お休みの日☆藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/お休みの日☆藤井夏恋 画像1

今日は日曜日(≧∇≦)

天気も良くて良いですねっ^ ^

夏恋は
朝からグリーンスムージーを作ったよ


 
  • コメント(全62件)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/18 15:46

    どっか出かけないんすか?(^.^)
  • Rikamaro 
    8/18 15:51

    夏恋ちゃんー*\(^o^)/*
    マグカップサマンサだね!かわいい( ´ ▽ ` )
  • くろ 
    8/18 15:57

    姉妹で久々に買い物とか行くのも
    楽しいかもですよ(-_^)
  • #7みさちき 
    8/18 16:03

    かわいい〜!
  • モリちゃん 
    8/18 16:06

    オイシーそうやね〜 スムージー発売しー そうとう売れると見た
  • まほ 
    8/18 16:08

    飲んでみたいな〜(≧∀≦)
  • kota 
    8/18 16:08

    おいしそう!ゆっくり休んでね(^o^)/
  • し お り ら 
    8/18 16:19

    きゃれんU+2661それパジャマーー??可愛い可愛い可愛い可愛いぃ(´-`).。oO 昨日のMフェア さっきまた見たよ〜。。生歌 めちゃめちゃ綺麗でした♪ ♪ ぱわーありがとうU+2661【しおりら@長崎】
  • しゃぁ 
    8/18 16:20

    あはは
    はは

  • しゅん 
    8/18 16:33

    夏恋かわいい(o^^o)オフ満喫してね☆
  • 大阪☆咲子 
    8/18 16:45

    ヤバ可愛すぎ!U+1F496U+1F496U+1F496U+1F496U+1F496U+1F496U+1F496
    OFFゆっくりしてねんU+2022(U+25D0U+FE4FU+25D0)U+2022U+1F495U+1F495
  • 陸 北海道!!!! 
    8/18 16:54

    おいしそー♪
    飲みたいな

  • ☆モエカレン☆ 
    8/18 16:59

    夏恋OFF満喫だねぇU+266Cってか、グリーンスムージーってなに!?!?(笑
    お、お、おいしそう…w
    どんなのか載せてくれたら嬉しい☆〜(ゝ。∂)てかてか、プレゼントみてくれた??キューズモールの時に渡したの!スカー
    気に入らなかったらゆりのとか、似合いそうなメンバーにあげちゃって!(笑)あ、お姉様の萩花様でもいいよーん!!wあとあと!MFみた
    ペットボトルのやつリベンジできてよかったね!!ハラハラしたけど(爆笑)またイベントとかでみたい(笑)ほんとに夏恋歌上手くなった( i _ i )もう泣きそうになった( i _ i )がんばったね( i _ i )←誰
    とりあえず感動した!!ありがと

    夏恋だーーーいすき!!!!また更新まってる(^ ^)長くなっちゃってごめんね
    阪@モエカレ
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/18 16:59

    可愛いすぎ∩^ω^∩U+2661
  • らみたん 
    8/18 17:03

    可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はお兄ちゃんの誕生日やねU+2661
  • まいてぃー 
    8/18 17:06

    夏恋〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノOFFゆっくりできてる?グリーンスムージーよく飲んでるってゆってたやつやんU+2661U+2661今日は萩ちゃんには作らへんかったん??
    どんな材料とか入ってるかまた教えて欲しいな|( ̄3 ̄)|U+2661ゆっくりしてねU+2661U+2661大阪/まいてぃ
  • よしのぶ 
    8/18 17:07

    夏恋、可愛すぎる!!ヤバイ。夏恋も今日お休みなんだね\(^o^)/ゆっくり休んで!
  • まこ 
    8/18 17:21

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    グリーンスムージーいいね
    おいしそーう*\(^o^)/*
    飲んでみたーい!

    OFFゆっくりしてるかな〜
    今日本当いい天気だよね☆
    朝から部活だったんだけど
    もう暑すぎて溶けそうだった!笑

    夏恋ちゃんも気をつけてね
    素敵な休日になりますように…



    夏恋ちゃんだいすき
  • あやおでん 
    8/18 17:33

    夏恋ちゃんにお願い
    武者修行でもらったプレゼント見たいな
    ブログに載せてーU+2661
  • まりあんぬ 
    8/18 17:43

    グリーンスムージー
    バナナ多めにいれるとおいしいよね!
    OFF満喫してねー*\(^o^)/*U+2669
  • 三代目田崎まりまり 
    8/18 17:44

    かれんちゃん!ゆみちゃい喜んでるよU+2661
    まりながたまたまブログ見て見つけたU+2661
    そのさくらんぼのワイヤーカチューシャゆみちゃいのでしょ?もうかれんちゃんずるい
    みちゃいのこと好きすぎだからU+2661
    まりなからもありがとう


    茉里奈より
  • ♭ ゆみ. 
    8/18 17:49

    グリーンスムージー美味しそう(*゚▽゚)ノかれんちゃん久しぶりのオフかな?ゆっくり休んでまたお仕事がんばってね! そして、そのさくらんぼ柄のワイヤーカチューシャ!ゆみがプレゼントしたやつ(;_;)使ってくれてありがとう。やっぱりめっちゃ似合ってる。それ人気みたいでショップでラスト1点だったんだ。かれんちゃんすっごい似合ってるしプレゼントしてよかったU+FEB0CU+FEB0Cよかったらたくさん使ってくださいね!ボーダーの衣装で使ってくれてさくらんぼのやつプライベートで使ってくれてわたししあわせ。飛べる(笑)いつもありがとう。だいすき! 秋田/ゆ
  • ♭ ゆみ. 
    8/18 17:51

    そうだ、お兄ちゃんお誕生日おめでとう(笑)仲良し藤井兄妹がだいすきです。 秋田/ゆみ
  • しょうた。 
    8/18 18:06

    おいしそー♪
    OFFを楽しんでね^_^
    夏恋ちゃん可愛すぎる!!
    藤井より♪
  • あい 
    8/18 18:08

    夏恋たん可愛い〜U+2661
    グリーンスムージーってなんだー(°_°)?
    飲んでみたーい\(^o^)/U+2661
    今日は午後だけ勉強お休みしてショッピング来てるよー!
    明日は模試だけどね(笑)

    お兄さんお誕生日おめでとU+2661

    茨城県 あい
  • さきっちゃん 
    8/18 18:13

    健康に良さそうだねっ!あたしも朝からスムージー飲みたい

  • marica . 
    8/18 18:14

    グリーンスムージーいいね
    OFF満喫出来たかな(^ω^)?たのしんでね
    Niigata : marica .
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/18 18:28

    グリーンスムージーいいね(OvO)オフでリフレッシュしてね(o^^o)
  • さらこ♪ 
    8/18 18:28

    夏恋ちゃん最近更新してなかったから心配だったんだよ(>_<)元気そうでよかった(´Д` )最近は撮影とかあって忙しかったみたいだからオフはゆっくりしてねU+2661U+2661U+2661ところでグリーンスムージーってなんなん??笑夏恋ちゃん大好き。U+2661
  • ぽぽちゃん 
    8/18 19:05

    きゃれりーなーーーU+2661
    美味しいスムージーの作り方教えてー( ̄▽ ̄)つくってみたいの(@ ̄ρ ̄@)神奈川県/ほのか(o^^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 19:39

    かわいいね(-^〇^-)
  • らみたん 
    8/18 19:49

    どうやって作るのー?教えてほしいなぁ
  • さりりん 
    8/18 20:36

    ゆみみんのさくらんぼのやつー(^_−)−☆
    ゆみみん喜んでたよ

    かれんちゃんホントゆみみんのこと大好きだよね・゚・(*ノДノ)・゚・

    これからもゆみみんのことよろしく!(笑)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/18 21:03

    夏恋かわいすぎるよーー(っ〃'ω')っだいすき♪--愛知、ゆか☆★--
  • LDH☆BIG LOVE 
    8/18 21:20

    グリーンスムージーってなんか健康そうでいいね(o^^o)今週、居酒屋えぐざいる行くんだけど、これEポテト絶対食べるよー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ楽しみ♪去年も食べたけど美味しかった〜(^○^)久しぶりのOFFは充実できた?また更新まってるね(^O^
  • 大阪/さきんちょ 
    8/18 22:20

    夏恋ちゃん、夏恋ちゃん!
    大阪かえってきてよー(T ^ T)。

    夏恋ちゃんに会いたいな(*´`)
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/18 22:26

    可愛いし、大人っぽくて異性だけど憧れるなー(≧∇≦)

    同い年とは思えないっす(^○^)
  • MOMOKO 
    8/18 22:39

    夏恋ちゃん可愛すぎ

    グリーンスムージー??
    あ、MFで、ペットボトルのみたよん!
    成功やな〜
    めでとう!(笑)
  • 群馬/あきら 
    8/18 23:22

    カワイー!
  • みどり 
    8/19 00:07

    ぐりーんすむーじー
    は夏恋ちゃんのイメージ強い♡
  • . 
    8/19 00:29



    かれんちゃん
    久しぶりのお休み良かった
    っくりできたかな?^ ^

    グリーンスムージー飲みたいな〜飲んだことない!(°°)かれんちゃんほんとにほんとに美しすぎます(**)
    !昨日BBS書いたから見てね(^^)
    かれんちゃん大好き〜かな


  • 兵庫のなゆゆん 
    8/19 00:52

    かれん(´・_・`)かわいい。マグカップもかわいい。今度マグカッププレゼントする!決めたU+2661wはやく会いたいよU+2661大好きU+2661
  • 藤井 佑太 
    8/19 01:55

    カレン久々
  • 杏子 
    8/19 07:46

    夏恋ちゃーん゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    かわいすぎるよぉーU+2661U+2661U+2661(;_;
  • 夏恋*美桜 
    8/19 11:03

    久しぶりU+2661U+2661
    可愛い
  • #7 さやぽん 
    8/20 01:12

    夏恋ちゃーん
    コメント遅れてごめんね(>_<)U+2661
    日曜日ゆっくり過ごせた
    みたいでよかった(*^_^*)U+2661
    体調に気をつけてがんばってね!
    Helloキャップのさやぽんよ
  • ゆっち 
    8/20 02:21

    かれんちゃん可愛いU+2661
    岐阜/ゆっち
  • ことみ 
    8/20 16:42

    今更のコメントでごめんね(;_;)ずっと田舎の電波のないおばあちゃん家行っててグリーのブログ繋がらなくて…(;_;)やっとかれんちゃんの記事見れるよー(;_;)
    リーンスムージーなどうやって作るの?
    そのマグカップサマンサのやつ?♪♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/21 20:34

    コメント遅くなってすみません>_<

    美味しそうですね^ ^
  • ゆりほ∞ゆり 
    8/25 07:41

    ゆりです♪コメント遅くなってごめんね(´-U+FE4F-`;)昨日のa-nation仕事で行けなかった(T . T)めっちゃ会いたかったのに(>_<)8/9私の誕生日にあべのキューズモール来てくれたん嬉くてまだ忘れられません(*´U+25E1`*)
    く夏恋に会いたいよ
    りにもグリーンスムージー作って
    w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)