毎日が。楓

  • Happiness 公式ブログ/毎日が。楓 画像1

最近は毎日が充実!!!


嬉しいです♪♪♪






 
  • コメント(全61件)
  • みーちゃん 
    8/23 00:20

    楓ちゃんが充実してるならよかったU+2661うちも充実してるかなU+2661みんなのおかげでもあるね!
    みーちゃん/神奈川
  • GREEのかっちゃん 
    8/23 00:25

    おっ、いい感じですね♪
    僕も毎日、今充実してますよ!(^-^)/
    これも毎日楓ちゃんが、更
    してくれるからですね!♪
    更新みて今日も、頑張ろーと思えるん
    ですよね(笑)これはほんまやで?(笑)
  • あっさん 
    8/23 00:32

    おぉー楓が充実してんのは嬉しいなー(^з^)-☆俺も夏休み充実してるよー^_−☆今日は大阪のスパワールドってとこに来てるよーo(^▽^)oしってるかなー!?(≧∇≦)明日はいよいよえーねーしょんやなー^_−☆俺もいくでー(^з^)-☆楓に会えるの楽しみに待ってるなー(^-^)
  • 愛知みずき 
    8/23 00:36

    体にわ気を付けてね
  • *EXILE love* 
    8/23 00:40

    リハ続きで大変そうだけど、楓が充実してるならよかった☆ 俺も今年の夏休みはエンジョイしたよー*\(^o^)/* めっちゃ充実してた! 楓と一緒やな!笑 明後日のエーネ、俺行けないけど、千葉から楓に届く様にpower送ってます!
    頑張ってね☆
  • みぃちゃん 
    8/23 00:54

    おやすみー(^O^☆♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/23 00:58

    リハ毎日おつかれさまU+2661身体心配です(>_<)熱中症気をつけてね!!おやすみU+2661道産子/はる
  •  
    8/23 00:58

    良いことだね!(^^)

    素敵o(*⌒O⌒)b
  • ☆ひろむ★ 
    8/23 01:06

    そりゃよかった〜( ´ ▽ ` )ノ 俺は廃人と化してるから今日からしっかりするよ!笑 楓見てたらこのままじゃいけないって思ったわ
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    8/23 01:13

    毎日おつかれさまですp(^_^)qそろそろ楓ちゃん会いたいよー!笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/23 01:29

    毎日が充実してると、1日が早いですよねー。おれは一日が長いけど。
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/23 01:33

    毎日お疲れ様です!!楓ちゃんが頑張ってるから私も頑張ろうと思える。楓ちゃんの笑顔が私の原動力だからね
    ァイト!!とびっきりの笑顔をリクエストでお願いします♪
  • しゅん 
    8/23 01:43

    毎日充実いいね(o^-^)♪
  • 結衣ぴょんす 
    8/23 02:05

    楓ちゃんが楽しそうやとわたしも嬉しいヽ(*´з`*)ノ
  • nao☆nao 
    8/23 02:22

    いいね!今日のラジオも楽しかったです(^_-)-☆
  • リョウ 
    8/23 03:31

    ほんとに〜^ ^?毎日が充実してるってとてもいいことだね♪俺も最近はダンスばっかりで充実した日過ごせてるよ♪楓も充実した日を過ごせてるみたいでよかった♪でも最近はずーっとリハとか撮影だと思うから疲れも溜まってると思うんだよね(>_<)充実してることは良いことだけど無理しないようにね(._.)しっかり睡眠とって体を少しでも癒してあげて(>_<)楓のことめっちゃ心配だからー!明日も頑張ろうね^ ^また更新待ってまーす!
  • nao☆nao 
    8/23 05:53

    大阪いってらっしゃーい(^_-)-U+2661
  • たかちゃん…温泉好き!アッお酒も^ロ^; 
    8/23 05:55

    もっともっと頑張ってね
    身体大切に

  • 大阪/さきんちょ 
    8/23 06:14

    充実はいいですね♪
  • しゃぁ 
    8/23 06:15

    本当可愛いね(*^○^*)


    楽しそうでなにより


    今日もハッピーな1日を
     

  • しょうた。 
    8/23 07:05

    楓ちゃんが充実しててなんか嬉しいな!笑 これからも頑張ってね*\(^o^)/*
  • Naoto 
    8/23 07:14

    楓、おはよう(^o^)です!
    確かに充実感充ち溢れている笑顔からも、その気持ち良くくみ取れますよ

    明日のa-nationもはっちゃけ楽しめるような準備ができますように(^-^ゞ
  • ハッピーメイカー 
    8/23 07:34

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    そんなに充実してるんや!! 
    昨日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    今日もがんばろーヾ(^▽^)ノわー 
    んで今日はCanCamの日やね!!! 
    かーちゃん載ってるかなー♪♪♪ 
    よーし! 
    行ってきまー
  • ぴーすけ 
    8/23 07:49

    楓ちゃんおはよー!充実してるのいいね(*^^*)たのしそう
  • あんちゃん 
    8/23 07:54

    楓ちゃんおはよー!あんなも充実してまーす(笑)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    8/23 08:07

    あたし
    リア充の人はグリーで嫌がらせしつこくしないもんね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/23 08:32

    楓ちゃんが毎日充実してるなら、みさもすごい嬉しい\(^o^)/

  • m 
    8/23 09:07

    充実感良いね

  • しゃぁ 
    8/23 09:26

    いつ見ても可愛いね


    今日も素敵な笑顔で頑張りましょ

  • しゃぁ 
    8/23 09:27

    楓最高(*^○^*)

  • モリちゃん 
    8/23 09:33

    朝やで〜 ピシーっといっとこ。
  • しずおかけんのRinaざいる 
    8/23 09:41

    そうなんだU+2661
    うちも夏休みでぐーたらしてある意味充実してたよ←
    一応宿題終わってるからね
  • みしゃまろ?楓 
    8/23 09:47

    かえで
    しゃま
    かったね!私も夏休みを満喫して

    今日はCanCanの発売日だね!!
    先月から私にとっての必需品になったんだぁ
    が載ってるからね
    ってきまーすU+1F495
  • よしのぶ 
    8/23 10:00

    毎日更新本当にありがとう!\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    8/23 10:00

    そーなんだ!よかっ
    あたしもまあまあ充実してるよ(*^^*)
  • まりあんぬ 
    8/23 10:30

    おはよ( ^ω^ )
    8月ももお終わりだね(´Д` )
    楓ちゃんにとって1番濃い夏だっ
    んじゃないかな?
    毎日が充実してますよーにU+2669
  • MUCHIKOなピラタ 
    8/23 10:48

    明日は待ちに待ったa-nation(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみすぎてハゲそう(笑)U+2661U+2661
  • ゆきこ 
    8/23 11:13

    良かったねーU+2661
    明日大阪で待ってるよん*\(^o^)/*
    楽しみすぎてにやけるU+2661笑
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/23 11:16

    楓ちゃ
    おはよう´ω`)ノ 充実してるのかー!私もこれから夏休み最後充実しそう(^_^)☆お台場行ってスイパラ行ってプール行って*\(^o^)/* 楽しみ
    イト 明日のエーネ行きたかったよおおお(>_<)友達行くから感想聞いと桑く
    日もファイト*\(^o^)/*
    だいす


    茨城ゆりきゃえでの樹梨
  • のりぺろ 
    8/23 12:10

    楓ちゃんかわゆす

  • 男18歳 
    8/23 12:11

    楓〜かわいすぎ( ̄▽ ̄)
  • まほ 
    8/23 13:06

    いいね(≧∀≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/23 14:05

    かわいいね(-^〇^-)
  • MOMOKO 
    8/23 14:59

    いいな
    充実…いいことやな!(笑)
    カエデマン可愛い
    好き〜
  • 大阪☆咲子 
    8/23 15:21

    明日のエーネーションin大阪でツインタワーが大阪限定の、通天閣

  • モンキーDルフィ 
    8/23 15:41

    その元気を分けて欲しいな!!
    明日のエーネーション行きたかった(ToT)
  • アンドロメダ 
    8/23 16:57

    きょうはドン小西さんのファッションチェックに19才の土屋という人が出てました。最年少でCanCamの表紙を飾ったそうです。ドデカアクセサリーが流行りで銀の太いネックレスや腕輪をしてました。ハピネスは金のアクセサリーですね。スケスケということで胸の上の二本のラインが透けてました。ネイルは黒かったけどそれもはやってるんでしょうか?評価は私はすばらしいとおもったんですが、星3つで19才すぎるということでした。
  • あかな 
    8/24 00:05

    いいねいいね!最近毎日ひまだ!
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    8/24 00:40

    楽しそう〜(・∀・)U+2661エーネいけないけど、応援してるからねん! ツインタワーらぶのゆかたんよりっ、
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:24

    いいね
    わい( ´ ▽ ` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)