今日の明日ピカ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/今日の明日ピカ 須田アンナ 画像1

今日の明日ピカは
蒼ちゃんと浩樹くんが!

あの撮影も大変だったし
緊張しました。
是非見てほしいです(/ _ ; )

月〜金 毎日放送だから
見逃しちゃいますよね…
1話からぜーんぶオンタイムで
見てます!って人???
そんな方には会って
お礼したいです(笑)

残りの放送は6話。
残り6話は見逃さず見て欲しいな


久々の蒼ちゃん!ポーカカシと!




アンナ

 
  • コメント(全91件)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/23 15:08

    見てました!
    めっちゃ感動した〜!!!
    これからも頑張って下さいね!!
  • YY 
    8/23 15:25

    リアルタイムでずっとみてきたよ〜!バイトあるときも休憩時間ちょうどみれる時間だったか
    笑笑もちろん最後までリアルタイムで見るよ〜
    武者修行のときあんなちゃんに会えなかったから会いたいな


    千葉県/きちだっち
  • さやか 
    8/23 15:28

    見てるよー!
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/23 15:39

    最初の方は学校あったから録画だったけど夏休み入ってからはリアタイで見てる
    もう少しで終わっちゃうの寂しいね( ; _ ; )

    埼玉☆あすにょん
  • Yukicha 
    8/23 15:48

    ほとんど録画だけど全部見てるよー(^_^)来週で終わっちゃうなんて悲しすぎる(;_;)
  • あきら 
    8/23 15:55

    月〜金 毎回見逃さずみてるよ!日ピカファンだから
    今日の放送も帰ったらみます! (学校だったから)
  • (^.^) 
    8/23 16:06

    全部見てるよー(≧∇≦)明日ピカ終わってほしくない( ; ; )可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アンドロメダ 
    8/23 16:08

    浩樹君に抱きつくタイミング、ぎごちない抱擁、それから徐々に背中に手をまわし、残りの時間いっしょにいようねと愛をたしかめあってる2人が最高でした。蒼さんが翔太君に行こうとさそったとき、病院ではなく海水浴に誘ってるのかなと思いました。体育館の始業式の大量殺人計画も未然に防げてよかったです。罪のない人まで巻き添えにする爆弾はけっして許される行為ではありません。浩樹くんは蒼さんの話を盗み聞きしたのでしょうか。誰もいない体育館は夏休みらしい風景でした。蒼井さんは短パンじゃなくてジャージ姿になったんですね。歩いて登場するシーンがだれかわかりませんでした。そのかわり髪は後ろで結んで横に流してるスタイルはよかったです。浩樹君の場合カゼをひいて咳をしたら心臓に負担がかかるから外出するときや人と話をするときはマスクをしたほうがいいと思います。
  • めゆ 
    8/23 16:09

    今日なんかやたらと見たくて、友達との待ち合わせ時間に遅れてまで見たよww
    アンナ自身的には、ひろきくんとしょーたくんとじんくんどれがいいのー?あたしはね…しんたろー

  • TAKARIHO 
    8/23 16:16

    あたりまえにずっと見てるょ(*゚▽゚)ノ
  • 真心郁 
    8/23 16:21

    録画録画\(^o^)/ ぜーんぶ録画してDVDに落としてるよー(*´ω`*) 残りも楽しみにしてるーU+2661
  • 愛知みずき 
    8/23 16:23

    毎日ずっと欠かさず見てます♪
    今日も泣けたよ(T_T)
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/23 16:24

    もちろんリアルタイムでも
    見てるし録画したやつでまた見てます!
    んで泣いてるよ(つД`)ノ
    今日はかなり泣いた(/ _ ; )
    浩樹くん死なないで欲しいけど
    どーなるんだろ?
    にしても蒼ちゃんが浩樹くんの事
    好きだなんて驚いたU+2211(゚Д゚)
    残り後6ですか(´・_・`)寂しくなります。
    愛知県/17/英理奈
  • まーやん 
    8/23 16:33

    今日のすっごく泣けました…!
    感情移入しちゃって…泣←
    撮影、がんばってください
  • みひゃ 
    8/23 16:46

    リアルタイムではなかなか(^^;)
  • まきちん(*´∀`*) 
    8/23 17:03

    毎日見てます


  • あんちゃん 
    8/23 17:08

    毎日みてますよー!
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/23 17:09

    全部わ見れてない(T ^ T)なかなかリアルタイムでわ見れてないけど録画して見てるよU+2661
  • 愛知のちさと 
    8/23 17:09

    リアルタイムは毎日みえないわぁ…みたいけどね。でもちゃんと録画してみとる

  • あゃちゅん 
    8/23 17:23

    全部見てるよ!!!
    翔太、切ないね…
  • まほ 
    8/23 17:34

    明日ピカ←リアルタイムで毎回見てるよ(≧∀≦)

  • *チームえくぼ* 
    8/23 17:54

    残りの6話なんて嫌だよ…寂しいね。けど明日ピカが終わっても涼はずっと蒼ちゃんの事が大好きだからねU+2661
  • ハッピーメイカー 
    8/23 18:08

    たぶん逃したのは一回だけ!! 
    あとはちゃーんと録画で見てるよー(^^)/ 
    ホンマおもろーい(≧∀≦) 
    アンナ〜お疲れ様(*^_^*)
  • りっきー 
    8/23 18:20

    リアルタイムではみれなかったけどちゃんと全部みてますよー!
    ほんとにあとちょっとで終わっちゃうんですね。。
    毎日の楽しみだったのに。
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/23 18:58

    まだ録画観てないのにぃ(>_<)
  • みどり 
    8/23 19:08

    今日だけ見れなかった( ・_・)
    いまからみるよー!
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/23 19:15

    リアルタイムで見れんけど、録画して毎回しっかり見てるよ
    日も感動♪ひろき君、どうなるか気になる(;_;)あと6日かあ(;_;)毎日の楽しみが…(;_;)
  • がんばれ林 
    8/23 19:26

    夏休みはほぼリアルタイムでみてたよ・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・受験生で遊べなくて明日ピカ楽しみに見るために毎日生きてたようなもん!(笑)スダンナありがとね
    U+1F496もーちょいで終わっちゃうの寂しいな.....
  • Ryohei 
    8/23 19:55

    帰って手洗って、うがいして、そして、明日ピカ観る!!



    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/23 20:11

    リアムタイムでは見れてない(>_<)

    でも ちゃんと見てる!\(^o^)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/23 21:04

    あんちゃーん!オンタイムでは見れてないけど、1話からぜーんぶ録画してあるよ☆彡仕事からどんなに疲れても真っ先に明日ピカ見るもん!!!今日久しぶりに1話見てたの☆彡「カンパーニュとメロンパンお勧めです」ってやつ(*^ω^*)今日の明日ピカも涙涙でした〜〜〜しょうたくーんってなったけどね(;_;)
  • ミーナ 
    8/23 21:18

    毎回みてるよおいしんです
    んたろう就職おめでとう

  • れいちぇる 
    8/23 21:40

    おれ、全部みてるよ
    しかも、全部録画もしてま
  • ゆぅ 
    8/23 21:41

    毎回見てるよ♪最近は翔太( ; _ ; )って感じで見てる笑
  • anna 
    8/23 21:51

    毎回観てるよー!スダンナの演技好きです!
  • みるく♪ 
    8/23 22:22

    スダンナ演技うまいね(●´ω`●)今日の感動した(>_<)次も楽しみにしてるね♪
  • TOMOKICHI 
    8/23 22:30

    すだんな今日
    泣いちゃったよー( ; ;
    来週も絶対みるね!
  • ゆりちゃぴ 
    8/23 22:46

    リアルタイムは学校あって無理やから毎日録画してみてるよー!
  • のんた 
    8/23 22:50

    今日の明日ピカは録画してあるので明日、見ようと思います

    今まで二回ぐらい見逃してしまいました(;´д⊂)

    自分は、仕事があるのでほとんど録画して見てました


    もう、最終回まで見逃したくないですね

  • τ⊃型ウイルス 
    8/23 22:54


    オイラが初めて見たのは…残念ながら2週目からでした

    うぅ…あと6回だけしか見れないってめっちゃ残念


    ぶっちゃけ今まで全然ドラマに感情移入できたことないのに、アスピカだけはすごくのめり込んでます

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    8/24 00:12

    日もいっぱい泣いてたにゃ

    画してずっと見てますにゃ
    よいよクライマック
    しみですにゃ

  • あかり 
    8/24 01:07

    私は見逃しては無いけどその時間学校だったり部活だったりバイトだったりするので録画がほとんどです(/ _ ; )!!でも毎日蒼ちゃんの優しさ、笑顔、に涙してます(/ _ ; )
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/24 03:32

    全部見逃さずに見てるよー

  • E-girlsすーき☆★ 
    8/24 07:17

    いつも同じ時間に部活とかで見れないけど、毎回録画して見てますよ♪*
  • しい 
    8/24 08:39

    オンタイムでは無理だけど、録画して全部みてます!!!あと六話!さみしいな(;_;)
  • れい 
    8/24 09:36

    蒼ちゃん!!← 毎回録画して全部見てるよ〜(*^^*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    8/24 11:52

    オンタイムで見てるから会ってお礼されたい(´・_・`)U+2661ってゆうのは冗談だけどりあるたいむで見れなかった分は録画のやつみて全部みてるよ!もうすぐ終わっちゃうの寂しいけど最後まで見まーすU+2661U+2661 今日のエーネ行く予定だったけど大学の試験とかぶっちゃったから我慢(o_o)会場には行けないけどアンナちゃんが最高のパフォーマンスできること祈ってるね。試験いってきます!
  • ゆう 
    8/24 23:59

    仕事で録画やけど毎日観てます("⌒∇⌒")

    a-nationパフォーマンスお疲れさま(≧▽≦)

    最高の日になったよ(*^^*)

    ありがとう♪
  • あやチャン★櫻葉溺愛☆Chu!! 
    8/27 14:26

    全部1話から見てる

    今週最終回なんて寂しいです!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:24

    みたよー\(^o^)/最終回…とりわすれ…泣けるわ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)