川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


甘い香りは癒されます。あはは


 
  • コメント(全50件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/19 21:42

    イヒヒ
  • もんちゃん 
    8/19 21:43

    璃〜
    好き〜。可愛い〜。甘い香り〜♪

    京都の白バンダナもんちゃん。
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/19 21:43

    るりちゃんやばい。かわいすぎる
    逢いたい。逢って
    、笑

    宮崎/ゆうなーん
  • しゃぁ 
    8/19 21:43

    あはは
    はは

  • koha 
    8/19 21:49

    あははU+2661
  • 大阪☆咲子 
    8/19 21:49

    あはは

    どうしたるりたま。
  • ヤギ 
    8/19 21:52

    あはは

  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/19 21:55

    あはは∩^ω^∩U+2661(笑)
  • みしゃまろ?楓 
    8/19 21:55

    るり
    しゃま
    も甘い香り大好き

  • 神奈川/みさみさ 
    8/19 21:56

    璃ちゃん、あははってハマってるの?みさも使おうかな〜♪♪(笑)いい香りの物は癒されるよね(*u_u) 神奈川/みさみさ
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/19 21:59

    甘い香り苦手(O_O)笑。あはは
    に入ってんね(笑)あはは(笑)
  • しおね 
    8/19 22:00

    甘い香りいいよね(._.)U+2661 璃ちゃんも甘い香りしそう!璃ちゃん匂いフェチ??わたしは匂いフェチです。笑
    璃ちゃんなまらだいすき!
    北海道/しお
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/19 22:04

    わ!か!る!

    埼玉☆あすにょん
  • 男18歳 
    8/19 22:10

    はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

  • アツシ-A24 
    8/19 22:11

    アロマキャンドル使ってんの〜。
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    8/19 22:12


    璃ちゃん 甘い香似合うね!!笑


  • まほ 
    8/19 22:13

    うん、癒される!!(≧∀≦)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/19 22:20

    甘い香りが好きなんや(OvO)ココナッツとか好きだな〜!
  • ハッピーメイカー 
    8/19 22:48

    女の子ってイイ匂いするよなーっていつも思う(*^_^*)ふふふ 
  • 愛知のリリちゃん 
    8/19 22:51

    璃、あはは はまってるでしょ
    笑)

    ワンピースめっちゃかわい

    楓とさーちゃん白もってるよね!

  • 武者修行ゾンビ 
    8/19 22:57

    バニラが好きです。あははー!
  • みどり 
    8/19 22:58

    私は柑橘系の匂いが好き♡
  • ☆偉都美☆ 
    8/19 23:08

    あははてなんやねん

    甘い匂いっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • nao☆nao 
    8/19 23:11

    いいね!なんの香りかな?(^_-)-☆
  • 広島のまーちゃん 
    8/19 23:11

    香水とか使ってるの?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 23:14

    今日のるりちゃんは『あは
    』ばかりだね(*^o^*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/19 23:28

    甘い香り私も好きU+2661甘すぎるのはちょっとだけど(笑)璃ちゃんの写メの私服好きです。楓ちゃんと色違いだよね?U+2661 似合ってる(^^)♪道産子/はるか
  • MOMOKO 
    8/19 23:36

    るりちゃん、あはは
    きやな〜!

    可愛い
    い香り癒されるねっ
  • 大阪/さきんちょ 
    8/19 23:51

    私も甘い匂い好きです(*´∀`)U+2665
  • あきら 
    8/19 23:57

    俺も甘い香り好き!
  • 真奈 
    8/19 23:57

    璃ちゃん、かわいすぎ。笑
    甘い香りいいよねー
    私の香水は桃ですU+2661U+2661
  • ゆぅ 
    8/20 00:15

    柑橘系が好き(*´∀`)
  • 志保☆紗妃 
    8/20 00:20

    いいよね〜!
    うちはコットンキャンディーのをいれて光やつの水のグルグルしてるよ!Francfrancで買った機械で!
    機械はなんて名前だか。。
    なんとなく伝わるといいな
    黒のワンピ??かわいい!
  • さきっちゃん 
    8/20 00:31

    るりあはは
    きだね( ^ω^ )笑 オススメの香りなーに?(*^_^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/20 00:42

    わかります!U+2661特にバニラのにおい好きですU+2661璃さんわ何のにおいが好きですか?U+2661
  • モリちゃん 
    8/20 01:52

    ユー の感性はオトナ。
  • ゆっち 
    8/20 01:59

    めっちゃわかるU+2661
    岐阜/ゆっち
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/20 02:39

    甘い香りはいいよねー(^○^)あはは笑
  • し お り ら 
    8/20 02:53

    いつも思うけどそのワンピ私も欲しいーU+2661U+2661U+2661 そして。るりちゃん 日に日に可愛さ増してるよぉぉぉ(´-`).。oO どこまで可愛くなっちゃうの〜。。【しおりら@長崎】
  • nao☆nao 
    8/20 04:42

    サーフボードに塗るワックスのココナッツの香りが好きです!最近、永遠を聴きまくってます!作詞の岡嶋かな多さんを調べたら、Acushlaというバンド活動がラストライブだったみたい!これからも素敵な歌詞をお願いしますですね!あはは(^_-)-
  • marica . 
    8/20 08:00

    甘い香りいいよね
    まりかもすきっ(((o(*゚▽゚*)o))) 璃ちゃんのこのヘアーす
    Niigata : marica .
  • 兵庫/みゆ 
    8/20 08:10

    あははははは

    みゆ今日は学校だよーいややなー
    るりちゃんパワーで今日も1日がんばるね!

    るりちゃんもファイトだ!
    だいす

  • nanami 
    8/20 08:19

    私はかんきつ系の匂いが好きです♪今EXみました!私はHappinessが好きです♪るりちゃんとあんなちゃんが加入してHappinessの可能性が広がり今後さらに期待してます。(^ ^)私もいつかHappinessに入りたいです。これからも頑張ってください!私もダンス頑張ります!
  • kurumi 
    8/20 09:58

    璃ちゃ

    匂いっていやされますよね
    好きな匂いは落ち着きます
  • キムチ 
    8/20 10:52

    るりちゃん同感です(^_^)☆
  • 杏子 
    8/20 12:54

    前髪上げてるのかわいーU+2661U+2661゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
  • 杏子 
    8/20 12:56

    るりちゃんU+2661U+2661
    るりかれんの写真のせてほしいです゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
  • ことみ 
    8/20 16:32

    甘い香りとかるりちゃんからしそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 23:15

    るりちゃん、なんか癒しオーラ出てますわ( ̄▽ ̄)
  • ゆーや 
    8/21 23:31

    インカントチャームって香水甘い系やけど、鼻に残らんし、結構気に入ってもらえると思うなー( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)