リハーサル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル SAYAKA 画像1

今日は朝からリハーサルでした(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全87件)
  • 大介 
    8/21 23:40

    お疲れ様♪
    前髪伸びてきたね!
    前髪わけてるのもいいね♪
  • ぬっき〜 
    8/21 23:41

    さ〜ちゃんおつかれさま
    髪伸びてきたね〜

  • あきはるみ 
    8/21 23:42

    お疲れサマン
    ゆっくり休んでなー

  • 男18歳 
    8/21 23:43

    さーちゃんお疲れ\(^o^)/ファンレターよんでもらえたかなー?
  • しゅん 
    8/21 23:49

    さーちゃんお疲れ様(o^^o)♪
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/21 23:49

    さあちゃんお疲れ様U+2669
    ゆっくり休んでね(*゚∀゚*)
    宮崎/ゆうなーん
  • エミコ 
    8/21 23:52

    お疲れ様です
    おやすみなさい♪
  • キムチ 
    8/21 23:54

    結構前髪伸びたね♪お疲れさま(^_^)☆
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/21 23:55

    さーちゃんリハーサルおつかれさまU+2661ゆっくり休んでね!!道産子/はる
  • mana 
    8/22 00:10

    最近全然blog投稿なかったけどいそがしいんですか??体調がわるかったりしたらむりしないでくださいねー
    あと2日でa-nationですねっっ!たのしみです!!
  • 志保☆紗妃 
    8/22 00:14

    さぁ〜ちゃんお疲れ様でした〜!
    なんか今日は雰囲気が違いますね
  • MOMOKO 
    8/22 00:18

    お疲れさま

  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/22 00:26

    お疲れ様∩^ω^∩U+2661
  • 茨城のまなみん 
    8/22 00:27

    さーちゃんお久しぶり〜
    してリハおつかれさま♪朝からとか長かったね☆〜(ゝ。∂)今日はゆっくり休んでね
    んだかその写メ大人ぽい(´・_・`)♪可愛いよ

  • さきっちゃん 
    8/22 00:31

    さーちゃん大人っぽくなったー
    メなのに全然違う感じ(笑)
  • Ryohei 
    8/22 00:35

    さ、さーちゃん!何だかSEXY



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • marica . 
    8/22 00:39

    1日リハーサルお疲れ様でしたっ☆彡さーちゃんこのお洋服かわいいね(^ω^
    髪も伸びて大人っぽい!前髪短いのも長いのもどっちもすきなのほんとに(((o(*゚▽゚*)o)))
    日もリハーサルかな?暑かったりして大変だと思うけどがんばってね!!まりかも勉強がんばるよっ!Niigata : marica .
  • さき 
    8/22 00:40

    リハお疲れ様〜(*^◯^*)

    SAYAKA可愛いっ!U+2661
  • *なのは//SAYAKA* 
    8/22 00:49

    さーちゃんおつかれさまー!!前髪のびてきたねー
    わいー
    っくりやすんでねっ!!さーちゃん大好き//なのは**。
  • HAGIDAI 
    8/22 00:50

    朝からリハーサルお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ また気合い入れ直して頑張ってるね!本当素晴らしい!俺は今日試合だったけど負けて少し落ちてるところです(笑)いや、でもさやかの更新で上がりました( ̄▽ ̄)単純だけど、本当です!!さやか、かなり前髪伸びたね〜。こういう感じ好きだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かーくん。 
    8/22 01:27

    リハお疲れ様
    a-nationまであと3日きったし
    めっちゃ楽しみにしとる!
    明日はやいんで寝ま
    おやすみー
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/22 01:50

    さーちゃんお疲れ様!!ゆっくり休んで体調崩さないようにね!!さーちやん大好きU+2661東京☆なな
  • し お り ら 
    8/22 02:17

    リハーサルおつかれさまo(^_-)O さーちゃん前髪が伸びたね〜U+2661U+2661 そしてそのトップスかわいーーU+2661【しおりら@長崎
  • ゆっち 
    8/22 06:44

    お疲れ様!
    岐阜/ゆっち
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/22 07:22

    さあちゃん\(^o^)/おはよう。昨日は朝からお疲れ様でした♪今日もお仕事かなあ?私も今日から学校…(;_;)夏休み終わっちゃった(;_;)でも、さあちゃんが頑張ってるから私も頑張ろうっ♪♪♪今日も暑いけどファイトだ(*^^*)あと約1ヶ月で誕生日だ
    さやリスLOVE!byちさと
  • KOKKO 
    8/22 07:38

    さーちゃん お疲れ(´▽`)
  • れいちぇる 
    8/22 07:56

    かんばってください
    ずっと応援していま
  • みくりん。 
    8/22 08:53

    さーちゃんの服ダズリン?
    可愛い〜似合ってるよーU+2661
  • てつこ 
    8/22 09:13

    かわゆΣ(゚Д゚)
  • ヤギ 
    8/22 09:35

    お疲れさん(*^_^*)
  • りさやか 
    8/22 09:48

    さーちゃんお疲れ様
  • まぁちゃん 
    8/22 10:22

    さーちゃん、前髪伸びた?アイロン?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/22 11:29

    かわいい(*^o^*)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/22 12:15

    さーちゃん、めっちゃかわいい(≧∇≦)/
    今日も頑張ってねーU+2665♪
  • よしのぶ 
    8/22 12:29

    さーちゃんがんばって!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 12:43

    おつかれさまです\(^o^)
  • ゆうだい 
    8/22 12:53

    さーちゃん
    いい笑顔だ←★(^o^)v

    リハお疲れ様ー。
  • *せな* 
    8/22 13:29

    わ!(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃん更新ありがとう
    ハお疲れ様でした!さーちゃん前髪のばしてるのかな?せな前髪ぱっつんにしちゃった(笑)さーちゃんの写メみせてさーちゃんみたいにしてもらったの!ふふ
    玉*せ
  • 武者修行ゾンビ 
    8/22 13:56

    セレブレーションの時位にするのかな?あの頃さーちゃん格好良かったよね。伸ばせ伸ばせー
  • しゃぁ 
    8/22 15:59

    リハーサル


    さぁファイトーー

  • 兵庫のまほちゃん 
    8/22 16:00

    さぁちゃん♪( ´▽`)
    昨日書けなくてごめんね。
    朝からお疲れ様でした!!
    あんね…。
    エーネ行けなくなったの。
    めっちゃショックです(つω・`。)
    席アリーナだったか
    さぁちゃんに気付いてもらえると
    思ってたのに。泣
    でも、お姉ちゃんが行くん
    セトリとかは、お姉ちゃんに聞きます!
    にしても、本当にショック
    新曲歌うのかな??
    めっちゃ聞きたかった(つω・`。)
    辛すぎます…
    また、イベントしてください(つω・`。)
    必ず行くんで!!
    さぁちゃん頑張ってね♪
    兵庫からPower送ります!
    「さやか」コルクのまほ
    忘れないでね??
    さぁちゃんOnly Love

  • きずな@さやみゆかれん 
    8/22 16:15

    さーちゃん朝からお疲れ様U+2661U+2661今日もさーちゃんにパワーたくさん送ってるからねヽ(*^ω^*)ノ
  • かおんさん 
    8/22 17:44

    さーちゃん可愛い(T-T)(T-T)朝からおつかれさま。。頑張ってね(>_<)かおん
  • さあや 
    8/22 19:25

    さーちゃん前髪流してるの似合う!!可愛い
    梨/Aya
  • みどり 
    8/22 20:24

    さあちゃんは
    前髪ありもオデコ出してるのも可愛い♡
  • あさみ 
    8/22 21:40

    朝からリハお疲れさま(*^^*)さーちゃん髪伸びたね
  • ちぃ 
    8/22 21:56

    ストレートかわい!
  • たつ 
    8/22 23:52

    武者修行お疲れ!!Happiness全員頭撫でてやりたいよ。
  • あぃり 
    8/23 03:31

    さーちゃん、かわいすぎる(´・_・`)U+2661 ほんとに憧れ。 いつも笑顔とダンスぜんぶに元気もらってるよ。U+2661
  • ゆりほ∞りほ 
    8/23 08:35

    さーちゃんおはよーヾ(@゜▽゜@)ノリハーサルお疲れさまでした!その服かわいー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)