てい!楓

  • Happiness 公式ブログ/てい!楓 画像1

今日もとある撮影です!

長いですが、がんばります。





 
  • コメント(全66件)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/19 19:35

    最近ツインタワー多いねU+2665U+2665
  • ピラシ札幌!! 
    8/19 19:38

    頑張ってね!!(*´∇`*)
  • ふう 
    8/19 19:39

    楓ちゃん(*^^*)更新ありがと!今日からまたお仕事なんだね(*^_^*)!昨日までのオフ楽しめたみたいでよかったねー*\(^o^)/*!!今日も撮影なんだー(*^^*)!最近撮影多いね!何の撮影なんだか発表沢山楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))うちも今日朝から学校でやっと終わって今帰ってる所なんだけどHappinessの曲聞いてたら武者修行思い出して幸せになってるよー(*^^*)武者修行終わっちゃって寂しいのもあるけどね(>_<)武者でパフォーマンスしてくれた曲流れるたびに楓ちゃんのパフォーマンスしてた姿浮かんでくるー(*^^*)!早くまた楓ちゃんのパフォーマンス見たいなー*\(^o^)/*!今日は週刊EXILE!明日も早いけど少し夜更かしして見よーかな(*^^*)!今日も撮影お疲れ様!休み明けで大変かもだけど頑張ってね!ファイトっ(*^_^*)!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/19 19:51

    ファイト〜(p^Д^q)


    ☆あや★京都16
  • 愛知みずき 
    8/19 19:59

    撮影がんばれーーーーー\(^_^)
  • えーし 
    8/19 20:01

    今日も撮影なんや(^ ^)応援してるからがんばってね!ツインタワーショットありがとー\(^o^)/二人とも可愛すぎ(*^^*)最近ツインタワー多くてめっちゃ嬉しいな♪また載してねー(^-^)/
  • きゃなこ 
    8/19 20:14

    ツインタワーforever love....U+2661
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/19 20:16

    ふぁいと∩^ω^∩U+2661
  • みなみーの 
    8/19 20:20

    ツインタワー(*≧∀≦*)撮影大変だけどみんなと一緒にいるのは幸せなんだよね!(*´ω`*)fight♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/19 20:20

    オフでゆっくりリフレッシュできたかな〜?(o^^o)撮影頑張ってね(OvO)!ツインタワー\(^o^)/リクエスト!たこ焼きポーズ

  • りな 
    8/19 20:20

    頑張ってね!なんの撮影かな?楽しみにしてる
    ツインタワーらぶ

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/19 20:27

    楓ちゃ
    休みはゆっくり出来たかな??(>_<) 撮影ファイトだよおおお!! 今日でバイト三連勤終わりました_| ̄|○疲れたああ(;_;)明日からはもう課題に打ち込みます!!(笑)終わらせてやるぜ!!楓ちゃんだいすきだよ
    た会える日を楽しみにして頑張ります。


    茨城ゆりきゃえでの樹梨
  • よしのぶ 
    8/19 20:37

    何の撮影だろー??体調に気を付けて頑張って\(^o^)/
  • Black 
    8/19 20:42

    撮影がんばってね(=゚ω゚)ノ

  • 京都?MAMI(真未) 
    8/19 20:47

    ツインタワーコンビU+2661頑張ってください
  • あゆみ 
    8/19 20:53

    頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 埼玉県U+2662あゆ
  • こうへい 
    8/19 20:58

    かわいーーーーーふぁいっ(o^^o)
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/19 20:58

    楓ちゃんふぁいてぃん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みしゃまろ?楓 
    8/19 20:59

    かえで
    しゃま
    ゃーーーー
    ばいよーう
    んとこの二人大大大大好き
    近撮影多いね!ファイト

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/19 21:00

    頑張れ!楓ちゃん!!大阪からパワー送ります
    レー!フレー!楓ちゃん!
  • し お り ら 
    8/19 21:34

    ついんたわーU+2661U+2661 最近ついんたわー率高くて嬉しい(>_<).・° 撮影おつかれさまU+2661 【しおりら@長崎
  • アンドロメダ 
    8/19 21:37

    撮影の後は冷たいジュースでも飲んで柚奈さんにマッサージしてもらってください。
  • MOMOKO 
    8/19 21:48

    今日も撮影か…。長いんや…。ファイト

    応援してます!パワー届け
    てい!
    あ、またまたまたツインタワーや

    嬉しすぎるんやけど。カエデマン
    ほんまにありがとね
    アップ〜!かわいすぎや
    ー、ほんまにツインタワだーーーーーーいすき
    インタワーーーー

  • かおんさん 
    8/19 21:51

    可愛すぎるーーー(>_<)
    おん
  • 三代目田崎まりまり 
    8/19 22:04

    ファイティーーーーン!!!かえっぽ頑張れ
    ーもうだいすき!また画像作るね!作ったらTwitterで送るからみてね
    いすき

    茉里奈より
  • あかな 
    8/19 22:09

    またまたツインタワーU+2661まだ続いてるのかなあ?がんばれ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 22:36

    何の?(o^∀^o)
  • so 
    8/19 22:46

    大好き(≧∇≦)
  • ☆ひろむ★ 
    8/19 22:49

    いつの間に!!(O_O) 長いのか、がんばだね!応援してるから(^-^)
  • 愛知のあほまほ 
    8/19 22:54

    最近ツインタワーの写メ多くて嬉しいなU+2661ツインタワーみたいなぁ( ̄▽ ̄)ww 撮影頑張れU+203CU+203C楓だいすきよU+2661U+2661 I love you. 愛知のあほまほ
  • みどり 
    8/19 22:58

    ツインタワー多くて
    嬉しい♡♡
    楓チャンだいすき♡♡
    憧れ!
  • リョウ 
    8/19 23:00

    今日も撮影かぁ!頑張ってね^ ^二日間のオフに家族からもらえたパワーがあるから余裕かな^ ^!また更新待ってまーす!
  • モンチ 
    8/19 23:48

    今日は撮影だったんだね!
    OFFは満喫できたー
    おれは朝から今まで仕事でめっちゃ疲れた( ̄▽ ̄)
    連休明けの仕事は全然乗らない(笑)
    撮影ファイトー!ってもう終わってるか(^^)
    今日も一日お疲れ!
  • さきっちゃん 
    8/20 00:31

    お疲れさまー☆なんの撮影だろ!モデルさんも頑張ってね\(^o^)
  • モリちゃん 
    8/20 01:53

    てい、てい、てい〜
  • ゆっち 
    8/20 02:02

    お疲れ様!
    なんの撮影か気になるよー
    岐阜/ゆっち
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/20 02:40

    お疲れです!!!

    週間EXILE見ました

    ハピネスこれからも頑張ってください!

    応援してます
  • しゃぁ 
    8/20 04:22

    ガォ


    本当可愛い


    パワーーー

  • しゃぁ 
    8/20 06:17

    おはよ


    今日も1日素敵な笑顔でパワー全開楽しみましょう(*^○^*)


    楓可愛いぞ

  • Naoto 
    8/20 06:53

    楓、おはようです(^o^)
    長い撮影明けの今日はいかがお過ごしかな?
    いずれにせよ、楓の好きなことだから、楽しんじゃって下さいな!
    本日も良い1日を(^-^ゞ
  • しゃぁ 
    8/20 07:40

    あーーー本当可愛い

  • mizuki 
    8/20 08:07

    ツインタワーこんび好きU+2661
    美人さん2人が並んだら
    ほんとやばいょU+2661。
    可愛すぎるっ
    これからもツインタワーのショッ
    楽しみにしてまぁーす笑笑
  • ハッピーメイカー 
    8/20 08:07

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    暑い〜けど今日もがんばろーヾ(^▽^)ノわー
  • あいりん!/ 熊本 
    8/20 09:17

    美人さーん( i _ i )ほんとツインタワーのコンビだいっすき!モバイルにもいっぱい写真あげてくれてありがとう!熊本あいり
  • キムチ 
    8/20 10:54

    今日も頑張ってね(^_^)☆
  • panigales11992012 
    8/20 12:40

    っつたぁ〜UP最高
    愛い〜

  • かえりん*しおりん 
    8/20 14:24

    撮影やったのか!お疲れ様ですU+2661頑張ってねU+2661かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • Miyuki...* 
    8/20 20:09

    ツインタワーのアップやばいです!ツインタワー大好きっ!
    ドキッってしましたU+2661笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 23:15

    かっわいー
    U+1F496U+1F496U+1F496
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    8/24 00:43

    ぎゃああああ!最近ツインタワーの写メおおい!友香の為かU+2661U+2661U+2661?←可愛すぎて無理無理! もっといっぱいのせーてU+2661 ツインタワーらぶのゆかたんよりっ、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)