メイク SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/メイク SAYAKA 画像1

リハーサル終わってメイクして遊んでました〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全53件)
  • ハッピーメイカー 
    8/23 18:37

    お疲れ様(*^_^*) 
    さーちゃん前髪なんかかわいー(^^)v 
    すこーし大人っぽく見えるかな(≧∀≦)うししっ
  • まほ 
    8/23 18:42

    おつかれちゃん(≧∀≦)
  • しゅん 
    8/23 18:51

    さーちゃんお疲れ様(o^^o)♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/23 18:52

    さぁーちゃんカワイイ!
  • しゃぁ 
    8/23 18:54

    ふふふ
    愛いぞ

  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/23 18:54

    さーちゃん可愛いすぎっ(^_−)−☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/23 18:55

    オレのお顔も遊ばれたい…
  • よしのぶ 
    8/23 18:59

    さーちゃん可愛いぜーい!
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/23 19:03

    リハーサルお疲れ様ぁ☆〜(ゝ。∂)
  • 里美(公然の秘密20) 
    8/23 19:05

    SAYAKAサマータイムブルース
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/23 19:06

    可愛い〜\(^o^)/
  • みどり 
    8/23 19:07

    さあちゃん相変わらず可愛い♡♡
    だいすきだよー!本当に。
  • さきっちゃん 
    8/23 19:10

    どんなメイクしたのー?(⌒▽⌒)
  • 茨城のまなみん 
    8/23 19:10

    さーちゃん更新ありがと〜
    ハお疲れ様(^_^)ゆりのもモバイルに書いてたけど髪の毛伸びてきてほんと可愛い
    っとモテちゃうね( ^ω^ )いやーん複雑です←今日は明日に備えてゆっくりしてね

  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/23 19:12

    さあちゃん\(^o^)/こんばんは!リハお疲れ♪さあちゃん、メイク上手いね(*^^*)羨まし
    明日はa-nationだね!頑張って!晴れますように
    やリスLOVE!byちさ
  • ヤギ 
    8/23 19:15

    お疲れさん(*^_^*)
  • みーちゃん 
    8/23 19:19

    さーちゃんにメイク教わりたいな〜U+2661
    ほんとみんなメイク上手U+2661U+2661
  • モリちゃん 
    8/23 19:21

    GALメイクして〜
  • アンドロメダ 
    8/23 19:22

    このチェッカーフラッグ柄はお気に入りみたいですね。目元が二重で涼しげな感じがします。きょうは誰と部屋がいっしょですか?
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/23 19:22

    お疲れ様です^ ^

    めっちゃ可愛いです!!
  • あ い   
    8/23 19:24

    さーちゃんお疲れ様
    かわいい!
    メイクほんと上手いよねー

  • ゆーた 
    8/23 19:25

    ちょ、ちょ、ちょ、待ってくださ
    ーちゃんまぢ可愛すぎです
    れは反則です
    ッカーで例えるなら手でゴール決めるようなもんです
    のくらい可愛いです
    者修行は終わっちゃったけどまた会いたいです
    対会いに行きます

  • *なのは//SAYAKA* 
    8/23 19:25

    さーちゃんおつかれさまぁー!!かわい
    ーちゃん大好き//なのは*
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/23 19:26

    さぁちゃーん

    リハお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    いよいよ明日ですね
    行けないけど楽しみです!
    さぁちゃんに会えないの
    めっちゃショックですけど
    心参戦するんでなんとか大丈夫です!笑
    さぁちゃん頑張ってね\(^o^)/
    兵庫からPower送るね!
    さぁちゃんOnly Love.
    「さやか」コルクのまほin西宮ガーデンズ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 19:26

    かわいい(*^o^*)
  • かーくん。 
    8/23 19:32

    さーちゃんお疲れ様
    明日のa-nationめっちゃ楽しみにしとる!
    さーちゃんのパフォーマンスと笑顔みて
    元気もらいに行くーw
    明日なんせ晴れるようにてるてるぼうず
    つくってまーすw
  • 大阪/さきんちょ 
    8/23 19:43

    かわいいかわいいかわいい(≧∇≦)/
  • Ryohei 
    8/23 19:58

    そりゃさーちゃん可愛いに決まってるよ。だって、さーちゃんだも
    ねっ



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • kota 
    8/23 19:58

    お疲れ!さーちゃんかわいい(≧∇≦)
  • nao☆nao 
    8/23 20:10

    かわいいやーーーん!(^_-)-☆
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/23 20:12

    お疲れ様( ^ω^ )

    明日 ふぁいと∩^ω^∩U+2661
  • まあちゃん @浜松 
    8/23 20:13

    さーちゃんU+2661U+2661U+2661久しぶりのコメントになっちゃってごめんね(*_*)最近めっちゃ暑いけど体調崩したりしてませんか(;_;)?私は相変わらずさーちゃんのことが大好きですU+2661U+2661(笑)そろそろ夏休み終わるけど就活が始まったよ(ToT)不安だけど頑張るの!さーちゃんからたくさんパワーもらってるからね♪そしてそして!明日のエーネ行くからね!めっちゃたのしみ\(^o^)/応援してるからね(*^^*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/23 20:15

    おつかれさま\(^o^)/メイク教えて欲しいU+2661♪道産子/はるか
  • 武者修行ゾンビ 
    8/23 20:20

    ノーメイクで可愛いから!大阪の美味しいもの食べに行こう
  • りょ 
    8/23 20:34

    メイクのさーちゃんも好きだけど、すっぴんのさーちゃんも好きだな(^o^(^o^)ってことは全部好きなのか(笑)
  • きずな@さやみゆかれん 
    8/23 21:37

    可愛いよ〜。・°°・(>_<)・°°・

  • ゆぅ 
    8/23 21:43

    さーちゃんメイク好き(*/▽\*)あとね、前髪伸びて嬉しいな笑
  • えったん 
    8/23 21:50

    リハーサルおつかれさま!前髪流してると大人っぽい
    わ!女子力!(笑)たくさん写真みたいなあ( 〃 U+2C6U+1D17U+2C6 〃 )
  • 大阪のなお/14 
    8/23 21:59

    なおもしてた
    おなじー♪♪いえあ(((o(*゚▽゚*)o)))最近、タトゥーシールにはまってるのU+2661U+2661また、さーちゃんもしてみて?明日は祭り行ってきまーす!大阪だけど、さやもきーてねU+2721
  • 中川博道 
    8/23 22:00

    さーちゃんリハお疲れぇ〜
    a-nation行けないけど応援してるから!!
  • 愛知みずき 
    8/23 22:03

    ぱっつんの、さーちゃんも
    流してるさーちゃん
    どっちもかわいすぎる(*^^*)
  • MOMOKO 
    8/23 22:22

    リハおつかれさま

    メイクして遊んでたんや!さーちゃん、可愛い

  • TOMOKICHI 
    8/23 22:28

    さーちゃんほんとかわいい( ; ; )
    さーちゃん会いたい( ; ; )
    さーちゃんだいすき( ; ; )(笑)
  • りんりん 
    8/23 22:35

    メイクで遊ぶってさすがさーちゃ

  • ちぃ 
    8/23 22:48

    さーちゃん。
    さっきまで大阪の天気やばかったねー…>_<…

    明日も雨みたいだけど、
    滑らないよーにきをつけてね。♪

    晴れますよーに。。!!!
    行けないけど応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/23 23:00

    つけまつげつけたSAYAKAさん見たいーU+2661
  • ゆりほ∞りほ 
    8/24 10:17

    さーちゃんおはよう(*^^*)かわいいーーーー!さーちゃんだいすき!!
  • *〜愛彩〜* 
    8/25 00:36

    さーちゃん、ほんとかわいい。
    ストレートめっちゃ似合ってる(´・_・`)U+2661さーちゃんほんとかわいい〜!大好き大好き大好き!(笑)いろんなメイクに挑戦中ですかU+2661?さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • 神戸★さあか 
    8/25 07:40

    さーちゃん何でそんな可愛いん(;_;)!?うち最近全然してない(>_<)あかん!さーちゃん見習って女子力上げな(;_;)笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:23

    いーねー( ´ u ` )!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)