昨日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/昨日 SAYAKA 画像1

昨日は久しぶりにお外に遊びに

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全52件)
  • てつこ 
    8/19 13:44

    かあいい(うД`)
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/19 13:45

    さぁちゃーーーん

    ブログ更新ありがと
    めっちゃ可愛いー\(//∇//)\
    どこ行ってきたのー??

    OFF満喫できたかな
    撮影続いてたもんね…。
    暑いし大変だと思うけど頑張ってね!
    ずっと応援してるよ!!
    a-nationで、さぁちゃんに会えるの楽しみにしてるね\(^o^)/

    さぁちゃんOnly Love

    「さやか」コルクのまほ
    in西宮ガーデンズ
  • みしゃまろ?楓 
    8/19 13:50

    さやか
    しゃま
    のしんでねU+1F46D
    U+FE0Fみしゃまろポーズやってほしいな

  • 京都?MAMI(真未) 
    8/19 13:52

    伊達眼鏡、久しぶりゃねU+2661楽しんで来てねーU+2661
  • しゃぁ 
    8/19 13:52

    メガネ似合います

  • えったん 
    8/19 13:58

    さーちゃんおはよう
    しゃれなメガネ!(笑)OFFたのしめたかな( 〃 U+2C6U+1D17U+2C6 〃 )

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    8/19 14:17

    ガネのSAYAKAにゃんがとってもステキにゃ

  • あ い   
    8/19 14:42

    さーちゃんめがね似合うー

    どこ行ったのー?
    久しぶりのOFF Day 楽しめたかな?♪
  • Ryohei 
    8/19 14:43

    お外に映画にポップコーン
    いね!

    ちゃんちゃん♪♪Ryohei
  • 愛知みずき 
    8/19 15:04

    さーちゃん眼鏡似合ってる!!
    可愛いなぁ(T_T)
  • キレキレ!AR40 
    8/19 15:13

    可愛い過ぎるU+203C

  • SYOUTA 
    8/19 15:37

    眼鏡似合ってる\(^o^)/可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/19 15:41

    さぁちゃんかわいー
  • はるてち。 
    8/19 15:49

    リフレッシュしてきてね(*^_^*)あたしバイトだー(T ^ T)(笑)さやパワーでがんばる( ̄ー ̄)
  • キムチ 
    8/19 15:55

    前髪結構伸びたね♪
  • ゆぅ 
    8/19 16:01

    さーちゃんリフレッシュできた?遊びにいけて良かったね(*´∀`)
  • HAGIDAI 
    8/19 16:02

    ん?どこへ行くんですかー(^-^) 今日めっちゃ暑いから気をつけてね!俺も練習中は暑すぎて倒れそうな勢いだったわ(笑)さやかの伊達メガネ久々に見た( ´ ▽ ` )ノ 相変わらず似合ってんなーーーー(笑) 今日も一日頑張って!
  • nanami 
    8/19 16:20

    健康的で元気ですね
    お仕事頑張ってください。(・∀・)
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/19 16:26

    どこに遊びに行くんですかー??(*^^*)
  • きずな@さやみゆかれん 
    8/19 16:58

    さーちゃん可愛いU+2661U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 17:01

    普段はさーちゃんインドアなの?(o^∀^o)
  • まほ 
    8/19 17:01

    遊びに行けてよかったね〜(≧∀≦)
  • はるおっち 
    8/19 17:11

    オフ楽しんで

  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/19 17:14

    さあちゃん( ´ ▽ ` )ノこんにちは!どこ行ったのー?今日暑かったよね(;_;)楽しかったー?
    さあちゃんメガネよく似合
    また更新待ってるね( ^ω^ )さやリスLOVE!byちさ
  • かーくん。 
    8/19 17:51

    さーちゃん眼鏡姿可愛いすぎ!
    俺も今日美容院オフやー
    土曜のa-nation楽しみに
    明日からがんばるー
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    8/19 17:52

    メガネも髪の毛もいつもとちがうかんじでかわいいわ〜U+2661OFFたのしめたみたいでよかった!!!(OvO)U+2661
  • *なのは//SAYAKA* 
    8/19 18:15

    さーちゃんめがね似合ってるー
    わいー
    こ、いったのー??たのしめたかなっ??♪久しぶりのオフ!!たのしんでねー♪♪さーちゃん大好き//なのは**。
  • ハッピーメイカー 
    8/19 18:35

    さーちゃんもおふ満喫したみたいやね(*^_^*) 
    映画。。。最近行ってないなー( ・_・)見たい
  • 大介 
    8/19 19:08

    オフ楽しめたみたいでよかったよ
  • 武者修行ゾンビ 
    8/19 19:15

    休み久し振りだったね。
  • 大阪/さきんちょ 
    8/19 19:40

    さーちゃんの『ちゃんちゃん♪』かわいいねU+2665
    真似して使ってみよーっと(*´`)。ちゃんちゃん♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/19 20:22

    さーちゃん、本間オシャレだなあ(OvO)
  • MOMOKO 
    8/19 21:24

    満喫できた〜??

  • ゆりほ∞りほ 
    8/19 21:58

    さーちゃんおしゃれー(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい♪♪♪久々のおでかけ楽しかったー???(*^^*) りほ。
  • *せな* 
    8/19 22:35

    さーちゃんん(((o(*゚▽゚*)o)))OFF楽しめたみたいでよかっ
    shoppingとかかな ?メガネおっしゃれ
    々さーちゃんのファッションみたいな〜♪また参考にしたーーい
    玉*せ
  • みどり 
    8/19 23:00

    さあちゃんOFF楽しかったー?
    私は今
    夏バテしたみたいで
    一日中寝てました(笑)
    久々さあちゃんの
    メガネ姿可愛い♡♡
  • ぬっき〜 
    8/19 23:35

    さ〜ちゃん楽しかった〜U+2753
  • (`・3・′)#10 
    8/19 23:59

    楽しかったですかー?☆
    今日の甲子園、宮崎代表延岡学園
    すごかったですよん♪(笑)
    いまベスト4(^○^)
  • さきっちゃん 
    8/20 00:29

    オフだったのかな?( ^ω^ )楽しめた?☆
  • モリちゃん 
    8/20 01:55

    バンバン 遊んどこ
  • ゆっち 
    8/20 02:07

    いいねぇ!
    さーちゃん可愛いU+2661
    岐阜/ゆっち
  • marica . 
    8/20 08:04

    たまにスッキリ気分転換出来たかな( ´ ▽ ` )♪♪?やっぱり丸めがね似合うねっ
    Niigata : marica .
  • 優芳xxx 
    8/20 10:47

    さーちゃんかわいい(*´U+A4B3`*)

    明後日から水泳の全中!
    決勝残れるようにがんばるね!
  • いちきちのはなか 
    8/20 12:31

    さーちやんかわい♪お出かけいーなー♪うちは夏休みの宿題が終わってないから遊べないよ(>_<)さーちゃんに喝いれてもらいたい♪広島のはなか
  • 茨城のまなみん 
    8/20 14:19

    さーちゃん更新してたぁぁ
    りがと!さーちゃんやっぱメガネ似合う

  • りんりん 
    8/20 19:41

    さしぶりにゆっくり買い物してね

  • ゆうだい 
    8/20 22:59

    さーちゃん
    生存確認☆(^o^)v

    元気そうだね
    よかったよかった

    明日も1日がんばろう←
  • 大阪のなお/14 
    8/20 23:08

    よかったね♪♪なおも、さーちゃんの更新みれて幸せるんるん(^O^)/なんか、最近BBSおくれないー。なんでだろ。てがみかいてるなーう!9月ぐらいに送るねーんU+1F495さや大好き
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/21 20:39

    良かったですね^ ^
  • *〜愛彩〜* 
    8/25 00:39

    あっメガネ( ´ ▽ ` )ノU+2661どこに行ったんですかU+2661?最近は毎日暑くて、一回海に行っただけで真っ黒になっちゃいました(´・_・`)男子並みに焦げてしまった←さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)