明日ピカ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/明日ピカ 須田アンナ 画像1

今日は泣いた。
昨日も沢山泣いた。泣いた、泣いた。
本当に泣いた。ただただ泣いた(笑)
泣いた理由は内緒だ!

残りの撮影も頑張ります!
もう少しでオールアップや。

寂しいけど、最後まで
蒼ちゃんをしっかり演じるぞ!





アンナ

 
  • コメント(全60件)
  • みひゃ 
    8/18 22:18

    お疲れさま!!
  • ハッピーメイカー 
    8/18 22:18

    アンナ〜お疲れ様(*^_^*) 
    そんなに泣いたんや。。。 
    ボクはまだ泣いてない(`ε´) 
    ボクなかなか泣かんから!!! 
    でもかなーり感動して。。。おっちゃんのあつーい言葉とかヤバい(>_<)うー 
    蒼ちゃんの涙ながらのセリフもヤバかったり。。。 
    アンナ〜ラストまでがんばれーヾ(^▽^)ノわー 
    こんなちゃんと昼ドラ見てるの初めてだよ!! 
    メッチャおもろい(^^)v
  • あきら 
    8/18 22:19

    明日ピカリアルタイムでみれるの明日で最後だ… クイズ参加できるのも…。
  • アンドロメダ 
    8/18 22:22

    背中合わせで誰かがいるような・・・。アンナさんのなきっぷりは子どもみたいでかわいらしいです。声だして泣いてみてはどうでしょう。
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/18 22:22

    すだんな可愛い(*^^*)
  • アンドロメダ 
    8/18 22:23

    浩樹君死ぬんですか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 22:25

    おつかれさま\(^o^)/
  • kota 
    8/18 22:25

    最後までがんばって
  • モリちゃん 
    8/18 22:26

    アツいねー。青春そのもの
  • ☆YUUKI☆ 
    8/18 22:27

    頑張れ
  • まほ 
    8/18 22:31

    明日ピカ早く見たいよ〜(≧∀≦)

    がんばってね
  • さやか 
    8/18 22:33

    蒼ちゃんを思う存分楽しんで!!アンナらしく!!
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    8/18 22:34

    しい事は嫌に
    ッピーエンドになりますように
    おいちゃん
    疲れ様ですに

  • *EXILE love* 
    8/18 22:39

    スダンナお疲れさま! そんな 泣いたんか。。 でも、スダンナの泣き方、可愛くてめっちゃ好きだよ(o^^o) あおいちゃん見れるのも あとちょっとか、、寂しいな。泣 最後まで、楽しんで頑張ってね!!スダンナー 大好きだーーU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/18 22:40

    涙もろいスダンナ(o^^o)あと少し!頑張ってね(>_<)

  • Gunboy 
    8/18 22:44

    頑張って!
    テレビで応援してる
  • ☆偉都美☆ 
    8/18 22:47

    もー、蒼ちゃん演技うますぎー!
    ほんまに。土日、明日ピカないから、
    楽しみなーい←←
    あ、ドテカボチャ優勝おめでと(((o(*゚▽゚*)o)))
    スダンナふぁいと!
  • ドラゴン 
    8/18 22:48

    anna ちゃん へ ドラマ頑張って下さいすっごく素直なannaちゃんの演技が好きです あと楽しそうに踊るdanceも好きです
  • のんた 
    8/18 22:56

    泣いた理由は分かりませんが泣きたい時は思いっきり泣けばいい…と思います。

    最後まで頑張って下さい。
  • 三浦 
    8/18 23:03

    あんちゃーん
    泣いたのか〜
    てことは、自分も泣いちまう〜
    明日からまた楽しみだ!!
  • 愛知のちさと 
    8/18 23:13

    今日ちさとは何回も泣きそうになった!w部活でなんだけどねwもう少しの撮影がんばってね
  • MOMOKO 
    8/18 23:21

    めっちゃ泣いてるやん!どーした!!

    最後まで蒼ちゃんファイト
    明日ピカみてるからね!

    スダンナ〜!大好きやで!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 23:30

    残りの蒼ちゃんがんばってo(^-^)o
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/18 23:30

    明日ピカ毎回泣ける
    だから涙腺ねかなり緩んだよ(笑
    撮影もそろそろ終盤だよね(´・_・`)
    早いな

    愛知県/17/英理奈
  • めゆ 
    8/18 23:39

    明日ピカ久々にみたら、話が進み過ぎてて何がなんだかわからなかったんだけど(。・ω・)ノwwでも一つ言えることは、どんどんアンナの演技力が上がってるってことかな(´艸`)これから先色々な役をやれて、成長していけるといいね♪あ、手紙は届いたのかな?あれ、友達の家で場面で書いたやつだけど、内容は真剣に書いたからね←忙しいのはわかってるから、暇なときにでも見てみてください!それじゃ、おやすみ!
  • さき 
    8/18 23:41

    うん。明日ピカは感動するよ!
    毎日見てるけど。
    いつも撮影お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ残りの撮影も頑張ってねU+2661!
  • 愛知みずき 
    8/18 23:43

    明日の明日ピカ楽しみに
    してます♪
    オールアップまで頑張れ!
  • ぬっき〜 
    8/18 23:44

    残りの撮影もがんばってね

  • キムチ 
    8/18 23:47

    ほんと明日ピカ大好き!終わって欲しくないヽ(;▽;)ノ
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    8/18 23:48


    明日ぴか終わってほしくないよ(>_<)
    それぐらい楽しみに見てます♪♪

    スダンナ撮影fight


  • みどり 
    8/19 00:05

    明日ピカ面白い♡♡
    だいすきだよー!
    スダンナも蒼ちゃん
    がんばれ!
  • さきっちゃん 
    8/19 00:05

    あおいちゃんが泣くと佐紀も泣いちゃうんだよ(;_;)終わってほしくないなー。毎日の楽しみなの!
  • しゅん 
    8/19 00:22

    残りの撮影頑張って(o^-^)
  • りっきー 
    8/19 00:30

    残りの撮影も頑張ってください(^^)
    しょーた君に抱きつくシーンでニヤニヤしてしまいました( ̄▽ ̄)笑
  •  
    8/19 00:32

    残りの撮影がんばれ〜(^-^)/
    大阪から応援してまーすU+203C

  • @@ mana ∽ S.A 
    8/19 00:52

    すだんなぁぁぁぁ!!明日からのラストスパートが楽しみにヽ(*^ω^*)ノ最後まで撮影頑張ってね
  • しゃぁ 
    8/19 02:15

    あはは
    んか格好いい

  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/19 02:40

    あんちゃーん。お疲れ様(;_;)泣いたのね。蒼ちゃんたくさんたくさん泣いてるもんね。わたしも蒼ちゃん見てたくさん泣いてる(;_;)U+2661もう少しでオールアップかぁ。最後にしあわせそうなあんちゃんのオールアップの写真見れたらそれだけで幸せ☆彡最後まで蒼ちゃんふぁいとU+2661
  • ともかず 
    8/19 06:39

    残りの撮影も頑張ってください(*^^*)群馬から応援してま〜す(^o^)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    8/19 07:45

    おはよーU+2661かなり久しぶりのコメントです。← なんでそんな泣いたのー?(°_°)演技だと信じる(笑)明日ピカの撮影も残り少ないね(´・_・`)最後まで最高の演技で頑張れ!U+2661U+2661 あゆみは今日大学受験一次試験だよ((((;゚Д゚))))アンナちゃんも頑張ってるんだから自分も頑張らないとね!!いってきまーす!
  • ゆきこーん 
    8/19 08:20

    なんかオールアップまで早かったね(´・ω・`)のこりすこしがんばってね!ふくおかのゆき
  • Amisa 
    8/19 09:49

    アンちゃん可愛ぃっU+2661
    明日ピカ終わっちゃうの悲しいょー。。
  • ANNA,luvゆーか 
    8/19 10:07

    アンナがんばれーヽ(▼∀▼ )ノ

    すきすきすきすきー
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/19 11:16

    あんちゃん、今日からまた明日ピカやね
    毎日かかさず録画するからねU+669U+A4B0U+2362 U+A4B1U+6F6U+207CU+B3U+208CU+2083
    あんちゃん日に日に演技うまくなってて
    くりびつ!←びっくり 良かったら使ってww
    あんちゃんにまた会える日まで楽しみにしてるU+A4B0 U+AE2U+275BU+E31U+25E1U+275BU+E31 U+962U+2729U+A4B1
  • みしゃまろ?楓 
    8/19 11:41

    アンナ
    しゃま
    ーっと一話から見守ってきてますよーU+1F495気になるーT^TU+2661楽しみにしてるね!
  • E 
    8/19 11:42

    私も明日ピカ見て毎日泣いてるよ(T_T)
  • えくぼちゃん。 
    8/19 14:09

    アンナしゃんがんばれ!!
    応援してる!
  • (^.^) 
    8/19 16:12

    か、可愛すぎ(≧∇≦)
  • ゆっち 
    8/20 02:14

    スダンナいや蒼ちゃん大好きU+2661
    スダンナも好きU+2661
    明日ピカって泣くシーン多いから
    もらい泣きしちゃうよw
    岐阜/ゆっち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)