K&K。楓

  • Happiness 公式ブログ/K&K。楓 画像1

K&K!!!!!!

夏恋の顔は本当に美しいですね


なんですかこの美形は\(^o^)/







 
  • コメント(全87件)
  • 藤井 佑太 
    8/19 01:54

    きゃわわわわんこ(≧∇≦
  • しゃぁ 
    8/19 02:12

    素敵なお二人さん



    楓、美しいよ


     (*^○^*)

  • 大阪のなお/14 
    8/19 02:16

    夏恋も美人だけど、楓も相当美人だよーU+1F495
  • ヒトさん 
    8/19 05:24

    ひとみの仲ではかえさんが1番ですよU+2661
  • EXILE★TRIBE 
    8/19 06:00

    KKあったらもっとお願いします!
  • よしのぶ 
    8/19 06:14

    夏恋ヤバいけど楓ちゃんも本当に綺麗だよ!KK大好き!(*^^*)
  • ふう 
    8/19 06:24

    楓ちゃん、おはよ(*^^*)
    K&Kー*\(^o^)/*!2人ともほんとに美人さんだなー(*^_^*)!!K&KKは綺麗のKでもあるねーっ(*^^*)!!楓ちゃんは今日からまたお仕事かな(*^_^*)?うちも今日から学校だー(*^^*)!オフでゆっくりした分今日からまたがんばろーっ*\(^o^)/*!!!
  • 花絵(かえ) 
    8/19 06:30

    楓っちもばり綺麗。美人…(o・・o)
  • ハッピーメイカー 
    8/19 06:51

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    きゃれんが美形て。。。まぁそやね(^^;) 
    かーちゃん、週刊EXILEで色んな顔してたなー(*^^*) 
    普段こんな顔してるんやーっていーっぱい見れてうれしかった!!!! 
    ボクかーちゃんの顔好きだ
     
    特に鼻が最近のお気に入り(≧∀≦)笑うししっ 
    鼻がかわいくてちょー好き(^^)v 
    久々にすっぴんぴん見たいなー☆ 
    そう!何気にすっぴんぴんが一番好き♪♪♪♪ 

    さて、 
    今日からまたお仕事です!! 
    かーちゃんも2日間でリフレッシュできたーって書いてたから今日からだよね!! 
    よーし! 
    まだまだ暑いけどがんばろーヾ(^▽^)ノわー 

    そーいやMフェアの早口言葉。。。おもろかったよなー(笑
  • 杏子 
    8/19 07:45

    やばーー゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    K&Kあー!!U+2661U+2661U+2661゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
  • erika^ ^ 
    8/19 07:51

    K&Kむちゃすきヾ(*''∀`*)ノ

    2人美形すぎてやば
    U+1F495
  • 大阪☆咲子 
    8/19 07:51

    楓ちゃんも美しいよ!!!

  • 武者修行ゾンビ 
    8/19 08:10

    楓ちゃん元気だの!睡眠不足ならない?モデルコンビは日本の宝だね。
    さーちゃんもsサイズモデルになれば良いよね
    新木場から1週間だけど、また早くパフォーマンス観たいな
  • 愛知みずき 
    8/19 08:16

    夏恋ちゃん可愛すぎる!!
    でも楓ちゃんもおんなじくらい
    可愛いしスタイルいいし
    羨ましい(´-ω-`)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/19 08:19

    楓ちゃんも夏恋も美形(*∩ω∩)うらやましーよー(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • ☆ひろむ★ 
    8/19 08:21

    ほんとそれ!!楓を見ててもなんですかこの美形は\(^o^)/って感じだよ 笑 K&K本当にいとうつくしゅう( ̄▽ ̄)
  • みぃちゃん 
    8/19 08:33

    楓ちゃんも美形だよー☆
    今日も暑いなー。
    これから文化祭の準備のた
    学校いってきまーす
  • Shizuka 
    8/19 08:37

    楓もちょー美形やで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆U+1F495
    しずかわ楓の方がniceだと思う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆U+1F495K&高やからぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆U+1F495

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • まほ 
    8/19 08:44

    夏恋ちゃんも楓ちゃんも美人だよ!!

  • みほ..* 
    8/19 09:09

    楓ちゃーん!ホームステイから帰ってきたよ!お久しぶりです\(^o^)/
    帰ってきたら楓ちゃんVerカード届いてたU+2661ありがとうU+2661そして美人な2人が大好きU+2661
  •  
    8/19 09:15

    楓ちゃんも美形!2人とも美形!
  • LDH xoxo 
    8/19 09:25

    楓も美形だょU+2661U+2661U+26612人とも可愛いけどね(笑)
  • ど り ぃ む 
    8/19 09:34

    楓ちゃんがゆっちゃだめ。
  • MOMOKO 
    8/19 09:46

    楓ちゃんもや

    K&K形

  • みさきちゃん 
    8/19 09:56

    いやいやいや!かえちゃんも十分やけん!(T_T)
  • らみたん 
    8/19 10:19

    楓ちゃんもやで!K&K二人とも可愛いU+2661
  • まーこ 
    8/19 10:40

    楓ちゃんも美形!!U+2661U+2661U+2661二人とも美しい…U+2661U+2661
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    8/19 10:59

    K&K美形っぷりはヤバイです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんとに綺麗U+2661U+2661今日もがんばってねU+2661
  • まぁちゃん 
    8/19 11:37

    2人ともちょー美形で羨ましい(T_T)U+2661U+2661
  • E 
    8/19 11:41

    楓ちゃんおはよう!本間に夏恋ちゃん美
    楓ちゃんもめっちゃ美形やけど
    ましすぎる!だいす

  • まりあんぬ 
    8/19 11:43

    楓ちゃんおはよー(*^o^*)
    K&Kゎ2人とも美形だし
    かわいーしほのぼのしてて
    だいすきだよーU+2669U+2669
  • R*H 
    8/19 11:44

    どちらも美人すぎるよーU+2661
  • みしゃまろ?楓 
    8/19 11:44

    かえで
    しゃま
    れんちゃん綺麗よね〜でもね私ね楓ちゃんの顔の形にすごい憧れてるの!めっちゃ綺麗だなっ

  • し お り ら 
    8/19 11:50

    なんですかこの2つ並んだ美形は!!(笑) K&Kだぁいすきです(´-`).。oO( U+2661 【しおりら@長崎
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/19 12:11

    二人とも超美
    ーフみたいだもん!K&Kたいな美形になってみたいよ〜。大好き(*^^*)リクエスト!たこ焼きポーズがみたいな

  • きゃなこ 
    8/19 13:25

    ほんとに二人とも美しいU+2661どうしたら、こんなに美しい子になれるのかwほんとにお二人さんになりたい!
  • ☆モエカレン☆ 
    8/19 13:49

    いやいや、楓さんあなたも美形ですよほんと。もー、ほんとにK&Kだいすきすぎるわたし!
    そんな美形のお二人さん、変顔もたまにはしてね?
    ちゃん、西宮のときに変顔ショットのせてくれるって言ってまだ載せてくれてないから次こそお願い!!(笑)
    大阪@モエカレン
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    8/19 14:57

    2人とも可愛いよ〜(>_<)U+2661!またツインタワーの写真もはってね! ツインタワーらぶのゆかたんよりっ
  • (^.^) 
    8/19 16:13

    二人とも美形ですよ(≧∇≦)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/19 16:29

    夏恋ちゃんも可愛いらしくて素敵だけど、楓ちゃんも美人さんだからね!ね!楓ちゃんが世界一の憧れだからね
    好き

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 16:43

    楓ちゃんもだよ(o^∀^o)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/19 19:44

    楓ちゃんも美しいです!U+2665
    K&K好き(*´ω`*)
    Happiness最高(≧∇≦)/
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/19 21:42

    夏恋ちゃん綺麗だよね///
    だけどね、楓ちゃんも相当な美人さんよ

    宮崎/ゆうなーん
  • ゆきこ 
    8/19 21:52

    楓ちゃんもだよー!
  • バンビ 
    8/19 22:41

    楓ちゃんも美形だよ
  • ゆっち 
    8/20 02:12

    楓ちゃんもね

    岐阜/ゆっち
  • かえりん*しおりん 
    8/20 14:23

    かえでちゃんもかなりの美形やけどもね!大好きやでU+2661かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ことみ 
    8/20 16:36

    きた!K&K;_;)
    えでちゃんの顔も美しいよ(;_;)!ずっと電波のないおばあちゃん家にいたからやっと見れてハッピー!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 23:17

    あのねー、かえたんもねー、そうっとうねー、美しいのよー(。-_-。)

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/21 20:38

    K&Kや!!

    楓ちゃんも美し過ぎます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)