あーい!楓

  • Happiness 公式ブログ/あーい!楓 画像1

リハーサルがんばりまーす\(^o^)/





 
  • コメント(全69件)
  • 愛知のあほまほ 
    8/20 20:40

    あーいU+2661笑 今すぐ楓に会いに行きたいよ(T_T)次いつ会えるんかなU+2047
  • あっさん 
    8/20 20:44

    あーい!楓ー♪リハ引き続き頑張って(≧∇≦)楓に会いたいなー(≧∇≦)また更新待ってるなーo(^▽^)o
  • いろは 
    8/20 20:47

    リハーサル頑張ってください!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/20 21:03

    あーい!リハーサル頑張ってね!パワー送るね♪東京☆なな
  • モンチ 
    8/20 21:05

    おっ、EGでのリハーサルかな?頑張ってねー(*^^*)
    俺は仕事なう!残り2時間頑張ってきます(^ー^)ノ
  • あかな 
    8/20 21:17

    あーい!がんばってねーー
  • GREEのかっちゃん 
    8/20 21:24

    終わってるかもですけど、
    頑張ってくださーい!(^-^)/
    もーすこしで、新曲でますねー♪
    楽しみやぁー、やばす!
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/20 21:25

    頑張ってください(///ω///)!
  • E 
    8/20 21:35

    リハ頑張って!!2人とも可愛すぎー
    くりさと楓ちゃん似てるね(^ ^)もっとツーショット見たーい!
  • まほ 
    8/20 21:37

    がんばってね(≧∀≦)

  • ピラシ札幌!! 
    8/20 21:39

    頑張って♪(*≧∀≦*)
  • しゅん 
    8/20 21:44

    頑張って(o^-^)♪
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/20 21:45

    ふぁいと∩^ω^∩U+2661
  • ヤギ 
    8/20 21:53

    がんばれ*\(^o^)/*
  • ばってぃー 
    8/20 22:02

    いくりさと楓またのせてくれたーU+2661U+2661
    嬉しすぎるU+2661U+2661
    はやくみんなに会いたいよ
    また載せてほしいなU+2661U+2661
    リハ頑張ってね♪る
  • 結衣ぴょんす 
    8/20 22:02

    ふぁいおー!!!楓ちゃーんo(`・ω・´)o
  • よしのぶ 
    8/20 22:08

    今日もリハか(T_T)本当に体調には気を付けてね!(*^^*)石井杏奈との写メ宜しくお願いします!
  • きゃなこ 
    8/20 22:08

    このコンビ、ツインタワーなみに好きU+2661
  • さきっちゃん 
    8/20 22:14

    頑張れー!姉妹みたいだよ\(^o^)/いくりさの笑顔みたい

  • MOMOKO 
    8/20 22:16

    ファイ
    パワー届け

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/20 22:23

    やっぱね、そうね、リハーサルから全力なのね。プロってすごいわぁ。
  • 大阪/さきんちょ 
    8/20 22:38

    きゃわたん(^0^))U+2665
  • しゃぁ 
    8/20 22:48

    愛してます。佐藤智也より


    佐藤楓に愛を込めて。。。
  • えーし 
    8/20 23:06

    もう終わった頃かな?お疲れ様!二人とも可愛すぎ(*^^*)
  • まりあんぬ 
    8/20 23:10

    おつかれさま(>_<)
    まだまだ暑いから体調にゎ
    ほんと気をつけてね(>_<)
    活躍期待してるよー(*^^*)U+2669
  • みどり 
    8/20 23:11

    お疲れ様♡♡
    体調大丈夫かなー?
    それが一番心配!
  • えりちゃん 
    8/20 23:11



    楓たーんヽ(´ー`)ノ

    毎日 お疲れ様です♪

    楓ちゃんが頑張ってるか
    私も毎日 受験生
    頑張るけん(>_<)(>_<)


    MAYUちゃんとの
    2shotみたいー(*^_^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 23:13

    おつかれさまー\(^o^)/
  • アニマルユウイチ 
    8/20 23:19

    頑張れ楓マンU+203C
  • ゆぅ 
    8/20 23:20

    お疲れさま('∀`)
  • TOMOKICHI 
    8/20 23:32

    可愛すぎる!
    またこのふたりとの
    ショット期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しゃぁ 
    8/20 23:34

    ただいま\(^O^)/

    愛してる。

  • しゃぁ 
    8/20 23:34

    佐藤楓、、、最高

  • よしのぶ 
    8/20 23:46

    毎日欠かさず更新してくれるのは楓だけだよね。ほんとそういうところ好きです
  • リョウ 
    8/20 23:52

    あい!リハーサル頑張ってね♪ってもう終わっちゃったかな(>_<)?だとしたらお疲れ様♪俺もリハだったからコメント遅れちゃった(._.)早く楓のパフォーマンスがまた見たいよ〜(>_<)楽しみにしてるね!また更新待ってまーす!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 23:56

    二人とも子供っぽい(^w^)(笑)
  • ぴーすけ 
    8/21 00:05

    リハーサルおつかれさま!やっぱり楓ちゃん同じ年に見えないよ(・・;)どんな顔しても! 明日も楓ちゃんのこと見習ってがんばります!楓ちゃんもファイト\(^_^ )
  • ☆ひろむ★ 
    8/21 00:18

    うぇーい!がんばー!!いくりさもいるし楓もお姉さんな感じだね!あれ、てかもうリハ終わったかな 笑 お疲れ様(^-^)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/21 00:41

    可愛い可愛い可愛い
    ハーサルとか大変だと思うけど、頑張れー!!
  • 大阪のなお/14 
    8/21 01:32

    かわいすぎるんるー
  • モリちゃん 
    8/21 01:40

    あ〜い
  • ゆっち 
    8/21 07:15

    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • 三重のりなたぴぴ 
    8/21 08:40

    リハお疲れ様ー(((o(*゚▽゚*)o)))三重のりなたぴぴ
  • しゃぁ 
    8/21 08:56

    本当可愛いね


    今日も素敵な楓ちゃん、笑顔がよく似合います

    頑張ろうね(*^○^*)

  • かえりん*しおりん 
    8/21 12:23

    リハやったんや!お疲れ様!!今日は何してるんかな?はやくピアス渡したくてしゃーない!一番は会いたいなU+2661大好きU+2661U+2661かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/21 13:17

    リハお疲れさん♪あーいってうちのことかな?笑 なんつってね(@゚▽゚@)
  • しゃぁ 
    8/21 13:56

    可愛いぞ(*^○^*)


    楓、可愛い


    あー可愛い

  • shio&kr 
    8/21 16:48

    眉毛が!(  Д ) ゚ 
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 22:11

    はーい!おつかれさまでーす('∀`)U+1F496U+1F496
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    8/24 00:41

    コメント遅くなってごめんね(´・ω・`)いくりさ可愛い〜
    でもやっぱ一番はツインタワーだよU+2661! ツインタワーらぶのゆかたんよりっ、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)