癒されて。楓

  • Happiness 公式ブログ/癒されて。楓 画像1

今日!
EXILE ATSUSHIさんのNewシングル
「道しるべ」が発売になりました!!!

とても素敵な曲で心に響きます。
みなさんもATSUSHIさんの歌声に癒されてください






 
  • コメント(全48件)
  • まなちゅん 
    8/21 22:02

    ききま

    福岡**まなちゅん
  • EXILE★TRIBE 
    8/21 22:03

    もう買った!笑。いやされる笑
  • しゃぁ 
    8/21 22:04

    あはは

    可愛いです(*^○^*)


    買いました
    きます


    今日も本当可愛いぞ、楓可愛いー

  • ハッピーメイカー 
    8/21 22:05

    わかったー!!! 
    YouTubeでは聴いてたけどイイよね(*^_^*)♪♪ 
    かーちゃんもリハやったんかな。。。 
    お疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    今日は熱中症で倒れそうやった(o_ _)oうー 
    かーちゃんも大丈夫かなー??って心配してた( ・_・)カーチャン...
     
    元気でいてくださいな☆
  • ともちゃん 
    8/21 22:08

    めっちゃいいよね(T ^ T)

    かえでちゃん今日もリハお疲れ様
    もバイトでしたー!
    かえでちゃんたちのためなら頑張れる

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 22:09

    ほしいーヽ(´∀`)ノかえたんきゃわたんーU+1F496U+1F496U+1F496
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/21 22:12

    欲しい〜!聴きたい〜!
    ちょうだーい\(^o^)/

    TSUTAYAで借りよっと〜♪

    ☆あや★京都16
  • あっさん 
    8/21 22:13

    ATSUSHIさんの歌声はメッチャ癒されるよなー(^-^)いつも癒されてるよー(≧∇≦)楓の笑顔にも毎日癒されてるよーo(^▽^)o楓の笑顔は俺の元気の源やからこれからも笑っててなー(^з^)-☆また更新待ってんなー^_−☆
  • ☆しほ☆ 
    8/21 22:13

    良い曲だよね!すごく癒やされるし、歌詞も良くて何より歌声が素敵でずっと聴いていたいなぁって思う(´▽`)ノ
  • モリちゃん 
    8/21 22:22

    はい〜 わかったから、顔 みせて〜。
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/21 22:24

    本当にいい曲ですよね^ ^
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/21 22:25

    歌詞もめっちゃいいですね!!
    癒されます^ ^
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/21 22:25

    すんごい癒されるよね(*^^*)楓ちゃんに今すぐ逢いたいよ〜。楓ちゃんと笑顔のこうかんこしたい〜。大好きや
    クエスト!たこ焼きポーズ(o^^o)
  • アンドロメダ 
    8/21 22:30

    田んぼが見える丘の上にピアノを運んで歌ってましたがその歌ですか?きょうみたいな暑い日にリハーサルしたら大変だったでしょうね。一キロぐらい体重減ったんじゃないですか?ピアノはまゆさんも得意じゃなかったでしょうか?まゆさんにもたまにはピアノをひきながら八神純子さんの歌を歌ってほしいです
  • みしゃまろ?楓 
    8/21 22:37

    かえで
    しゃま
    いよね
    道しるべ、前から発売しないかなーって思ってたからめっちゃ嬉しいのU+1F495

  • しゃぁ 
    8/21 22:53

    本当素敵です


    最高

  • みほ..* 
    8/21 22:58

    素敵な声大好きU+203C でもHappinessずっとリピってるU+2661
  • えーし 
    8/21 23:03

    道しるべやっと発売なってめっちゃ聴いてるよ♪ほんまに良い曲で癒されるよね(^-^)/
  • しゃぁ 
    8/21 23:10

    あーーーー可愛い。

  • まりあんぬ 
    8/21 23:13

    道しるべいー曲だよね(>_<)
    歌声もとても素敵で癒されるね(´-`).。oO
  • よしのぶ 
    8/21 23:24

    今日もリハお疲れ様でした!ゆっくり休んでください\(^o^)/
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/21 23:34

    良い曲だょねー!(T ^ T)U+2661これ聴いたら感動して鳥肌たつー!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/21 23:46

    楓ちゃん*\(^o^)/*今日も一日お疲れ
    良い歌だよね。。日本に生まれて良かったって思う(^_^)☆ 楓ちゃんだいすきだよー!お休みなさい♪

    茨城ゆりきゃえでの樹梨
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/21 23:50

    優菜もきこーっとU+2669
    ATSUSHIさんの歌声大好き
    Happiness大好き。

    宮崎/ゆうなーん
  • キムチ 
    8/21 23:54

    今、CM流れた(^_^)
  • YY 
    8/22 00:01


    ATSUSHIさんの歌声、めっちゃ癒されますよね


    かえでちゃんも体にきをつけてがんばってください!
    いつまでもどこまでも応援してま
    !(笑)

    千葉県/きちだっち
  • 志保☆紗妃 
    8/22 00:16

    癒やされますよね〜
    私は『手紙』を今日聞いていました。
    好きなんです。。
    今回の、MVすごく好きです
  • ☆ひろむ★ 
    8/22 00:18

    俺も癒されて〜 明日買う♪ あの素晴らしい歌声…国宝級 楓の声もかわいくて癒されるよ( ̄▽ ̄)
  • さきっちゃん 
    8/22 00:33

    癒されるよね〜T_T
    日夢に楓が出てきたんだけどね、ジャングルであたしと楓が戦ってたの!めちゃくちゃこわかったんだよ(;_;)笑
  • あっこ 
    8/22 01:17

    楓ちゃんのお顔が全然見えないww可愛いヽ(;▽;)ノ会いたいよー。
  • リョウ 
    8/22 01:18

    うわー!絶対癒されるじゃん!CMで聞いただけで癒されるのに普通に聞いたらやばいだろうな〜(>_<)絶対チェックして癒されようっと♪最近疲れてるから(笑)ってうそうそ!明日も頑張りますよ!また更新待ってるね♪
  • きゃなこ 
    8/22 01:35

    この曲ほんとにいいよね。オルゴールのときから最近すごいすきだったU+2661
  • アツシ-A24 
    8/22 01:35

    聞きたいぜぃ〜。
  • アンドロメダ 
    8/22 03:19

    そのCDまだ封をあけてないですね。道しるべは前にも歌ったことがある曲なんでしょうか?先に歩きながらちょっと休憩して後からくるひとのために目印をつけとくという内容でしょうか?非常に美声ですが、メロディーは単調でさやかさんが好きだと言った愛さない約束を〜したはずなのにという歌の方が起伏があっておもしろいです。夜寝るまえにきいたらリラックスできるかもしれませんね。ネイル黒く塗ったんですか
  • しょうた。 
    8/22 06:19

    この曲いいよね♪
    ATSUSHIさんの歌声は最高だね*\(^o^)/*
  • ゆっち 
    8/22 06:44

    道しるべいい曲U+2661
    岐阜/ゆっち
  • ギンちゃん 
    8/22 06:54

    楓ちゃんの歌声にも癒やされたいねーーーーU+2047
  • あかな 
    8/22 10:07

    かえでちゃんって本当にATSUSHIの声好きだよね!!\^∇^/あたしもそのCDGETしなきゃー!
  • so 
    8/22 10:17

    楓さんも美声
  • MOMOKO 
    8/22 10:29

    楓ちゃ

  • しゃぁ 
    8/22 11:19

    本当に素敵な曲です


    今日も1日素敵な日

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/22 11:27

    僕は伶菜ちゃんの声で癒されてるし(^w^)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/22 12:17

    あっ、買わないと(*´∀`)
    私は毎日Happinessの永遠聴い
    癒されてますっっ(≧∇≦)/

    Happiness全曲大好きです
  • GREEのかっちゃん 
    8/22 13:57

    そーやそーや、早く聞きたい!
    あとでショッピングいくとき、
    ついでに買ってきますよ♪
    今日も1日頑張ってくださいね!
    楓ちゃんも頑張るから、僕も1日
    前進していけるよーに頑張ります!(^-^)/
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/22 14:31

    道しるべ大好きです!リピートします

  • しゃぁ 
    8/22 16:37

    ファイ


    本当可愛いね(*^○^*)

  • みどり 
    8/22 20:23

    楓チャンヽ(^0^)ノ
    今日更新なくて寂しい(笑)
    大丈夫
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:25

    素敵すぎるよね( ´ ▽ ` )U+1F496U+1F496U+1F496
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)