だーーいすきな。楓

  • Happiness 公式ブログ/だーーいすきな。楓 画像1


だーーーーーいすきなはんみたん



相方さんです。
E-girlsの時はほとんど立ち位置対象なのです\(^o^)/







 
  • コメント(全61件)
  • しょうた。 
    8/18 22:13

    ツインタワー最高!
    可愛すぎU+2661
    ほんと大好き*\(^o^)/*
  • ふう 
    8/18 22:14

    あ!ツインタワー( ´ ▽ ` )ノ!グループは違ってもE-girlsとして一緒でこーやって仲良くなれるっていーね
    アリオ川口の時の握手の時にツインタワー!ってやったんだけどあんまり上手くできなかったから次までにまた練習しとこーかな!笑!E-girlsのパフォーマンスの時は楓ちゃん見てるとはるみちゃん見れなくてはるみちゃん見てると楓ちゃん見れなくなっちゃうから困るよー(T_T)笑。またワンセグ開発ツインタワーでMCしてくれないかな( ´ ▽ ` )ノ?あの日の放送めちゃくちゃ楽しかったなー*\(^o^)/*!写メのツインタワー2人ともかわいい(*^^*)ちーたんポーズだね( ´ ▽ ` )ノ!楓ちゃん今日も実家に泊まるのかな(*^^*)?久しぶりのオフゆっくり休んでね(*^_^*)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/18 22:17

    ツインタワー(*´∀`)U+2665
  •  
    8/18 22:17

    ツインタワー最高(*^^*)宮崎

  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/18 22:23

    ツインタワーだ(^○^)

    ツーショット最高!
  • ぴーすけ 
    8/18 22:23

    ツインタワー!二人のキャラ好きですよU+2661さいこーだね(*^^*)ふたりの絡み見たいww
  • Shizuka 
    8/18 22:23

    ほんま楓かわいー
    yeah〜(^O^☆♪
  • アンドロメダ 
    8/18 22:29

    はんみたんの近くには、ののかさん、美聖さん、希さん、きづっち、ゆりのさん、みゆうさんがいるような気がします。
  • まほ 
    8/18 22:30

    ツインタワー大好き〜(≧∀≦)
  • えーし 
    8/18 22:34

    ツインタワーやー\(^o^)/ツインタワーほんま大好き!めっちゃおもしろいし可愛いし2人見てたらほんま癒される(*^^*)またツインタワーショット載してねー(^-^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/18 22:36

    ツインタワー\(^o^)/本間二人のスタイルに憧れるなあ(^.^)
    々にたこ焼きポーズみたいな(^ω^)たこ焼き=関西!この前関西で逢えなかったからね(T_T)逢いたいな(T_T)

  • かおんさん 
    8/18 22:39

    晴美ちゃんんんんんU+2661U+2661晴美ちゃん超好き( ; _ ; )とお伝えください(照)(笑)もちろん楓ちゃんも大好きU+2661U+2661かお
  •  
    8/18 22:40

    ツインタワーいえい
  • モリちゃん 
    8/18 22:41

    うつくしい〜なぁ〜 キラキラしてるなぁ〜
  • ☆しほ☆ 
    8/18 22:45

    ツインタワー!!!大好き大好き大好きーーー(〃ω〃)晴美も楓もめっちゃ好き☆2人ともかわいすぎだよ(´▽`)ノ
  • みう 
    8/18 22:46

    二人ともめっちゃかわいい

  • ☆偉都美☆ 
    8/18 22:47

    ツインタワー

    急にどーしたの?笑
  • ☆偉都美☆ 
    8/18 22:47

    久しぶりにしゅうかえで見たいです…!
  • 男18歳 
    8/18 22:49

    楓〜何回言えばいいの??笑 かわいすぎだよψ(`∇´)ψ
  • ドラゴン 
    8/18 22:51

    二人 モデルってのもカッコいいよね。
  • MOMOKO 
    8/18 23:16

    ツインタワーーーーーーーーーーー!!
    かわいすぎや

    いつも立ち位置対象やでな〜!
    相方さんか〜!はんみが相方…羨ましい
    桃子も晴美だーーーーーーいすき
    カエデマンだーーーーーーいすき
    ツインタワーだーーーーーーいすき!

    また、二人でなんかしてほしいです!(笑)
    また、ツインタワーお願いしまっす!
    ほんま、ツインタワーだーーーーーーいすき!

  • し お り ら 
    8/18 23:18

    ツインタワーU+2661U+2661このコンビもだいすきU+2661U+2661【しおりら*シオリーナ@長崎
  • ゆきこ 
    8/18 23:19

    2人ともE-girlsの中では同じ位の高身長だもんねーU+2661
    立ち位置対称でいいバランスになってるよU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 23:27

    仲良しだね(*^o^*)
  • リョウ 
    8/18 23:32

    ツインタワーだー!2人とも身長高いからシンメになること多いんだよね^ ^相方さん♪俺も今リハ終わったんだけど今日バミりだったから相方さんできたよ^ ^頑張りまーす!あ、今度楓たちがパフォーマンスした新木場でも踊らせてもらうんだよ〜♪時間あったら見にきて下さい(笑)冗談です( ̄▽ ̄)笑
    これからバイト頑張りまーす!また更新待ってるね♪
  • りな 
    8/18 23:38

    ツインタワーだいすきよん
    人とも美しすぎ!少しスタイル分けて笑
    っくり休んでねー♪
  • モンチ 
    8/18 23:38

    俺もダンスやってたら立ち位置対象になる人いるかな?身長デカすぎていないかも(笑)楓もだけど、はるみめっちゃ身長高いよね( ̄▽ ̄)日に日にデカくなってる気がするし(笑)
    さすがモデルさん!2人ともモデル体型ってやつだね(*^^*)
  • 愛知みずき 
    8/18 23:42

    ツインタワーだっ!
    ふたりともかわいすぎるし
    スタイルよすぎです(T_T)
  • Black 
    8/18 23:50

    なんかずごくいい写真だね(^ ^)
    2人ともかわいい

  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/18 23:57

    久しぶりのツインタワーU+2661U+2661ほんとかわいすぎる_| ̄|○U+261C道産子/はるか
  • さきっちゃん 
    8/19 00:04

    ついんとぅい
    モデルコンビ美しすぎるよーT_T

  • みどり 
    8/19 00:06

    ツインタワー♡♡
    ツインタワー
    私の憧れ!
  • ゆまま 
    8/19 00:10

    だーいすきなツインタワーU+2661
    素敵な相方ですっ\(^o^)
    ツインタワーは永遠
    大分のまゆ
  • 愛知のあほまほ 
    8/19 00:20

    もうツインタワー大好き大好き大好きU+2661本当にせっかくのOFFなのに沢山更新してくれてありがとうね(;_;)楓は本当にfamの事大切に思ってくれて凄く嬉しいU+203Cでもしっかり休んでねU+2047 I love you. 愛知のあほまほ
  • あいりん!/ 熊本 
    8/19 00:21

    ツインタワーだいっすきだーU+2661U+2661U+2661(笑)いつも両サイドにそびえ立つツインタワーすきです!
  • みおちん 
    8/19 00:22

    ツインタワー(^O^)
  • Rikamaro 
    8/19 00:31

    もうツインタワー好きすぎる!
    二人とも背高いもんねー*\(^o^)/*
    身長わけておくれよ
  • ほしえり 
    8/19 00:50

    ツインタワーでちーたんポーズ〜

  • あかな 
    8/19 01:25

    ツインタワーU+2661
  • しゃぁ 
    8/19 02:21

    お姫様みたいだぞ


    素敵な2人だ


    美人だね(*^○^*)

  • ☆ひろむ★ 
    8/19 08:23

    ツインタワーで対象とかバランスいいね!身長負けないようにがんばろ〜
  • まぁちゃん 
    8/19 11:37

    ツインタワーだーーーーーいすき(*^o^*)
  • みしゃまろ?楓 
    8/19 11:40

    かえで
    しゃま
    ぉーーーー
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0Fこの二人大好きなんです!!!めっちゃ嬉しい
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0Fかえでたんとはんみたんでみしゃまろポーズして下さい
    U+FE0F一生のお願いです。。
  • E 
    8/19 11:43

    ツインタワーだいす

  • きゃなこ 
    8/19 13:26

    わぁーU+2661U+2661このお二人は、うちが大尊敬してる楓ちゃんと晴美ちゃんじゃないか!
    ほんとに、かわいすぎるよ(T ^ T)U+2661
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    8/19 15:01

    きゃああああ!ツインタワー!楓と晴美ありがとう(T_T)U+2661もうだいすきだいすきっ(゚ω゚)U+2661!また会いに行くねっ! ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • (^.^) 
    8/19 16:13

    チームツインタワーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • mizuki 
    8/19 23:24

    ついんたわー愛してるんU+2661
    このコンビ大好き!U+2661
    永遠不滅ーーーー!!!
    だよね?笑
  • ゆっち 
    8/20 02:14

    ツインタワーU+2661
    すきすきU+2661
    岐阜/ゆっち
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/21 20:35

    ツイタワー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)