明日ピカ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/明日ピカ 須田アンナ 画像1

予告見てくれましたか??
明日の蒼ちゃんは今までとは
違う顔です。

蒼ちゃんがついに
本音で人生を語ります。

緊張した撮影とはその事でした!
心臓が飛び出ちゃうぐらい
緊張したのですが、是非明日は
必ず見てほしいです!




アンナ

 
  • コメント(全57件)
  • ともかず 
    8/19 15:00

    絶対見ま〜す(*'▽'*)
  • 愛知みずき 
    8/19 15:05

    今日明日ぴかみたよ
    あしたも絶対見ます(*_*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/19 15:05

    今日も見たよ!めっちゃ気になる……蒼ちゃんどうなっちゃうの〜(´・_・`)
    仁くんとの写真も見たーい

    埼玉☆あすにょん
  • 志保☆紗妃 
    8/19 15:05

    見たよ〜!
    やっとおいついたので!!
    明日早くみたいです
  • Shizuka 
    8/19 15:07

    予告だけで涙涙やったし。もぉやばい(((o(*゚▽゚*)o)))
    真ちゃんと蒼ちゃんの絡み可愛すぎて大好きU+1F495
    明日たのしみにしてます(^O^

    LOVE
    阪/高2/しずか
  • ゚・.*◇ひぃ◇*.・゚ 
    8/19 15:17


    明日も
    見るよ


  • しゅん 
    8/19 15:19

    明日もみるよー♪毎日の楽しみ
  • あゆみ 
    8/19 15:22

    明日も見るよ(*^^*) 埼玉県U+2662あゆみ
  • しゃぁ 
    8/19 15:23

    ついに来たって感じデス

    明日も見るぞ
    ふふ
  • キムチ 
    8/19 15:55

    見てるよー(o^^o)明日ピカ大好き!!
  • 愛知のちさと 
    8/19 15:56

    明日大変なことになりそー!リアルタイムでみたかったけど保育園ボランティアだから録画みるよ!
  • サムスン 
    8/19 15:58

    毎日みてる!
    明日も絶対みるからねU+2661
    楽しみ

  • (^.^) 
    8/19 16:10

    明日楽しみすぎますヾ(@⌒ー⌒@)ノ絶対見ます\(^o^)
  • nanami 
    8/19 16:24

    頑張ってください!(^ ^)
  • rima♪ 
    8/19 16:24

    絶対見るよ〜(≧∇≦)楽しみにしとくね!
    しんたろうくんとの写真可愛い(≧∇≦
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/19 16:26

    たのしみー(^○^)
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    8/19 16:54


    あしたの予告みて
    めっちゃ気になりました!
    あしたも楽しみです(´ω`)


  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/19 16:55

    もちろん明日も見るよ!

  • まほ 
    8/19 17:03

    今日の明日ピカ見たよ!!
    最後の蒼ちゃんヤバかった(>_<)
    予告の時の蒼ちゃんも…明日が楽しみ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 17:04

    家帰ってから今日の見る(o^∀^o)
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/19 17:15

    見る見
    明日ピカが毎日の楽しみや
    早く見たい( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    8/19 17:44

    明日も絶対に見る〜^_^
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    8/19 17:47

    リアルタイムで観れんから録画して観て

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/19 18:00

    しんのすけ君と葵ちゃんやぁーい!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/19 18:30

    しんのすけ君だU+2661絶対に見ます(///ω///)U+2661
  • ハッピーメイカー 
    8/19 18:41

    さっき帰ってきて今から見るーヽ(゚Д゚)ノわー
  • さき 
    8/19 19:05

    見るよー!
    うん。いつもと違う感じだったねw
    頑張ってねU+2661
  • ハッピーメイカー 
    8/19 19:09

    今見たよー!!! 
    なんか明日はかなーりヤバそう(゚ロ゚) 
    そんな気もしてたけどって感じで。。。 
    でもなんか怖いかな(^^;) 
    渾身のアンナ〜の演技、ってもうずっと蒼ちゃんにしか見えんから!!! 
    ホンマ入り込んでます(☆。☆) 
    明日ももちろん見るよー☆ 
    アンナ〜撮影がんばれーヾ(^▽^)ノわー
  • 大阪/さきんちょ 
    8/19 19:38

    見るよー!
    この写メ、スダンナお姉ちゃんみたいやな♪U+2665
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/19 19:54

    みるーー☆彡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/19 20:21

    蒼ちゃん、表情怖くなってたね(T_T)ヒロキくんも心配やー
  • MOMOKO 
    8/19 21:33

    スダンナ〜!蒼ちゃん怖かった…

    毎日みてるよん!明日も、もちろ

    蒼ちゃんと、しんのすけくん!可愛い〜

    スダンナお姉ちゃんみたい

    ドラマのなかでもめっちゃお姉ちゃんみたい

  • *チームえくぼ* 
    8/19 21:35

    蒼ちゃんの事応援してるよ!残りの撮影も頑張って!明日ピカが終わっちゃうと寂しいな…アンナも寂しいよね?TVで蒼ちゃんとしてのアンナがたくさん見れて嬉しかったよ♪明日ピカが終わっても録画してあるから寂しくなったら見るね!明日もちゃんと見るよ!毎日の楽しみだもん!アンナ撮影Fight!
  • mune 
    8/19 21:54

    明日もみるよ
    録画予約済み
  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    8/19 22:04

    録画予約して観てる
  • τ⊃型ウイルス 
    8/19 22:51

    明日も絶対見るね

    あと…ひろき君も何らかの行動に踏み切るのかな…?

  • のんた 
    8/19 22:58

    今日のドラマ見ました!
    緊張した撮影というのは明日放送される場面にあるのですね

    明日も必ず見ます!
  • みどり 
    8/19 22:59

    もちろんみるよー!♡♡
    おばあちゃんと毎回
    かかさずみてるヽ(^0^)ノ

    スダンナ明日特に楽しみだー!
  • @@ mana ∽ S.A 
    8/19 23:08

    すだんなぁぁぁぁ!!引っ越ししてまだテレビ付かないから見れないヽ(;▽;)ノでも友達に録画頼んであるから大丈夫(笑
  • みひゃ 
    8/19 23:26

    見よ(・ω・)

  • ぬっき〜 
    8/19 23:37

    明日は塾が遅い時間だからリアルタイムで見るよ〜

  • 田崎@えりりん♪ 
    8/20 00:11

    しんのすけー
    可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    明日ピカ楽しみです
    確かに次回予告で見たけど
    おっちゃんにぶつけてたね(つД`)ノ
    感動しそうだなー
    愛知県/17/英理奈
  • さきっちゃん 
    8/20 00:30

    すごいドキドキするよー(;_;)あおいちゃんの気持ちすっごい伝わる
  • Ryohei 
    8/20 01:17

    早く観なきゃ!デス!デス!!



    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • モリちゃん 
    8/20 01:54

    可愛いすぎるわ。
  • ゆっち 
    8/20 02:06

    予告見ました
    ちょっとびっくりした!
    明日みれないけど必ずチェックす

    フォトフレーム今日の押し間違えてとれなくてすっごいショック…
    明日は絶対取ります
    岐阜/ゆっち
  • あゃちゅん 
    8/20 11:30

    そうなんだ、、蒼ちゃんも色々あって大変だったんだね…ちゃんと見るよ!宏貴くんも可愛い~♪
  • いちきちのはなか 
    8/20 12:30

    あんなー(`・∀・´)みたよ!!今日めっちゃ楽しみ!笑、画像なんかあんながお母さんみたい♪あ、ひとつ聞きたいんだけどダンスの練習でドテカボチャが練習していた曲ってなんてゆう曲名なの?、それともオリジナル?!、よかったら教えてくださいな♪広島のはなか!
  • かおり 
    8/20 15:15

    しんちゃんだU+2661みました!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 23:16

    今日のみてね、ままが、演技うまいねー!なんかやってたー?て言ってたよ\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)