素敵な。楓

  • Happiness 公式ブログ/素敵な。楓 画像1

朝からとあるお仕事の衣装フィッティングいってきました(^ ^)


これからはまゆと振り確認でっす♪♪♪


素敵な一日に(^ ^)







 
  • コメント(全54件)
  • ゆってぃ 
    8/20 12:22

    どんな衣装なんだろ〜(*^^*)
    楓ちゃんも素敵な1日にしてね!
  • ハッピーメイカー 
    8/20 12:23

    なんか楽しそうやね(*^^*) 
    楽しみにしてまっす♪♪♪ 
    振り確認も。。。なんのやろ?? 
    何かまた動き出してる予感(゚ロ゚) 
    あっ!もーすぐ夏のイベントやね!! 
    夏はまだまだ終わらない(≧∀≦)うししっ 
    ボクもがんばろっ!!!
  • ふう 
    8/20 12:25

    楓ちゃん、更新ありがと(*^^*)
    朝からお仕事お疲れ様*\(^o^)/*!!
    やっぱり真結ちゃんももー、皆とお仕事参加してるみたいだね(*^^*)!
    嬉しーなーっ

    素敵な1日にしてね(*^^*)!
    今日も1日ふぁいとっ!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/20 12:30

    楓ちゃんおはよう*\(^o^)/*朝からお疲れ様です
    週刊の感動したよー(;_;)!!これからもずっーとHappiness応援してくからね(OvO)だいす


    茨城ゆりきゃえでの樹梨
  • しょうた。 
    8/20 12:31

    今日も一日頑張ってね*\(^o^)/*
  • いちきちのはなか 
    8/20 12:34

    朝からおつかれさまんさ(`・∀・´)♪.頑張ってる楓大好き(;▽;)♪.まゆと頑張ってー\(^o^)/広島のはなか
  • panigales11992012 
    8/20 12:35

    おはょ
    きゃわかぇた
    たん

  • 大阪/さきんちょ 
    8/20 12:35

    おはようさんU+2665U+2665
    頑張ってください(≧∇≦)/
  • しゃぁ 
    8/20 12:39

    あはは
    はは


    可愛い可愛い可愛い楓ちゃん(*^○^*)


    笑顔のパワー全開でファイ


    素敵な1日を(^^)

  • Na. 
    8/20 12:42

    かわい

  • えーし 
    8/20 12:42

    今日もがんばってね!素敵な一日過ごせること祈ってるね\(^o^)/楓ちゃん可愛すぎ(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    8/20 12:51

    がんばってね

  • 杏子 
    8/20 12:55

    かえでちゃん素敵な一日にしてね゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    楽しんでU+2661( *´艸`)
  • YUZUKI 
    8/20 12:57

    頑張ってねーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆しほ☆ 
    8/20 12:58

    朝からお疲れ様!今日も楓にとって素敵な1日になりますように☆頑張ってね(^∇^)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    8/20 13:02

    がんばってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))衣装たのしみ♪どんどん期待が膨らんでいく(笑)まゆも一緒なんやな
    今日も楓ちゃんにとって素敵な1日になりますように。だいすき
    阪 / えりてぃん
  •  
    8/20 13:17

    週刊EXILE見たよ

    残念な結果だったけどこの夏にHappinessの武者修行見れてホントに良かった
    りがと
    ら成長したHappiness期待してるよ
    がんばれー(*^^*)宮崎

  • モンチ 
    8/20 13:23

    朝から仕事とフィッティングお疲れ(^_^)まゆと振りの確認か!まゆの復帰も間時かかな?
    そういえば、昨日週刊みたよー(*^^*)めっちゃ感動した。あのときを思い出したわ(^^)
    結果的にはFlowerが勝ったけど、楓が言ってたように勝ち負けじゃなくて、今回の武者修行でいろんなこと学べたことが1番の財産だと思う(>_<)辛い事とか苦しい事が沢山あった中で最後8月11日に全員が揃って最高のパフォーマンス出来て本当に良かったね\(^o^)/武者修行終わって思ったけど、Happiness最高だわ(笑)パフォーマンスももちろんだけどMCとか握手の時も楽しませてくれるし、あの明るい雰囲気とかめっちゃ元気もらえる!Happinessとしての活動楽しみにしてるよ!
    あと一つ言えることは、今年の夏の1番の思い出は武者修行
    本当に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    みんなに感謝してるよ!
    ありがとう(*^^*)
    朝から長くてごめん(笑)
  • nao☆nao 
    8/20 13:25

    フィッティングからのまゆとフリ確認がんばって(^_-)-☆
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/20 13:28

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 13:31

    もしかしてまゆちゃん完全復活?(*^o^*)
  • ZekiSawa*K 
    8/20 13:39

    なんの衣装か楽しみ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 明日ぴかみてるよ!!!須田が頑張ってます!白熱した演技してます!
  • あいかえで 
    8/20 13:41

    かえでちゃんおはよ〜!
    久しぶりのコメントになってごめんね(>_<)
    なんの衣装フィッティングかすごく気になるU+1F60B
    たのしみにしてるね〜♪♪
    まゆちゃんと振り確認がんばれ

  • 京都?MAMI(真未) 
    8/20 13:51

    へぇーU+2661
    真結さんとかU+2661うらやましい(///ω///)
    今日も一日、頑張ってください!U+2B50
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/20 14:07

    真結ちゃんとか〜
    人の写真が見たいな
    頑張ってね

    埼玉☆あすにょん
  • *EXILE love* 
    8/20 14:09

    週刊見たよー! めっちゃ感動した!結果的には負けちゃったけど、どっちも本当によかったよ!
    俺の今年の夏一番の思い出は武者修行!本当に楽しかった*\(^o^)/*
    たくさんの思い出ありがとう!!
    で、今日はこれから まゆと振りの確認か! ってことは、新曲はまゆも!? 期待してるね! がんばれ 楓!
  • リョウ 
    8/20 14:19

    朝から衣装のフィッティングお疲れ様♪まゆと降り確認も頑張ってね^ ^楓が素敵な一日になりますように♪また更新待ってまーす!
  • あき@KAEDE? 
    8/20 14:21

    かえるちゃんが泣いてるとこみてあきも号泣した(T−T)
    お疲れ様\(^o^)/
    これからも…大好きだょ^ ^U+2661*.

    千葉/14/あ
  • かえりん*しおりん 
    8/20 14:26

    可愛い。可愛い可愛い可愛い!!なんてこった!!ある仕事の衣装!?楽しみだなあU+2661振り確認かあ!頑張ってねU+2661!かえでちゃんも素敵な一日にしてねU+2661あとまだ週刊大阪ではやらんからまだ見んとく!結果はわかっちゃったけど見てから色々書くね!うちはいつまでもかえでちゃんとHappinessが大好きですU+2661かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • 愛知のリリちゃん 
    8/20 14:27

    楓と真結の写真がみたい〜

  • so 
    8/20 15:13

    かわいい!今日も頑張って
  • ☆ひろむ★ 
    8/20 15:24

    お?ワクワクだね!!真結と振り確認とかめっちゃいいね!がんばっす!!楓も素敵な一日にしてね( ̄▽ ̄)
  • みしゃまろ?楓 
    8/20 15:48

    かえで
    しゃま
    んな衣装だろ
    まゆちゃんとU+2048最高なお二人さんだU+1F46D2ショット楽しみにしてるね!!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/20 16:18

    どんな衣装なんだろ!楽しみ!!わぁ、真結ちゃんと振り確認ファイト

  • ことみ 
    8/20 16:25

    フィッティングか!フィッティング楽しいの?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かえでちゃんとまゆちゃんなんだね♪♪がんばって!
  • さきっちゃん 
    8/20 16:31

    お疲れさま( ^ω^ )なんのふり確認?☆いろいろ気になる

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/20 17:14

    おつかり〜たo(^▽^)o♪♪まゆちゃんとの振り確認ファイト(o^^o)楓ちゃん大好きやで〜
    クエスト!たこ焼きポーズ(o^^o)
  • まほ 
    8/20 18:23

    衣装どんなんやろー!!

    楽しみ〜(≧∀≦)
  • 愛知のあほまほ 
    8/20 20:38

    なー楓TGC歩くん(T_T)U+2047歩くなら行きたいんやけど、フッティングTGCかと思ってゆーてみたU+2661U+2661歩くんならバイト休んでいきたいねんU+203C
  • あかな 
    8/20 21:19

    TGCかなー?かえでちゃんのモデル姿がみたい
  • MOMOKO 
    8/20 21:27

    がんばってねん!

    素敵な一日になりましたかー?

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 23:14

    うわーヽ(´∀`)ノなんだろーーヽ(´∀`)ノめちゃ気になるわ
    おつかれさま♪♪
  • ゆぅ 
    8/20 23:21

    お疲れさま(ノ∀`)真結ちゃんと?楽しみ〜
  • TOMOKICHI 
    8/20 23:38

    まゆちゃんと(((o(*゚▽゚*)o)))
    うわ〜嬉しいなあ!
    たのしみにしてます!!
  • しー 
    8/21 00:23

    真結もそろそろ皆と一緒のステージに上がれるの?"((∩´U+FE36`∩))"
    楽しみ
  • モリちゃん 
    8/21 01:42

    キレイ
  • 大阪/さきんちょ 
    8/21 05:28

    可愛すぎるでしょ(≧∇≦)!U+2665
  • ゆっち 
    8/21 07:21

    美人U+2661U+2661U+2661
    岐阜/ゆっち
  • しゃぁ 
    8/21 07:26

    仕合わせだよ

  • しゃぁ 
    8/21 07:44

    可愛い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)