はーい!楓

  • Happiness 公式ブログ/はーい!楓 画像1

明日はa-nation in 長居スタジアム!!

ということでリハーサルも終えて
ホテルでまったりしてます(^ ^)

半身浴しながらリラックスしてるよ〜

CanCamみてね!






 
  • コメント(全65件)
  • だいちゃん 
    8/23 17:47

    明日いきたかったよー(-_-;)
    応援してまーす!
  • ☆しほ☆ 
    8/23 17:48

    まったりいいねっ☆リハとか撮影とかいろいろ大変だったと思うから明日に備えてゆっくり休んでね(*'▽'*)CanCam買うねっ♪楓だいすき(〃ω〃)
  • しゃぁ 
    8/23 17:50

    楓、可愛いぞ(*^○^*)


    CanCam見ま



  • rima♪ 
    8/23 17:51

    行きたいけど、曜日が合わなかった涙
    またイベントで会える日を楽しみにしてます(≧∇≦
  • 大阪☆咲子 
    8/23 17:58

    明日いくよー

    五ヶ月ぶりの楓ちゃ

    楽しみ

  • ハッピーメイカー 
    8/23 18:03

    かーちゃん! 
    ボクも今半身浴してる( ̄∇ ̄)笑 
    かーちゃんと一緒に。。。笑 
    はい!変なこと言ったら怒られるね(^^;)うー笑 

    もう大阪に来てるんやね!! 
    なんか感じたと思ったら。。。 
    うそだよん(`ε´)笑 
    でもなんかうれしーなー☆ 

    リハがんばったんやね!! 
    お疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    明日のためにゆっくりしてね〜♪♪♪ 
    CanCamあとでかーいーにーいーくーヽ(゚Д゚)ノわー 
    モデル楓さんだーいーすーきー
     
    すっぴんぴんのかーちゃんもメッチャすーきー

  • しょぅこ 
    8/23 18:16

    えーね行きたかったな(´・_・`)U+2661今日はCanCam発売日だねー(^^)朝から買いに行きたかったんだけど、買いに行く時間なくて(T ^ T)帰りコンビニで買って帰るよー(^^)楓ちゃんたくさん載ってるかなーU+2047U+2661楽しみU+2661U+2661東京は雨雷すごいけど、大阪は大丈夫U+2047明日は晴れますよーに(((o(*゚▽゚*)o)))楽しんでパフォーマンスしてねU+2047体調には気をつけて……しょぅ
  • 三重のりなたぴぴ 
    8/23 18:20

    明日行くよーU+2661U+2661

    アリーナで花柄ワンピきてるから見つけてね?(笑)

    ぜーったいわかんないよね(笑)
    楓ちゃんはやくあいたいぞーU+2661U+2661三重のりなたぴ
  • ぴーすけ 
    8/23 18:27

    明日いきたかった!!受験生はやくおわらないかな、楓ちゃんに会いたいヽ(;▽;)ノCanCamもまだチェックできてない… 明日かうね!えーねも心参戦するね!がんばってU+2661かましちゃって!笑
  • MOMOKO 
    8/23 18:35

    大阪おるんや〜!

    明日行きたいなん…。心参戦…。
    カエデマン、会いたい!
    CanCamチェックしたで〜

    JUNONもチェックし

  • Naoto 
    8/23 18:36

    ミランダとの対談と撮影、良かったね(^-^ゞ
  • あっさん 
    8/23 18:38

    リハお疲れー(^-^)
    楓大阪おるとかテンションたKAEDEー(^з^)-☆同じ大阪におるとか上がるー(≧∇≦)明日長居スタジアムで会おー^_−☆わら ゆっくり今日は休んでなっ(^-^)んで楓の笑顔見せてなーo(^▽^)oまた更新待ってるなー(^з^)-☆
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/23 18:55

    明日頑張ってください!!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/23 18:57

    もう大阪でしたか…。うちは明日12:00羽田発です。
  • モンチ 
    8/23 19:05

    リハお疲れ様!明日めっちゃ行きたかったー( ̄▽ ̄)LDHアーティスト勢揃いだし、絶対上がるからマジで行こうと思ったけど、夜仕事だからどーしても行けなかった(°_°)行けないけど応援してるよ!会場盛り上げちゃいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    CanCam明日買うわ!毎月買うから!(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/23 19:06

    リハおつかり〜たo(^▽^)o明日晴れるといいね(´・_・`)
    CanCam明日買いに行くよ〜\(^o^)/アンケートも出さなきゃ

  •  
    8/23 19:06

    明日は長居プール行く〜(^-^)/笑笑
  • みどり 
    8/23 19:08

    頑張って♡♡
  • さきっちゃん 
    8/23 19:10

    CanCamみたけど、楓みつけられなかった>_<今度またじっくりみるね!!!
  • バンビ 
    8/23 19:18

    リハお疲れ様です!
    明日頑張ってくださいね!
    CanCanこれから買いま〜す!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 19:20

    お疲えで(o^∀^o)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/23 19:24

    お疲れ様です^ ^

    明日頑張って下さいね!!
    きゃんきゃん絶対チェックしますね^ ^
  • みしゃまろ?楓 
    8/23 19:29

    かえで
    しゃま
    日は買えなかったー
    日部活終わったら買いに行く!!早く見たいな

  • YUZUKI 
    8/23 19:37

    まだチェックしてないやー!ごめんなさーい。明日楽しみにしてまーすU+2661今日はゆっくりしてねー(U+273F´ U+A4B3 ` )ノ
  • . 
    8/23 19:42



    お疲れ様です(*^_^*)
    明日頑張ってね!!!CanCamみるね♪



  • モリちゃん 
    8/23 19:44

    うっつくしい〜瞳やなぁ〜。 君の瞳に恋してる、の曲の意味をリアルに理解できるなぁ〜
  • 大阪/さきんちょ 
    8/23 19:45

    楽しみで寝れるか心配(≧∇≦)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/23 20:11

    みるみる!暫く逢えるまでは雑誌とDVD で我慢しとくよ。
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/23 20:12

    お疲れ様( ^ω^ )

    エネふぁいと∩^ω^∩U+2661
  • あんちゃん 
    8/23 20:13

    CanCan買いましたー!楓ちゃんかわいすぎるよー!
  • 愛知のあほまほ 
    8/23 21:08

    かえでーCanCam買ったよU+2661U+2661ミランダとのツーショットやばいわU+203Cしかも、ミランダにキレイって言われるなんて凄すぎ(T_T)本当に嬉しいよU+2661U+2661
  • しょうた。 
    8/23 21:10

    リハおつかれ♪明日頑張ってね*\(^o^)/*CanCam楽しみだな(笑)
  • ゆぅ 
    8/23 21:43

    CanCam見たい!JUNONの楓ちゃんも綺麗やった(ノ∀`)確かに、ブログも蕎麦ばっかやったもんね
  • 愛知みずき 
    8/23 22:02

    みたよー! 明日わ
    がんばってね
  • TOMOKICHI 
    8/23 22:29

    お!!
    明日買ってくるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りんりん 
    8/23 22:36

    明日行くねー
    みたいだけど楽しみにしてるなぁU+203C泣
  • かえりん*しおりん 
    8/23 22:37

    おー!Cancamみるーー!てか買うーー!U+2661かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 結衣ぴょんす 
    8/23 22:44

    明日行くよーん\(^^)/たのしみすぎるU+2661
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/23 23:00

    雑誌、見たよーU+2661憧れのミランダ.カーさんと撮影できて良かったねーU+2661U+2661U+2661
  • まりあんぬ 
    8/23 23:18

    今月もちゃんと買ったよー(*^o^*)!
  • じゅり 
    8/23 23:27

    あ!買わなければ!

  • E 
    8/23 23:58

    明日行くよー!!天気悪そうやけど雨なんて吹っ飛ばすぐらい頑張ってね(^ ^)めっちゃ楽しみにしてる♪♪楓ちゃんに会えるの嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))だいす

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/23 23:59

    明日、会いにいくからね!楓ちゃんのパフォーマンス楽しみにしてます
    やく大好きな楓ちゃんの笑顔みたいな!頑張れ!!
  • MUCHIKOなピラタ 
    8/24 00:01

    うふふふふ楓様(*´∇`*)
    明日エネ参戦します(*´∇`*)
    うふふふふ久々に天使のようなEgの皆
    生で見れると思うと興奮興奮!ふんがーっ!
  • あかな 
    8/24 00:05

    CanCamあしたかってくるね!
  • 大阪のえんぶり ** 
    8/24 08:11

    CanCam見たよ〜〜!「楓」って名前が載ってるのがなんか不思議(笑)もっとたくさん載れますように!もっともっと応援する!!モデル楓もたくさん見たいしU+2661U+2661今日楽しみにしてるねー!!遠いけど(;_;)ぶりちゃん
  • 麻実 
    8/24 10:01

    楓ちゃんおはよ(^o^)/
    さっきdaumでしゃいにが今日のエーネ出演の為出国て記事見たけど
    しゃいに今日出るのかな?
    ミノミノに会えるねー!?笑
    よかったね( ̄▽ ̄)
    ハピちゃんたち、好きなアーティストと同じステージに立てるなんてすごいね!
    今年は見にいけないけど
    応援してるから頑張ってね
    楽しんでー!
  • みさき 
    8/25 14:29

    買ったよ(*^^*)サマンサのページの楓めっちゃ綺麗
  • (群馬)ゆかちん 
    8/26 15:40

    今日CanCam買ってこよーっと

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:23

    はーい( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)