花火〜 YURINO

  • Happiness 公式ブログ/花火〜 YURINO 画像1


昨日は花火見た!
今年初花火。

でっかかったなあー


YURINO

 
  • コメント(全34件)
  • Shizuka 
    8/18 12:58

    いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    しずかわ家のベランダからみたよU+1F495今年ー!
  • ハッピーメイカー 
    8/18 13:07

    よかったやん(^^)v 
    イイなー☆ 
    花火はまだ見てないなー(^^;) 
    新木場行けたからいっか!! 
    さいこーに楽しかったから(≧∀≦)うししっ
  • みしゃまろ?楓 
    8/18 13:13

    ゆりの
    しゃま
    宮外苑花火大会でしょーー
    私も行ったよ!!綺麗だったね

  • のりか 
    8/18 13:14

    ゆりのちゃん久しぶりの更新やヾ(´ー`)ノ《まるでHappiness》(爆笑)花火いいな〜また見たい!!のりかより♪
  • kota 
    8/18 13:22

    俺今年花火みてない
    たい〜
  • 志保☆紗妃 
    8/18 13:27

    まだ花火みれてな〜い!
    ゆりのちゃんと花火見たかったな〜!
    花火いきたーい!
  • しゅん 
    8/18 13:33

    花火いいなー(o^^o)羨ましい♪
  • 大阪☆咲子 
    8/18 13:33

    まだ花火見てない〜U+1F648

    撮影とか色々おつかれさま

    OFF楽しんでね!

    だいすき!

  • みーちゃん 
    8/18 13:36

    いいなあー( ; ; )見れなかったー…今年大きい花火全然みてないな〜みたい!!
    みーちゃん/神奈川
  • ☆モエカレン☆ 
    8/18 13:37

    神宮かな??
    ゆりのと夏恋ショッ
    嬉しいなぁ☆〜(ゝ。∂)
    大阪@モエカレン
  • さきっちゃん 
    8/18 13:37

    あたしも軟式球場で三代目のLIVEのあと花火みたよ\(^o^)/綺麗だったね〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 13:40

    良いな(*^o^*)
  • かおんさん 
    8/18 13:42

    ゆりのちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))私も花火みたよ♪うちは多摩川の行ったけどゆりのちゃんは神宮かな?(((o(*゚▽゚*)o)))かお
  • 田紗希 
    8/18 13:44

    明治神宮のかなあU+2048うちもみたみたああU+203C
    きすぎたねΣL(゚∀゚L)笑さき
  • モリちゃん 
    8/18 13:48

    キュンキュンしたはずや〜
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/18 13:53

    いいなー!花火(^.^)
  • はあちむ 
    8/18 13:59

    ゆりちゃんー(((o(*゚▽゚*)o)))神宮の花火ですか
    ?いいなあ!!!OFF満喫してねー!!ゆりちゃんら
    千葉/はるちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    8/18 13:59

    まって、笑
    いつみ今日!?の夢で、
    夏恋たんとゆりのと花火みたよ。
    この写真〜!びっくりぃー

  • まほ 
    8/18 14:07

    花火いいねぇ(≧∀≦)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/18 14:11

    花火いいな〜!!私学祭で見たのが今年最初で最後だと思う (笑) OFFリフレッシュしてねU+2661今日で夏休み終わる_| ̄|○だから今日はHappinessのPVとか見まくってるよんU+2661明日からHappinessパワーでがんばろ!道産子/はるか
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/18 14:13

    神宮ですか…
  • 大阪/みなきち 
    8/18 14:17

    花火いいなぁU+2661ゆりーのは花火とかしないの?

    大阪/みなきち【はぴ応援隊】【関西たこ焼きgirl】
  • みゆ坊 
    8/18 14:27

    明治神宮の花火かな?!わたし明治神宮行ったよ〜♪キレイだったよね\(^^)/
  • ゆぅ 
    8/18 15:32

    Ayaさんのブログで見たよー!楽しそうやった(*´∀`)b
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/18 15:38

    どこの花火を見たのー?U+2661花火といえ三代目JSBゃねU+2661
  • し お り ら 
    8/18 16:16

    だっいっすっきっな。。キャレリーノだぁあ(^_-)U+2661U+2661 この2しょっと、ばり嬉しい!!!私今からdanceなんやけど すごい頑張れそう!ありがとゆりのーーU+2661U+2661 【しおりら@長崎】
  • しゃぁ 
    8/18 16:24

    あはは
    わいい


    ハピネスかわいいぞ

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    8/18 16:37

    花火みたのね( °_° )!!ゆっくり休みたのしんでね!ゆりちゃんが楽しいのが1番うれしい!だいすき!東京都みちる(*∵*)
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/18 16:55

    いいなー花火!∩^ω^∩
  • MOMOKO 
    8/18 22:14

    花火見たんや!!

    ユリーノ、かれんちゃん、可愛い〜!
  • ゆっち 
    8/20 02:25

    花火いいねぇU+1F386
    岐阜/ゆっち
  • あみた 
    8/20 13:35

    ゆりのんきゃわー!石川県.あみ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/21 20:24

    可愛いな!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)