ATSUSHIさん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ATSUSHIさん!YURINO 画像1



道しるべ。

ATSUSHIさんの歌声がだいすきです。

YURINO

 
  • コメント(全52件)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/22 20:35

    俺もめっちゃ好きです^ ^
    本当いいですよねぇ〜!!
  • 志保☆紗妃 
    8/22 20:37

    ゆりのちゃんかわいすぎる〜!!
    あつしさんは本当にいい歌声ですよね!
  • みや 
    8/22 20:38

    私もすきです!YURINOちゃん、可愛いーU+2661
  • モリちゃん 
    8/22 20:40

    YURINOちゃ
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/22 20:48

    もー良い歌だよねヽ(;▽;)ノU+2661感動します
  • しゃぁ 
    8/22 20:52

    あはは
    わいい


    素晴らしい声です。


    素敵ですよね

  • ツル☆A*お仲間さん、皆さんご協力ありがとう(^o^)/♪ 
    8/22 20:53

    あっちゃんの歌声は、世界
    テキですよね

  • みしゃまろ?楓 
    8/22 20:54

    ゆりの
    しゃま
    いよね
    篤志!!私も大好き
    しゃまろポーズしてほしいなぁ

  • なる* 
    8/22 20:55

    さきも好き

  • *EXILE love* 
    8/22 20:57

    俺もー ATSUSHIの歌声めっちゃ好きやで! そんで、ゆりのもめっちゃかわええよーU+2661
  • えのぽよ 
    8/22 20:58

    YURINO戻ってきたよー|( ̄3 ̄)|また更新してー。
  • 愛知みずき 
    8/22 21:04

    私もATSUSHIさんの声好きです
  • kota 
    8/22 21:05

    俺も大好き〜!めっちゃいいよね!もう何回も聴いてる(^o^)/
  • アンドロメダ 
    8/22 21:06

    髪切ったんですか?後ろもだいぶみじかくしたんですね。宮崎決勝でまけましたね。4対3で9回にノーアウトのランナーが出て、送りバントかなと思ってたらきょうこうさくで相手の守備力がうまいんだなと思いました。フォークも投げるし外に逃げていくスライダーはどうしても手が出ますよね。
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/22 21:09

    YURINOちゃん可愛いー!∩^ω^∩U+2661
  • Na. 
    8/22 21:23

    YURINOちゃん可愛すぎ

    私もATSUSHIさんの歌声だいすき・・・


    栃木の奈々
  • E-boys 
    8/22 21:28

    YURINOかわいいわ
  • YUZUKI 
    8/22 21:29

    弓月も好きデス!!結莉乃ちゃんかわいーーU+2661土曜楽しみやなぁU+2661
  • ちぃ 
    8/22 21:56

    流れてるの聞いてすっごい鳥肌たったー
    ATSUSHIさん、ほんとに尊敬する
  • がんばれ林 
    8/22 21:57

    ゆりのちゃんの声も大好きです!!ですっっっ!!!
  • 大阪☆咲子 
    8/22 21:57

    さきもすきー

    ユリのの、元気いっぱいの声のほうがすきやけどーー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 21:58

    ゆまもーーヽ(∀)ノヽ(∀)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/22 22:02

    素敵な歌声だよね(-^〇^-)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/22 22:08

    めっちゃいい声だよ
    癒されるーU+2661東京☆ななみ
  • 大阪/さきんちょ 
    8/22 22:20

    歌上手いですよね(≧∇≦)/
  • 志摩っ子 
    8/22 22:23

    俺も大好き

    毎日車で聴いとる

  • Gunboy 
    8/22 22:36

    道しるべ、ずっと前からCDになんないかなって思ってたんだよね。ほんといい歌!
  • よしのぶ 
    8/22 22:41

    いいよね〜!\(^o^)/ATSUSHIさん
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/22 22:55

    同じ発売日のしおちー聴いてた…
  • みさみさ 
    8/22 22:58

    ほんとATSUSHIさんの声い

    道しるべも大好き♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/22 23:14

    落ち着ける曲だよね(*^^*)
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/22 23:46

    ゆりのちゃん可愛いー(≧∇≦)

    あつしさんの歌声は世界一(^_−)−☆
  • アンドロメダ 
    8/22 23:49

    君がくれた夏は笑顔であふれてた。ぼくがすごす夏は汗でボトボトだよ。知らず知らずにカレーが好きになり、気づけば長い間ゆりのさんのコメントしてなかった。いつの日にか訪れる武道館その日を待つ。
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    8/22 23:55

    ゆりちゃんの声がうちは世界一すきです笑 これほんとね笑 ゆりちゃんがいつもたくさん笑顔で幸せいっぱいでありますように!おやすみゆりちゃま!東京都みちる(*∵*)
  • さきっちゃん 
    8/22 23:56

    あたしもあたしも!!!癒される(*^^*)
  • かおんさん 
    8/23 00:12

    かわいいかわいいかわいい(;ω;)(;ω;)ATSUSHIさんの歌ってほんとやばいよね!大好き!私も聴こーっと!ゆりのちゃん今日も大好き!← かお
  • みーちゃん 
    8/23 00:22

    ゆーりちゃんU+2661ATSUSHIさんの歌声すごい素敵だよね(;_;)U+2661
    うちはもうゆりちゃんに会いたすぎてやーばい!笑会いにいきたい!笑
    みーちゃん/神奈川
  • かえで 
    8/23 00:30

    アメーバでも更新してくださいっ(>人<)
  • えのぽよ 
    8/23 00:40

    結莉乃大好きだぞー
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/23 00:55

    ゆりのちゃん更新ありがとう(;_;)
    ほんと歌声癒される。私も大好き。素敵U+2661。
    ゆりのちゃん会いたいな(;_;)東京めちゃくちゃ暑いよね(*_*)熱中症気をつけてね!リハ毎日毎日おつかれさまですU+2661ゆりのなまら大好き。笑顔大好き。道産子/はる
  • し お り ら 
    8/23 02:02

    私YURINOのだんすがだいすきなのです。【しおりら@長崎
  • ハッピーメイカー 
    8/23 08:02

    おはよ(*^_^*) 
    ボクも癒されたい( ̄∇ ̄) 
    ゲットしよー♪♪♪♪ 
    今日もがんばろーヾ(^▽^)ノわー
  • m 
    8/23 09:08

    私も大好き

  • ヨッシー 
    8/23 11:44

    ATSUSHI、大好き!
    歌声が、心に響いて、癒やされますね〜
  • あみた 
    8/23 14:21

    めっちゃいい歌ですよね(T-T)石川県.あみ
  • MOMOKO 
    8/23 14:54

    ユリー

  • ゆか★☆ 
    8/23 23:51

    ゆりのー!!GREE久しぶりにコメントする(o^−^o)
    あたしも昨日家に届いたよ!ATSUSHIさんの歌声はほんとに胸に響くし素敵だよね(;_;)尊敬(;_;)
    でね、実はね今夜行バス乗って大阪向かってるんだ〜長居スタジアム(*^^*)!!し!か!も!なんと席がアリーナの前から4列目だったの!\(^o^)/ 今年の運使い果たした気分(笑) だからね、すごい近くでゆりののパフォーマンス見れるの\(^o^)/たのしみたのしみ!スタジアムでゆりのがパフォーマンスしてるの見るのなんてFANTASYぶりだからなんか緊張するわ!笑 楽しみだよ〜
    日はもうゆっくり休んで明日キレッキレでかましちゃってね\(^o^)/ from.やか★
  • *〜愛彩〜* 
    8/25 00:37

    ATSUSHIさんの歌声はほんと素敵ですよね。ライブでもずっと言ってる、歌声で病気を治したい。っていうのはほんとに実現しそうな気がします。ATSUSHIさんなら( ´ ▽ ` )ノYURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • StarCandy☆ 
    8/28 10:33

    私も買ったよ!(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:24

    神だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)