本日も。楓

  • Happiness 公式ブログ/本日も。楓 画像1

今日もオフです(*^_^*)


ということで、お墓参りにいってきます!!!






 
  • コメント(全52件)
  • きょうか 
    8/18 13:25

    楓ちゃんのサングラスいけめーーん!
    お墓参りいってらっしゃーーい!
    きょうかも部活ないからOFFなのよよよよーん
  • ハッピーメイカー 
    8/18 13:26

    あっ!!! 
    忘れてた。。。(゚ロ゚) 
    ボクも行って来ますヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    かーちゃんも気をつけて行ってらっしゃい(^^)/
  • リョウ 
    8/18 13:26

    今日もOFFかぁ♪お墓参り行ってらっしゃい!俺もこの間行ったな〜(>_<)今日も久しぶりにゆっくりできる時間楽しんでね^ ^俺は今日一日リハだから頑張ってきます!また更新待ってるね♪
  • ☆しほ☆ 
    8/18 13:28

    いってらっしゃい(^∇^)楓サングラスかっこいい
  • 志保☆紗妃 
    8/18 13:29

    気をつけて行ってらっしゃい♪
  • しゅん 
    8/18 13:32

    オフ満喫してね(o^^o)♪行ってらっしゃい☆
  • ☆ひろむ★ 
    8/18 13:32

    グラサンでバッチリ決まってるね♪笑 俺もお墓参り行かなきゃ!オフごゆっくり( ´ ▽ ` )ノ
  • モンチ 
    8/18 13:34

    今日もOFFなんだね
    お墓参り全然行けてないから俺も行かないと( ̄▽ ̄)
    お墓参りいってらっしゃい\(^o^)/
    楓ありがとねー(*^^*)
  • ☆モエカレン☆ 
    8/18 13:36

    楓ちゃん!!もえも今日お墓参りいったよーーーwwwいっしょだね(爆笑
    大阪@モエカレン
  • Shizuka 
    8/18 13:36

    ちょーかっこいいU+1F495 モデル(^O^☆♪
    しずかわ美容院にいってきたよ! 前髪きったぁ! いつもより盛られたw だからプリをとったよ(o^^o) 楓U+2661オフ楽しんでね
    LOVE
    LOVE
    LOVE

    大阪/高2/しずか
  • みーちゃん 
    8/18 13:37

    お墓参りか〜うちも今度行くよ!オフゆっくり休んで楽しんでねU+2661U+2661

    みーちゃん/神奈川
  • 男18歳 
    8/18 13:37

    楓〜!!なんでそんなかわいいんだよぉψ(`∇´)ψ笑
  • さきっちゃん 
    8/18 13:38

    楓かっこよすぎ!あたしもお墓参り行ったよ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 13:41

    お墓参りすると気分最高になるよね(*^o^*)
  • しょうた。 
    8/18 13:42

    今日もOFFなんだ〜
    お墓参り行ってらっしゃい^_^
    楓ちゃんのサングラスかっこいいし、可愛い(≧∇≦
  • 田紗希 
    8/18 13:43

    お盆だからね
    休日満喫してえ!いってらっしゃい(〃艸〃)さき
  • 愛知のあほまほ 
    8/18 13:47

    OFFなのに沢山更新してくれてありがとうね(._.)U+2661まほもまだいってないやU+203C行かないとな~
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/18 13:50

    おー!今日もオフなんやo(^▽^)oサングラスかけると本間に海外セレブみたい(*^^*)
    っこいい\(^o^)/今日も家族とゆっくり過ごしてね(OvO)!みさも勉強頑張ろうっと
  • あい 
    8/18 13:51

    気をつけてね(*^_^*)


  • ふう 
    8/18 13:56

    楓ちゃん、更新ありがと(*^^*)
    今日もオフなんだっ
    久々のオフ家族とゆっくりできてるみたいでなによりだね〜( ´ ▽ ` )ノ
    うちも今日オフだけど明日から学校だから美容院きてるよー(*^^*)カラーとトリートメントで暇だからまたラジオにメッセージ送っといたね( ´ ▽ ` )ノ
    よかったらまたよんでね(*^^*)写メのサングラスレイバン?似合ってるねーっ(*^^*)!外人さんみたい!かっこいーわー( ´ ▽ ` )ノ!今日のオフも楽しんでねっ(*^_^*)
  • ☆偉都美☆ 
    8/18 13:58

    いけいけだね

    お墓参りいってらっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まほ 
    8/18 14:09

    いってらっしゃい(≧∀≦)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/18 14:13

    サングラスめっちゃ似合ってる〜U+2661!私も似合う顔になりたい(笑)お墓参り行ってらっしゃい(*^^*)道産子/はるか
  • 大阪/みなきち 
    8/18 14:16

    みなこは昨日でお墓参り終わりました(^_^)☆
    いってらっしゃーい!!

    大阪/みなきち【はぴ応援隊】【関西たこ焼きgirl】
  • EXILE★TRIBE 
    8/18 14:18

    さっき、駅でみかけた!(◎_◎;)
    ほんとにびっくりした(>_<)
    奇遇すぎる笑。OFF楽しんでください。
  • MOMOKO 
    8/18 14:19

    今日もOFFなんや

    いってらっしゃい!
    カエデマン、カッコいい〜!!
  • かえりん*しおりん 
    8/18 14:25

    お墓参りいってらっしゃい!かえでちゃんもお盆休みやね!ゆっくり休んでなU+2661元気注入してまた素晴らしいパフォーマンス見せてねU+2661かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • よしのぶ 
    8/18 14:32

    今日も暑いから気を付けて!;^_^A
    オフ満喫してください!!\(^o^)/
  • Rikamaro 
    8/18 14:32

    せっかくのOFFだからめっちゃ楽しんでね!
    サングラス似合うー*\(^o^)/*
    楓ちゃん大好き( ´ ▽ ` )ノ
  • あっさん 
    8/18 14:50

    今日のオフも家族で満喫してなー(≧∇≦)楓サングラス似合うなっ(^з^)-☆サングラスの奥から楓の目見えてんでっ(^-^)わら また更新待ってるなーo(^▽^)o
  • アツシ-A24 
    8/18 15:15

    グラサンワイルドカエデマンwww
  • アンドロメダ 
    8/18 15:16

    サングラスかけて旅行に行ってきますといってた頃と似てます。落ち着いた感じの服装でお参りするんですね。ご先祖様もさぞ喜ばれることでしょう。私は奈良の東大寺のでっかい建物の中にある大仏さんにいってご先祖様に話して元気ですと報告しました。15日の万燈会の時はそれができるみたいで1200年続いてる行事に初めて参加しました。昔のひともパシフィックリムみたいにでかいものが好きだったんですね。まわりには下に天と名前がつく像が大仏さんを守ってました。
  •  
    8/18 15:17

    楓サングラス似合うね!!

    格好いい(*^^*)
  • ゆぅ 
    8/18 15:33

    お墓参りとか夏休みっぽい(*´∀`)笑
    ゆっくりしてね♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/18 15:37

    かっこいーU+2661行ってらっしゃい

  • えーし 
    8/18 15:38

    今日もオフなんや(^ ^)僕もさっきお墓参り行ってきたよ(^-^)/楓ちゃんグラサン姿めっちゃかっこいいー!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/18 15:46

    かっこいいすね、(^。^)
  • モリちゃん 
    8/18 16:12

    ご先祖さまも喜びはるわ。
  • しゃぁ 
    8/18 16:17

    あはは


    そのサングラス似合ってるね(*^○^*)


    楓まん格好いいよ

  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/18 16:56

    暑さに気をつけて( ^ω^ )
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/18 17:18

    楓ちゃんエライねぇ
  • きゃなこ 
    8/18 17:34

    うちも今日、お墓参りしてきたーU+2661
  • 三代目田崎まりまり 
    8/18 17:46

    サングラス似合って
    ちっちゃい!
    かえっぽ充実してる?プレゼント買ったよU+2661今度渡すか送るかなんとかしてかえっぽのところに届けます(笑)会いたいね…


    茉里奈より
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/18 18:07

    いってらっしゃい!!オフ楽しんでね

  • GREEのかっちゃん 
    8/18 18:13

    おっ、かっこいいっすねー
    そのサングラス(^-^)/かなりお似合いです
    僕も三代目さんとか、EXILEさんがかけてる
    のみて似てるやつ買いました♪
    かなりお気に入りなんです
    お墓参りですか、いってらっしゃい!!
  • Miyuki...* 
    8/18 18:43

    イケメン楓ちゃんU+2661
    いつもだいすきU+2661U+2661

    オフゆっくり休んでください!
  • ドラゴン 
    8/18 20:40

    kaedeちゃん お墓参りえらい そういうところなくさないでね。益々 スキになりました。
  • あかな 
    8/19 01:27

    かえでちゃんかっこいい!RayBanがにあってる!!
  • ゆっち 
    8/20 02:24

    楓ちゃんすっごいかっこいいU+2661
    岐阜/ゆっち
  • anna 
    8/20 12:42

    楓ちゃんと、色違い持ってるーー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)