昨日の。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/昨日の。YURINO 画像1


昨日のお弁当はカレーでした!
おいしかったなー。

朝からカレー食べたいって思ってたからうれしかったんだー!

YURINO

 
  • コメント(全37件)
  • 群馬/あきら 
    8/20 11:33

    うまそ
  • ★EXILE TRIBE★ 
    8/20 11:34

    昨日の朝カレーだったよ☆
  • しゃぁ 
    8/20 11:55

    うっす

    その弁当美味そう


    今日はなんでしょう

  • ハッピーメイカー 
    8/20 12:25

    ボクは今朝カレーやったよ(^^)v 
    朝から全然食べれるよね(*^_^*)ふふふ 
    今日もがんばろーヾ(^▽^)ノわー
  • いちきちのはなか 
    8/20 12:35

    最近カレー食べてない!笑、作ってみようかなー♪、ゆりのなんかご飯作れる?笑←.広島のはなか
  • 大阪/さきんちょ 
    8/20 12:36

    よかったですねーU+2665U+2665
  • 大阪☆咲子 
    8/20 12:39

    昨日の晩御飯カレー

  • Na. 
    8/20 12:43

    よかったね

  • ひらーの 
    8/20 12:45

    今、昨日の残りのカレーで
    カレーうどん食べたあ!♪
    週刊まじ感動したよ(;ω;)
    武者修行の、DVD化してほしいよお(;ω;)(;ω;)
  • ☆偉都美☆ 
    8/20 12:52

    カレー=さーちゃん
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    8/20 12:53

    ゆりちゃんU+2661
    あやも今日のお昼カレー食べたくなってカレーなの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    一緒U+2661だいす
  • YUZUKI 
    8/20 12:56

    ゆりのちゃんカレー大好きやもんなぁU+2661よかったねーー(U+273F´ U+A4B3 ` )ノ
  • mana 
    8/20 13:13

    昨日はMy birthdayでした(笑)8/19日!
    8/9の武者修行の握手会で、あと10日で誕生日なんです!っていいましたー(笑)おぼえてないですよね。(笑)
  • nanami 
    8/20 13:27

    ゆりのちゃん

  • nao☆nao 
    8/20 13:28

    めっちゃ美味しそー!カレーいいね!テンション上がって自然に涙がでちゃうゆりの、大好きです!(^_-)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 13:29

    さっきカレー食べた(o^∀^o)
  • あみた 
    8/20 13:33

    あみわ焼きそば食べたいです(笑)石川県.あ
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/20 13:52

    うらやましーU+2661カレーとナンが相性バッチリU+2661もちろんご飯も(///ω///)何のカレーが好きですか?は
  • nanami 
    8/20 15:09

    だいすきすき
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/20 15:25

    カレー姫? カレー親分? カレー大将
  •  
    8/20 15:59

    美味しそう( ̄0 ̄)/ 笑
  • ことみ 
    8/20 16:26

    それはよかったね!ゆりのちゃんカレー好きってまんまだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    笑)
  • かおんさん 
    8/20 16:30

    おいしそう〜
    レーいいね(((o(*゚▽゚*)o)))かおん
  • さきっちゃん 
    8/20 16:32

    あたしもお昼辛いカレー食べたよー!ゆりちゃんほんとカレー好きだね

  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/20 17:13

    ゆりのちゃん大好きなカレー良かったね!!!私もカレー大好き!美味しそう♪道産子/はる
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/20 17:16

    美味しそう\(^o^)/みさもお昼カレードリアやった
  • のりか 
    8/20 18:46

    これはやばいやばいやばい!やばいやーつ!私も食べてみたいヽ(・∀・)ノ え。食べたい!!!!!ちなみに、昨日食べてませんがよるご飯カレーでした(笑)ゆりのはっぴい\(^^)/のりかより♪
  • みゆ坊 
    8/20 21:09

    ゆりちゃんの大好きなカレーだね\(^^)/わたしもお昼ご飯カレーだったよU+2661
  • MOMOKO 
    8/20 21:25

    よかったねん
    いしそう!
    ナイスなタイミングやな〜

  • E-boys 
    8/20 21:40

    カレー食べて元気つけてYURINOスマイルでがんばれ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 23:14

    おいしそー!
  • ゆぅ 
    8/20 23:22

    ゆりのちゃんの大好きなカレーやん!良かったね(*ノ∀`*)
  • TOMOKICHI 
    8/20 23:38

    わたしもカレ
    たべたいとおもってた!(笑)
  • モリちゃん 
    8/21 01:44

    新木場のステージ前の涙に感動した、
  • ゆっち 
    8/21 07:21

    カレーいいねぇー!
    岐阜/ゆっち
  • みゆか 
    8/21 16:32

    私もカレー食べたよ
  • *〜愛彩〜* 
    8/25 00:38

    カレーいいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノなんかお腹減ってきた(笑)24時間テレビ、いまめっちゃ面白いです!ドラマにはほんと感動して嗚咽交じりで泣いちゃいました(笑)命について考えさせられます。毎年!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)