わんさん。楓

  • Happiness 公式ブログ/わんさん。楓 画像1

従姉妹の家のピースの散歩したよー!!!


楽しかったな







 
  • コメント(全45件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    8/18 19:48

    カワイ

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    8/18 19:48

    かわいいーー

    かえでが散歩してる姿、絶対おしゃれ(笑)雑誌に出てきそうな(笑)
    ってかわんさん、ってかわいすぎ

  • アンドロメダ 
    8/18 19:53

    このての犬ははやあるきです。
  • あっさん 
    8/18 19:56

    俺もこの前長野から従兄弟来ててわんさん飼ってて連れてきたから散歩したよーo(^▽^)o楽しいよねー(^-^)可愛いーし(^-^)ちなみにそのわんさんの名前なクリやでー(^-^)わ
  • しゃぁ 
    8/18 19:56

    あはは


    やっぱり楓は本当に可愛いね(*^○^*)


    わんさんもかわいい


    楽しそうでなにより。。。

  • しょうた。 
    8/18 20:01

    わんさん可愛いね♪
    楓ちゃんが犬の散歩してるとこ見てみたい^_^
  • ☆しほ☆ 
    8/18 20:09

    かわいいー♪いいなぁ(*'▽'*)しほも従姉妹の家に行ったとき必ず散歩する☆楽しいよねっ(^∇^)
  • 愛知みずき 
    8/18 20:09

    ミニチュアダックスフンドかな?
    楓ちゃんとわんちゃんの
    顔写ってる写メみたいな♪
  • なおぽん 
    8/18 20:22

    きゃわたーーん U+2661U+2661 ピースちゃん 歩くの早いね!(笑) 島根のなおぽん
  • ぽぽちゃん 
    8/18 20:24

    ピースっていうの!?うちん家もピースU+2661白色のトイプードル(@ ̄ρ ̄@)うちも今日散歩させてきた( ̄▽ ̄)神奈川県/ほのか(o^^o)
  • ハッピーメイカー 
    8/18 20:24

    わんさんイイね(*^_^*) 
    ボクもこないだ友達とこのダルメシアンと遊んだ!!! 
    わんさん久々に触ったよ(^^)/ 
    昔飼ってたなーって☆ 
    今からラーメン食べるーヾ(^▽^)ノわー
  • ゆぅ 
    8/18 20:27

    まったり時間過ごせてるみたいで良かった(*ノ∀`*)
  • さきっちゃん 
    8/18 20:27

    ピース超かわいい

  • しほし 
    8/18 20:34

    かわいU+2661
  • ☆偉都美☆ 
    8/18 20:40

    可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつみコーギーかってるよ

  • しゅん 
    8/18 20:41

    かわいい(o^^o)散歩してる楓も見てみたい(*^^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/18 20:42

    楓ちゃん犬系だから良いかも!セレブ感出てる
  • ドラゴン 
    8/18 20:43

    kaedeちゃん
    ワンちゃん好きなん
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/18 20:45

    かわいいU+2661私も今日家で飼ってる犬散歩しに行ったよ!!散歩気持ち良いよね(*^^*)道産子/はる
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/18 20:51

    かわいーU+2661真未もポメラニアンの犬かってるよU+2661毎日毎日、散歩めちゃくちゃ大変ゃけどね(。-_-。)笑
  • えーし 
    8/18 21:06

    ピース可愛い(^ ^)わんちゃんの散歩したことないからしてみたい\(^o^)/
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/18 21:31

    可愛い!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あゆみ 
    8/18 21:32

    可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 埼玉県U+2662あゆみ
  • Rikamaro 
    8/18 21:39

    かわいいーー*\(^o^)/*
  • モリちゃん 
    8/18 21:46

    ピース〜 ピース〜。cocoやったら知ってる
  • みしゃまろ?楓 
    8/18 21:54

    かえで
    しゃま
    々の休みを満喫しているみたいで安心したU+1F495ピースちゃんかわいい
    U+FE0F

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/18 21:57

    可愛いね!さっき私も愛犬の散歩いってきまし

  • 志保☆紗妃 
    8/18 21:58

    休み満喫中ですね♪
    うちのハムスターと紗妃も散歩にお供させてほしい(笑)
  • ふう 
    8/18 22:18

    ダックスだー(*^^*)!お散歩いーなー( ´ ▽ ` )ノ!実家では犬飼ってたけど今は1人暮らしだから犬飼えないやー(T_T)久々のオフ楽しそうでなにより(*^^*)!最後までたのしんでねーっ!
  • 大阪/さきんちょ 
    8/18 22:18

    犬飼ってないから、弟の散歩行こうかな(笑)
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/18 22:24

    俺も、飼ってるビーグル犬の散歩行ったよー(≧∇≦
  • まほ 
    8/18 22:29

    かわいい(≧∀≦)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/18 22:39

    ダックスフンド?めっちゃ可愛い
    ちゃん、好きなタイプに動物に優しい人とも言ってたよねo(^_^)oわかるわかるo(^_^)o
  • MOMOKO 
    8/18 22:55

    可愛い
    OFF楽しんでね〜!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 23:24

    楽しくて良かったね(*^o^*)
  • リョウ 
    8/18 23:25

    可愛いー!ダックスフンドだね^ ^お散歩いいな〜♪今日もOFF満喫みたいでよかった♪また更新待ってまーす!
  • モンチ 
    8/18 23:32

    めっちゃ可愛い(*^^*)癒される〜(笑)1人暮らししたら犬飼いたいって思ってる(笑)
    明日もOFFかな?
    地元楽しんで
  • 愛知のあほまほ 
    8/19 00:15

    真帆もダックスかってるよ~U+2661U+2661楓と一緒に散歩したい(p_-)w
  • あかな 
    8/19 01:25

    ピース可愛い!かえでちゃんはペットいなかったっけ??
  • よしのぶ 
    8/19 06:16

    俺も散歩した!犬と
  • ☆ひろむ★ 
    8/19 08:24

    かわい!ピースって名前なんだね〜 あー犬飼いたい(´ε` )
  • かおり 
    8/19 13:13

    わんさん可愛いU+2661
  • ゆっち 
    8/20 02:17

    可愛いU+2661
    岐阜/ゆっち
  • 優芳xxx 
    8/20 10:49

    え、なに。
    かえでちゃん

    わんさんてのかわいすぎる(*´U+A4B3`*)
  • saaaayaka73 
    8/23 21:25

    え!あたしの愛犬の名前もピースだよ\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)