一度きりの夏☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/一度きりの夏☆杉枝 真結 画像1

皆さん、こんにちは!

久々の更新になり、すみません。

撮影などがあり、
バタバタしていたので(>_<)
落ち着いた今、改めて☆
書かせて頂きたいと思います。


8月11日、
武者修行ファイナル
無事終える事が出来ました。

応援して下さった皆さん、
支えて下さった皆さん、
全ての人

心から感謝しています。
有難うございました!!!


"この夏"に「武者修行」を経験させて頂けて、本当に良かったと感じています。

初日が始まって、メンバーを応援しながら、ステージでパフォーマンスしたい思いを、レッスンに全力でぶつけ、打ち込む日々。

東京会場のダイバーシティでは、サプライズで、急遽握手会に参加させて頂き、元気な姿で、また皆さんに会えて、凄く嬉しかったです。

そして、名古屋会場では、初めて、8人揃ってステージに立たせて頂きました。

めいいっぱい幸せを届けられるように!と気持ちを込め、ステージにあがった時間。

握手会で、皆さんと触れ合い、共に過ごした空間。

そして最終日、新木場スタジオコーストのステージで、一年振りにマイクを持って、皆さんの前で歌った瞬間。

大先輩のEXILEさんの楽曲でもある、Love,Dream&Happin歌わせて頂いたのですが、ステージに立って、マイクを握り締めて、歌う喜びを、改めて身に染みるほど感じました。


参加の形は、メンバーと違う選択でしたが、応援して下さった皆さんと同じ目線に立たせて頂き、この目線でしか見えなかった事がたくさんあったし、そんな毎日が自分を強くしてくれました。


また、
メンバー一人一人の事を、もっと知れた事。

武者修行を経験させて下さったHIROさん、協力して下さったたくさんの方々、支えてくれたスタッフの皆さん、家族や友人の思いを、さらに感じれた事。

そして、一番は、応援して下さる皆さんの思いを、強く肌で感じさせて頂けた事。

皆さんのおかえりの言葉や、完全復活を心待ちにして下さっている強い思いが、また私をステージに立たせてくれたと、心からそう思います。本当に有難うございます!


これからが、本当の意味でのスタートだと思います。

8人でのパフォーマンス、楽しみにしていて下さい




Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全65件)
  • いずぽん 
    8/18 13:54

    真結ちゃんp(´⌒`q)
    々の更新ありがとう

    武者修行ほんとに、ほんとに、お疲れさま!実際にメンバーとまわれてなかったけど、いつもいつも"心は8人ひとつ"だったもんね(;_;)
    木場でLove.Dream&Hったの聞いて、涙が出てきたよ…(TT)次こそは、真結ちゃんも一緒に8人揃って福岡に遊びに来てね
    ぐ駆けつけるから!そしてはぴちゃんらしい真結ちゃんらしいパフォーマンス楽しみにしてるからね☆ミ
    それまでうちも頑張ります
    結ちゃんだいすき(*^.^*)
    Happinessだいすき(*^.^*)


    福岡/いずぽ

  • はあちむ 
    8/18 13:57

    武者修行お疲れ様でしたU+2661
    武者は東京千葉と2回行ったんですが、
    久しぶりにまゆちゃんに会えて、
    すごく元気そうな姿を見れ
    嬉しかったです(^∇^)

    パフォーマンス中も、まゆちゃん
    横で見ていて、曲を
    口ずさんだりしているのをみて
    まゆちゃんもステージに立ちたい
    んだろうな…と思ってみてましたU+203C
    8人でのパフォーマンスが見れるのを
    楽しみにしてますU+2661
    本当にお疲れ様でし

    そして、幸せな時間をありがとうU+2661
  • ☆偉都美☆ 
    8/18 13:57

    武者修行おつかれさまでした!
    西宮でまゆちゃんに会えてよかった!
    パフォーマンス中、メンバーと目合わせてニコニコしてたまゆちゃん、めっちゃ素敵やった
    木場でまゆちゃん歌ったってきいてめっちゃ嬉しかったよーーー!武者中、みんなが見てないところでいっぱい色んなことしてたんやろね。週刊EXILEでやってたりしたから…。まゆちゃんほんま尊敬する。まゆちゃんのブログにいつでも感動。Happiness愛めっちゃ伝わってくる!
    まゆちゃんのパフォーマンス見れるの楽しみにしてるね。
    最近の撮影とかおつかれさまです
    暑さに気をつけてがんばってね!

  • ふう 
    8/18 14:02

    真結ちゃん(*^^*)!更新ありがと!武者修行終わってから初の更新だーっ!ずっと待ってたよー(*^_^*)!!撮影あったってことはE-girlsの撮影今回からは真結ちゃんもいるってことかな(*^^*)?発表楽しみだなー( ´ ▽ ` )ノ撮影お疲れ様っ!!
    11日のファイナル真結ちゃんの歌が聴けて本当によかった!あの時のLove,Dream&H高だったよ!最初真結ちゃんが武者修行に参加しないって言った時は凄い心配だったけど来れる日は握手会に参加してくれて真結ちゃんと握手していろんな事話して毎回毎回沢山笑顔と幸せをもらいました(*^^*)!本当にありがとね!これからが本当の修行かもね!これからも応援してます!真結ちゃんのパフォーマンスめちゃくちゃ楽しみにしてるよ*\(^o^)/*!武者修行も撮影もほんとーにお疲れ様です!!
  • まほ 
    8/18 14:11

    武者修行おつかれさま!!
    8人そろったところ早く見たいよ〜(≧∀≦)

    がんばってね
  • 大阪/みなきち 
    8/18 14:15

    最高の夏になりました(^_^)
    ありがとうU+2661

    大阪/みなきち【はぴ応援隊】【関西たこ焼きgirl】
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/18 14:16

    まゆちゃん武者修行お疲れさまでした(*^^*)まゆちゃんに会いたかったな(;_;)まゆちゃんの歌声聴きたいU+2661次北海道来る時は8人のHappinessに会いたいなU+2661Happiness最高!!大好き。道産子/はるか
  • あやおでん 
    8/18 14:18

    真結ちゃんにリラックマのお手紙渡したんだけど読んでくれたかな
  • ちあ 
    8/18 14:19

    まゆちゃん更新ありがとう
    ゆちゃんがLove,Dream&たったときほんとに鳥肌たって号泣してました。やっぱりまゆちゃんの歌声はすごいし、会場の全員を幸せにできる歌声だと思います(;_;)握手会のときのあの笑顔、絶対わすれません。まゆちゃんの笑顔をいーっぱいみれてほんとに幸せでした(;_;)
    8人のHappiness楽しみにしてます
    っと応援しています!大好き。がんばれ。新潟県/ち
  • まいてぃー 
    8/18 14:27

    お疲れ様(>_<)去年から1年すごい大変やったと思うけど、それを乗り越えてまた握手会とか新木場でマイク持ってる姿見たら、涙止まらんかったよ。それにMAYUすごく強くなって帰ってきてくれた。辛い想いを沢山したと思うけど、帰ってきてくれてありがとう。やっぱりHappinessは幸せを届けてくれるし、Happinessの笑顔があるか私は着いて行こう!って思えるよU+2661新メンバー加わった時はどーなるかと思って、MAYUが先に帰ってきて欲しかったってゆうのが、本当の気持ちやけど、新木場で3人が歌ってて5人がパフォーマンスしててそれ見るだけで、やっぱりHappiness好きで応援することできて良かったなぁって思った(^^)
    これからのHappinessが期待できるし撮影にも参加してくれてるMAYUがいてるから、どんどんおっきくなっていってね(^O^)!武者ちょっとでも参加してくれて良かった!HappinessにはやっぱりMAYUがいないと(*^^*)ほんとにお疲れ様( ^ω^ )次、また会えるの楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)
  • MOMOKO 
    8/18 14:28

    武者修行おつかれさま!「8人心はひとつ」武者修行中、ブログとか週刊EXILEでみて、Happinessって素敵やなと思いました!西宮で会えて、よかった!「おかえり」言えてよかった!パフォーマンス見守ってるまゆちゃん、みえてたよ!!新木場で歌ったんやな〜!!まゆちゃんが歌ったってきいて、嬉しいです!8人でのパフォーマンス、まゆちゃんのパフォーマンス、まゆちゃんの歌声きけるの、楽しみにしてます!!これからも応援してます!「HappinessはHappinessらしく」がんばってねん!
  • ハッピーメイカー 
    8/18 14:32

    まゆちゃんこんちは(^^)/ 
    撮影に武者修行に。。。 
    ホンマお疲れ様でした!!! 
    一年ぶりにまゆちゃんをステージの横に見たときはうれしくてうれしくて(>_<) 
    元気になってくれて何よりうれしかったよ☆ 
    んで握手の時顔見てすぐに思い出してくれて!!! 
    ホンマうれしかった(*^_^*) 
    握力は健在で前よりなんか強かった(゚ロ゚)笑 
    ラスト新木場も行ってよかった!!! 
    まゆちゃんの歌声。。。メッチャ力強くて、 
    もっと聴きたいって思った(^^)v 

    苦しさのすべてを分かってはあげられないけど、 
    諦めないでくれてありがとう!!! 
    少しでも支えに、力になれたらっていつも思ってました!!! 
    まゆちゃん、Happinessここからがスタートだよね!! 
    これからも一緒にがんばっていこーねヾ(^▽^)ノわー
  • *EXILE love* 
    8/18 14:33

    まゆーー!更新ありがとう!まゆの更新ずっと待ってた!最終日の新木場、俺行ったよ!まゆがステージに出てきてくれた時、マジで嬉しかった!夏恋の隣に真結が立ってるだけで、本当に嬉しい。それに加えて璃も入って、これからは3ボーカルが見れるね!楽しみだなU+2661 あ!撮影あったってことは、今回から まゆもいるってこと!?だったら、いーな(o^^o) 今回からじゃなくても、まゆの完全復活待ってるねよ!無理せず、ゆっくり戻してってね!
  • 今市がーる、 
    8/18 14:59

    本当に心配だったんだから
    レッスンとか頑張りすぎて体調悪くなったんじゃないかって
    よかった、本当によかった
    撮影とかお疲れ様(^^)!
    なんの撮影なのか気になります(笑)
    頑張ることはいいことだけど、無理はしないでね。
    この夏だったからこそ感じたり思うこともたくさんあったんだよね
    真結にとってさいっこうの夏になったのなら本当に嬉しいし、私にとっても最高の夏になります(´`)
    ずっと出たかった武者参加できて良かったね。
    真結にとってHappinessにとって、すごく大きな出来事でこれからに役に立つことがあるんじゃないのかなって思います
    麻美の応援なんてちっぽけなものかもしれないけど、少しでも真結の力になれてると思うと嬉しいです。
    ずっと応援するし味方だからね。
    それだけは信じて。
    真結を心から愛しています
    ゆっくり休んでね(^^)!
  • よしのぶ 
    8/18 15:00

    マユちゃん、新木場は行けなかったけど、武者修行でたくさん話せたからよかったです!待ってます!\(^o^)/
  • アンドロメダ 
    8/18 15:02

    歌えてよかったですね。これからどんどん歌ってください。フラワーのきょうかさんも歌える喜びを感じてるんじゃないでしょうか?
  • ゆうかちゅ 
    8/18 15:05

    まゆちゃんお疲れ様U+2661
    ひとことで気持ちをつたえます。

    だいすきです
  • ぽぽちゃん 
    8/18 15:11

    真結ーーU+2661更新ありがとう>_<
    亀戸で握手できてとっても嬉しかったしお手紙渡せてよかった(T ^ T)また書くからね( ̄^ ̄)ゞ真結がいるってわかった瞬間倒れるかとおもうくらい嬉しくて泣いてた。だってずっとずっと大好きなんだもん、ほんとにデビューのときから…。ずっとずっとHappyTime聞いてPVみて真結のこと思ってたの。カラオケにいったときは真結を想って「ただいま!」を歌ったりもしてたの
    ファイナル行きたかったぁ(T ^ T)辛いことたくさんあったはずなのにほんとに戻ってきてきてくれてありがとう。真結が頑張ってるから私も受験頑張る。頑張りMAーーYU
    んとに大好き、尊敬してるの(>人<;)私の心の支え。大げさなんかじゃない…ほんとに。
    8人のパフォーマンスすごく楽しみにしてるU+266B大好きな真結が笑顔でいられますように…☆またコメントするねU+2661真結のすべて憧れ…生まれ変わったら真結になりたい…この思い届けーーーー(>人<;)一つだけワガママ言っていい?真結のぽにちゃんがみたいなーなんて…U+2661神奈川県/ほのか(o^^o)
  •  
    8/18 15:15

    8人のHappiness楽しみ待ってます(^-^)

    真結さんの歌声も!
  • アツシ-A24 
    8/18 15:25

    武者修業での真結ちゃん見れなかったけど次は絶対見に行くぞ〜。真結ちゃん歌聞きたいど〜
  • あゆみ 
    8/18 15:30

    まゆちゃーん更新ありがとう(^O^) 武者修行終わってからBlog更新なかったからずっと待ってたぁ(°_°) 撮影お疲れ様U+2661 何の撮影かな…? E-girlsでの撮影かなー?? めっちゃ気になる
    表楽しみにしてるねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ てか、最終日のイベント行きたかったなぁ… まゆちゃんが歌ってる姿を見たかった(u_u) でも、こうして元気になってくれてほんとに嬉しいな☆彡 週刊EXILEとかでも、8人で心はひとつってみんな言っててほんとにHappinessは絆が強くあるんだなって思ったよ^_^
    Happinessの武者修行行ったけど、まだまゆちゃんが参加してない時だったから逢えなかったけど、また今度イベントとかで逢えるの楽しみにしてるからね(°_°) 8人でのパフォーマンス見てみたいなっ(*^^*)
    まゆちゃんのBlog読んでるといつも私も頑張らなきゃなって思うんだ! いろいろ頑張ってみようと思います☆ まゆちゃん大好き。 埼玉県U+2662あゆみ
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/18 15:37

    更新ぁりがとうU+2661阿倍野キューズモールで真結さんと久しぶりに会えて嬉しかったし最高だったよU+2661武者修行、本間にお疲れ様でした!セッティングとか一緒に考えてくれたからこそ最高なパフォーマンスを見れたよっU+2661握手もしてくれて最高だったよU+2661これからも応援してます!
  • めぐみるく 
    8/18 15:48

    まゆちゃーん更新ありがと
    千葉のめぐです!武者修行ほんとうにおつかれさま!まゆちゃんに会えて、おかえりって言うことができてほんとに嬉しかったよヽ(;▽;)ノ最後のほうには大阪のイベントにも参加したりして、最近も撮影とかあったみたいだからよーく身体休めてねッ☆”まゆちゃんと1年ぶりに握手して変わらない握力の強さに安心したよ〜(笑)あのギュッてしてくれる握手がだきすき♪今度はまゆちゃんが歌ってる姿を見れることをたのしみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ無理はせず、がんばってね!全力で応援してるよ!またお手紙書くね〜!まゆちゃんだいす
    ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3
  • あゆちゃ 
    8/18 16:15

    真結ちゃん久しぶりの更新ありがとう。そして、撮影とか色々お疲れ様です!(´・ω・`)
    そしてそして、改めて武者修行お疲れ様でした。最初は真結ちゃん居ないと聞いて本当にどうなるのかなって心配してた武者修行。途中真結ちゃんが握手会参加って聞いて嬉しくて嬉しくて、真結ちゃんが久しぶりにみんなの前で元気な姿見せる事出来て、私は会いに行けなかったけど、でも本当に嬉しかったです
    そして最終日。8/11約一年ぶりにファンみんなの前で真結ちゃんが歌ったって聞いて嬉しくて涙止まりませんでした。
    本当におかえりなさい。ずっとずっと待ってました。真結ちゃんに直接おかえりって言える日を楽しみにしてますU+2661真結ちゃん本当に大好きですU+2661U+2661福岡/あゆちゃ
  • モリちゃん 
    8/18 16:18

    いい子だねぇー。
  • しゃぁ 
    8/18 16:23

    本当に楽しみにしてますぞ

  • ちっぴー 
    8/18 16:31


    武者修行お疲れ様でした!

    9日の西宮ガーデンズで
    久しぶりに真結チャン
    会えて握手出来て
    本当に幸せでした(´;ω;)
    久しぶりに会う真結チャンは
    ますます綺麗になってて
    変わらず優しくて
    更に大好きになりました!

    今度はパフォーマンスしてる真結チャン
    会えるのを楽しみに
    してます!

    真結チャン、ずっと大好きです(*^^*)

    (大阪☆千裕)
  • いろは 
    8/18 16:52

    武者修行お疲れ様でした!
    西宮ガーデンズで真結ちゃんに会えて本当に嬉しかったです
    これからもずっとずっと応援しています
    次に真結ちゃんに会える日を楽しみにしています!
    真結ちゃん大好きです!U+2661
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/18 16:57

    お疲れ様!( ^ω^ )

    はやく8人のパフォーマンスが
    見れるように ずっと応援してます!∩^ω^∩U+2661
  • ともちゃん 
    8/18 17:42

    まゆちゃん( ; ;
    ほんとに名古屋で会えたことは幸せでした!すっごく思い出深いです( ; ;
    あんな感動したこと最近なかったくらい
    そしてまゆちゃんのパフォーマンスを早く見たいと思いまし

    新木場へは行けなくて見れなかったけど名古屋で泣きながらまゆちゃんに想いを伝えれたことで十分です( ; ;
    またレッスンとか体調気をつけて頑張ってね

    いつまでも応援してるからね!
    まゆちゃん大好きで

    ありがとう!MAYUちゃんらぶっ♪
  • まりこ from.大分 
    8/18 17:43

    お疲れ様U+2661
  • marica . 
    8/18 18:22

    武者修行お疲れ様☆彡群馬と柏の葉を見に行けたんだけど真結ちゃんの元気な姿と 、大好きな笑顔をまた見れてすごくすごくしあわせだったよ
    ゃんと目見て聞いてくれて 、優しく返事してくれて 、パフォーマンスを見てるときの真結ちゃん見てたら涙とまんなかった( ; ; )また真結ちゃんの歌が聞きたい!3ボーカルの歌が聞きたい!8人でのパフォーマンスが見たい!これからもずっとHappinessがだいすきだし 、着いて行く 、応援してるよ
    つも幸せをありがとう 。ヾ(@⌒ー⌒@)ノNiigata : marica .
  • *せな* 
    8/18 19:45

    まゆちゃん武者修行お疲れ様でした( ´∀`)
    玉でまゆちゃんに会えてすっごく嬉しかったし、元気そうでなによりだった!!!ほかのメンバーとは形が違えどもまゆちゃんも参加していつでも心は8人で1つだったよね
    れすっごく伝わってきたよ
    んとにHappinessは素敵なグループ!これからもずっと応援していくよ、ついていくよ
    8人のパフォ見れる日を楽しみにまってます☆彡
    埼玉*せな
  • >_< 
    8/18 20:11

    お疲れ様(^_^)
    武者修行には行けなかったけど実習がどんなに辛くても心の中でみんなのこと応援してたよ(^^)もちろん真結のこともね(≧∇≦
    だから早く元気なみんなに会いたい(≧∇≦)ずっと応援してるからね(^^)これからも無理しない程度に頑張ってね(^_^
  • >_< 
    8/18 20:11

    真結大好き(≧∇≦
  • AYA 
    8/18 21:48

    8月10日の川口での武者修行で写メ撮影が当たった、【ガストのダンスレッスンの子】あやなです。真結ちゃんなりの武者修行お疲れ様でした。早く真結ちゃんの歌うWe Can Flyが聴きたいです。やっぱりダンスレッスンの時間が最高すぎて…あの時にまさか超大好きな真結ちゃんに教えてもらえるなんて夢のような時間だったんです。また応援に行きます。次の新曲はボーカル復帰ですよね?お小遣い貯めてまたCDたくさん買います!これからも頑張って下さい!
  • 美穂@神奈川 
    8/18 22:34

    更新ありがとう!

    武者修行お疲れ様でした!
    学校とか部活で1回も行けなかったの、ほんと残念(;_;)
    まだ真結ちゃんに会ったことないから早く会いたい!

    やっぱりHappinessに真結ちゃんは必要だよ
    歌声聴けるの楽しみにしてるね♪
    真結ちゃん大好き。



    神奈川/美穂(16)
  •  
    8/18 23:35

    真結ちゃん歌ったんだ(>_<)
    ホント歌声聞きたかった

    なんとかしてでも新木場行けば良かった
    かなり後悔(>_<)
    Happinessの活動期待してるよ(*^^*)宮崎

  • みどり 
    8/19 00:08

    真結チャンの歌声きけるなら
    無理してでも行けば良かったなー
  • まはるん 
    8/19 00:19

    真結ちゃん本当に本当にだいすき(U+FE61U+2C6U+FE40U+2C6U+FE61)U+2661 真結ちゃんのがんばりはきっとたくさんの人がわかってるよ! ずっと応援します
  • かずたろ 
    8/19 00:30

    真結ちゃんU+2661更新ありがとう(´・_・`)
    4 . 5日真結ちゃんブログ更新なかったから、体調すぐれんのかな ? とか無理してんのかな ? とか心配で頭が混乱なかずたろでした(´・_・`)
    影とかお疲れ様!そして、改めて、“武者修行”お疲れ様(´・_・`)
    “この夏”の武者修行が真結ちゃんをHappinessメンバーを“大人”にしたよね(´・_・`)ほんまに(´・_・`)8/11新木場スタジオコーストのステージで披露したEXILEさんの曲“Love , Dream & Happiness”真結ちゃんがマイク握り締めて歌う姿は素敵で俺にとって幸せなひとときでした(´・_・`)
    2009.12”と“2013.7.7”は俺にとって大切な日です(´・_・`)
    しぶりの真結ちゃんとの“握手”、真結ちゃんの“笑顔”、“MC”が見れて聞けて今も思い出すだけで“幸せ”な気持ちになります。“武者修行”での真結ちゃんとの1つ1つの出来事が大切だし俺の“宝物”です。たくさんの“幸せ”をありがとう。無理しないで、体調に気をつけて、一歩一歩頑張ってください(´・_・`)真結ちゃんの1つ1つの表情が愛おしくてだいすきです(´・_・`)真結ちゃんがくるイベントには絶対に行くか
    “かずたろさん”呼びありがとう(小声
    結ちゃんの涙拭いてあげられなくてごめんなさい(笑)(笑
    #え #あ 真結ちゃん。だいすき。愛してます。 埼玉/かずたろ
  • りっきー 
    8/19 00:34

    ダイバーシティーと新木場行きました!
    まだファン歴浅いんですけど、
    歌ってるとこみてて、涙でてきました。
    これからも頑張ってください!
    応援してます
  • まゆsmile☆*瑞希 
    8/19 10:15

    約1ヶ月間、おつかれさまでした。わたしは、広島での武者修行に行ったよ!まゆちゃんには会えなかったけど、たくさん幸せをもらいました。
    まゆちゃんはラストの11日に歌ったんだよね。本当にききに行きたかったです。まゆちゃんの歌声だいすきなんです、本当に(;_;)なかなか簡単には会いに行けないけど、いつか絶対に会いに行くからね!待っててくれたら嬉しいです(´・_・`)ずっとずっと応援してます。だいすきです(*^_^*)
  • えくぼちゃん。 
    8/19 15:11

    まゆちゃん。武者修行お疲れさまでした。最終日まゆちゃんにあえて握手できて生歌きけてほんとにほんとに幸せでした。Happinessです!ほんとにまゆちゃんがだいすきだし、Happinessがだいすきだし、憧れだし、このグループをすきになれたことが幸せです。Happiness。これからもずっとずっと応援してます。がんばってください。だいすきー!!!
  • ゆっち 
    8/20 02:24

    お疲れ様!
    岐阜でまゆちゃんに逢えて幸せやったU+2661
    また逢いたいですU+2661
    岐阜/ゆっち
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/20 02:37

    武者修行お疲れ様でした。
    私が行った会場すべて真結ちゃんがいてくれてほんとにほんとに嬉しかったよU+2661ほんとに沢山握手でお話できて嬉しかったU+2661
    新木場での歌ってる姿。
    ほんとにほんとに素敵だった。
    またマイクを持って私達FANの元に帰って来てくれてほんとに嬉しかったし感動した( ; ; )U+2661U+2661U+2661
    これからも気持ちよく歌い続けられますように。祈ってます
    埼玉のまいまい(^ω^)より
    p.s色紙はよんでもらえたかな?( *`ω´)
  • りんりん 
    8/20 19:44

    武者修行おつかれー
    MAYUちゃんの歌声はやく聞きたいなー♪
  • しずか 
    8/21 17:15

    まゆちゃん…
    戻ってきてくれてちょお嬉しかったよ

    完全に復活して、まゆちゃんの素敵な歌声と、きれいなダンスと、可愛い声早く聞きたいです

    宮崎にはまた来てねー!
    待ってるよ

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/21 20:32

    まゆちゃん武者修行お疲れ様です!!
    コメント遅くなってすみません>_<
    文章読んで凄く感動しました!!まゆちゃんも、武者修行出来なくて凄く悔しかったと思います、そんな中でもレッスンしたりして、本当に頑張ってるんだなと思いました!!8月9日の西宮ガーデンズの時の武者修行では、まゆちゃんが、来てくれてほんまに嬉しかったです!!やっぱりHappinessは一人も欠けたら絶対アカンと思いました!!まゆちゃん来てくれて本当にありがとうございました!!八人でのパフォーマンスが見れるのを楽しみにしてますね^ ^ずっとずっと待ってます!!!これからも頑張って下さいね!!!
    応援してます!!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/26 00:35

    まゆちゃん!ほんとにコメントできてなくてごめんね
    武者修行、お疲れ様でした…♪まゆちゃんは、握手会だけ参加だったけど、その裏ではまゆちゃんも、メンバーと一緒でリハーサルや、ボイトレとか、。。ほんとにメンバーと一緒に頑張ってる!って感じでほんまに武者修行ちゅうの、blogや週刊EXILE、いろんな音楽番組みるたびにHappinessがんばってね!って、すっごい思えました(^^ゞいつもいつも、幸せにしてくれるHappiness。ほんまに感謝でいっばまいです。大阪にきてくれたとき、8人じゃなかったけど、8人おるやん!てぐらい、迫力あって、ほんまに感動でした。まゆちゃん、くるってゆーのが、しらんくてblogまだみてなくって、きたから、ほんまに、出てきた瞬間号泣。ほんまに会えて幸せで嬉しくてたまりませんでした(>_<)Happinessはいつまでも憧れの存在です。いつか、ひなもHappinessになって一緒に踊りたいです♪それは、まだまだかもしれないけどほんまに諦めずに頑張りたいです♪Happinessほんまに、ありがとう!結果はどうであれ、努力してきたHappinessをいつまでも応援してます。ずっとずっと…♪いつか8にん揃った!Happinessのパフォーマンスみれることをたのしみにしてます♪♪ Happinessだいすき!ありがとお。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)