蒼たん 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/蒼たん 須田アンナ 画像1

今日の明日ピカは
なにがなんでも見て欲しいです!

やーくーそーく!




アンナ

 
  • コメント(全71件)
  • 愛子 
    8/20 15:13

    観たよ
    真の演技だったね

  • かおり 
    8/20 15:14

    みたよーU+2661
    ちょっと前からオープニングの映像かわったね(^^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/20 15:20

    観るって、やーくーそーくーすーるーよー。
  • ZekiSawa*K 
    8/20 15:50

    みたよみたよ!!白熱した演技すごかった.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. しんのすけ超可愛いね!!明日ぴか終わってほしくないよ〜〜!須田の演技もっとみたい
  • ヤギ 
    8/20 15:53

    みたよー*\(^o^)/*蒼ちゃんの演技に感動

  • みしゃまろ?楓 
    8/20 16:01

    アンナ
    しゃま
    ダンナのシーン感動して気づいたら涙が出ていました。すごい感動しました。
    私は素人なので演技について分からないですが素直にスダンナすごいなって思いました。演技に対する思いもダンスに対する思いと一緒で強いんだなって思いました。
    素敵だよ!スダンナ!!もっとスダンナの演技が見たいって心から思ったよ!!
    これからも頑張って

  • ちーたんらぶ?なな 
    8/20 16:14

    感動しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも感動する(;_;)
  • ことみ 
    8/20 16:16

    今日はリアルタイムで見れました〜♪───O(≧∇≦)O────♪スダンナの迫真の演技すごかった(>_<)!
  • 愛知のちさと 
    8/20 16:23

    部活から帰宅したからみよー!たのしみー!
  • まぁちゃん 
    8/20 16:28

    しっかり観たよ!!
  • さきっちゃん 
    8/20 16:30

    みたよみたよー!泣けるT_Tアンナ演技うますぎてドキドキする!!!
  • かおんさん 
    8/20 16:31

    めっちゃ感動したよ( ; _ ; )スダンナの歌のうまさにやられました(>_<)かお
  • あい 
    8/20 16:32

    みたよ(*^_^*)


  • 愛知みずき 
    8/20 16:32

    見ました!
    泣いちゃったよ(T_T)
  •  
    8/20 17:05

    毎日見てるで〜^_^
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/20 17:16

    見たよ(o^^o)感動感動感動(T_T)(T_T)(T_T)蒼ちゃんの気持ちがぶわあーーーって(T_T)(T_T)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/20 17:29

    もちろん見たよ!
    真の演技でほんと凄かった
  • anna 
    8/20 17:44

    見たよ!!スダンナの演技めっちゃ良かったよ!感動した(^^)
  • ANNA,luvゆーか 
    8/20 17:56

    バイトおわったから帰ってからみるねーヽ(▼∀▼ )ノ
  • HAGIDAI 
    8/20 18:12

    ちゃんと観ましたー\(^o^)/ 泣きすぎや(笑)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/20 18:19

    リアルタイムでわ見れないけどちゃんと見るからねーヽ(^∀^)
    楽しみ(///ω///)葵ちゃん大好き!あ、もちろんスダンナも

  • まほ 
    8/20 18:24

    見たよ〜!!

    蒼ちゃんヤバかった(>_<)
  • mune 
    8/20 19:21

    分かったー!
    言われなくても絶対みるよ
  • ハッピーメイカー 
    8/20 19:22

    はい!やくそく(^^)v 
    あとで見るぞっと♪♪♪♪ 
    今日のはぜったいヤバいよね!!(゚ロ゚)
  • りーとん 
    8/20 20:22

    ぜーったい見る♪てか日課( ^ω^ )U+1F496
  • 福岡@まりこ 
    8/20 20:36

    ものすっごい泣けたよ(;_;)
    涙止まらなかった(;_;
    明日ぴかはほんとに泣けるね(;_;)いい話(;_;)U+2661U+2661U+2661
    福岡/まりこ
  • みほりん 
    8/20 20:44

    見ました(><)
    演技がスゴすぎますヽ(´▽`)/
    泣く演技ゎ特に出来ないの
    スゴすぎます


    最終回までずっと見ます♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/20 21:04

    みたよー!めっちゃ感動した(*ToT)明日もどんな話かきになるー!東京☆なな
  • しゅん 
    8/20 21:44

    みたよー(o^-^)めっちゃよかった!明日も楽しみ♪
  • MOMOKO 
    8/20 21:49

    みーたーみーたー!感動…
    スダンナ演技めっちゃうまかった

  • おっちー 
    8/20 21:49

    スダンナ見たよ!めちゃ感動した(T_T)
  • τ⊃型ウイルス 
    8/20 22:16

    いやぁ…のっけからもらい泣き寸前でし

    スダンナは笑顔も涙も美し過


    それから蒼の「ごめんなさい」って叫びと、いろんな想いを一旦おさめてナイフを戻した時の表情にはすごく救われた気がしました…
    このドラマいつか映画とかになるといいなぁ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/20 22:22

    蒼たんにもそうだけど、おっちゃんに惚れてまうわぁ
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/20 22:56

    見たよ( ´ ▽ ` )ノ
    やばいよ(;_;)泣ける(;_;)蒼ちゃんが明るくなってよかった!続きも楽しみ
    ーね、毎日楽しみにしてる

  • のんた 
    8/20 23:01

    見ました。

    蒼ちゃんが本心を語る場面の演技、良かったです。
    あのシーンは明日ピカを通して学んだり経験し成長した現時点での須田さんの集大成的なものと感じました

    本当に素晴らしい演技で見入ってしまいましたよ(*^_^*)

  • みどり 
    8/20 23:12

    みたみたよー
    スダンナの演
    心の底から好き!
    今日は沢山ないて
    沢山幸せになる回だったね
    スダンナありがとう♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 23:13

    みたよーヽ(´∀`)ノ
  • TOMOKICHI 
    8/20 23:36

    すだんなみたよ!!
    今日すごい内容だったね!
    明日も絶対絶対みるよお(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しー 
    8/20 23:39

    見たよ!北山さんとの場面で、泣いてしまいました。葵になりきってるアンナちゃんがめっちゃ素敵でした。明日も絶対見るよ
  • AYA 
    8/20 23:50

    明日ピカ毎日見てます。毎日この時間が楽しみです!週刊も見ました!We Can Flyで感極まってしまったと言うのを聞いて、去年の春にHappinessに同行してたOne Two Threeのイベントの時にHappinessが最後にWe Can Flyを歌う時にアンちゃんがステージから下がる時に寂しそうな表情だったのを思いだしました。アンちゃんのHappinessに入りたい思いが強いんだって分かりました。これからもHappinessメンバーとして頑張って下さい
  • ぬっき〜 
    8/20 23:56

    見たよ

  • Masatoshi 
    8/20 23:57

    見たよ〜♪明日テラハのみーこも出るね(笑)
  • みるく♪ 
    8/21 00:30

    見たよ(*^o^*)
  • しい 
    8/21 00:31

    あんなちゃん、今日やばかったです!あんなちゃんの演技にひきこまれて、むっちゃ泣いちゃいました(;_;)ほんっとにすごい!
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    8/21 01:21

    画して3回見ましたにゃ〜
    っぱい泣きましたにゃぁ

  • モリちゃん 
    8/21 01:41

    はい。
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/21 02:14

    あんちゃん、やけたねえ(;д;)
    顏真っ黒だもん、最終回が近ずくのやだ
    もっとアンちゃんの演技みたい、日に日
    うまくなってるんだもん、アンちゃんさすがだね!アンちゃんの努力はまほにまで届いてるからね!
  • 大阪/さきんちょ 
    8/21 05:27

    明日ピカ見るよ見るよ♪
    バイトがないからみれる(≧∇≦)!U+2665
  • ゆっち 
    8/21 07:19

    スダンナ可愛すぎU+2661
    好きU+2661
    岐阜/ゆっち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)