川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


いつもコメント有難うございます♪
全部読ませてもらってます

明日もリハーサル!
頑張る


 
  • コメント(全100件)
  • しょうた。 
    8/22 06:21

    コメント読んでくれてありがと*\(^o^)/*リハーサル頑張ってね
  • エルレ 
    8/22 06:26

    これはなんと素敵な2ショット

  • LDH中心の生活 
    8/22 06:39

    a-nation行くよー!
  • モリちゃん 
    8/22 06:42

    もっと遊び〜
  • ゆっち 
    8/22 06:43

    るりちゃん!おはよ
    今日も頑張ってね!
    岐阜/ゆっち
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/22 07:09

    まゆるりだ〜
    これからもいっぱいまゆるりで写真載せてほし
    !リハーサル頑張ってね

    埼玉☆あすにょん
  • らみたん 
    8/22 07:47

    まゆるりU+2661今度Happinessのボーカル三人で撮ってほしいな〜∪・ω・∪
  • れいちぇる 
    8/22 07:56

    まゆーーー
    まゆのこと大好きだよー
    武者修行おつかれさまです
    武者修行の時の握手のときにポニーテールにしてくださいっていったあとにポニーテールみたいにしたときのまゆはちょーーーーかわいかったです
    あと、まゆの声も大好きです、
    また、まゆに会いたいです
    これからも、がんばってください
    ずっと応援していま
  • あんちゃん 
    8/22 08:01

    るりちゃんリハーサルお疲れ様!今日も頑張ってね!
  • ブルー 
    8/22 08:29

    かわいいなぁ(*^^*)嬉しい!!コメントあんまりできてないけど,また書きにきますね♪
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • ハッピーメイカー 
    8/22 08:30

    るりちゃんおはよ(*^_^*) 
    コメント読んでくれてるんやね!! 
    ありがと☆ 
    今日もリハがんばってねヾ(^▽^)ノわー
  • 莉央 
    8/22 09:09

    おはようございます(o^U+2014^)ノ
  • ゆみきち 
    8/22 09:22

    川口であだなつけてもらったゆみぽんだよ!今日もお仕事頑張ってください(*^_^*)
  • poc 
    8/22 09:30

    璃ちゃんの歌声大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヤギ 
    8/22 09:34

    がんばれ〜*\(^o^)/*
  • たん。 
    8/22 10:00

    るりー(OvO)
    おはよぉ!
    リハ頑張ってきてね

    たくさん歌って踊ってっ!
    ふぁいとふぁいとるーり!★★
    岐阜のりなり
  • あかな 
    8/22 10:06

    おっはよー!がんばってねリハーサル!
  • まほ 
    8/22 10:59

    リハfight〜(≧∀≦)
  • 愛知のリリちゃん 
    8/22 11:06

    璃〜

    おはよ

    真結との写真やばい

    ありがとう\(^O^)

    今日も1日がんばってね!

    大好き



    愛知のリリちゃん
  • 村瀬 佑奈 
    8/22 11:14

    リハーサル頑張って下さい!!!!
    ずっと見方です(*^o^*)
  • みるく♪ 
    8/22 11:16

    おはよー(*^o^*)
    リハーサル頑張ってね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/22 11:29

    がんばってo(^-^)o
  • まなちゅん 
    8/22 11:29

    ふぁいてぃん

    福岡**まなちゅん
  • ANNA,luvゆーか 
    8/22 11:42

    ふぁーいと!るりんぬ♪♪
  • 大阪のなお/14 
    8/22 11:47

    がんば!このふたり珍しい??(笑)るりに、歌おしえてもらいたいー!あ、またコーデ全身のしてね♪♪ボーカル3人で写真とって欲しいなーあ(*^^*)大阪のなお
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    8/22 12:02

    璃ちゃーんU+2661U+2661U+2661
    かわいすぎ!!!

    つぎはいつあえるんかな?(;_;)
    はやくあいたい〜(;_;
  • LDH TiAmo 
    8/22 12:03

    るりちゃんおはよ(*゚∀゚*)今日も1日頑張ってね☆Happinessだご好きU+2661
  • 広島のまーちゃん 
    8/22 12:03

    今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))璃ちゃんにお手紙書いたよ
    く届くといい

  • 大阪/さきんちょ 
    8/22 12:14

    るりたん、読んでくれてるんやぁ(*´`)
    めっちゃ嬉しいです
    今日も1日頑張って下さいU+2665♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 12:42

    るりたーん、ありがとうはこっちだよー(/ _ ; )U+1F495U+1F495今日も頑張ってね

  • あやおでん 
    8/22 13:09

    璃ちゃん大好きだよぉー


    伝われ
  • みなみーの 
    8/22 13:21

    お疲れ様〜(*´ω`*)明日もリハーサルなんだね!みんなに会えなくて寂しいよ。でもiPodでききまくったり、PVみまくったり…(笑)明日もリハーサル頑張ってね☆☆(о´∀`о)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/22 13:42

    頑張ってね♪/
  • よーこ 
    8/22 13:44

    頑張ってくださいU+2661るりちゃん大好きやにU+2661三重のよーこU+2661
  • >_< 
    8/22 14:29

    お疲れ様(^_^)
    まゆ〜愛すぎる(≧∇≦)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/22 17:13

    えー見てくれてるの(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661やっ
    今日も暑いけど頑張ってください!
  • かおんさん 
    8/22 17:43

    璃ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))これからもコメントしますU+2661かおん
  • ちぃ 
    8/22 18:12

    璃ちゃんの歌声ほんとすーき\(//∇//)\
  • しおね 
    8/22 19:02

    璃ちゃん(;_;)読んでくれてるって知れて安心したよ(;_;)これからも遅れても必ずコメントするね!璃ちゃんに愛届けます。笑笑ほんと璃ちゃんだいすき。はやくあいたいよー。あいたいあいたいあいたい、、。北海道でずっと待ってるからね!!絶対また来てね!!璃ちゃんなまらだいすき(。-_-。)
    北海道/しお
  • ゆぅ 
    8/22 19:30

    璃ちゃん頑張って〜!JUNON見たよ♪めっちゃ良かった( ´ ▽ ` )
  • みどり 
    8/22 20:24

    るりちゃん♡♡♡だいすきよ
    愛してるん
  • さっとん 
    8/22 20:52

    璃ちゃん、可愛すぎ〜U+2661!
  • Mi- 
    8/22 20:57

    きゃー!可愛すぎー\(//∇//)\U+2661U+2661 忙しいのに、コメント読んでくれてるなんて…ありがとう( ; ; )優しすぎるよ…U+2661 るりちゃん大好きU+2661U+2661 るりちゃんのキャラほんとに可愛すぎるし、歌声美しすぎる、そのギャップにいつもやられちゃう…笑U+2661U+2661 女だけど惚れちゃいます。\(//∇//)\U+2661
  • nyk(・∀・)ノ★ 
    8/22 21:45

    かれんちゃんとるりちゃんとまゆちゃん
    スリーショット見たいです( ☆∀☆)
  • shio&kr 
    8/22 22:07

    頑張れ

  • きよか 
    8/22 23:30

    るりたんかわいー( ・∇・)★
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/22 23:47

    リハーサル頑張ってねーV(^_^)V
  • 兵庫/みゆ 
    8/23 01:19

    あーいーたーいーよ
    リハーサルがんばってね!!☆
  • さおぴ 
    8/23 14:50

    がんばれーーー!北海道のさおぴ
  • anna 
    8/23 21:53

    璃ちゃん、全て観てくれてるなんてすごい、丁
    これからも頑張ってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)