかなぁ笑 お姉ちゃんの楓ちゃんも大好きU+2661
  • Yukicha 
    8/24 23:15

    新木場で妹さんみましたー!楓ちゃん美人さん妹ちゃん可愛いですー!
  • しゃぁ 
    8/25 06:49

    今日もパワー全開頑張ろ


    本当可愛いね

  • かおり 
    8/25 16:20

    かわいすぎるU+2661
  • キムチ 
    8/25 21:40

    かわいーヽ(;▽;)ノ似てる♪
  • (群馬)ゆかちん 
    8/26 15:37

    つぐみちゃんだっ!(//∇//)かわいいいいい
    っぱり似てるねっ!まゆげがそっくり(*ゝω・*)ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/28 22:07

    かわいーね♪♪♪"
    仲良しだしほんと、美人姉妹だあU+2661
    ひさびさのこめんとになってごめんね>_<
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:21

    かわい
    悲しいね笑ゆまの弟はまだ4才だから、だっこすれば

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)