家族で MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/家族で MIYUU 画像1

今日は家族で、海鮮食べに行ってきました(≧∇≦)


 
  • コメント(全34件)
  • バンビ 
    8/20 01:29

    美味しそうd(⌒ー⌒)!
  • 雄大 
    8/20 01:30

    いいなー! 週刊EXILEなう♪ 本当に感動したよ…素敵な一ヶ月をありがとね(≧∇≦)
  • ハッピーメイカー 
    8/20 01:30

    イイね(*^_^*)たのしそ☆ 
    昔からお姉ちゃん欲しかったんだよなー(≧∀≦)うししっ 
    みゆうちゃんお姉ちゃんだったらイイなーって妄想したことあるよー(^^)vふふふ 
  • かおんさん 
    8/20 01:40

    みゆうちゃん
    鮮とかおいしそう(((o(*゚▽゚*)o)))てか週刊みたよー(T-T)もうほんと泣いたよ〜。ファイナル行けなかったから余計( ; _ ; )改めてHappiness大好きーって思った(T-T)!ほんとにおつかれさま

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/20 01:40

    美味しそう(*^o^*)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/20 01:48

    うわあ!美味しそう( ^ω^ )
  • モリちゃん 
    8/20 01:48

    Goo〜 小田原かな〜 明日 江ノ島待っとけよ〜
  • 志保☆紗妃 
    8/20 01:51

    おいしそ〜!
    私エビ大好きなんです!
    ハマグリも!昔ハマグリをたくさん買ってきてテーブルで焼きながら食べていたら。。
    色々とびちるわ、殻が大量だわで、後片付けが大変でした。
    でも食べたくなったよ〜!
    てか。
    週刊EXILE見ました。。泣きながら見ちゃいました。Happiness大好きです。武者修行初めて見たのは7月10日。新木場をのぞき最後に見たのは8月10日。まったく違うものでした。MCも変わりました。本当に成長してた。。
    盛り上がりも違かった。
    え?長いよねごめんね。。
    週刊EXILEやモバイルのスペシャルムービーだけじゃやなの。。
    たくさん撮った映像たちをDVDにしてほしいです。
    成長をもう一度みなおしたいです!!
    長々とおばちゃんうるさくてごめんね。
    新木場のMIYUUちゃんの髪型好きです!柏の葉とかも
    いや。本当にお疲れ様でした!!
    こんな時間に食べ物の話したらお腹すいてきた〜!
    デブまっしぐらになっちゃう!!
  • ゆっち 
    8/20 01:56

    美味しそうU+2661
    みゆうちゃん楽しめたかな
    家族とゆっくりしてね!
    岐阜/ゆっち*みゆっち双子*
  • あっこ 
    8/20 02:21

    海鮮いいなー!弟くんとの写メ見たいな久しぶりに!(^O^)♪週刊EXILE見たよー!11日の思い出が蘇ったー。みんなが泣いてるから一緒に泣いちゃったよヽ(;▽;)ノみゆりのがまゆちゃんの歌を見守ってるとことか、こういうところが好きなんだよなぁーって、涙とまらなかったよヽ(;▽;)ノそんなみんなのことがだいすき。だいすきだいすきだいすき。Happinessに出会えて本当に良かったって心の底から思います。武者修行、改めてお疲れ様でした(^O^)みゆちゃんだいすきよ!みんなの勇姿に刺激を受けたので、あっこちゃんも頑張るぞー!!!てこで寝ます(笑)おやすみ
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/20 02:36

    家族ってやっぱりいいですよね!(≧∇≦)
  • しゃぁ 
    8/20 03:36

    美味そう\(^O^)/

  • nao☆nao 
    8/20 04:44

    いいね!海鮮バーベキュー食べたい(^_-)-☆
  • ジョージュン 
    8/20 05:26

    美味しそー
    俺も食べたーい(笑
  • 愛知みずき 
    8/20 07:19

    いいなぁ!海鮮美味しそう!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/20 08:06

    BBQ??いいな〜(^ω^)
  • nanami 
    8/20 08:13

    週EXみました(^ ^)私はHappinessがすきです♪みんな仲良しで明るくてHappinessみてるとまるでHappiness!!!笑素敵な夏をありがとうございました
  • ゆぅ 
    8/20 08:46

    いいね(*^-^)ゆっくりできてるみたいで良かった♪
  • 大阪/さきんちょ 
    8/20 09:05

    いーねっ(つω`*)U+2665
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/20 09:18

    いいね

    埼玉☆あすにょん
  • ヤギ 
    8/20 09:47

    いいね〜*\(^o^)/*
  • 村瀬 佑奈 
    8/20 09:55

    良いねU+2661みゆー大好きU+2661
  • あゆみ 
    8/20 10:14

    いいね(*^^*) 家族仲良しだね
    玉県U+2662あゆみ
  • 愛ちゃん 
    8/20 10:47

    みゆうちゃん、おはよう!海鮮、美味しそう(*^^*)

    週刊EXILE、見たよ。泣きました。そしてHappinessやっぱり大好きだと思いました。武者修行でHappinessのパフォーマンス生で観れて、本当テンション上がったし、自然と笑顔になれたし、幸せな時間でした。Happinessに出会えて本当幸せ。まるでHappiness!デス!
    Happinessの夢が叶いますように…☆(私も頑張る!)引き続き応援しますp(^-^)q
  • キムチ 
    8/20 10:51

    素敵だあ〜(^_^)☆
  • かなほ@さやみゆかれん 
    8/20 11:18

    仲良しですねU+2661れあくん久しぶりですね!みゆうとれあくんのツーショットもみたいなU+2661みゆう本武者修行本当に本当にお疲れ様!これからもみゆうが大好きです。
  • えり*゜ 
    8/20 11:20

    海鮮!私も食べたーい*°
    ご家族の方と素敵な時間を過ごしてるみたいで
    とても嬉しいです(*^_^*)*°
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/20 13:54

    海鮮うらやましーU+2661お姉ちゃんも海鮮を食べに和歌山のとれとれ市場に行ったよ!笑
  • ことみ 
    8/20 16:29

    そうなんだ!海鮮いいねU+1F495その男の子は久しぶりのれあくん??(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきっちゃん 
    8/20 16:33

    あたし海鮮食べれないんだーT_Tみんなおいしいって言うから食べてみたいんだけどね
  • MOMOKO 
    8/20 21:19

    いいな
    満喫できたかな??

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 23:14

    いーねー( ´ ▽ ` )ノ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/21 20:42

    楽しめましたか?^ ^
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/22 07:49

    楽しそう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)