今日の明日ピカ! 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/今日の明日ピカ! 須田アンナ 画像1

今日の明日ピカは、
昨日の予告で気づいた人も
いると思いますが…

テラスハウスの筧美和子さんが出演します!
優しくて可愛いかったです

素敵なお姉さんだったー!

あとは、真太郎くんと大樹くんが
かぼちゃハウスに来てましたね!
これからの展開をお楽しみに。

今日もお見逃しなく!



アンナ

 
  • コメント(全56件)
  • ゆんなん 
    8/21 13:43

    見てるよー!
    アンナちゃん(蒼ちゃん)大好き( 〃▽〃)
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/21 13:43

    仁くん

    見てるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    愛知県/17/英理奈
  • しゃぁ 
    8/21 13:43

    テラスハウス


    明日ピカ今見てまー

  • 大阪☆咲子 
    8/21 13:50

    見てるなうん

  • 京都?MAMI(真未) 
    8/21 14:04

    見たよーヽ(^∀^)ノU+2661
  • せいや 
    8/21 14:08

    みたーーー笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/21 14:09

    今日久々にリアタイでみれたよ!みーこでてきてびっくり!今日も感動でしたあ(。-_-。)
  • rima♪ 
    8/21 14:33

    今日もバッチリ見たよ〜(≧∇≦
    明日も楽しみだー!
    毎回展開が楽しすぎるよー(≧∇≦)
  • ゆぅ 
    8/21 14:34

    みーこちゃんや!って思ったよー(^▽^)
  • YUZUKI 
    8/21 14:44

    みーこ
    この3shotいいねー!明日ピカ好きデス
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/21 14:47

    僕はアンナちゃんの方がかわいいと思う(*^o^*)
  • *EXILE love* 
    8/21 14:54

    みーこもかわいいけど、俺はスダンナのほうがタイプだなー*\(^o^)/*
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/21 15:02

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞえっ!?マジで!?わー!今日、用事してたらつい見逃しちゃったw(T-T)悔しいw(;>_<;)スダンナ、ごめん!!テラスハウス陣の演技、見たかったなぁw(。-_-。)♪今日も頑張ってね!群馬//マイまい
  • ともかず 
    8/21 15:04

    録画したので帰ったら見ま〜す(*^^*)
  • ANNA,luvゆーか 
    8/21 15:06

    みたよーん!アンナとみーちゃんかわいい!

    アンナもテラスハウスみてるのー?ヽ(▼∀▼ )ノ
  • あきら 
    8/21 15:40

    録画してるから帰ったらみます!
  • 愛知みずき 
    8/21 15:44

    観たよ!\(^_^)/
    今日も、アンナちゃん可愛かった!!
  • あき 
    8/21 16:09

    週刊EXILEとか観ると、かぼちゃハウスの蒼ちゃんだと思ってしまう♪
  • kota 
    8/21 16:15

    今日は録画してまだみてない!後でみるよ〜(^o^)/
  • みどり 
    8/21 16:34

    みたみたー♡
    スダンナも可愛いし
    みーこも可愛いかった!♡

    スダンナだいすきよー!
  • MIHARU 
    8/21 17:20

    忙しくて昨日と今日見れてないから今から見るで─=≡Σ((( つU+2022U+300ωU+2022U+301)
    昨日の明日ピカ見てお母さんが、やっぱスダンナ演技うまいなぁ。凄いわぁ。って言ってたで(*´艸`)
  • みひゃ 
    8/21 17:47

    見たよ(・ω・)

    筧さんは名前は気が付いたけど、どこに出てたのかな

  • キムチ 
    8/21 17:53

    見たよー(o^^o)みーこかわいいなあ〜ヽ(;▽;)
  • まほ 
    8/21 17:54

    今日の明日ピカ見たよ!!
    美和子ちゃんが出てたからめっちゃびっくりした(≧∀≦)
  • きゃなこ 
    8/21 18:14

    みーこだーU+2661あとで、みるね!
  • ミーサー★ 
    8/21 19:02

    毎日かかさず、みてます\(^o^)

    毎回感動して泣いてます(;o;)

    撮影最後まで頑張ってください!

    大好きぃー(●^o^●)
  • まなちゅん 
    8/21 19:23

    みーこやん

    福岡**まなちゅん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/21 20:11

    見たよ見たよ〜(^ω^)みーこ出てたね\(^o^)/
    ダンナとのシーンはないのかな?
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/21 20:30

    明日の明日ピカも楽しみ

    宮崎/ゆうなーん
  • さきっちゃん 
    8/21 21:30

    みわこちゃん出てたねー!明日ピカ毎日の楽しみ\(^o^)/
  • ミーナ 
    8/21 21:57

    今日みたゆ
    ょうたの毎回ですですを娘二人マスターしてきたよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 22:10

    みたみたー!予告でみーこ出てたから、今日楽しみだったー\(^o^)/かわいかった
    たややこしくなりそうな展開ですねー(((((°°;)
  • (^.^) 
    8/21 23:00

    スダンナ可愛すぎるぞーーー(≧∇≦)しょうたくんかっこいいーー^o^みわこちゃんいつもテラスハウス見てまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
  • のんた 
    8/21 23:04

    先程、録画した明日ピカを見終わりました。

    明日の放送も楽しみです。
  • あゃちゅん 
    8/21 23:19

    見たよ
    美和ちゃん出てたね!!
    直也くん、かっこいいよね♪ワラ
  • ぬっき〜 
    8/21 23:39

    今日のやつ時間がなくてまだ見てないから明日見るよ

  • エミコ 
    8/21 23:53

    毎日欠かさずに見てるよ!
  • MOMOKO 
    8/22 00:10

    予告のとき、あ、テラスハウスの…みわこちゃん!
    って思った!

    明日ピカみてるからね!

  • ゆっち 
    8/22 06:46

    明日ピカ最高U+2661
    岐阜/ゆっち
  • ブルー 
    8/22 08:35

    アンちゃんごめんね(/_;)ちょっと忙しくてまだ月曜日から見れてない(/_;)(/_;)もぉ今日は木曜日じゃまいか← まとめてになるけど絶対見るから!!!見たくてたまらんけど,卒論しないと(/_;)
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    8/22 09:47

    みたよー!ってか最近毎日リアルタイムでみれてるU+2661U+2661あのサイン付きタオルのクイズもやってます(^。^)!あれほんとほしい(泣)
  • アンドロメダ 
    8/22 14:19

    きょうはタンポポ農場の人がきて就職が決まってよかったです。
  • アンドロメダ 
    8/22 15:01

    今は浩樹君が入院してて大家さんにお金がいるから家賃は待ってくれと言って、それを盗み聞きした仁君がすこしでも家計の足しになるようにオレンジ入りブレッドの作り方を徹夜で教えてもらってそれを女の子が女子大生の別荘に泊まりにいったと嫉妬したりとにぎやかでした。どんどんパンを増やしていって晩ごはんが売れ残りのパンばかり食べるようにならなければよいのですが。
  • アンドロメダ 
    8/22 15:28

    みんないそがしくてタンポポ農場の人がレジを打って男の子にメロンパン126円、カンパーニュ504円と教えてもらってましたが、入れ替わったほうが仕事の効率がよかったです。蒼さんは口を聞いてくれないと珍しく憂鬱な顔をしてましたが、人の心の中はのぞけないので気にしないでいくべきです。きょうは回顧シーンが多くてみんないつかはここから出ていくんだという感じでした。結局お見舞いに行ったのは一番年下の女の子でしたね。オレンジ入りパンは近所でも売ってて興味があったので、かわりにパンにぬるマーマレードを買いました。タンポポ農場の人はいつでも相談にのるぜといいますが、相談にのったためしがないです
  • アンドロメダ 
    8/22 15:49

    タンポポ農場の人が髪の毛を黒くしてましたが、断髪式みたいでした。ハピネスのブログをみると明るい色にしました。暗い色にしましたとかよく色がかわりますが、男の場合は一大決心ですね。あの人は一回目の面接のとき両手をポケットにつっこんでましたが、あんなかっこうで面接うける人初めてみました。
  • アンドロメダ 
    8/22 15:57

    あんな態度で面接で不採用になって、よく2回目の面接を受けれたなと思いました。面接とは一発勝負じゃなかったんでしょうか?予告で蒼さんが浩樹君にだきついてましたが、セミが木にとまるようにフワッとした感じでした
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/22 19:39

    みーこ
    たよー(*´ω`*)
  • りおん 
    8/22 22:32

    見たよ見たよ
    アンナちゃんさすがだねU+2661
    これからの展開気になります!笑
  • しがちゃん・□・# 
    8/24 13:24

    あんなちゃんかわい
  • くるくる 
    8/25 05:54

    久しぶりのコメントデス!(;゜0゜)あすぴか毎日の楽しみ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)