おちかれ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おちかれ!YURINO 画像1


リハしました!
おつかれさまでーす!!!
踊ったー!
今日は学校いったから!
つかれたー!

YURINO

 
  • コメント(全68件)
  • 大阪のなお/14 
    8/21 01:32

    このふたり珍しい?
    ゆーりーのー頑張って!
  • モリちゃん 
    8/21 01:38

    ちょっと疲れた〜 大磯 遠いぞ
  • 東京/ゆうこ 
    8/21 02:37

    お疲れ様。武者終わったばかりなのにもう次の始動してるんだね!
    学業との両立は絶対きついよね。できる範囲で頑張ってね!
    YURINOらしくね!←踊ってるYURINOだいすきだからね私
  • まなちゅん 
    8/21 02:55

    おつかれー

    福岡**まなちゅん
  • のりか 
    8/21 03:38

    おっつかれ〜〜〜〜んヽ(・∀・)ノ暑いけど毎日頑張ろ♪♪♪♪のりかより♪
  • かえで 
    8/21 04:29

    ゆりのーっ

    最近暑くて死にそう!(>_<)
    かえに力をーーっっっ !笑
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/21 04:32

    お疲れ様∩^ω^∩U+2661
  • しゃぁ 
    8/21 04:56

    おはようございます


    お疲れさまです(^.^)b

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    8/21 05:19

    はにゃ

    疲れ様でしたにゃ

  • 大阪/さきんちょ 
    8/21 05:26

    Good Morning!
    リハお疲れ様です♪

    私も近々ダンスのEventあるから
    オール練とかまたしないと(T_T)

    はやーくダンスのEventしたい!U+2665
    まだまだ下手くそですけどね(´ω`)

    Happinessみたいにキレッキレに
    踊るのには後100年以上かかるね。笑
  • ハッピーメイカー 
    8/21 06:40

    おはよ(*^_^*) 
    リハお疲れ様!!! 
    学校もって。。。そういや学生やったね!! 
    たまーに忘れる(^^;)笑アハハ 
    今日もがんばろーヾ(^▽^)ノわー
  • E-boys 
    8/21 06:44

    もう学校始まってんのー?
    京都はまだ夏休みやで♪
    両立できてるとこがすごいと思う!YURINO尊敬やわ(^O^)
  • ゆっち 
    8/21 07:12

    お疲れ様!
    岐阜/ゆっち
  • しゃぁ 
    8/21 07:51

    今日のお昼は、ピザかなっ

  • 大阪☆咲子 
    8/21 08:02

    おはよー!

    学校か〜、そか、まだ高校生やもんね!
    疲れ様!今日も一日頑張るしかね〜笑
    イスキ

  • 埼玉☆あすにょん 
    8/21 08:17

    お疲れ様〜

    埼玉☆あすにょん
  • LDH xoxo 
    8/21 08:25

    隣は夏恋?違う人に見えるーU+2661
  • さきっちゃん 
    8/21 08:34

    あたしも学校だったよー!自転車こわれたからダッシュで行ったら痩せた

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/21 08:37

    遅くまでがんばったんだね(o^∀^o)
  • nanami 
    8/21 08:38

    こんどさーちゃんとの2ショットみたいです〜(^ ^)今日も頑張って下さい!
  •  
    8/21 08:40

    お疲れ様でし

  • Na. 
    8/21 08:47

    お疲れさまでしたっ

  • よしのぶ 
    8/21 08:52

    お疲れ様(*^^*)今日も頑張ってください!
  •  
    8/21 08:53

    お疲れ様です
  • ゆうだい 
    8/21 09:01

    おつか
    ですですです


    さー今日も1日がんばろう
  • みゆ坊 
    8/21 09:01

    ゆりちゃんお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))今日も一日頑張ろうねU+2661
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/21 09:03

    確かに学校は疲れますね。サラリーマンは、意外と疲れません。アフター6のために体力を温存します。
  • ☆モエカレン☆ 
    8/21 09:37

    ゆりのおつかれさまー!!!ゆりのってかしこいのー?(笑
    夏恋とのショットありがとね!!

    大阪@モエカレン
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/21 09:53

    ゆりのちゃん学校でめっちゃはしゃいでそう笑
  • ゆぅ 
    8/21 10:05

    お疲れさま(ノ∀`)
  • サスケ 
    8/21 10:55

    武者修業お疲れ様でした
    後一層成長したHppinessが見れる事と思いま
    先日、EXILEのSomeDayのPV・願いの搭24ColorStayGoldのPVを見て、Hppinessの皆も大きくなったなぁと、父親感覚で感動しました
    れからも頑張って

  • かおんさん 
    8/21 13:19

    学校行ったんだね(((o(*゚▽゚*)o)))高校生だあーU+2661おつかれさま*\(^o^)/*かお
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/21 13:24

    ゆりのちゃんおはよう(*^^*)リハーサルおつかれさまU+2661今日も暑いけどふぁいとー!!熱中症に気をつけてね(*_*)大好き。道産子/はる
  • し お り ら 
    8/21 14:16

    わーーああ!!!きたきたキャレリーノ( ; ; )U+2661 U+2661 U+2661 だいすきキャレリーノU+2661 U+2661 勝手に キャレリーノって呼んでるけど キャレリーナとユリーノでキャレリーノね!もうこれ決まり!(笑)学校おつかれさま.・° ラブユー!【しおりら@長崎】
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    8/21 14:20

    ゆりちゃんおつかれさま!!U+256D(′▽`)U+256F

    かわいすぎる
    ゆりちゃんだいすきU+2661


    茨城ゆりきゃえでのあや
  • 由華 
    8/21 14:24

    ゆりのちゃん元気ー
    かれんちゃんも元気かな(:_;)

    リハお疲れ様です。
    学校も!通信は夏休みとか関係ないのかー。

    今、高校野球で延岡学園が準決勝で戦ってるよ
    準決勝まで進んだって、てげすごくないっ?!
    どうする!優勝したら!するかもよっ?
    てげやべ〜よね!(笑)
    今年は、高校サッカーも優勝したし、宮崎熱いなぁーーー!!!
    ゆりのちゃんさぁちゃん世代の宮崎の高校生みんな頑張っちょっね!!
    すげーなぁ〜
    ゆりのちゃんも延岡学園応援してね!!

    じゃー、またコメントするわねー
  • みどり 
    8/21 16:34

    ゆりちゃんお疲れ様♡♡
    私も今日学校でしたー!
  • みは 
    8/21 16:40

    本当かわいい
    二人とも大好きU+2661
  • まほ 
    8/21 17:52

    おつかれさま(≧∀≦)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/21 20:29

    かーわーいーいー

    本当にTwitterにハピちゃんいないからとってもさみしいよおおおおお(;_;
    宮崎/ゆうなーん
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/21 20:46

    お疲れ様です^ ^
  • 雄大 
    8/21 21:33

    完全にHappiness不足だわ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 22:11

    かっわいー
    つかれ( ´ ▽ ` )ノ
  • *WAKANA* 
    8/21 22:35

    おつかれさまでーす U+489U+669(*´U+FE36`*)U+6F6U+489
  • よーこ 
    8/21 23:17

    YURINOちゃんだいすき。U+2661U+2661U+2661
    BIGLOVEU+2661三重のよーこU+2661
  • かとまい 
    8/21 23:24

    YURINOらぶっU+2661です!
  • MOMOKO 
    8/22 00:07

    おつかれさま

  • mizuki 
    8/22 04:32

    えっ!学校行ってたんだねつ!笑
    偉っ!!☆ 尊敬しないとっ笑笑
  • あみた 
    8/22 14:21

    両立大変なのに頑張ってくれてありがとう!ゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  • 愛ちゃん 
    8/22 15:55

    ゆりのちゃん、お疲れ様です!元気にしてるかな?週刊EXILE見て、ゆりのちゃんがsunshine dreamの時に泣きながら踊ってるのを見て、貰い泣きしてしまいました。色んな思いがあると思って。本当にお疲れ様でしたm(__)m武者修行、ゆりのちゃんのキレのあるパフォーマンス、明るい盛り上がるMC、それからBoyfriendの時カナ?の切ない顔が印象的で、素敵と思いました。武者修行で明るく元気なHappinessのパフォーマンスが生で観れて本当幸せでした。素敵な夏を有難うね
    これからもHappinessの活躍楽しみにしてます!頑張ってね!私も頑張るよ!デス☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)