ペタンコさん。楓

  • Happiness 公式ブログ/ペタンコさん。楓 画像1

やっぱりペタンコ靴ってらくちんですわ〜〜♪♪♪♪


いーっぱい集めたいな






 
  • コメント(全54件)
  • まほ 
    8/23 18:43

    ぺったんこ楽だよね〜(≧∀≦)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/23 18:51

    楓ちゃんたくさん集めてね
  • しゃぁ 
    8/23 18:52

    かわいいね


    赤もよくにあうぞ(*^○^*)


    CanCamみた
    てき

  • お茶の国王子 
    8/23 18:53

    赤おしゃれだよね^ ^その靴犬の散歩したときに履いてたやつだよね?笑 気に入ってるんだね(*^^*)静岡/18
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/23 18:54

    楓ちゃんってブログみてる限りだと、赤が好きですよね(((o(*゚▽゚*)o)))俺も赤好きです(≧∇≦
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/23 18:54

    うちは靴箱狭いから、一人6足まで…
  • ☆しほ☆ 
    8/23 18:57

    ペタンコ靴って本当に楽だよね(^^*)特にヒール履いた後だとペタンコ靴が神様に感じる(笑)
  • よしのぶ 
    8/23 18:58

    今日CanCanチェックするぜーい!!明日頑張ってね!東京から応援してます。( ̄▽ ̄)
  • アンドロメダ 
    8/23 19:00

    これは久々のセクシーショットですね。CanCamのモデルに選ばれたのも当然ですね。夏は赤の短パンやズボンが好きなんですか?
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/23 19:03

    靴かわいい!楓ちゃんもかわいい
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • みどり 
    8/23 19:07

    私今日お台場ヒール
    で行ったらもうぐったり←
    ぺったんこらくだよねー!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/23 19:07

    足細いからペタンコ履けるのが羨ましい(>_<)
    さは足太いからヒールじゃないと、、(゚o゚;;でもペタンコ可愛いよね!オシャレ!
  • さきっちゃん 
    8/23 19:10

    ペタンコ楽だよね〜!でもヒールはスタイル良くみえるから、ヒール好き(⌒▽⌒)
  • みーちゃん 
    8/23 19:18

    ペタンコはきやすいし疲れないよねU+2661うちも好き〜けど背大きくないからな〜(;_;)笑スタイルよくなりたい!!
  • GREEのかっちゃん 
    8/23 19:18

    確かに、楽チンやな
    男はずっとそんな感じですよ?(笑)
    女の子はしんどいですよね、ヒー
    とかはいたりすると(((・・;)
    これから、集めまくろか♪(笑)
    僕は今久しぶりの友達と、ガスト
    語ってます!やっぱ友達は大事ですね!
  • モリちゃん 
    8/23 19:20

    間違いない ワテは〜 ワテは〜 サンダルやけど。
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/23 19:25

    楽チンですよねー!

    明日頑張って下さいね^ ^
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 19:29

    似合う(*^o^*)
  • YUZUKI 
    8/23 19:36

    むっちゃ楽よなぁU+2661でも弓月背低いから最近あんま履かんわー(U+25DEU+2038U+25DFU+3180)
  • えーし 
    8/23 19:40

    赤めっちゃ可愛いー!楓ちゃん脚綺麗すぎ(*^_^*)
  • . 
    8/23 19:41



    ペタンコらくちんだよね♪


  • 大阪/さきんちょ 
    8/23 19:42

    赤極めてるねU+2665笑
    可愛すぎです(つω`*)
  • グッチ 
    8/23 20:06

    かえでちゃんは美脚だからうらやましー( ´ ▽ ` )ノ
  • 武者修行ゾンビ 
    8/23 20:09

    楓ちゃんは何でも似合うからなー。クロックスでもオシャレに決まりそう
  • あんちゃん 
    8/23 20:12

    楓ちゃんはぺったんこでも似合うからうらやましー!
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/23 20:12

    楽そー(´-ω-`)U+2661
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/23 20:16

    ぺたんこ靴楽ちんだよね!!私も好きーU+2661道産子/はるか
  • くろ 
    8/23 20:19

    めっちゃ脚きれいですね(-_^)
  • ふう 
    8/23 20:23

    ペタンコ楽だよね〜( ´ ▽ ` )ノ!!
    楓ちゃん身長高いし脚長いからペタンコでも全然おしゃれで羨ましーなー(*^_^*)!
    この靴こないだのオフの時に犬の散歩してたやつ〜(*^^*)??
    かわいーねー( ´ ▽ ` )ノ!沢山集めたらまた写真載せてね〜(^ ^)!!!
  • nao☆nao 
    8/23 20:38

    ピンクのぺたんこ、いいね!ちなみに仕事の軍手が、ピンクなんです!駅前のナチュラルローソンで買ったんですが、グリップが良く効いて、ダンボールがめっちゃ持ちやすいんです!難点は、めっちゃピンクなので目立つのと、ゴム部分がとてもゴム臭いのです(^_-)-☆
  • nao☆nao 
    8/23 20:40

    あと、ピンクということでHappiness仕様です(^_-)-☆
  • しょうた。 
    8/23 21:11

    めっちゃ似合うね♪
  • ゆぅ 
    8/23 21:44

    ぺたんこ好き〜(ノ∀`)ケガもしにくいしね♪
  • anna 
    8/23 21:49

    きゃー
    ちゃんと色違いだー!私はシルバーです!楓ちゃんが履くと可愛いんだろうなー

  • MOMOKO 
    8/23 22:25

    らくちんやでな〜!

    でも、桃子背低いから、イベントとか
    ぺたんこやったらみえにくい…。(笑)
  • TOMOKICHI 
    8/23 22:27

    いいよねー!
    うちも欲しい!買おう!(笑)
  • かえりん*しおりん 
    8/23 22:36

    ペタンコ靴が欲しいのか!よし、バイトしたら買ったる!!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • ちぃ 
    8/23 22:39

    わたしが楓ちゃんの年の頃はまだヒールとか履かなかった!

    今でもあんまり履かない(笑)
    楓ちゃんのお気に入りの靴があったら見たいなー*ん・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/23 22:59

    めちゃくちゃわかりますU+2661真未も最近ペタンコにはまり中です笑
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/23 23:10

    楓ちゃん!!ペタンコね!おっけ\(^ω^)/可愛いのあったら買っとく
    ちゃん25cmだよね?ふふ
    楽しみにしてて☆・゚:.。*^ - ^

    茨城ゆりきゃえでの樹梨
  • じゅり 
    8/23 23:26

    わかるー! 本当楽だよね! 私ヒールすぐ足痛くなっちゃうの!だからいつもヒールなし(笑)
  • ☆ひろむ★ 
    8/23 23:51

    ペタンコ楓いいね♪ 楓が背小さく見えたりしたら鬼萌えるわ 笑
  • E 
    8/23 23:56

    ペタンコ楽だよね〜(笑)私もペタンコ欲しい
    楓ちゃんらぶ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/23 23:58

    ペタンコの靴ほしい!!!可愛い

  • あかな 
    8/24 00:04

    そのショーパン楓ちゃんと色違い!ペタンコは楽ちんだねーだいすきだ
  • リョウ 
    8/24 07:52

    ペタンコ靴、ヒールと違って疲れないんでしょ〜^ ^?いろんな色がありそうでオシャレだし、いっぱい集めたくなっちゃう気持ちわかるな〜♪また更新待ってまーす
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/24 09:27

    そのペタンコぐつなんかめっちゃ可愛い
    楓には珍しい感じする!あたし的に!
    めっちゃ似合ってる〜(^_^)
    赤の色が可愛いU+2661、
    大阪ガオガオくるみ
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/24 10:31

    ペタンコ履楽だよねっ♪♪
  • ZekiSawa*Y 
    8/24 20:43

    ペタンコ楽だよね〜

  • (群馬)ゆかちん 
    8/26 15:40

    私もペタンコ集めてるー(〃'▽'〃)めっちゃ楽ちん!イエ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)